topimage

2017-04

中目黒のカフェ**ラ・ヴィ・ア・ラ・カンパーニュ** (,◎・`v・)ノ゛ - 2013.10.16 Wed




(,◎・`v・)ノこんにちは~




遊びに来てくれて有り難う!!



台風26号は我が家の屋上被害無くなんとか過ぎ去ってくれました!!

が、また27号も発生しそ~ですよね(>_<)コマルヨー





先日、


中目黒のカフェに「タニク・カフェ*Poco*」

Pocoちゃんと行って来ました♪

Pocoちゃんのブログはこちら~ → φ( ̄(工) ̄*)




20131009-9.jpg

中目黒のカフェ

**ラ・ヴィ・ア・ラ・カンパーニュ**サン



HPはこちら~  → (* ̄ω ̄*)

アンティークカフェですかね~可愛かったよー





20131009-7.jpg

Pocoちゃんと去年初めて会う時にこちらのカフェに来たのですが






20131009-8.jpg

不定休のせいかお休みでとーーーーーってもショックを受けて他のお店に
行ったのですが







20131009-10.jpg 20131009-2.jpg



今回はお電話も入れて行ったので、こうして美味しいモーニングを食べれます

私の都合で早めの待ち合わせにして頂きました(^^ゞ







20131009-1.jpg


Pocoちゃん有り難う!!






20131009-3.jpg

こちらのカフェは1件屋になってます

2階がカフェです

お写真は事情があり(笑)無いのですが白くてナンバーが書いてあり
可愛い階段を上って行くんですよ♪




20131009-4.jpg

ここが入口で、1階がパンを焼いていて販売もされてます

手作りピクルス、ジャムなどもありますヨ♪


シンプルなお洋服、アンテーィク風に仕立てたドレスなどもあり
素敵でした





20131009-5.jpg


また行きたいお店です

って、娘が連れて行って!!
とうるさい(笑)ので今度は *桃太* も連れて行きます





早めの待ち合わせだったのでこの後チョコチョコ♪と

多肉を見に行きましたよ~




20131009-11.jpg

最初はこの大きなサボテンがあるトコロ!!


なのですが、台風対策していたのでお写真整理出来たらUPしますねφ(≧ε≦●)♪




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪












● COMMENT ●

kikiちゃん、こないだはお疲れ〜(*^ー^)ノ

台風、意外と大丈夫だったね。
うちはベランダ放置してたので、ホッとした〜(-。-;)

カフェ、やっとリベンジ出来て、よかったネ!
ちょっと質素でメニュー少ないから、雰囲気楽しむカフェかなぁ。
でも、中目黒はカフェが多いから、いろいろツブシがきくよね!
桃太は、外に出られるのは三ヶ月くらいしてからかな?
そうなると、わんこは流石にお留守番かしらー

i-261Pocoちゃんこんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさいねi-201
先日はお疲れ様~といろいろ連れて行ってくれて有り難う!!

ね、台風思ったよりこの辺は大丈夫で安心しました
わ!!!Pocoちゃん放置していたなんて凄い度胸だわ~(笑)

ウンウン♪カフェ、リベンジ出来て嬉しい~i-178
素敵だったよ!

「桃太は、外に出られるのは三ヶ月くらいしてからかな?」
  ★ね、どのくらいから出れるのかしら?娘は1ヶ月検診終わったら
少しでもいいから何処か、カフェ行きたいと言ってますi-278
ここの場合はトトオズはお留守番ですね
Pocoちゃん、楽しかったです!!有り難う(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/771-b546cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**地植えの多肉&サボ** (≧∇≦)b «  | BLOG TOP |  » **ル・ブラン** (●UωU*)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (22)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (22)
♪デルバールのバラ (8)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (9)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (105)
♪セダム属 (81)
♪グラプトペタルム属 (29)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (21)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (89)
♪その他のニク太 (68)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (81)
★写真 (16)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (21)
★ミモザちゃん (8)
はじめまして (1)
未分類 (6)

カウンター

フリーエリア