topimage

2017-09

**泡風呂??** ( ´艸`) - 2013.09.22 Sun




(゚ё゚)ノ゙(゚∀゚)ノ゙こんにちは~



遊びに来てくれて有り難う!!




泡風呂。。。。。??




って、入っているコ達はこのコたち~



エヘヘ(* ̄∇ ̄*)





トトちゃんオズくん の おもちゃ





20130918-6.jpg

ひつじちゃんとうさぎちゃんと


。。。。。左のこのコ誰だっけ??お名前あるんだよね




。。。。。。思い出せない(>_<)
ま、いいか~





ジャブジャブして





20130918-7.jpg

ふきふきして♪♪♪


サッパリしたね~



もう 臭く ないよー(* ̄m ̄) ププッ












20130918-5.jpg


青空の下で気持ち良さそうにゆ~らゆーら


お日様いっぱい 浴びた ネ


またトトオズと遊んであげてね o(@^◇^@)o






.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○







9月の日差しが強くて。。。。。。


去年もやられているのに。。。。。。。
また続々と日焼けしたニク太が出てきます(┬_┬)

で、最近少し締まってきた**桃太郎**


20130919-20.jpg

日焼けぜす頑張ってくれてます!!

良かった~(*´(エ)`*人)




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪











● COMMENT ●

きゃは♪ カミカミ人形も洗わなくっちゃね~~^^
もう桃太郎(ワンコ)も甘噛み激しいからお人形が噛まれて濡れて・・・。
今んとこオーガニックの除菌消臭剤シュッシュして干してるだけだけど、
そのうち洗わなくちゃ(^^;  普通の洗剤で洗ってるの??
おお!桃太郎(ニク太)綺麗にエッジが色付いて来て可愛くなってきたね♪
やっぱり桃太郎(ニク太)はいいねえ~◎(ややこしくてゴメン!)

こんばんは^^

ぬいぐるみさんたちさっぱりして気持ちよさそう~
これでまたがっつりトトオズ君たちに遊んでもらえますね^^

おお、kikiさんの桃太郎たち、とってもきれい!
爪がいい色出してますね。
うちのは蒸れてしまって下葉は取れて顔色は悪いはで。。。^^;
まだまだ油断しちゃダメですね~

こんばんは〜
kikiちゃん、コメ欄なかなか来れなくて、ゴメンね!

トトオズちゃんたち、こんなぬいぐるみで遊んでたんだe-343

ず〜っと真夏にもしっかりお世話されてて、暑かったでしょう〜
桃太郎は、最初大きくても、縮んじゃったり焼けたりで、ここまでなかなかキレイにならないよー
弱いのかなぁと思ってたけど、土とかの問題なのかもな〜


i-261でこrinちゃんおはよ~♪

そ~なのカミマミ人形よだれで結構~汚れますi-229
ひつじとうさぎは人間用なんだi-278i-201
オーガニックなんて凄い~桃太郎は幸せもんや~i-176

「普通の洗剤で洗ってるの?? 」
  ★うん、普通の洗剤だったりエマールだったり、台所用洗剤の
除菌ができる(笑)ジョイくんだったりいろいろです
でも最初は気を使った気がします(*^m^*)

ね、去年危なかった桃太郎(ニク太)もここまで綺麗になってくれたので
9月って危ない月を乗り切って欲しいです!!

i-261カイマギョクさんおはよ~♪

ぬいぐるみ臭くなるんですよ~i-229
はい!これでみんなサッパリしました(^^)v

わ♪有り難う!!
去年危なかったこのコ達今年はなんとか、今のとこ大丈夫ですが
ほんと!9月って油断できない月ですよね(>_<)
他のコ達焼けてしまったコがいます。。。。。
学習していない私デス(T_T)

カイマちゃんは育てるの上手で綺麗なコ達ばかりだから
大丈夫!!すぐに綺麗になってくれますよ!
カイマちゃんのUPも楽しみにしてます(^o^)丿

i-261Pocoちゃんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

pocoちゃん、コメ気にしないでいいよ~(●^o^●)

うん、トトオズ、ぬいぐるみでも遊ぶし、オズは何でも遊ぶよ
卓球のボールとペットボトルのキャップが一番興奮して(笑)一人でよく遊びますi-236
トトはお気に入りのおもちゃでしか遊びません
手のかかる(笑)お姉さんですi-278

ね、桃太郎って強そうだけど、去年台風の時蒸らしてちいさ~くなったので
今年は桃太郎には意識してお水控えました
最近、土によって生長違うな~って思う事ありますよ!!
私のは配合は適当だけど今度土のお話しましよ~(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/748-5c91004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**9月24日** は(* ̄∇ ̄*) «  | BLOG TOP |  » オズとセダムとバラ子♪ d(・v・●)☆

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (103)
★うっかり会 (11)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (89)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (21)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア