topimage

2017-09

素敵なステキな**お花屋さん** V.O.F サン(@^▽^@)/ - 2013.08.05 Mon

(*^▽^*)ノこんばんは~


遊びに来てくれて有り難う!!




昨日オズのトリミングでいつもの祖師谷大蔵の

Figooさんまで行ってきました





20130801-32.jpg


オズたんおちりツルツルにしてもらってる所です♪


「ママたん、足あげているところは恥ずかしいので撮らないでください!でし~」

(* ̄m ̄) ププッもう撮っちゃったモン♪



でね、



Fioogさんのお店のお隣にこ~~んな素敵なお花屋さんが!!


20130801-16.jpg


7月13日オープンしたそ~ですよ(^^)


** valley of flowers **サンデス♪






20130801-17.jpg



雑貨もあり、それはそれは素敵に飾られてました




「valley of flowers」さんのHPはこちら~ → (●´∀`●)




20130801-35.jpg 20130801-36.jpg

20130801-4.jpg 20130801-6.jpg

初めて伺ったお店なのですが、図々しくお写真撮らせて頂きました(^^ゞ




20130801-18.jpg

お花の種類が凄いです!!


お店の素敵さが伝わるか心配ですが、
緊張で汗をカキカキ撮ったお写真だだ~~~~っと載せちゃいますね(*^▽^*)ノ






 
20130801-10.jpg 20130801-13.jpg
20130801-30.jpg 20130801-11.jpg



所々に素敵に飾ってある雑貨見逃さないでね~



20130801-20.jpg



20130801-31.jpg




あ!





20130801-15.jpg

今、セール中なんですよ~


で、私すこーーーしですが、買ってきたのでまたUPさせてもらいますね♪



20130801-3.jpg

こちらレジの辺り♪

素敵です~♪(*^∇^*人)





20130801-2.jpg 20130801-1.jpg

20130801-8.jpg 






20130801-37.jpg


一番奥に大きなテーブルがありこちらでは

「花あしらい教室」

が開催されてますよ♪

私も行ってみたいのですがお休みが合わなくて。。。。ρ(´ε`*)イジイジ





20130801-9.jpg



外観を写し忘れてますー(● T ε T。●)

緑いっぱいに囲まれて気持ちが良かったです☆



valley of flowers さん有り難うございました(^^)




20130801-34.jpg

次のトトオズのトリミングデーにリベンジしたいです!!└( ̄◇ ̄*)┘



窓越しに撮ったオズたん♪





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪
















● COMMENT ●

こんばんは~◎
おお!オズくんのトリミング、毎回かっこいいカットですね♪
私よりカットに行く回数多いわあ^^
お洒落な花屋さんを発見するとテンション上がるよね~^^
こんなお店が近くにあったら私も通っちゃうかも!
これからトリミングに行く楽しみが一つ増えましたね♪
↓ミセバヤ3種寄せ、可愛い!
ミセバヤはこれから花芽つけて、秋の開花が楽しみよねん◎
今週は暑くなりそうだから、ちょっとハラハラドキドキだわね~^^;
早く秋になって欲しいよぉ。



こんばんワン☆

オズちゃん、キレイに変身中だね〜♪
暑いから、短くふると気持ちイイよね!サッパリ!

ホント! とってもオシャレなお花屋さんだ事!
雑貨類の飾り方も、とってもステキ♪
きっと、お店の方のセンスがいいのね〜

kikiちゃんは、何を買ったなかな?ヾ(*゚ェ゚*)ノ

おはようございまーす!

オズたんメチャんこお利口さん♪
とっても可愛いですね(*≧∀≦)

すごく素敵なお花屋さんですね〜!!
ビシバシ伝わってきましたよ!!
雑貨も好みだわぁ〜( ´艸`)
近くならすっ飛んで行くのにナ(T ^ T)
kikiさんのお買い物気になる〜((* ´艸`))

こんにちは~♪
ご無沙汰しちゃってマス(ノ∀`;)
暑い中トリミングおつかれさま~♡
オズくん、いつもオサレなカットだね~♪
うちの2プードルも今日トリミングに
行ってきたよ~。
蒸し暑くて連れて行くだけでも大変だよねー。

お花屋さんもすごくしゃれた店だねぇー
グリーンや花やガーデン雑貨って
見てるだけでも楽しいよね。
しばらくこういうお店も覗いてないなぁ。
通勤途中に駅中とかにある
花屋なんかを
冷やかしでチラ見するくらいだわー。

kikiちゃんは何を買ったのかな~♪

i-260でこrinちゃんこんばんは~♪

有り難う!!
オズは3週間に1回行きます
私より頻繁に行きお値段も私より高いですi-229
トトはオズにトリミング代がかかるので我慢してもらい6週間に1回ですi-278
毛量が全く違うので6週に1回でも大丈夫なんですi-235

お隣に素敵なお花屋さんが出来てきてびっくりしました!
お写真よりお花がとにかく沢山ありましたよ
でもね、私でこちゃんと違ってお花の事分からないから
凄い!とか珍しいとかそんな言葉しかでて来なくて^^;
あ、多肉もすこーしありましたi-236
雑貨もっと欲しかったのですが重たくて。。。。
で、また行きたいのですが、暑くて。。。。
いついけるかな(^^ゞやっぱり次にトリミング日かな。。。

あは~i-179ミセバヤいろいろな種類を一緒にしたが
咲いたらどんなんかな~と思ってちょっとやってみました♪
ね、毎日暑いよ~~~
早く秋になってほしーi-280

i-260rinちゃんこんばんは~♪
最近読み逃げばかりでごめんね!!
コメント有り難う(^^)

うん、オズをトリミングに連れて行くのも暑くてしんどいんだわ~
でもサッパリオズっち見ると行って良かった~って思います
って、今回はこんな素敵なお花屋さんが出来てて
テンション上がりましたよi-184i-184
また早く行きたいです♪
あれ~しんどいって言っていたのはダレ~(笑)i-278

お店の方は前成城でお花屋さんされてたみたいですよ
うん、センスがバッツグンです(^^)v

i-260 conaさんおはよう~♪

我が家の自慢の長男坊なんです 。。。なんて(^^ゞ
もう少し躾が必要なんですよーi-229i-201
有り難う!!

私もこんな素敵なお花屋さんがFigooさんのお隣に出来るとはびっくりで
嬉しいです♪
あと、ここ子供服も入った事はないのですが、またその隣くらいにあるんですよ~
今度纏めてお写真撮ってきたいと思ってます(^^)
本当に素敵なお花屋さんですi-237

はい♪昨日や~っと袋から出してお写真撮ったので後で出来れば
UPさせていただきますね~i-236

i-260まとちゃんおはよ~♪

まとちゃんはトリミング2わんも連れて行ったんだね
お疲れ様~
わんちゃんUP待っているよ♪
自分も行ってこれていいなi-56私も早くいかないと
もうボサボサ~ですi-278
うち、三週間後は2わんだからしんどそ~(>_<)

素敵なお花屋さん見つけたので。。。。って、サロンのお隣に出来たの
嬉しいです!!
これからトリミングに行くのが楽しみ~(笑)i-184
中に入るとクーラーの涼しさではない心地良い涼しさで、
本当に癒される空間だったよ~

まとちゃん忙しそうだね暑さ気を付けてネ(●^o^●)


本当に暑いですね。
35度越えで、間違いなく酷暑です。
トリミングでオズくん、すっきり。

トリミングショップの横に、素敵なお店がオープンしたようで、楽しみが増えますね。

i-260ももぱぱさんこんにちは~♪

本当~に毎日暑いですね(>_<)

こんな素敵なお花屋さんが出来て毎回楽しみになりそうです♪
もう早速次のトリミング予約入れましたi-278

↑早朝お散歩、凄いですね。
この時間なら、まだ気温が上がっていないので、楽なんでしょうね。
お疲れ様です。

i-260ももぱぱさんこんばんは~♪
お返事遅くなってすみません!!

夏は夜の方が多いのですが、やはり朝さんぽ気持ちいいですね(^^)

まだまだ暑いのでお散歩頑張らなければ~i-201

↑缶の素材をそのままいかして、素敵に仕上げるんですね。
わが家ではこんな発想が無いので、いつも参考になります。

やっと少し涼しくなってきましたが、これで秋が近づいたのでしょうか・・・

i-260ももぱぱさんおはようございます

お返事大変おそくなりすみません!!
やっと秋らしくなり朝晩はとっても過ごしやすいですね(^^)

缶のリメイクって楽しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/704-de7cec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**買って来たモノ**(〃^^〃)ノ «  | BLOG TOP |  » **新入りミセバヤ**と記録(* ̄ω ̄)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (103)
★うっかり会 (11)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (90)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (22)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア