topimage

2017-06

☆ロッタちゃんリリィちゃん☆(*^θ^) - 2017.06.18 Sun







○o。(○゚ω゚)ノ こんばんは~




今日は


ロッタちゃんとリリィちゃんダヨ~♪





P6161297_convert_20170618152129.jpg


先月はローリィズの可愛い2ショットでしたが・・・・




お写真はリリィちゃん



エアコンをつけたくらい暑かったので



来てわりと直ぐにこんな感じで寝てました(笑)






P6161304_convert_20170618175511.jpg


ロッたんがいない!! Σ(゚Θ゚)


と、探したら洗面所のマットの上にいました ((^∀^*))


マット購入して置いたばかりだから綺麗で良かった~


この日はお隣の工事で大きな音がしていたので大きな音が苦手


ロッたん


ちょっと静かで落ち着くところに避難してたのね






P6161300_convert_20170618152203.jpg




P6161301_convert_20170618175415.jpg




P6161302_convert_20170618175453.jpg



ああ~~~


どの写真もピントが合ってなくて・・・・


恥ずかしい~けど可愛いリィたん載せちゃいます(^▽^;)





P6161324_convert_20170618175530.jpg







P6161369_convert_20170618175559.jpg


ロッたん



美味しいもん食べた後なのでみんな寝てます





P6161376_convert_20170618175621.jpg

リリィちゃんここがお気に入り??



リリィちゃんもお腹いっぱいで



またここで寝てます~(笑)( *´艸`)




明日は・・・・・







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        いつも応援有り難うございます♪

☆なのちゃんとつばきちゃん☆(*^θ^) - 2017.06.17 Sat





(*≧∪≦) こんばんは~



うっかりさん会記事



今日は



なのちゃんとつばちゃんをアップ~





P6161286_convert_20170617215919.jpg

あ・・・・・・・


オズだけクッションで・・・・・


なのちゃん、つばちゃん


今度ちゃんとクッション用意しておくからね(ノ_<)ゴメンヨ~



P6161289_convert_20170617215941.jpg

つばちゃんねむねむ~




P6161310_convert_20170617220026.jpg


なのちゃん寝起きでポヨヨ~ん(笑)( *´艸`)




P6161326_convert_20170617220112.jpg



P6161327_convert_20170617220143.jpg



P6161328_convert_20170617220203.jpg


いつも可愛いなのちゃん!


大好き(〃ノωノ)



P6161330_convert_20170617220230.jpg


つばちゃんも好きよ~(ノω`*)ノ




って、お写真ちゃんと撮れてなくてごめんねー

他のつばちゃんブレブレがもっと酷くて(>_<)


最近カメラの調子が悪くてミーさん!カメラの設定見てくれて有り難う!

今日ニク太を撮ったらいい感じでした(*^^)v




P6161357_convert_20170617220048.jpg


じゅじゅ家の女子4わんはとっても仲良しさん

唯一の男子、君ちゃんには女子みんなで一目置いている??


メルちゃんのんちゃん、君ちゃんはお留守番ですが

次回会えるね~(*’U`*)




P6161370_convert_20170617220312.jpg



可愛い後ろ姿!






なのちゃんとつばちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


次はどの子かな~


続きます~





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        いつも応援有り難うございます♪

☆今日はうっかりさん会~☆(*´▽`*) - 2017.06.17 Sat







♪(/・ω・)/ ♪ こんばんは~




今日はうっかりさん会


で、


本当は、アップしたかったのに


慌ててて、写真だけ撮りアップ忘れちゃいました~



が!



こんな夜遅くアップしちゃいます~(笑)( *´艸`)









P6161250_convert_20170616235817.jpg


米粉で、わんこケーキを作ります♪


ボールのは卵を泡でたものです(*^^*)


米粉と牛乳、豆乳でもいいですよ☆




後は




今回持ち寄りなので




私は今



P6161252_convert_20170616235749.jpg



ローズマリーのチキンローストみたいなの(笑)


の、


下ごしらえ中~




と、



エビパンも下ごしらえ中~


って、エビパンの方はお写真忘れてしまった(っω・`。)





今日の楽しかった事はあ写真整理出来次第アップしま~すヽ(≧∀≦)ノ





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        いつも応援有り難うございます♪

☆ミモちゃん起きたね~☆ - 2017.06.14 Wed







ヾ(o´∀`o)ノ こんばんは~





ミモちゃん、後8日3ヶ月になります♪




昨日、次女の幼稚園の時に同じ桃組~星組~バラ組と3年間&小学校の時まで


一緒だったお友達が来てくれて





P6121219_convert_20170613230620.jpg

あーお爪のびてるね(>_<)





ミモちゃんの事




P6121220_convert_20170613230714.jpg


抱っこしてくれたのですが



お写真撮り忘れて


ショック!!(ノ_<)


ミモちゃんを抱っこするのを本当に楽しみにしてて


ミモちゃんに沢山話しかけてくれました♪




P6121248_convert_20170613230933.jpg

あれ!あんよのお写真大きさ間違えてる!(T_T)



でも、ご近所だし、税理士さん(旦那様がね!)なので確定申告を頼んでいるので


また



来てくれるのでその時には忘れずに撮るわ~v(o゚∀゚o)v









P6121222_convert_20170613230739.jpg




さて~


ミモちゃんはお首が無いくらいぷっくらしてきてます!(*≧∪≦)





P6121235_convert_20170613230806.jpg

頭の方から撮るのも面白い!!



なんと!5キロ超えました!!


長女はとっても喜んで


もっともっと太るんだよ~なんて言ってました(笑)( *´艸`)

で、寝ているお写真が多かったのですが





P6121241_convert_20170613230828.jpg

起きたよ~(」*´∇`)」



もう目もしっかり見える様になったし


お目目キラキラ~☆ ☆ ☆





P6121244_convert_20170613230910.jpg


声をだして笑ったり



おしゃべりもするんですよ~



私はいつも高い声で(笑)



ミモちゃんに話しかけたり、お歌をうたってます(ノ)’∀`(ヾ)




P6121245_convert_20170613230848.jpg



ミモちゃんパパ似だと思うのですが


長女夫婦はお顔が似ているので(笑)どちらとも言えませんね~(笑)( *´艸`)



あ、おでこ長女に似ています


って、事はじぃじにおでこだけは(笑)似ているって事~


じぃじ嬉しいみたい((^∀^*))




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        いつも応援有り難うございます♪

☆スプリングワンダー☆(*ノ∪`*) - 2017.06.11 Sun





こんばんは~  ヽ(^▽^@)ノ





我が家の


スプリングワンダー



P6111198_convert_20170611184041.jpg


こんな状態 (´∀`*;)ゞ




なので




P6111202_convert_20170611184107.jpg



大きめの使いふるした琺瑯のタッパに




P6111203_convert_20170611184128.jpg


植え替えして



こんなに徒長しているので




P6111204_convert_20170611184423.jpg


カットして




P6111206_convert_20170611184242.jpg


カットしてカットして


カットして


疲れた~



P6111207_convert_20170611184222.jpg

土にさすだけでも


これもすごーく疲れたよー




P6111212_convert_20170611184537.jpg

取れてしまったり


さすのに下の方は取ったりした葉をここにバラまいたよ~


これも、もこもこベビたんが顔を出してくるから


楽しみだよね




P6111208_convert_20170611184630.jpg


スプリングワンダー 


上手くいくかな~(*゚ェ゚*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        いつも応援有り難うございます♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア