topimage

2017-11

**羊毛の可愛いコ達**がやって来たーo(*≧∇≦)ノ - 2014.01.02 Thu





rinちゃんから 羊毛 の


とーーっても 可愛いコちゃん達 が届きました!!





20140102-17.jpg

我が家のパパさん娘に来たと勘違いして娘に渡してました(笑)

開けて見ると。。。。。。







20140102-13.jpg

きゃ~♪♪♪

トトちゃんだ!!


20140102-14.jpg

オズっちも!!!

ちゃ~んとモヒカンにしてくれてる~v(*'-^*)^☆

で、


20140102-10.jpg

オズの背中にハートまで❤



20140102-11.jpg

きのこもなんて可愛い~




20140102-15.jpg

rinちゃんがタマカラに入れてね~って事で

我が家のタマカラはそのまんまなんですが




20140102-16.jpg

タマカラ が ぴったり だよね

きゃわいいわん♪ε(>v<*)з





20140102-18.jpg

20140102-19.jpg

羊毛フェルトを始めて間もないと言っていたrinちゃんですが

とっても上手ですヨ!!

こんなに可愛いんじゃ、私も 羊毛フェルト したくなりました ヾ(>v<)ノ




20140102-12.jpg

今、クッキーの空き箱で、みんな仲良くしますよ~


可愛いお家作ってあげたいにゃ~



rinちゃん!!いつも有り難うーーーー ヾ(´▼`○)ノ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

        いつも応援有り難うございます♪





● COMMENT ●

kikiちゃん 明けましておめでと~。
ここ何日か天気が良くて。。一気におおそうじ。(一人で。。。)がんばったよ。

肩凝りとかどんな感じ??
あたしは相変わらず。。肩こりひどくて。。・・・・ゴリゴリゆってるよ。

rinちゃんの。。もこもこフェルト.。あったかくて愛情いっぱいで。。すごくかわいいね。・・

オズ。。トトのも。。素敵。

今年1年良い年を過ごせますように。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

羊毛フェルトの可愛い子ちゃんたち、
とっても素敵ですね(*/∇\*)
まだ始めたばかりのかたが作ったとは思えないです!?

kikiさん&オズちゃん&トトちゃんにとって
ステキな一年になりますように☆彡  
 





i-261るnちゃんこんばんは~♪

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくね(^^)
読み逃げばかりでごめんちゃいi-201i-201

うん、肩凝り酷いんだよー
近くにあった一番良かったマッサージのとこが先生がお年で辞めちゃったよ~
これから何処に行こう(>_<)
なので必死で(笑)ストレッチしているなっしーヨ

るnちゃんも木工するから凝るよね!
無理しないでねi-239

ね、このコ達可愛いでしよー
こんなに可愛いから私も作りたくなったんだけど。。。。
今は無理!!娘と桃太が帰ったらだね(笑)

「今年1年良い年を過ごせますように。」
  ★有り難う!!るnちゃんちもいろいろ大変だったけど
今年は去年よりもっともっといい年になりますようにi-260

i-261かあたんさんこんばんは~♪

コメント有り難うございます(^^)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします♪

そーなんですよ
rinちゃんはいろいろ作れて器用な方なんです
羊毛フェルトのトトオズが我が家にやって来てくれるなんて
本当に嬉しかったですi-178

「kikiさん&オズちゃん&トトちゃんにとって
ステキな一年になりますように☆彡 」
  ★有り難う!!
かあたんさん、ジュワくんゆめちゃんも素敵な1年でありますよーに i-189

まぁー! kikiちゃん!!
忙しいのに紹介してくれたの?
ありがとう~~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

トトちゃんとオズくんは、とってもキレイなモデルさんだからね~
少しは近づけてる??(´ー`)


うん! 羊毛フェルトは大きな道具も要らないから
TV見ながらでも出来るよ! やってみてね~♪

タマカラに入れた鳥さん、、、 笑えるやろォ~~(^▽^)
お気に入りなんです。。。

i-261rinちゃんこんにちは~♪

うん、1日午後から娘と桃太が居ないから♪時間取れたんだ~o(@^◇^@)o

トトオズ褒めてくれて有り難う!!
でもでも、ほんとrinちゃんは上手だよi-184i-184
うん、似ているよ♪
とっても可愛いポヨ~i-178

そーなんだ、羊毛フェルトで検索してみる♪

「タマカラに入れた鳥さん、、、 笑えるやろォ~~(^▽^)
お気に入りなんです。。。」
  ★鳥さんの表情もそれぞれですごーく可愛い!!
タマカラピッタリだよ☆
私もお気に入りです~i-175
有り難う(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/852-f3d71aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真珠に見えた!?**グリーンネックレス**(* ̄∇ ̄*) «  | BLOG TOP |  » (*^θ^) 今年も宜しくお願い致します~♪

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (2)
**お花・観葉植物** (6)
**ニク太記録②** (2)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (19)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (112)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (93)
★桃太 (31)
★ミモザちゃん (30)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア