topimage

2017-05

オズ **イメチェン!!**(●ゝ∀'●) - 2013.06.15 Sat



(● ̄∀ ̄●)ノおはよ~


遊びに来てくれて有り難う!!





昨日UPしたかったのですが疲れてしまい

今日になってしまったオズたんの記事。。。。





20130612-1.jpg


いつのもグルーミングサロン

祖師谷大蔵の **Figoo** さんに行ってきました


オズを預ける時ちょーど佐々木さんが用事で出かけてて

アシスタントン?のミムちゃんに

「背中のハート型もうそろそろ何か他に替えたいな~と思っているんだけど
思い付かなくて。。。」


なんて言って帰って、




お迎えに行ったたら!!








20130612-3.jpg

(ノ*´∀`)ノきゃ~


**ドルフィン** だよ!!

わかる??

まだハート型が残っているので完成は次回かな。。。って佐々木さんが言ってました
佐々木さん有り難うございます!楽しみです(^^)


オズの前足の方がイルカのシッポ

オズの尻尾の方がイルカちゃんの お顔なんですが。。。。

なんせ、オズたんの尻尾いつも乗っかっていて見えない!!(ー_ー;)ウーン、、、 








Figooさんの **Facebook** に載っていたよーヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。

良かったらまだ完成ではないのですが見に行ってみて~


こちらです →  (* ̄ω ̄)





20130612-2.jpg

オズ  「次のトリミングで完成予定だよ~ぼくも楽しみでしー」


って、オズに言わせている私(^.^;

これに、オズにはまだ内緒なのですが「+。。。。」があるので頑張ってくれるかな。。。。


って、みんなにも内緒だワ( ´艸`)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



雨が降り続いている東京、そんな中撮ってきた1枚を♪



20130612-4.jpg


6月12日に撮ったのですが曇り&雨で暗い(^.^;

プロリの花茎がこ~~~~んなに伸びて

もうすぐお花が咲きそうですヾ(´▼`○)ノ




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよぉ~ぅ

オズくんのドルフィンめちゃめちゃ可愛いぃ~!!
次で完成なんだね・・・なんだかワクワクするぅ~
オズくんのふわふわいつかナデナデしたいなぁ~
抱っこしてぇ~ムギュムギュしてぇ~ゴロゴロしたぁ~ぃ(笑)

キャー♥キャー♥
( ´з`)ノオズっちぃー素敵ーい♥
背中にハートはたまに見るけどドルフィンなんて初めて!!
背中に走る線がカッコいいー
次回の完成が待ち遠しいですね♪

内緒の~何があるのかな?
何があるかわからないけどオズっちガンバレーヽ(゚∀゚)ノ

プロりのお花、ながあああああああーーいw

オズくん背中カッコいい(σ≧∀≦)σ Facebook見に行ったらちゃんとイルカの頭も分かりましたo(*゚▽゚*)o
次の『+』って何かな〜(*゚▽゚*)

プロリさんの花茎長いっ∑(゚Д゚) いつも花の重さで床に付かないのかなって不思議です(゚o゚;;

i-261saoriちゃんおはよ~♪

私もドルフィンの完成が楽しみ~(≧∇≦)アリガトウ!!
オズはフワフワモコモコがたまりませ~ん
こっちに来たら是非ナデナデして
抱っこしてぇ~ムギュムギュしてぇ~ゴロゴロして~(*^▽^*)ノ

i-261yumippeおはよ~♪

「背中に走る線がカッコいいー 」
  ★ウンウン、私も最初に見た時この線が印象的だったんだわi-184
有り難う!!
私もとっても楽しみ~i-176

「内緒の~何があるのかな?」
 ★えへへ(^^ゞ 佐々木さんの腕にかかってます♪

プロリのお花こんなに長かったっけ~って思ったくらい伸びて来てたよi-237
お花超~ちいさいみたいで撮れるかなi-230

i-261秋葉さんおはよ~♪

わ~Facebook見に行ってくれたのi-237有り難う!!
ここのサロンにはお友達もいっぱいいるんだ♪
イルカって分かった!!良かった(@^▽^@)/
「+」このイルカに。。。。。(* ̄m ̄) ププッ です(笑)

ね、こんなに横に伸びてて床に付きそうですよねi-278
今日も雨だよねーお花どうなっているかな・・・・チョットシンパイi-201見てきます!!

オズハートマークから。。。 ドルフィンマークに。。。。??
夏っぽくてすんっごく素敵。

そうだな~・・・・トリマーさん。。。 夏といえば・・・ヤシの木??なんて。。どう??

やっぱり。。。オズの髪が伸びないと、、、なかなかその形にするのが時間かかるんだね。
でも。。。トリマーさん オズをステキにしようと、 がんばってくれてるんだね。e-267

i-261るnちゃんこんにちは~♪

そ~なのハートからドルフィンにイメチェンでし~♪
トリマーさんが考えてくれたよ(^o^)
ね、夏らしくって事だね!

「。。。トリマーさん オズをステキにしようと、 がんばってくれてるんだね。」
  ★うん、トリマーの佐々木さんはそのコに合ったカットを考えてくれるんですよi-236
素敵なトリマーさんですi-239


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/650-94317f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**斑入りグリーンネックレスの生長**(*^θ^) «  | BLOG TOP |  » **熊童子**の寄せ植えだじょ~♪(*´(エ)`*人)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (8)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (9)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (81)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (23)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (68)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (87)
★うっかり会 (0)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (9)
はじめまして (1)
未分類 (6)

カウンター

フリーエリア