topimage

2017-11

**ゆるnちゃんピック** 届きました!!!(@^▽^@)/ - 2013.06.08 Sat




(ノ*´∀`)ノおはよ~

遊びに来てくれて有り難う!!





ゆるnちゃんピックが届きました!!


こちら、魔法のピックでございます☆⌒(*^-°)v




ピックを挿したとたんに~

み~~~んな可愛コちゃんになったり素敵さんになったりするんだポョ~


そんな ゆるnちゃんピック紹介させて頂きますね




20130606-8.jpg

o(^^o)(o^^)oワクワク


うきうき♪♪


((((o ^Θ^)o))) ドキドキ♪

しながら待ってたゆるnちゃんピック♪


お仕事15分 サボって ゲットできました!!(* ̄m ̄) ププッ
ホント!サボって良かったわ~(笑)




20130606-10.jpg 20130606-9.jpg

*タイルピック☆JUNKナンバープレート*




*woodピック*針金ぐるぐるバージョン*

をお願いしたよ



ラッピングも素晴らしい~ヽ(= ̄∇ ̄=) ノ
↓全体撮ってあるからね!!



20130606-5.jpg

ここの部分、ダンボールに色を塗ってあるんだよ!!

私の中で一番気になったものでした ( ̄m ̄*)V
全部ゆるnちゃん自分で作っているんだよね!!

凄いよ~

で、切ってしまうのが勿体なくて



20130606-6.jpg

えへへ(* ̄∇ ̄*)

上手に出来たでしょ

下をハサミで切ってピックを出したよ

本当はあやはしちゃんみたいに少し飾っておきたかったのですが
早くピックを使いたかったので飾る事も出来ず出してしまった

あと、このペーパーも気に入っている私です!!


ゆるnちゃんのセンスに脱帽や~





20130606-7.jpg

タイルピック、袋から出したよン♪

うっとり~♪(*´ω`*人)

20130606-4.jpg

woodピック*針金ぐるぐるバージョン♪

早く使いたい!!(´▽`L )





20130606-12.jpg

だはは~♪

全体だよ!!こんな素敵にラッピングされて我が家にやって来た
ゆるnちゃんピック!!!!!

可愛い*おてまみ*も有り難う♪

幸せな気分になれたよ~

ゆるnちゃん有り難う!!(〃^^〃)ノ





オマケ??

20130606-1.jpg 20130606-2.jpg

バラ子とも合うゆるnちゃんピック!!


20130606-3.jpg

1日眺めてましたヨ♪


そんな素敵なモンいろいろ作っている
ゆるnちゃんのブログはこちら♪   ヾ(´▼`○)ノ☆





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪



● COMMENT ●

お疲れさま~♪

ゆるn。さんおピックは、ホント!
いい仕事してくれるよね~(≧∇≦)/

寄せ植えに1本プラスするだけで、めっちゃオシャレに変身ー!!

ラッピングも素敵だし~ 言うことないね!

お仕事を15分サボって良かったね~~(●^皿^●)にまー・・・

kikiサン~~~!

なんと素敵に紹介してもらってるんでしょうか!!!

200%増しありがとうございます(〃ω〃)

ぐるぐるピックのラッピングのフタ? の部分も実は凝ってみたポイントだったので

気づいてもらえて超嬉しィ~~(*´ェ`*)

お察しの通りダンボルを剥がしたモノでトタンぽくしたんです☆


薔薇園にまみれさせてもらったピック幸せや~~~ん!

こんなVIPなオマケ画像まで見れてアタシも幸せや~~~ん!






ps*メールの件ちょっと待っててくださいネ(*;ω人)

こんばんはぁ~


ゆるnさんのピック・・・
すごぉ~~~く可愛いぃ~!!
紙モノの使い方がまたオシャレェ~

おまけ画像・・・さすがkikiちゃんやぁ~ステキ

i-260rinちゃんこんばんは~♪

そ~なんよ♪ゆるnちゃんピック凄いよねi-184i-184i-184
ピック+するだけで可愛コちゃんになっちゃうから
うちにある鉢に全部挿したくなるよi-234i-236

ね、ラッピングにはぶっ飛びましたよi-237
ゆるnちゃんってどんな子なんやねんって感じですよねi-189

えへへ(^^ゞ 内容は言えないけど、上手くサボれましたi-235

i-260ゆるnちゃんこんばんは~♪
コメント有り難うi-237

200%増しだなんてとんでもにゃい!!
本当の事よ~って、ここでおお声で叫ばなくてもみなさん分かってらっしいますがi-278

エヘヘ♪そーなんです!「ぐるぐるピックのラッピングのフタ」デス
中味ないけど(笑)とっても気に入っているのでこの状態で飾らせていただいてますi-178
あーーー!トタンですね!すみません!言われて分かりましたi-201
ただただ素敵で~i-233ゆるnちゃんのセンスが欲しい~i-278

あ、私もちょこっとダンボールで作って貼ってみたの^^;
足元にも及びませんが似たよーなモノ(笑)作って缶に貼ったので今度UP
しますので真似っこ宜しくです(^^ゞ

いやいやゆるnちゃんにそんな風に言ってもらえて(〃∇〃) てれっ☆ っちゃいまふ~
本当に有り難うございました!!

あ、メールいつでもかまいませんよ~i-239

i-260saoriちゃんこんばんは~♪

ゆるnちゃんピックすごいよーi-184i-184
なんだかずーっと眺めていたいよ(^^)
saoriちゃんにもらった小さな可愛いお家明日UPさせてもらうね~i-185

紙ものもツボですわ~i-237
何から何まで素敵過ぎて文章力の無い私は上手く書けなくてハズカシイ~(*ノωノ)

saoriちゃんもラッピング素敵に出来るからいいな~i-184i-237

あ、オマケ画像ね、i-278褒めてくれて有り難う!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/642-ef14c483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーホルビア**ぐーちょきぱー**復活出来るか!!o(´^`)o «  | BLOG TOP |  » 隠している。。。。♪ レディハート|ё`)ニヤニヤ…

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (2)
**お花・観葉植物** (6)
**ニク太記録②** (3)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (19)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (112)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (93)
★桃太 (31)
★ミモザちゃん (30)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア