topimage

2017-05

**多肉寄せ植え三輪車** 届いたポヨ~(*^θ^) - 2013.07.04 Thu




ヽ(*゚▽゚*)ノこんばんは~

遊びに来てくれて有り難う!!



先日ポンポ~~~~ン♪
って、




20130701-16.jpg

待っていた( *´艸)( 艸`*)




20130701-17.jpg

( 。・・。) ポーッ





20130701-18.jpg

**多肉寄せ植え三輪車**

が、届いたポヨ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





20130701-19.jpg

「お気楽Mの多肉万歳!」 
 ↑ブログに飛べますヨ~

M*sちゃんにオーダーしてたんだ♪



三輪車って事で、あとはお任せや~
こんな可愛い三輪車が届いてほんと!嬉しいー\(^ω^\)( /^ω^)/



20130701-20.jpg



ね、可愛いでしょ~(*´ω`*人)

サイズも大きくも無く、小さくも無く、丁度いいネン☆☆☆




20130701-11.jpg

M*sちゃんが寄せ植えしてくれたんだよ



20130701-12.jpg

可愛いやろ~多肉ちゃんが ぎっしり!!
いったい何種類入っているのか すら~σ(o・∀・o)



で、



20130701-14.jpg

こんな可愛いモンも入れてくれてた!!
wa━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━i!!

ずーと前M*sちゃんのブログに載っていて私もこんなん好き♪って
言ったと思う。。。。

気を使わせてしまいました
M*sちゃん有り難う!!m(__)m

だた。。。。

このコだーーーい好きなんだけど、多肉と一緒に置いておくと。。。。

怖いねん (^口^;)

本物みたいでドキッ❤ってするの、実際もうドキッ!!!!!ってしたからぁ(^^ゞ



でね、ちょっと考えているモノがあってそこに使いたいと思ってますので

このコの次のUP楽しみにしてて下さい




20130701-15.jpg

サビサビのカッコイイ~リメ缶も!!(エヘヘ*゚∇^*)v




20130701-10.jpg

可愛い*多肉寄せ植え三輪車*有り難うございましたd(・v・●)☆


あと、もう一つ!!

これも、M*sちゃん忙しいのに、お手手も負傷してしまったのに。。。。

お願いしていたのが出来あがって、一緒に送ってくれました



20130702-10.jpg

すんごく可愛いジョウロだと思いませんか!!
M*sちゃん素晴らすぃー(≧з≦)b



20130702-11.jpg

サビサビのナット♪




20130702-12.jpg

ピンクでお願いしました(^^)次女はピンク好きなの♪




20130702-18.jpg

**トタンハウス**です


前にお願いしたトタンハウスを見て次女が欲しがり
またまたM*sちゃんにお願いしたってわけです(^^ゞ

ますます可愛くなったM*sちゃんのトタンハウス!!


M*sちゃん大変な時に本当に有り難うございました(*yωy*)




あと、まだあります(笑)




20130702-13.jpg 20130702-15.jpg

20130702-14.jpg

去年M*sちゃんに頂いた姫星美人とそよ風の天使♪
姫星美人は*山城*さんのですよ~

でもね、まだ根が張らない時期に少し飛んで行ってしまい少ししか
残ってないんですが、
今現在かわいいお花を咲かせてます♪



20130702-17.jpg

こっちの鉢のコ達こんなにもりもりになったよー

一番奥のコが長雨でちょっと・・・
ですがみんな元気だよ

M*sちゃん。。。。もう。。。○○コさんって間違えないからね~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ






にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪











● COMMENT ●

こんばんは^^

素敵な自転車、可愛いすぎる!
ずーっと眺めてたいわ~

あ、このトカゲ!
うちにも同じものがあるんですよ^^
ウロコがリアルでドキッとしますよね(笑)

いつも思ってるんだけど
ほんとにkikiさんちは雑貨屋さんみたいです^^


i-260カイマギョクさんこんばんは~♪

でしょ~~i-236
可愛いいよね!!i-236私もず~っと眺めていたいです~i-176

ね、カイマちゃんちにもあったよね!
実際多肉達と置いておくと本物だと思い本当にドキッ!!ワッ!!Σ(゚Д゚;
ってなっちゃってi-229
なのでお部屋に置いておく物を考えているので完成したら
って、私遅いんですけどねーi-201UPしますので見てネ(^^)

「ほんとにkikiさんちは雑貨屋さんみたいです^^ 」
  ★ほんと~有り難う!!(*^θ^)Thanks♪
私の悪い癖?で、多肉もそのまま同じ鉢で落ち着かせてられなくて
直ぐにカットしたり、他の鉢にしたり。。。なので名前も分からなくなるし生長もイマイチに
なってしまったり、起き場所も気が変わりやすいので(^^ゞ
模様替えが多くてi-201いつも何処かが散らかってますi-230
今は遮光ネットを付けるのでまたあっちやり~こっちやり~してます
カイマちゃんちみたいに早く綺麗なニク太コーナーにしたいです(^^)


可愛過ぎるぅ~ぅぅぅ

kikiちゃんおはよぉ~ぅ

M*sちゃんの三輪車にトタンものや
錆びサビリメ缶・・・
沢山オーダーしてたんだねぇ~ウラヤマシイ

ほんともぉ~
どれもめちゃんこ可愛くて
ターンテーブルの上に載せて眺めたいっ(笑)グルグル
M*sちゃんの作品は素晴らしいんだよねぇ~ジロジロ

おはよ〜♪
わぁ〜 M*sちゃんの三輪車の寄せ植え!
多肉がモリモリ元気で、めっちゃ可愛い(*≧▽≦)ノシ))

うん、そのトカゲちゃんはホントにリアルで
多肉の側だとビックリするね!(笑)

トタンハウス〜♪
娘ちゃんのだったんやね〜
ジョウロも、サビナットも素敵ヽ( ´3`)ノ
あの棟梁… タダ者ではありませんねー!

kikiちゃん、良かったね〜
うんうん、kikiちゃんちはショップみたいだよ〜

゚з゚)ノ チィーッス
病院に行ってきたよ~(リハビリね

うきゃー!長い間待たせてしまったのに…
kikiちゃんたら怒りもせず…
こんな素敵に紹介してくれてるー゚(/へ\*)))ウゥ、ヒッ

里子多肉たんもkikiちゃんちで元気に居てるの見れて
M*s★*゚*(感´∀`激)*゚*★ポヨ

て。
saoriんも褒めすぎやんか(笑)
あたしがターンテーブルに乗ってグルグルされたぁーい(((>∇<)))キャハハッ

i-260saoroちゃんこんにちは~♪

あ、リメ缶とトカゲ?はオマケって言うかM*sちゃんが
箱に一緒に入れてくれたよi-237
錆びナット、saoriちゃんもよく使っているけど、こんな風に
使うのっていいよね~i-184i-236

うん、M*sちゃん凄く上手だよね!!
もうね、箱を開けた時キュンi-175ってきたよi-184

ターンテーブル(笑)ほんまや~くるくる回して見ていたいの分かるわ~(≧∇≦)/

i-260rinちゃんこんにちは~♪

でしょ~i-184だしょ~i-184(笑)
M*sちゃんの寄せ植えやねん♪(*^∇^*人)可愛いよねi-178
同じ事書いちゃうけど、ホント!箱を開けた時はや~だぁi-233可愛いi-199
って思ったもんi-237

うん、娘も欲しい~なんていうからM*sちゃん忙しいのに作ってくれたよ~
コレUPしたから長女も欲しがりそうーi-229
M*sちゃんは凄いよi-184i-184

「うんうん、kikiちゃんちはショップみたいだよ〜 」
  ★有り難う~♪早くもっと綺麗にしなきゃi-201
あ、さっきね、遮光ネット取り付けられるよーに木材を手すりに固定してきたよi-278

ち。。。ちっちゃ~・・・・・

こんなに小さいとは・・・・・v-237 リメ缶で。。。。
サイズがわかった。

でもこんなに小さくて。。。
かっこいいの作ってる。。。。
M*sさん すごい。

kikiちゃん
すきそ~・・・・・

こんばんは◎
きゃ~何てキュートで可愛い三輪車の寄せ植え!
三輪車にぎゅぎゅっと詰った多肉ちゃん達、みんな元気な子達ばかりだ~◎
これからモリモリしてセンベルが増えてきたらもっと可愛くなるね^^
トタンハウスの細かい作りとサビ感もたまりません♪
どんな風に多肉を植えるのか楽しみです(^0^)

i-260M*sちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ

いえいえ!!
今回も本当に素敵なもの有り難うございますm(__)m

うん、病院行ってきた(^^)良かった!リハビリ大事だもんね!
早く良くなりますよーにi-189i-239

頂いたニク太達まだあるのですが、調子良かったのに長雨で。。。。i-229
ちょっとだけ。。。。なのでまた次に機会にUPさせてくださいね(^^)

じゃあ、M*sちゃんと三輪車乗せてグルグル回してみんなでみよ~(笑)i-237

M*sちゃんホントーに本当に今回も有り難う(*^▽^*)ノ大切にします♪

i-260るnちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね(>_<)

あ、リメ缶で三輪車の大きさ分かって良かった~
うん、このくらいの大きさだといろいろな所に飾れてちょうどいいよ~i-184i-234

うん、もう~テンション上がりっぱなしです~(≧∇≦)/
M*sちゃん凄すぎよねi-236

i-260でこrinちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいねi-201

「きゃ~何てキュートで可愛い三輪車の寄せ植え! 」
  ★でしょ~ん♪寄せ植えも可愛いし、三輪車も可愛いし
癒されてまふ~♪♪♪

そ~か!センペルって殖えるよねi-184
もう子株が顔を出しているし( ´艸`)ムププ
今日も暑かったけど、ダメにしないよーに気をつけなきゃね!!

トタンハウスもいいでしょ~i-184
これ娘のだからどーしよか考え中~
またUPするね(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/672-8db507cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ子*ウィリアム・アンド・キャサリン*●´エ`● «  | BLOG TOP |  » **凹缶**と名付けたよ~ヾ(*゚v゚*)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (8)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (9)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (81)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (23)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (68)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (87)
★うっかり会 (2)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (9)
はじめまして (1)
未分類 (6)

カウンター

フリーエリア