topimage

2017-06

9月30日産まれました~ヾ(*゚v゚*)ノ - 2013.10.01 Tue



ヾ(*゚v゚*)ノおはよ~


遊びに来てくれて有り難う!!





昨日の




9月30日 に 次女 が出産いたしました!!



20130930-4.jpg

去年の7月に結婚して、寒い、さむ~~い地方に(遠いです(T_T))

行ってしまいましたが





20130930-5.jpg


出産の為に7月に帰ってきました♪






20130930-6.jpg

帰って来て1~2週間後に 安静に と言われてしまい

家ではずーーーっと横になっいて、出かける事も出来なかったこの夏でしたが
無事出産出来て本当に良かった!!


ほっとしています(^^)





20130930-1.jpg


9月30日 17時36分 男の子 3540㌘


デヘヘ~(* ̄∇ ̄*) 初孫です!わたし、おば~ちゃん になりました(*ノωノ)





この子はこれから**桃太**と呼びます(*^m^*)








20130930-3.jpg


これからトトオズ&桃太も宜しくお願いいたしますヾ(´▼`○)ノ






にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^

次女さんのご出産おめでとうございます。
いやーん、本当にホヤホヤで可愛いですね~*^^*
私もこれから赤ちゃんをだっこする機会があるなら自分の娘が子供を生んだときなんだろうな~としみじみ思ってしまいました。

桃太君、ん?この名前って・・・
どこかの子犬ちゃんが同じような名前だったような(笑)

うわ~~~!うっそ~~kikiちゃん初孫誕生だったなんて~~!
そりゃ色々と忙しかったわけだよ、
無事生まれて良かったね! 何だか画像みるだけでも
ミルクの甘いいい匂いがしてきそうです^^
うふふ♪「桃太」ちゃんねっ^^ 
元気にすくすく育つといいね~(^^)
いや~おめでとう御座います!
雨降りの今日、一気に気分が晴れやかになりましよ~◎ 

kikiちゃん♪
初孫ちゃんのお誕生、おめでとうございますヽ(。>▽<。)ノ
次女さんも、出産まで大変だったね!

男の子は母親に似る…
って言うから、キレイな次女さんに似て
きっと男前になるよー!(〃∀〃)ゞ

とにかく!!

おめでとうー!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

小さなお手手が、可愛い〜♪

kikiさん~~
ご出産おめでとうございます☆
anちゃん、お疲れ様でした。
無事に健康で生まれて良かった。
とっても可愛いーねぇ(*^_^*)
桃太くん!
ぴったりな名前♪
トトオズ&桃太くんの可愛い成長UP楽しみにしています(^_^)/

kikiさん、anちゃん~
ご出産おめでとうございます☆
そして、お疲れ様でした。
無事に健康に生まれて良かった♪
桃太くんの可愛い成長UP楽しみにしています(*^_^*)

うわぁ♡おめでとうございます(*≧艸≦)
そして次女様もお疲れ様でした☆

産まれたての赤ちゃん…ちっちゃいお手手が可愛いなぁ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢあ〜ニマニマが止まらない(*ノ∀`*)

桃太くん、たくさんの人からの愛情を受けてすくすく育ってね(๑′ᴗ‵๑)
…ところでやっぱり「孫」っていうのは可愛いものですか?(*'ω' *)

祝*(^o^)/*

桃太、誕生おめでとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
ロイヤルベビーと同い年だネ!
娘ちゃん、7月からいたんだー
kikiちゃんも、そりゃ忙しかった訳だね。
お疲れサマ( ´ ▽ ` )ノ!

トトオズはヤキモチ焼かないかしらー?

(゚Д゚)キャー♪
小さなお手手ギュってしてる♪きゃわいいー♪

初孫ちゃん誕生、おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノワーイ♪
そっかぁ、kikiサンおばぁーちゃんになったのねームフフ
桃太くんが可愛くてしかたないでしょーう?
きっと目の中に入れてもぜっぜん痛くないからーw

こんばんは。
次女様のご出産おめでとうございます。*\(^o^)/*
初孫さんなんですね〜。(^^)
無事に生まれて本当によかったですね。
kiki様も次女様とお孫さんのお世話で大変かと思いますが、
体調に気をつけてがんばってくださいね。(^^)

i-274カイマギョクさんこんばんは~♪

お祝いコメント有り難うございます(^^)
はい♪出産して、約30分くらいで病室に連れて来てくれるそーなのですが
羊水を少し飲んでしまったらしく病室に来たのが。。。。
産まれて2時間後でした
その時のお写真なのでまだまだむくんでいますが可愛いです~i-237

そうですよね、赤ちゃんってそ~抱っこする機会がないですよね
娘さん小学生だけど、あっと言う間だと思いますよ~i-278

エヘヘ(^^ゞ
桃太郎くんと似てしまって申しわけないのですが
お腹に居る時旦那さんの一文字取って「○○太」って読んでいたので、
ブログ上で*桃太**にしてしまいましたi-235i-201
娘達は全く違う「太」はつかない名前にしたみたいです

お孫ちゃん 誕生おめでとうございます♪
kikiちゃん おばあちゃんなんですかぁ~! びっくりです
赤ちゃんって 見ているだけで 
みんなを 幸せなキモチにしてくれますよね
次女ちゃん これから体調に気をつけて 子育て頑張って下さい
桃太くんが すくすく育ちますように

i-274でこrinちゃんこんばんは~♪

きゃは~びっくりしたi-198
ね、私もびっくりしましたよ~自分に孫が出来るなんて(@口@;)
まだ実感がないのですが、不思議な感じです

そーなの!娘が安静を言い渡されたので大変でした
来たらトトオズの散歩を日課にさせて、お部屋の掃除させて、
お使いもさせて~とか思っていて楽をしよーと思っていたのに
何からなにまで娘の事もしてたので、で、今は妊婦はこれは食べてかダメとか
いろいろあり、献立も大変でしたよーi-201i-201

でも、無事に産まれて良かったです♪
さっきメールが来て母乳は沢山出るそーなのでこれも一安心です

うふふ~♪**桃太**です
**桃太郎**くんにも宜しくお伝えください(笑)3ヶ月お兄ちゃんだもんねi-236

i-274rinちゃんこんばんは~♪

お祝いコメント有り難う!!(^o^)丿
安静と言われたから37週まで大変だったけど
その後はいつ産まれてもいいとの事でお散歩沢山して下さいと
言われたらしいけど。。。。
体力が無くて30分がやっとでした^m^

ね、どっち似たのかな??まだおメメ開いたお顔見てないのよ~
ずーっと寝ててさ~i-201
男前なら嬉しいな♪

授乳しに行くと他の赤ちゃんよりデカイみたいだよ~
笑っちゃったi-278

うん、無事に産まれて本当に良かったです!!

足も撮りたかったのですが、ちょっと遠慮しましたi-229

rinちゃんいろいろ有り難う(*^▽^*)ノ

i-274ゆぅさんこんばんは~♪

お祝いコメント有り難うございます(^^)

はい!安静にと言われて来た時はとっても心配しましたが
37周まで持ち、予定日近かったので、それに~
なんと3540㌘もあったので安心ですね(笑)

またトトオズと今度は桃太も帰るまで載せたいので宜しくお願いしますねi-178

i-274メアリーママさんこんばんは~♪

お祝いコメント有り難うございます♪

産まれるまでは心配でしたがほんと!一安心しました(^^)
メールがあり、母乳も沢山出ているとの事で嬉しいです

ストレスのない子なので出るのかな?(笑)

これから帰るまで桃太もUPさせて頂きますので宜しくね~(^o^)丿

i-274秋葉さんこんばんは~♪

お祝いコメント有り難うございます(^^)

産まれたてって不思議ですね~
秋葉さんはつい最近だから思いだしますねi-235
同じ男の子なので先輩!宜しくね(^^)
って、私の子育てではなのですがi-2012月頃には帰るので
それまで、桃太の事ちょこっとUP出来たらと思ってます

「…ところでやっぱり「孫」っていうのは可愛いものですか?(*'ω' *) 」
  ★ね、よく孫は可愛いと言いますが。。。。
可愛いと思いますよi-175
ただ、まだ産まれたばかりで20~30分みんなでワイワイいいながら
抱っこしたりお写真撮ったりだったので。。。
ん~~~可愛いんだけど正直まだ「もう~メロメロ~とか可愛くて可愛くて」という
実感がないです(^^ゞ
お家に帰ってきてお世話していくうちの可愛くて、帰したくなくなるんだと思います(*^^*)

i-274Pocoちゃんこんばんは~♪

お祝いコメント有り難う!!

うん、7月から居たねん、つわりも酷かったみたいで、ちょうど安定期に来ました
トトオズのお散歩2~3回行っただけで、お医者さまに安静に!と言われて。。。。
なので、お仕事も忙しいし、お家の事も忙しかったポヨ~
それでも痩せなかったわたし。。。。(笑)

「トトオズはヤキモチ焼かないかしらー? 」
  ★ねー。。。。。ちょっと心配です
特にオズが。。。。
トトを抱っこしたり、ブラッシングしたりするだけでとっても妬きもち焼きますi-229
3人と2匹1つのお部屋で過ごします~
どーなるんだろーi-230i-201i-201

i-274yumippこんばんは~♪

お祝いコメント有り難う!!

うん、お手手可愛いよね~アンヨも撮りたかったでど。。。。
お家に帰って来てからにしました(^^)

ね~可愛いんだけどまだ実感がわかないのよー
娘が産んだってって事もまだ不思議なんだわ~i-278

あ、じいじの方はもう大きなおメメに入れても痛くなさそうよ(笑)
私もそのうちメロメロぶりをUPすると思いますのでヨロシク~(^^ゞ

i-274 アヒルのとーさん こんばんは~♪

お祝いコメント有り難うございます!!

はい!初孫で、まだ実感が無くて不思議な感覚です
娘は子供を産んだって。。。。不思議~i-237

義姉にもこれから大変よ~って言われて何か大変か分からず。。。。(笑)
寝不足になるらしいので頑張らなければと思ってます
が。。。ブログUPが少なくなるかも~i-201
有り難うございます(^^)

i-274月芽さんこんばんは~♪

お祝いコメント有り難うございます♪

ね、おばあちゃんなんてびっくりしたi-198
私自身もびっくりしています(笑)
娘が産んだ事もまだ信じたれない私です~

「赤ちゃんって 見ているだけで 
みんなを 幸せなキモチにしてくれますよね 」
  ★本当ですよね!やはり赤ちゃんは天使ですよねi-176
昨日は幸せいっぱいでみんな帰って来ました♪

有り難うございますi-239来年の2月くらいまで居るので私も
出来るだけ協力して子育て頑張ってもらいます♪




おめでとうございます。

お孫さんお誕生、おめでとうございます。
これからまた楽しみが出来ますね。
わが家はまだですが・・・自分の事の様にうれしいです。
季節の変わり目ですので、体調にはご留意ください。

ご出産おめでとぉ~ぅ【祝】

完全に出遅れたぁ~


次女さん、ご出産おめでとぅございます
kikiちゃん、初孫のお誕生おめでとぅございます

ちぃ~っちゃいお手てで
ぎゅぅ~っと握ってくる感触って好きだなぁ~
赤ちゃんの匂いもすきぃ~エヘヘヘヘ

次女さん、kikiちゃん子育て頑張ってくださいね

i-274ももぱぱさんこんばんは~♪

お祝いコメント有り難うございます(^^)

次女の結婚はみなさんに言いそびれてしまい、今日まで来てしまいましたi-181
入籍はたしか、ももぱぱさんの娘さんと同じ7月7日にしました♪

一応来年の2月まで居るので嬉しいのですが、その後は寒くてとーーーい所に
帰ってしまいます。。。。

娘さん達のお家も、もうすぐ完成ですね!
コメント残してませんがいつも楽しみに拝見させて頂いてます(^^)
有り難うございました

i-274saoriちゃんこんばんは~♪

お祝いコメント有り難う!!

今日、病院行ってきたんだけど、もう抱っこは出来なくて赤ちゃん達のお部屋を
ガラス越しに見て来たよ♪

初孫だなんて自分でもびっくり~ですi-278
まだ実感がにゃいよー
でもね、2月には帰ってしまうからね。。。。
簡単に行けないくらい寒くてとおおおおーい所たねんi-181

子育て娘に任せておけないので私が頑張ります(笑)p(*´∇`*)q

おめでとうございます(*≧∀≦)

kikiさん、娘さん、おめでとうございます!
あかちゃんって寝てるだけなのに、癒されますよね((* ´艸`))
小さなおててが可愛らしい(*≧∀≦)
お仕事もされているのに、しばらく大変ですね。
お体ご自愛ください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

i-274 conaさんこんばんは~♪

お祝いコメント有り難うございます!!

ほんと~赤ちゃんって癒されますよねi-176
お手手もなのですがアンヨも撮りたかったのですが
しっかりと巻かれていたので諦めました(笑)

夏休みを取らずに娘の退院に合わせてお仕事5日間お休みにしたので
少しは楽出来るかなi-278
でも、寝不足になるみたいなので今は自由にのんびりしてます♪
有り難うございます(^o^)丿

kikiさん、おめでとう♡
まさか、しばらく会わないうちに次女ちゃまご結婚されてたなんて!
ブログを放置してたので、完全に浦島状態で、
すごく、すごぉーく驚いてますが、若いおばあちゃんなんで、それもびっくりですぅ!!!

お手手のちっちゃさに感動の可愛さです♡

しばらくいて、次女ちゃま帰られてしまうみたいですが、
3才までのあの変化のある時期は、そばにいたいですよね。。
可愛いさかりですもの♡

パパちゃまは、お孫ちゃまにどんな反応なんですか?
トトオズたん家は、今は大騒ぎの一日でしょうね!

トトちゃん、オズくんは、どう思ってるんだろう(*´艸‘)

i-274めるもママこんばんは~♪

お祝いコメント有り難うございます!!

反対していたのに負けましたi-229
寒くて、とおおおおおおおおー所に嫁いで行ってしまいした。。。。
が、あちらのお父様お母様にお会いして安心したので大丈夫デス(^^)

ね、まさかもうおばあちゃんになるとは思いませんでした
めるもママ驚いたでしょ
連絡してなくてごめんなさいね!!m(__)m

来年の2月まで居て帰ってしまうので今から淋しい~i-201
娘に子育てさせるのが心配なので私が育てたいですi-236(笑)
ね、3歳までが勝負?だし(笑)
今度の日曜日に退院です♪

「トトちゃん、オズくんは、どう思ってるんだろう(*´艸‘) 」
  ★帰ってからの反応がドキドキです
トトはオズが来た時は震えて怖がっていたし。。。。
オズは吠えるかな。。。。
くんくんするんだと思います(* ̄m ̄)

パパさんはどんな感じかな。。。。娘と孫の為に5日もお仕事休みにしました
で、トトオズのお散歩はパパさんがしてくれると言ってましたよ♪

ブログでは桃太と呼ぶことにしました(^^ゞ
またUPさせてもらいますね~
有り難うございましたi-239





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/758-d003ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**リトープス** (●´ω`)ノ «  | BLOG TOP |  » 小さな**木の巣箱** (*^^*)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (92)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア