topimage

2017-05

(〃∇〃)σ 可愛かったので。。。 - 2013.05.28 Tue



(●´ω`)ノこんにちは~


遊びに来てくれて有り難う!!





  **トリカラー**




20130527-2.jpg

中心はまだまだ可愛いピンク色してます




20130527-3.jpg

そして太い茎からベビたんも出てきているよ♪




20130527-4.jpg

いい感じ(*^^*)



20130527-1.jpg

今年の春は トリカラー が 可愛いぞ~ ・゜ヾ@(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪


● COMMENT ●

トリカラー♪ 
可愛いから、アタシも大好きよ~~(ノ´∀`*)

前に育ててたけど、夏にダメにしちゃったから
只今、リベンジ中よー!♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪

一枚目の写真の真ん中のトリカラーは本当にピンクですね(*≧m≦)
ベビたんもフチがちゃんとピンク♡

我が家のトリカラーは緑の部分が多いな…(^◇^;)
これから出てくる子に期待して現在、外に放置中(*≧m≦)

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
トリカラーちょ~~かわいい~~~♥
いつも読み逃げばっかでごめんなさい(ーー;)

kikiちゃんの写真ちょ~きれいだねぇ~~
一瞬バラ?かとおもったよぉ~~(´∀`)

こんにちは~(´∀`*)
kikiちゃんちのトリカラー、コロっとしててかわいいなぁ~
新しい芽もあちこちから顔をのぞかせているみたいね!
また写真がキレイに撮れてて、素敵♪

こんばんはぁ~

トリカラーのピンク色はとっても可愛いなぁ~
おぉ~ほんだぁ~りんちゃんが言ってるように
バラにも見えたぁ~!!

kikiちゃんのお写真はいつも素敵だなぁ~
ワタシもそんな風に撮れるようになりたいなぁ~ウフフ

トリカラー、きれいなピンクで、うらやまし〜
ドラゴンズブラッドとよく似たカタチだけど、この手のものって、なぜか枯らしちゃうんだよね。
水切れしやすいのかなぁ?

トリカラーのピンク、可愛い~♪
うちのトリカラーはこんな可愛い色じゃないなあ^^;
うんうん、撮りたくなるお色だわん◎
↓仕立て直しの鉢もいい感じだね! 
鉢に鳥籠を差し込むなんて考えつかなかったわ~☆
白牡丹の可愛い寄せ植えになるね^^

頂いた白牡丹もぐんぐん成長しているよ~◎

i-260rinちゃんおはよ~♪
トリカラー夏に弱いのかしら??
気を付けるね!!有り難う♪
今回はrinしゃんの元気に育ってくれるといいね~(^o^)丿

i-260秋葉さんおはよ~♪
昨日早く寝たのに今日はお寝坊さんだったわ~i-229
明日は絶対早起きするわ!!

そーなの♪中心は本当に綺麗なピンクでベビたんが可愛いのi-233
で、お写真撮ってしまいましたよ(^^)

うんうん、私も放置組なのでお外に出して置けばピンクになってくれると
思うんだけど。。。
もう梅雨に入るので、ずーと雨の中だと根ぐされしてしまうかもしれないので
(私もトリカラーよくわからないんだけど)梅雨時は雨の当たらない所に置いたほうが
安心だと思いますi-239

秋葉さんの子株ちゃんにも期待していますi-178

i-260りんちゃんおはよ~♪
いえいえi-201私も読み逃げばかりでごめんなさいねi-229i-201

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ褒めてくれて有り難う!!
このトリカラーポットのまま何ヶ月もほったらかしだったのですが
ず~~~~っと綺麗だったので慌ててちゃんと植え替えしたんです(^^ゞ
なのでこのトリカラー自体がいい株なんだと思った私です♪

ね、私も~自分で言うのもナンナンですがバラにも見えました~(^^ゞ
有り難う!!

i-260まとちゃんこんにちは~♪
はい♪このトリカラーいい株だったみたいで、コレと言ってなのも
していないのですが、可愛く育ってくれてます(*^^)v

えへへ( ´艸`)褒めてくれて有り難うi-184
まとちゃんのお写真もステキだよ~i-176

i-260saoriちゃんこんにちは~♪

ね、りんちゃんが言うようにバラにも見えるよねi-236
ちょっとお気に入りのお写真になりました♪

エヘヘ褒めてくれて(*^ ∋^*)Thanks♪
こっちは今日はまだ雨降ってないよ~(^o^)丿

i-260*Poco*ちゃんこんにちは~♪

ね、ドラゴンズブラッドとよく似たカタチだよね
ドラゴンズブラッドは茎ばかりだよ~i-229i-201
このトリカラー株自体がいいんだと思うよ
あ、土も良かったのかも(*^^)v

「水切れしやすいのかなぁ?」
ね、適当な私にはちゃんとした答えは出せないけど
今は毎日のよーにあげているよi-236ジュワ~っていうし(笑)i-278
だから水切れしやすいのかもねi-201

i-260でこrinちゃんこんにちは~♪

でこちゃん褒めてくれて有り難うi-178
もうひとつトリカラーがあって、棚の2段目に置いてたから色が無くて、
陽のあたる所に出してあげたらピンクになったよ~
トリカラーって今が綺麗な時期なのかな?
あ、色の無いトリカラーお写真撮ってなかったからUP出来なくて残念なんだけどね(>_<)

↓ えへへ(^^ゞ有り難うi-184
鳥籠良かったしら~んo(^^o)(o^^)o
それぞれの生長を考えて今はちょっとスカスカだけどねi-278
次のUPが楽しみなんだけど梅雨&夏の暑さでダメにしないよーに
気をつけなきゃねi-236

あ、ほんと!白牡丹元気なのね!有り難う(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/627-1b536a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**そよ風の天使** (●UωU*) «  | BLOG TOP |  » 寄せ植え**仕立て直し** (*^θ^)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (8)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (9)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (81)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (23)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (68)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (87)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (8)
はじめまして (1)
未分類 (6)

カウンター

フリーエリア