topimage

2017-07

屋上**配置変えニク太コーナー**(〃^^〃)ノ - 2013.09.18 Wed




こんにちは~(〃^^〃)ノ


遊びに来てくれて有り難う!!




台風が来た為、ニク太達を避難させた屋上は少しスッキリ♪


で、


配置変え をしています

まだ完成ではないのですが、やはり昨日焼けてしまったニク太があり

遮光ネットをするので、その前にお写真撮っておかないとネットを張ってからだと撮れないなので


散らかってますが撮ってみたよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"





20130917-3.jpg

ドアを開けて直ぐ左側は朝陽が当たるコ~ナだよ

って、屋上なのでまんべんなく当たるのですが特にです(^^)







20130917-4.jpg

西陽が当たる場所に置いてたハートカズラさん特等席です

ハートカズラさんだけお席決まりました(*^^*)





20130917-6.jpg

板壁を作ったとこは南からの陽が当たります♪




ね、

20130917-7.jpg

こっちも(〃∇〃) まだまだ散らかっていいるんだけどねー

ドアを開けて左側♪


ネットが取れたらまたUPしたいと思っているので
before afterとしてって事で載せてみたよ(/ω゚\)(*/0\*)


完成頑張るじょ~ヾ( 〃(エ)〃)








*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*





20130917-1.jpg

この日のトッピングは*かぼちゃとカッテージチーズ*




20130917-2.jpg

オズ 「早くOK 出してくださいよー」




(」・∀・)」 いいよ~ 





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~◎
kikiちゃんやっとお仕事落ち着いたのね♪ お疲れ様!!
お仕事、ワンコ、ニク太バラ子と大忙しだもんね。 
台風が過ぎてや~~っと長袖のカーデが着れる様になったね^^
まだ気は抜けないけれど多肉が目覚め始めて嬉しいです。
屋上のディスプレイ、本当にお洒落なお店みたいだ~◎
あ~広くていいな♪ 日照時間が長いから紅葉する多肉ちゃん達が
めっちゃ綺麗に色付くんだよね~^^ 
今年も綺麗な多肉ちゃんのUP楽しみにしてるわん◎

うちのポメ・桃太郎くん、サークルから出し始めたんだけど
サークルから出ると超興奮してカミカミ攻撃が凄いの(汗)
もう手が擦り傷だらけだわさ~~~(--;
しつけ教室にも通い始めたんだけど、もう我慢比べだわね。
早くkikiちゃんちの子みたいにいい子ちゃんになって欲しいな~(遠い目)

こんばんわ〜!!

屋上憧れ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
板壁も素敵〜
ハートカズラすごく立派ですね!!何歳ですか??
オズたんおりこうさんですね♡♡* ૂི•̮͡• ૂ ྀෆ⃛
スゴく気になっていたんですが、オズたんの毛の色は天然ですか??
わが町では、見かけない素敵色(๑>◡<๑)

こんばんは〜お仕事ひと段落されたんですね(≧ω≦)b お疲れ様です☆

屋上の多肉コーナー素敵ですね(*≧艸≦) なんかもうオシャレな多肉屋さんみたい(*≧m≦)
多肉のレイアウト考えるのって楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
私は小物類を配置する時独り言、言ってますもん(^◇^;)…というか日常的に独り言が多いんです(;^△^)アハハ

オズくんのご飯を見つめるお姿が真剣で可愛い( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

i-261でこrinちゃんおはよ~

うん、お仕事とちょっとやらなけれなならない事があり
一段落したのでホットしてますi-239
ねーやっと秋らしくなってきたね
でも、まだ台風来るんだろうな~と思うと憂鬱ですーi-195

台風のお陰で(笑)スッキリしたので棚とか置き場所変えてます
楽しいんだけどやはりまだ遮光ネット必要で、張ると腰かがめて通るから
ディスプレイが難しくてネット取れたらちゃんとするから、UP楽しみにしてて~i-236

そう!めっちゃ色づくとこは屋上っていいなと思うんだけど
ベランダはいつも眺められて羨ましいよ~
でこちゃんとこは風通しもいいんだもんいいよねi-164

桃太郎くん可愛いよね!
オズと遊ばせたいわ~i-233
わ~しつけ教室行き始めたのね!偉い!!
うん、最初が肝心だから行った方がいいよね
先生によって違うとは思うけど私は「アマガミ」された時は「イタイ!」って言うと
教えてもらったよ♪
今楽しいけど躾では大変な時期だよね1歳まで頑張れば後はとっても楽になりますよ
頑張ってね!!(^o^)丿

あ、トトはスペシャルいいコなんだけど
オズは。。。。。
オズは吠えさえなければいいコだよ~i-234
ってオヤバカ~i-278i-201

i-261conaさんおはようございます

屋上は秋~春はいいのですが夏は地獄ですよー(>_<)
板壁必死で作りましたi-278適当なので釘が酷い状態だよi-201
お写真撮る時楽ですねi-239
あと、台風の時も風を少しは止めてくれるのでいいかな♪

「ハートカズラすごく立派ですね!!何歳ですか?? 」
 ★近くのホームセンターで購入~その時結構立派でしたが
少しダメにしてしまい慌てて大きなこの木箱に植え替えしたらこんなに
伸びてくれたよ♪
今年の3月に我が家にやってきてくれました
やはり鉢を大きくすると増えますよねi-184i-236

オズは食いしん坊なので躾はしやすいのですが
最近飼い主がサボってます~(^^ゞ
吠えさえなけれないいコですi-278オヤバカ!!

トイプーは毛色がいろいろありますよね
オズは*シルバー*という毛色です
シルバーも濃いコと薄いコいろいろです
そーですねあまり見かけないかも!
オズの弟、ヴィトが*プラチナシルバー*と言っていいくらい
綺麗な毛色なんですよ♪

シルバーはトリミング後が特に綺麗です(笑)
オズ明日トリミングです(≧∇≦)ノ




i-261秋葉さんおはようございます

えへへ有り難う~お仕事も落ち着いて
今月中にはケリが付く(笑)事もあり、今が一番時間があるかなと思ってます
朝夕も涼しくて楽になりましたよね(^^)

「多肉のレイアウト考えるのって楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o))) 」
  ★うんうん、レイアウト楽しいよね~
    私も大好き♪秋~冬は紅葉もするしワクワクだよねi-176

屋上チリトリも写ってますが(^^ゞ載せちゃいましたi-201
褒めてくれて有り難う!!
遮光ネット取れたらディスプレイしてまた載せたいので見てネ(^^)

秋葉さんひとり言が多いんだ~こっそり聞いてみたいわ~( ´艸`)
小物と多肉って合いますよね!

そ~なのご飯の時いつもは待たせないんだけど
ここんとこお写真撮るから「待て」させてて、早く食べたいオ~ラ伝わってきたので
いょっと撮ってみましたi-278有り難うi-239

こんにちは^^
雑貨屋さんみたいですね、素敵~*^^*
そうそう、まだ日差しがきつくてうちも遮光ネットはずしたのをまた張り直してます。
配置替え、大変そうだけどそれ上にレイアウトをあれこれ考えるのが楽しそうです^^
完成したらまた素敵な屋上見せてくださいね!
犬ってかぼちゃ食べれるんですね、ちょっとびっくりしました。
カッテージチーズとかぼちゃ、私が食べたいです(笑)

i-261カイマギョクさんこんばんは~

「雑貨屋さんみたいですね、素敵~*^^* 」
  ★エヘヘ(^^ゞ有り難う!!

ね、まだまだ日差しが強いですよね
今日は西日が当たってしまったニク太達ダメかも。。。。
急いでそこも遮光ネット張りましたi-201i-201

早くネットが取れてレイアウトしたいですo(^^o)(o^^)oワクワク
はい♪頑張るじょ~

わんこって人間の食べ物殆んど大丈夫ですよ~
消化の悪い物とか、辛い物はダメですが
納豆も食べるんですよ!i-237
わんこの手作り食をしているお友達が何人か居て、
最近トッピングだけなんだけど教えてもらったりしてます
作ると大変だけどトッピングだと気が楽で楽しいですi-236

ね、カッテージチーズとかぼちゃのサラダにしたら美味しそうですもんねi-278

kikiサンお久しぶりダーヽ(゚∀゚)ノ
コメ欄あいてるぅーお仕事が落ち着いたのねー

板壁素敵すぎっ!!!
板の幅や色を変えてるんだねーハイセンス!!!
アタシの頭では一生かかっても出てこないわ(´゚3゚)
いつの日かのために、このセンスメモっときます♪

オズっち、ちゃんと待てができるんだねー
偉い子だわん♪
オズっちはトッピング何がお好きかすらー?


i-261yumippe~こんばんは~♪

おおー久しぶり♪。。。。。。って、私がコメント欄開いて無かったから(^^ゞi-201
そーなのお仕事ちょっと一段落したのと大掃除的家具の移動など
仕事&ブログUPの合間にしていたので忙しかった~(笑)i-278

え!!板壁素敵っすか~(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
色塗ってあったりなかったりで、適当ーだすi-201
yumippeの方が板壁素敵だよー
あ、yumippeは几帳面な性格なのでは?
いつもとってもちゃんとしているもんね(^^)

「いつの日かのために、このセンスメモっときます♪ 」
  ★照れまふ~~~(*ノωノ)i-201

オズはとっても食いしん坊なので何でも大丈夫(*^m^*)

最近、生たら、サーモン、は蒸して、うずらの卵は生であげるようにしたら
今までカッテージチーズだけが多かったので食いつきがいいですi-278

ズビサンもお座り出来るんだよね~(^o^)丿
ズビサンのUP待っているポヨ~i-175



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/746-b18eadef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**クランベリー** ε(>v<*)з «  | BLOG TOP |  » 虹の玉**2**  (* ̄∀ ̄*)v

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (4)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (19)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (94)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (85)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (13)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア