topimage

2017-05

**ピックを作った!**と言ってもいい??(*ノωノ) - 2013.09.26 Thu




*゚∀゚)ノこんにちは~




遊びに来てくれて有り難う!!




ピックを作った!!

と、言っていいのかな。。。。??(^.^;





これなのですが 




20130923-10.jpg

先日生地を買いにオカダヤに行った時に可愛かったので買って来たの♪

ピックにいいわ~と思ってね♪v(*'-^*)^☆

ボタンです




20130923-9.jpg

このコが一番のお気に入りかな~|ё`*)




20130923-2.jpg

こんな可愛いのもあったんだよ





20130923-3.jpg

ベビたんのお顔になってるポヨ~





20130923-5.jpg

ハートの小さな小さなボタンです♪




20130923-6.jpg

もう少し細い針金で作れば良かったかな。。。。

赤くて可愛いのでお花みたいにも見えます♪o(*^▽^*)o



ここまでは買って来た物に針金通しただけなので
作ったよ~なんて言っていいのか迷いました(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ





で、これは





20130923-7.jpg

ペリエ缶を切って作ったピック





20130923-8.jpg

ゆるnちゃんの紙モノをコピーして貼ったんだ~

アルミが 気に入っている ので今、いろいろ作っているのですがまだ完成していないので
また今度UPしたいです(^^)





20130923-11.jpg

今回こんだけ~出来ました♪

組み合わせて刺すと可愛いのでは??と思ってますが。。。。。
どーかなヾ(´▽`*;)ゝ







20130923-4.jpg

お部屋組の **白雪ミセバヤ** に

刺してみたよ(〃^^〃)ノ



白雪ミセバヤさん今あまり美人さんではないので
秋からキレイになってくれるといいな♪♪♪





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪


● COMMENT ●

ピックいっぱいつくったね!
kikiちゃんは、ほんとに手づくりパワーがスゴイヽ(゜▽ ゜)ノ。
思ったらすぐに行動して、どんどんつくっちゃうんだものー
忙しいからこそ、その大事な時間に集中するのかな?
でも創作してる時って、きっと夢中になれるから楽しいんだよね。
時間もあっというまに過ぎるしね〜≧(´▽`)≦

手作りピック可愛い(゚Д゚)ムハァ
こんな可愛いボタンがあるのねー
クロックスに付けるパーツかと思いますた( ノз`)ンフ

うんうん♪
アルミ缶ピックと組み合わせるとよさげー♪

こんばんわ♪

とっても可愛いピックですね~♪
ボタンでこんな良いアイデアが浮かぶなんて流石kikiさんだわ(o^-^o)
どれも可愛いけどBABYちゃんのが気に入っちゃった♪

↓うちのスプリングワンダーも溶けてしまったりでスカスカになってしまいました
従長していても生き残ってくれていただけで嬉しいね。。。

こんばんは☆
kikiちゃん とっても可愛いですよぉ~ このピック♪
ボタンからピックは 連想できないです (^_^;)
ペリエ缶のピックも おしゃれです
私も 何か作りたくなりました

こんばんわ〜!!

kikiさんナイスです!!
スゴく可愛いピック(*≧∀≦)
私は右から2個目のピンクちゃんが好き〜
ハートのピックも、アルミも、みんなイイ〜!
ゆるnさんの紙もの素敵ですね:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:♪

ポップなピックが出来ましたね(σ≧∀≦)σ ハート可愛い♡
ペリエ缶のピックもカッコイイな☆
アルミの旗を止めてるハリガネがクルクルしてたりしてオシャレですね(*≧m≦)

ピックを手作りしちゃうのが凄いっ 私はアイデアが出てこないもん(´△`)

i-261Pocoちゃんこんにちは~♪

ボタンの方は本当につい最近見つけて、簡単なので
直ぐにやりたくなって作ったよ~
アルミの方は結構前からチマチマやってて、進みが悪くてね(^^ゞ
こんなんしている時間が楽しいんだけどなかなか時間が無いよねi-181i-201

pocoちゃん今回も素敵なカフェ紹介してくれて嬉しいよ~i-234

i-261yumippe~こんにちは♪

そーなの久しぶりに生地屋さんにいったらハロウィンのが目に付き、
次にこの怪獣みたいなのがあったので
大量に(笑)買ってきたよ~i-278

クロックスに付けるパーツと言ってもおかしくないよね♪

はい♪アルミとの組み合わせやってみますね~
有り難うヾ(>▽<)ゞ

i-261 kimagureyo さんこんにちは~♪

エヘヘ(^^ゞ有り難う!針金付けただけでとっても簡単過ぎて
作ったなんて言っていいのか心配しました~i-229

ハロウィンのも買ってきたんだ♪
これも可愛いんだよー作ったらまたUPします(^・^)

うんうん、徒長しても残ってくれているだけでもいいよね!!
来た時のお姿とは程遠いけど、これからいい状態になってくれる事を
祈っている私です~八(^□^*)

i-261月芽さんおはよ~♪

お返事遅くなってごめんなさいね!!
「アルミの旗を止めてるハリガネがクルクルしてたりしてオシャレですね(*≧m≦) 」
  ★えへ~なんかふと思いついて1こんなんしてみたんだけど
有り難う~(=^・^=)
ペリエ缶はいっぱいあるので潰してばかりなので
今回他の使い方が出来て良かったよ~

月芽さんは絵がとってもお上手だからプレートなど作って
多肉と一緒に飾ったら素敵だと勝手に想像してますi-237

はい♪もうそちらは涼しくて過ごしやすいでしょ?
是非!!楽しみにしてます♪


i-261conaちゃんおはよ~♪

お返事遅くなってごめんなさいね!!

褒めてくれて有り難う!!
ハロウィンのも可愛いの買ってきたから出来あがったらUPするね~♪

「私は右から2個目のピンクちゃんが好き〜」
  ★うんうん、このピンクのコも可愛いよねi-178
良かったみなさん暖かく受け入れてくれて(^^ゞ

ハートメチャ使えそうでこれから楽しみですi-184

ゆるnちゃんの紙モノホントお気に入りでいっぱいコピーして使ってますi-278

i-261秋葉さんおはよ~♪

お返事遅くなってごめんなさいね!!

ピックって。。。。もしかして初めて作ったかも~
ブログを始めた頃うさぎさんを針金で作ったら娘にうさぎに見えない!!と言われ
UPはしましたが。。。。i-229i-201i-201
気に入っていたのに~(笑)

「アルミの旗を止めてるハリガネがクルクルしてたりしてオシャレですね(*≧m≦)」
  ★お!!コレいいですかi-198やった~(=^・^=)
今度はもっと綺麗に付けますi-278有り難う!!

こんにちは~~♪

ボタンのピック! どれもめっちゃ可愛いですばーい!( ̄ー+ ̄)キラーン
それに、アルミのもオシャレ~~♪

kikiちゃん、アイディアがいいね!
んで、いろいろ忙しいのに
いろんな事が出来てて尊敬しますわぁ~~~(//ω//)

ワンコケーキ。。。
kikiちゃんの愛情たっぷりで、さぞかし美味しかったでしょ~~~♪

オズくん、良かったねーー!

i-261rinちゃんおはよ~♪

ボタンいっぱい買ってしまった~(^^ゞ
褒めてくれて有り難うi-278

アルミはハサミで切れるので楽しいですi-237
やっと涼しくなってきたのでいろいろやりたい気持ちで、
*気持ちは*(笑)いっぱいですが。。。。。出来るかな~i-201

わんこケーキ今回ゼリーのは初めてで食べさせていい量が心配でしたが
次の日のうんP、2わんとも大丈夫だったので安心しましたi-235
うん、愛情だーっぷりいれたよ~i-175

rinちゃん忙しいのにコメ有り難う!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/753-0f13b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**わんこケーキ**を作ってみたヨ♪(〃^^〃)ノ «  | BLOG TOP |  » 頑張っている**スプリングワンダー**  p( ̄∀ ̄*)q

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (8)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (9)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (81)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (23)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (68)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (87)
★うっかり会 (1)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (9)
はじめまして (1)
未分類 (6)

カウンター

フリーエリア