topimage

2017-05

ブログ村に記事が反映されないよ~~~(T△T) - 2013.06.02 Sun

おはよ~



今日は2回目の投稿!!





ブログ村に新着記事が届かないんです!!


困った時はいつも長女にやってもらってます( ̄▽ ̄*)ゞ



今回もお願いしたいところなのですが長女は旅行に行っているの。。。。。


6月7日頃帰ってくるので、
お願いできず困っているわたし。。。。



で、



自分で Ping代理送信方法 (代理機能)
というものを使ってやってみたら

うん、UPされた!!L(@^▽^@)」



でも。。。。。


今日のだけしか記入されてないねん!!


昨日のUPの記事が記入されてなくて悲しい~

(2日15時、昨日の記事の記入確認しました!!)


なので、為しにまたこの記事書いてみた♪
( ↑ 2日15時、やはりこの記事は反映されてなかったわ。。。)




文字だけだと淋しいので

 *チワワエンシス* がいい色していたので載せたよ♪




20130601-1.jpg



この記事もちゃんとブログ村に反映されるかな??。。。。。( ̄~ ̄;)


yunちゃーんお土産いらないから早く帰って来て~~~(●>ω<●)





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

チワワさん、ギュッとしてて可愛いお姿♡
ウチにもチワワさんいるんですけど…開いていて桃太郎に似ています(^◇^;)
今では桃太郎なんでは…と思ってチワワを眺めてます(;・∀・)

この記事は反映されてないみたいですね…(´△`)
私もたまにあるんですけど…
・環境設定→ブログ設定の更新情報(Ping)設定を再度更新してみる
・同じ記事を再度UPする
などしたら、数時間後にブログ村に更新された事がありました。
時間がかなり掛かってからの表示だったので上の方法は意味がなかったのかも知れませんけど…(゚_゚i)

i-260秋葉さんこんにちは~♪

チワワと桃太郎ってすごーく似てて名札が無いと分からなくなりますよね(>_<)
見くらべるとチワワの方は粉っぽい気がします
桃太郎って大きくなるみたいですが
チワワはそこまで大きくならないみたいです
って*大きく*だけじゃ分かりませんよね(^^ゞ

私も分からなくなりチワワさんお迎えしたの
なのでこのコはわりと新入りさんデスi-239

ね、この記事は反映されてないですねi-241

「・環境設定→ブログ設定の更新情報(Ping)設定を再度更新してみる
・同じ記事を再度UPする 」
 ↑( ..)φメモメモメモ
有り難う!!

昨日の記事24時間反映なかったのでいつも娘に頼っているのですが
ちょっとやってみたのですが、

「環境設定→ブログ設定の更新情報(Ping)設定を再度更新してみる」
↑をやってみます!!
って。。。。私に出来るかな i-229
秋葉さん有り難う(^o^)丿

こんばんは^^

あ、その症状こないだ私も気づきました!
午前1時~朝までの更新分がブログ村の新着欄に反映されてなかったです。
あそこをチェックして見に来てくれる人ってたくさんいるので気になりますよね。

チワワさん、綺麗な色~*^^*
透明感もあって美人さんですね!

チワワエンシスかわいいね。
小型のコかな?
それから、kikiちゃんとこのセダムは、モリモリできれいだよね〜
Pocoはこの手のもの、すぐ枯らしてしまうから最近やってませんー
水切れしやすいし。
マメにやったほうがよいのかな〜

そうそう、記事反映されないときあるよね。
すぐに代理送信のボタン押したら、大体大丈夫なんだけどね。
Pocoが最近気になるのは、アクセス数あがる時間帯、例えばお昼とか夜9時位とかになると、自分のブログにもアクセス出来なかったり、コメント送信できなかったりすることが多くなったコト。
一番困るのは、記事UPしようとしたら、サーバーが応答しませんの画面が出てきちゃう時。
すぐに元に引き返せば、またやり直せるんだけど、うっかり画面を消しちゃうと、なくなっちゃって、落ち込むー
実は、このコメントも2回目なの。
さっきは、認証用の数字が出て来なくて、いけなかったんだよ〜
混んでたのかなぁ(TωT)

こんばんは♪

この記事をブログ村で探したけど、やっぱり見つからなかったです~(TωT)
でも設定詳しくないので何もアドバイスできず。。。o(T^T)o

チワワさん美しすぎっ(*>ω<)o
kikiさんちの多肉ちゃんは本当に美人さんばかりですね(〃∇〃)

i-260カイマギョクさんこんばんは~♪

PCとかこんな風に不具合があると自分で直せないので困ります(^^ゞ
今日もPing代理送信方法でUPしましたi-278
カイマちゃんもそんなことあったのねi-181
最近多いみたいでこまりますよねi-201

チワワさん褒めてくれて有り難うi-278
昼間は暑いのですが夜は涼しいからいい感じになったのかしら?(^^)

i-260Pocoちゃんこんばんは~♪

チワワエンシス小型だよね♪
桃太郎と似てて見分けつかない時あるけね

そう~セダムはお水大好きだから今は毎日あげているよ~i-239

「すぐに代理送信のボタン押したら、大体大丈夫なんだけどね」
  ★知らなくて必死で色々読んで一日遅くなったけどやったよ
なので、長女が帰ってくるまでコレでしのぎます(笑)i-229

「サーバーが応答しませんの画面が出てきちゃう時」
  ★うんうん、私もよくあるよ~(>_<)
じゃあ、私のPCがボロだからじゃなかったのかな(笑)

わーコメ消えたりして2度書いたりするのってへこむよねi-195i-195
有り難うね!!

今日の夜POcoちゃんに頂いたユーホルビアUPしたかったんだけど
*問題*が起こっててi-282
明日午後UP予定~(^o^)丿

i-260もこちゃんこんばんは~♪

ね、この記事はUPされてなくて。。。。i-182
今日の記事に引っ張られて数時間後には記入されていたけどねi-201

娘が帰って来るまで「Ping代理送信方法 」をするのが無難かなと思ってます

チワワさん褒めてくれて有り難う~
え?私が美人さんって??
あ、私んちの多肉達が美人さんってことか~(笑)有り難う~(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/634-c7f034ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛いので!!( ̄~ ̄;) «  | BLOG TOP |  » ギヨー **ロソマーネ・ジャノン** ヾ(*゚v゚*)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (8)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (9)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (81)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (23)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (68)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (87)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (8)
はじめまして (1)
未分類 (6)

カウンター

フリーエリア