topimage

2017-11

**桃太郎** ♪(*´ω`*人)  - 2013.06.26 Wed




おはよ~♪(*´ω`*人)

遊びに来てくれて有り難う!!




今日は大きく元気になって来た**桃太郎**を撮って来ました♪





20130621-1.jpg

雨でちょっと開いてますが。。。(* ̄▼ ̄*) エヘヘ


去年の夏葉が片方は殆んど無いくらいになってしまった
桃太郎でしたが、ここまで生長してくれて嬉しいです





20130621-4.jpg

こちらの**桃太郎達**も雨にズーッと当たっていたので


こーんなに開いてうさぎさんが窮屈そうです(*^^*)







20130621-2.jpg

桃太郎の後ろにはクラッスラ属**エルネスティー**
と、ゆるnちゃんのピック♪♪


エルネスティーはひとつ、ひとつが
小さくてモケモケ~で可愛いんですよ♪もうすぐお花が咲きそうなの(^^)

エルネスティーを他の寄せ植えで結構取ってしまったので、穴埋め
そこに桃太郎に来てもらったって事が本音(笑)(* ̄m ̄) ププッ






20130621-3.jpg


今年の夏は蒸れさせずにこのまま生長させたい(*´ェ`*)よ~






にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪












● COMMENT ●

桃太郎さんの寄せ植えステキo(≧▽≦)o こういう植え方もあるんですねφ(*'д'* )メモメモ
ゆるnさんの青いピックが目を惹きますね(*≧m≦)

我が家のチワワエンシスor桃太郎もかなり開いちゃってます(≡人≡;)
今は外に置いて様子見中。きゅっとするといいなぁ(*゚▽゚*)

こんにちは~ヾ(*´エ`*)ノ

メールみましたッ!
ほんと見つかって良かったデス(*´ェ`*)
わざわざお知らせしてくれてありがとう☆☆☆

モモタロサンのお爪キレイや~~~(*゚ェ゚*)

それと、またまた素敵にピックを使ってもらっててほんと嬉しいデス♪
使い方とか私のほうが勉強になっちゃいます( *´艸`)

祝!桃太郎くんの復活!!よかったねえ~^^
去年半分こげたとは思えない綺麗な形♪
やっぱり桃太郎くんは良い子じゃ◎
エルネスティーとの寄せ植え、素敵です! 
うさぴょんが隠れてしまいそうな桃太郎3兄弟も元気元気。
うちの桃太郎は今開いてるわ子株が出てるわで形が崩れ捲くっちゃって(^^;
子株は嬉しいけど形が崩れちゃうのがね~★
今日は結構雨降ったね!屋上の多肉cきゃん達大丈夫だった?


i-260秋葉さんこんばんは~♪

(=v=)ムフフ ゆるnちゃんのピック素敵でしょi-178

エルネスティーの半分が空いてて、たまたま置いてみたら可愛かったので
ちゃんと植えてみたんだ(*^^*)自分でも気に入ってまふ~♪

秋葉さんの多肉ちゃんも可愛くなってくれるといいねi-237

i-260ゆるnちゃんこんばんは~♪

わ~i-184i-184
来てくれたの!コメント有り難う!!i-237

いえいえi-201もう~お騒がせして、ご心配おかけして
申し訳なかったですi-229
でも、本当にi-197本当にi-197良かったです!
もうねルンルン♪なんですよ~i-237

「使い方とか私のほうが勉強になっちゃいます( *´艸`)」
  ★(^^ゞエヘヘ ゆるnちゃんそんな~有り難う!
    褒められて育つおばたんです!!(*^m^*)

i-260でこrinちゃんこんばんは~♪

うんうん、桃太郎くん元気になったよー
去年はショックだったけど、諦めずに良かった!!
今回の雨で分かったんだけどやはり6~7月、9月って雨が多いから気を付けなきゃって!!
ね、今日はずーっと雨で心配だったのでエケだけ少し取り込めたよ(*^^)v

「エルネスティーとの寄せ植え、素敵です!」
  ★エヘヘi-237有り難う♪あ、全体を撮っていないんだけど
    で、手前みそですが本当に可愛いんですi-278

でこちゃんとこの桃太郎くん大きいもんねーi-184
夏は開いてしまうコ多いけど桃太郎も開いちゃうんだっけ?
忘れちゃった(^^ゞ 
雨あがったら遮光ネットだわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/662-7dc03c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**カメレオン**の花♪ (*^^*)  «  | BLOG TOP |  » **エケベリアの子株** ヾ(*゚v゚*)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (2)
**お花・観葉植物** (6)
**ニク太記録②** (3)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (19)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (112)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (93)
★桃太 (31)
★ミモザちゃん (30)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア