topimage

2017-07

**姫星美人とパープルヘイズ**の(*^θ^)お花が咲いたヨ - 2013.06.20 Thu





おはよ~ヾ(*゚∇^*)ノ



遊びに来てくれて有り難う!!


昨日は悲しーーーーーい記事でしたので
今日は明るくと思って

今咲いている 姫星美人 と パープルヘイズ の お花 を載せました♪




20130615-9.jpg
2013.6月19日撮影

*パープルヘイズ*

PUKUチャン缶のパープルヘイズは強いよー┏(┏(┏(*^ё^)┓



20130615-10.jpg

*パープルヘイズ*






20130615-4.jpg

*パープルヘイズ*

PUKUチャン缶のコを移したコ達だよ♪






20130615-14.jpg

*姫星美人*


20130615-5.jpg

。。。。。。。このコはどっちだったかな〃⌒ー⌒〃ゞポリポリ




20130615-7.jpg

*姫星美人*

ポロポロ落ちた葉だけでこんなになってくれたのは嬉しいよね♪





20130615-8.jpg

横から見るともりもり~

姫秋麗も一緒だよ





20130615-2.jpg

お花可愛いよね~

でもね、もう最近どのコが姫星美人でどの鉢がパープルヘイズか
分からなくなりつつある。。。。(」。_。L)う~ん








20130615-11.jpg

*パープルヘイズ*





20130615-1.jpg

*姫星美人*



20130615-6.jpg

。。。。。。姫星美人チャンだと思う(^^ゞ



20130615-12.jpg

*姫星美人*

寄せ植えの中で小さくて可愛いお花が咲いているのって
とっても可愛いんだ!!って事に
最近気が付いたわたし( ´艸`)ムププ
これからの寄せ植えはそんなお花をすこ~し入れてみよーと思ってます♪




20130615-3.jpg

*姫星美人*



ヾ(●´▽`)ノこれから咲くよ~ヾ(´▼`○)ノ





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪



● COMMENT ●

こんにちは!
うわっパープルヘイズのお花、可愛い~♪
姫星美人とパープルヘイズ、私もどっちか解んなくなっちゃったのあります^^;
良く似てるもんねえ・・・・特にうちはあまり紅葉時に差がないので
余計解んなくなっちゃって★
でも可愛ければいいよねっ(^^)v
スプリングワンダー、直射日光に弱い?!
気温が高くなったら半日陰に置くといいかも知れません。
うちのワンダーちゃん、夏場日陰に置いておいた方が元気に
育ってる気がします。

ぅぅぅぅわ・
きれい。

きれいだね~kikiちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーです(*゚ー゚)v♪

わあー姫星さん満開~♪
セダムのお花って可愛いにぁ(=´∇`=)
私もこんなにプリプリもりもりに育てたーい♪

お花どっちも全くおんなじに見える...(。-_-。)ウーン
奥が深いです( ´△`)

i-260でこrinちゃんおはよ~♪

ね、分からなくなっちゃたのあるのですが、可愛ければいいよねi-278

スプリングワンダーでこちゃんに頂いたのも去年ダメにしてしまい
このコの管理が難しいです~~i-201
夏が来る前にこんなんしてしまい。。。。i-241
半日陰ね、有り難う!!

i-260るnちゃんおはよ~♪

エヘヘ(^^ゞ  
どの鉢のコも咲いてくれました♪
今日か明日にはお花カットします(*^^)v
褒めてくれて有り難う!!i-237

i-260鍵コメさんおはよ~♪

そーなんですねi-181
またちょっと大変ですね

はい!了解!!有り難う(^o^)丿

i-260もこちゃんおはよ~♪

ねー覚えてないと見ただけだとどっちか分かりませんよね(>_<)

分からなくなったコもいるわ~i-201i-229

満開になって可愛い姿見せてくれたので
今日か明日にはカットします(^o^)丿

パープルヘイズ、お花も可愛いし、粒粒も可愛いし優等生ですなd(゚-^*)
セダムの黄色い花ってちょっと苦手なんですが、こっちは同じセダムでも別物ですね、ウインクレリーも可愛いし、スプリングワンだ^も可愛いし
うちの子達もモリモリ満開にならないかな~咲いたら枯れちゃう??

いつもありがとうございます。
パープルヘイズ、星のように綺麗ですね。
綺麗なお花は、疲れを癒してくれますね。

i-260くろちゃんさんこんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさいね^^;

パープルヘイズって強いですよね!
半年~1年経つと本当に良く殖えますよi-236

セダムは可愛いコ多いですよね♪私も大好きですi-237

「咲いたら枯れちゃう?? 」
  ★私はお花だけカットします
    枯れませんでしたよ(*^^)v

i-260ももぱぱさんこんばんは~♪

こちらこそいつもお世話になってます(^^)

小さなお花なのですが可愛いです♪
ホント癒されてます
お忙しいのにコメント有り難うございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/655-1bd4c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**ミリー**さんからお迎えした可愛いニク太♪ *゚∀゚* «  | BLOG TOP |  » **スプリングワンダーが溶けてきた!!**Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (4)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (19)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (95)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (85)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (13)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア