topimage

2017-08

**riwaさんとの交換便**は素敵だじょ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ - 2013.07.24 Wed


(*´▽`*) おはよ~




遊びに来てくれて有り難う!!






「ハイツ庭」の  riwaさんと交換コしていました


私は出来あがりも遅く。。。。

UPも遅くてriwaさんほんとーにごめんなさいね!!



ではでは~

 



20130720-18.jpg

秘かにしていた(笑)

交換コの物が。。。。

お写真撮っていないのですがオズがくんくんしに来てました





20130720-19.jpg

まず、メインのスタンプ!!


20130720-6.jpg

**グリーンネックレスお花付き** ~です♪



20130720-10.jpg

大きいんですよ~♪

素敵でしょー!!!!!!L(@^▽^@)」




20130720-1.jpg

カラフルなインクもあったのでこんな風にも押してみたよ~

頂いたスタンプでリメ缶 作りたいと思います(^^)v


自分でも楽しみです♪

riwaさん素敵なスタンプ有り難う!!



そんな素敵で可愛いスタンプを作っているriwaさんのブログはこちら
    →  (≧з≦)b

素敵なスタンプご紹介されてますので是非遊びに行ってみて下さい(*^▽^*)ノ



で、他にも沢山沢山頂いてしまいました(^^ゞ



20130720-7.jpg

封筒に1つ1つスタンプを丁寧におしてくれたんですよ
なので1枚1枚お花の入り方が違っていた素敵です(^^)

オリジナルスタンプ「アルブチン・アプリコットバレリーナ」





20130720-15.jpg 20130720-12.jpg

20130720-13.jpg 20130720-14.jpg

みてみて~
これ!全部riwaさんが作ったスタンプだよ!!

組み合わせ&押し方にもセンスがありますよね☆⌒(*^-°)v

今思い付いたのでこのカードお洒落させてまたUPしたいと思います♪




20130720-20.jpg

可愛いリメ鉢も作ってくれたよ♪


20130720-2.jpg

ミニミニリメ鉢



20130720-3.jpg

比べるとこんなに違います

大きい方が直径6.5㎝
ミニミニは直径3.5㎝だよ~*゚∀゚)ノ




20130720-8.jpg 20130720-16.jpg

で、一緒に入っていた鉢底に置くネット!!

私が使っている100均のとは違いとってもしっかりした物です

ネットまで、入れて下さりriwaさんの気配りに私の大雑把さが恥ずかしく思いましたf(^_^; ポリポリ

riwaさん有り難う!!




20130702-23.jpg 20130720-5.jpg

こちらの*きのこ*ちゃん可愛いでしょ~

ただのきのこではありません!これもスタンプになってます



で、まだまだありますよ~(●^∇^●)



20130720-11.jpg 20130720-22.jpg

カッコイイクラッシッカー(≧∇≦)ノ

スタンプもいい感じ!!私もこんな風にしたいんだけどセンスが。。。。(;。。)ナイ




20130720-21.jpg

瓶に入ったドライフラワー

この瓶にriwaさんお手製のダグが付いてて素敵~♪(*´ω`*人)

ピンク系で可愛いよ♪




最後に。。。。


20130720-9.jpg


よくriwaさんのブログで見る**シーグラス**

私もコレ好きなんですよね~

どんな風に飾ろうがo(^O^*=*^O^)oワクワクだわん





20130720-4.jpg

riwaさん!!たくさん有り難う!!

大切にしますね~

こんなに頂いて。。。。。待っててケロ~(* ̄m ̄)





※コメントのお返事遅くなっててすみません!!



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪




● COMMENT ●

凄いですね。
こんな風に手作りできるなんて。
出来上がりを見て感激です。

本の世界だと思っていましたが、ご自分で作られるなんて凄い。

ありがとうー(´Д`*)

kikiさん、めちゃんこ可愛くupしてくれてありがとー(*^^*)
写真がキレイ!!!
構図も!!

それからグリネハンコの色がすっごいかわいい!!
そのスタンプ台ってなんですか?


オズもトトもごめん、小さい箱しかなかっておやつ入らんかった( ̄▽ ̄;)

その車ね、鉛筆削りなのw
赤茶色の紙のやつは印刷やさんでお願いした便箋の試作ですw
試作だから白がうすいーー(笑)
落書きなんかに使ってください(^^ゞ

あぁ、話したいことが一杯あるよおー

そっちに遠征したときは遊んで下さい(^^ゞ

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

わぁ、グリーンネックレスお花付きのはんこステキですね( ●≧艸≦)

実は私、riwaさんが前に作られたグリーンネックレスのはんこを見てファンになったんです(*≧m≦)

はんこでリメ缶ですか(*゚0゚) どんなのが出来るのかな(≧ω≦)
出来あがったリメ缶のUP楽しみにしてますね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

i-260ももぱぱさんこんばんは~♪

本当に凄いですよね!!
riwaさんとってもお上手でセンスもあって、こんなに素敵な物を
沢山頂いてしまいました(^o^)丿

i-260 riwa さんこんばんは~♪

いえいえ!!送って頂いたモノは素敵だからですよ(^^)v
本当に素敵なグリネのスタンプ有り難うね~i-184i-237
あ、このスタンプ台は虹色みたいに色が縦に細くいろいろ入っているものなんあだけど
「water color stamp pad」のシャーベットです♪

やだ~トトオズのなんかいいんですよ!!
トトは何が来ても興味ないみたいなのですがオズは何が来ても
興味津々でくんくんしちゃうんです(^^ゞ

「その車ね、鉛筆削りなのw」
 ★うん!今見たらホント鉛筆削りだった!!書き直さなきゃi-229

これ便箋の試作なんだいい感じだよ(^^)v

「あぁ、話したいことが一杯あるよおー

そっちに遠征したときは遊んで下さい(^^ゞ 」
  ★わ~ほんと~嬉しいなi-178
   うん、こっちに来た時は連絡頂戴♪i-236
   。。。。。だた私のお休みに合うと嬉しいんだけどi-201
   あ、でも、休憩時間があるから大丈夫だわi-239

こちらこそこれからも宜しくね♪
本当に素敵なもの沢山有り難うございました(´▽`L )

i-260秋葉さんこんばんは~♪

ね、riwaさんのハンコ素敵よねi-184i-184
いろいろ頼みたいのに。。。。
なんだかアレもコレもで纏まらなくて今日まで来てしまいました~

秋葉さんとこで見たくまさんも可愛いよねi-239

リメ缶にハンコオスだけだよ~(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
これから・・・・ん~8月になってしまうけど頑張って作るよ~
その時は見てね(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/693-37daaf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜吹雪の**種** (●´ω`)ノ «  | BLOG TOP |  » **白雪姫**の**葉挿し**成功!?o(≧∇≦)o

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (96)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア