topimage

2017-09

隠している。。。。♪ レディハート|ё`)ニヤニヤ… - 2013.06.07 Fri


ヾ( ̄◇ ̄)ノおはよ~


遊びに来てくれて有り難う!!



今日は。。。。。。





20130605-5.jpg

ここに





20130605-6.jpg

隠れているコがいるんですよ

。。。。。あ、隠しているだわ~(笑)





20130605-7.jpg


このコ!!

自転車が邪魔して見づらいですね





20130605-2.jpg

**レディハート**  (斑入りハートカズラ 、 ハートカズラ錦)


自転車どかすのが面倒で(^^ゞ

すき間からお写真撮りました





20130605-1.jpg

3月に来たレディハートは来て2週間くらいで溶けだしたんですよ~


「もう、危ない!!終わりだ~!!と思った」 

画像のある記事

こちら~  →  ヽ(゚Д゚)ゝ!!! 良かったら見て下さい♪








20130605-3.jpg

5月21日のレディハート


3月末のあの時は溶けだしたので困ってどうしよーかと思い

日陰に置きお水を切りました

で、このお写真の状態になっているって気がついたのが5月中旬

って、それまで気がつかなかったん??ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ


20130605-4.jpg
5月25日撮影




( ̄▽ ̄*)ゞエヘへ 本当はね。。。。

諦めて忘れていたんですよヾ(´ε`*)ゝ

あ、でも日陰に置き水切りしよーと思ったのは本当ですよ!!
言い訳。。。。日陰に置いてたので目に入らなくてさ~ァf(^_^; ポリポリ



レディハート は寒さに弱いとは知っていましたが

強い日差しにも弱いって事とお水もあげすぎは良くない!
って今回ハッキリ分かりました☆

↑コレ、我が家の環境だと!!って事ですよ~(*^▽^*)ノ








20130605-8.jpg

6月6日のレディハート

最近また少し生長してきたので見てもらおうと思いUP!!






20130605-9.jpg

ここまで復帰してくれたけどこの先が心配!!(〃´・ω・`)=3 フゥ


植え替えるんだったら、もう  よね!!





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪










● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今でしょぅ~!!

( ̄◇ ̄;)エッ

レディハートってこんなわっさわさになるんだっ( ▽|||)
うちの子土見えちゃう位すっかすかのヒョロヒョロです( ;∀;)

よりによって日当たり最前線に置いて、お水じゃぶじゃぶあげてました←グリネと同じ勢いで!
明日から場所変えなきゃ~(汗
kikiさんありがとー!≡≡≡ヘ(*--)ノ

レディハート復活おめでとう♪
うちのも冬にスカスカになってもう駄目かと思ってかけど、
春になったら無事復活してくれました^^
やっぱりピンクのレディハートは可愛いよね◎
いつ植え替えるかって??・・そりゃ今でしょっ!

忘れられてたレディーハート、
よくぞここまで復活してくれましたヽ(゚∀゚)ノ
可愛いねー♥

ウチのもそろそろ植え替えないと
黒のビニールポットのままだから夏越しできるかが怖い,,,,(゚д゚ll)

i-260鍵コメさんおはよ~♪

有り難う!!

そう~復活してホント嬉しいです♪

あ、今度自転車UPしよーかな♪アリガトウ(^o^)丿

i-260るnちゃんおはよ~♪

やはり、*今でしょ~* だよね!!

鉢が無いのでちょっと探して植え替えします!(^^)!

i-260もこちゃんおはよ~♪

うんうん、こんなんなるよ~
自分でもびっくり!!溶けてきた画像もっとしっかり撮っておけばよかっと思ってるよ(>_<)

私も育て方よく分からないのですが
うちの場合こんな感じで育てるといいんんだなと分かったの

春でも日差し強いねん(>_<)
でも。。。。
忘れていたのよ~(-^〇^-) ハハハハ

もこちゃんちのレディーハートちゃんの一番いごこちいい場所探してあげてねi-236

i-260でこrinちゃんおはよ~♪

諦めていて。。。。
プププi-278忘れてたって笑っちゃうけどi-201
板で日陰にしていたのが良かったのね♪
最初見た時「わ~~」って感じでびっくりしました!!

でこちゃんとこも復活してくれて良かったね(^^)
レディーハートは可愛いよね☆

「いつ植え替えるかって??・・そりゃ今でしょっ!」
  ★ね、( ´艸`)今だよね!鉢さがしま~す

i-260yumippeおはよ~♪

ねー忘れていた私って凄いよね(笑)i-278

ほんとよくここまで育ってくれて*見つけた*(笑)時は驚いたよi-237

今鉢が無くてでも、買いにも行けないので何かあるもん探して植え替えして見るね

えええ!!黒ポットのままだと危にゃいよーi-201i-201
って、忘れていた私は言えない?(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/641-1b4f7ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**ゆるnちゃんピック** 届きました!!!(@^▽^@)/ «  | BLOG TOP |  » **アメチスチナム**3ヶ月経った葉挿し☆(@^▽゜@)ゞ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (103)
★うっかり会 (11)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (90)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (22)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア