topimage

2017-05

**オズくんお泊り~** ヾ(´▼`○)ノ - 2014.09.20 Sat






先日も書きましたが 9月 に入り私がちょこっと


お家を留守にしていたので


オズ は久々に。。。。。。


って、我が家に来てからの 初めて お里帰り をしました~ (*´(エ)`*人)




20140910-2.jpg



オズのブリーダーさんにお泊りで約1週間お願いしました


オズの犬舎 **シルバープードル (ivteasomepoodles)**




オズくん、ブログに載せてもらっているのと他にも可愛いわんこがいっぱい!!
♪飼い主様募集中♪などもしております
有名どころではあの、あの~ロッタちゃんの犬舎ですヨ

是非見に行って下しゃい~ こちらデス → (-ω☆)b">→ (-ω☆)b 







20140910-3.jpg 20140910-4.jpg
20140910-5.jpg 20140910-1.jpg


ここまでのお写真はお迎えに行った時の物です♪

またまたプードルグッツ増えてました(写真には納まらないくらいまだ沢山あるんですよ)


20140911-5.jpg

フフフ~~↑↑↑オズのパパの風太くんだじょ~☆





あ!!!

あと、mai  ちゃんがオズがお世話になっている時にちょ~ど
イブティサム犬舎に行かれたらしく、

その時の様子がmaiちゃんのブログ「コットンファミリーの部屋~小さな幸せ~」に載ってました!!!

うんうん、オズくん仲良く過ごしていたんだ~♪と安心しました
mai 有り難う☆


mai  ちゃんの ブログ 是非見に行ってね☆  こちらです    → ヾ(´▼`○)ノ





で、ここからの  お写真はブリーダーさんが撮ってくれたお写真を

PCに送って下さったので、とっても嬉しかったので載せちゃいますヽ(>∀<)ノ みて~♪





201409oz.jpg



んんん。。。。。


オズくん預けた時よりとーーーーってもキレイになってます








201409oz2.jpg

ブリーダーさん綺麗にブラッシングしてくれていたんですね


急だったのでトリミングに行けずもう汚いまんまでお願いしてしまいましたが
こんなに綺麗になっててびっくり




201409oz3.jpg


でね、預けた時より全体がキレイなのですが

毛色、シルバー がとってキレイになっていて。。。。。

何か 秘訣 があるのかしら??




いやいや~私もブラッシングが足りないのか??





201409oz4.jpg


今度しっかり 聞いて きますね~ (*^^*)




T様 今回は急なお願いにも関わらずオズを見て頂き本当に助かりました

遅くなりましたが 有り難うございます  m(__)m







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

        いつも応援有り難うございます♪



ネ、このポット何だと思います?(*^^*)  «  | BLOG TOP |  » **葉挿し** が出来てた~(≧ω≦)♪♪

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (8)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (9)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (81)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (23)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (68)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (87)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (8)
はじめまして (1)
未分類 (6)

カウンター

フリーエリア