topimage

2017-09

デビット・オースチン **ウィリアム・アンド・キャサリン** ( ̄∇ ̄人) - 2013.05.08 Wed



おはよ~ヾ(´▼`○)ノ


遊びに来てくれて有り難う!!




今日のバラ子は 「デビッド・オースチン」






20130507-1.jpg
写真撮影2013.5月7日


**ウィリアム・アンド・キャサリン**

去年お迎えしたバラ子さんデス


もうーね、来た時はとっても小さくて心配していたんです
だって1輪した咲かなかったのヨ

良かったら去年の記事見て下さい  (@^▽゜@)ゞ



20130507-2.jpg

今年は びっくりですよ!!
屋上に持って来たのも良かったのかも。。。


蕾を沢山つけてくれて、お花も去年より大きくてとっても

綺麗!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ   





20130507-3.jpg

1輪しか咲かなかった去年は失敗したかな~。。。。

なんて思ったのですが(´艸`o)ハハハ




20130507-4.jpg

やはりバラ子は 1年目、 2年目 と




20130507-5.jpg

綺麗に なっていく んですね~

(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)



20130507-6.jpg

小さめの花びらが内側に巻き込まれたようなボタン・アイがあります

沢山の花びらが重なり今回が本当の?(笑)

*ウィリアム・アンド・キャサリン* の お顔 かしら(*^m^*)


とっても素敵なバラ子です♪




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪






● COMMENT ●

わぁすごく綺麗な薔薇だねぇ。

白い花が好きなので羨ましいわ。

もう置く所が無いですが。

豪華な薔薇ですね。

綺麗ですね~^^

わぁ~♪このコの情報はなかなか無いので、kiki様のところで拝見できて
嬉しいですぅ~~!!
ボタンアイになるんですねっ!かわゆいなぁ~(*^_^*)
そうなんです、バラって「木」だから、年々充実してくるんですよね♪
kiki様のお世話の賜物ですね^^

kikiちゃ~ん!! いつも読み逃げでごめんね~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

kikiちゃんとこのバラ子ちゃん達、みんなキレイで可愛いね~♪
それに、いろんな種類と色を持ってるんだね~

kikiちゃんガーデン、多肉とバラで癒されるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつか、kikiちゃんガーデンを見てみたいです♪

i-261ヨーコちゃんこんにちは~♪

はい!キャサリンは去年は。。。。。でしたが(笑)

今年は本当に本当に綺麗ですよi-184i-184
あ、自分で言うか!!って感じですが(^^ゞi-201

キャサリンはコンパクトですよ~(*^m^*)
で、家では一番高価なバラ子です♪

i-261magnonさんこんにちは~♪

わ!!magnonさんに綺麗って言わちゃったわんi-237アリガトー♪
キャサリンは情報あまりないんですかi-198
では、また状況をUPされて頂きますね

「バラって「木」だから、年々充実してくるんですよね♪」
  ★そーなんですよね(^^)前に何方かのブログで読んだ事があったので今回実感です!!
    このコは本当に凄い変身です!苗も大きくなって(大苗で来たのですが)
    植え替えしなきゃって思うくらいですi-278

エヘヘ(^^ゞ 有り難うございます!頑張っちゃぞ~└( ̄◇ ̄*)┘


i-261rinしゃんこんにちは~♪

いいの!いいの!読み逃げでもいいんだよi-237
私も読み逃げしているよ~(*^▽^*)ノ

去年からバラ子も少しずつ屋上に置くことにしたせいか
花付きいいよ~
同系色でまとめるのも素敵だけど数置けないからいろんな色置いてまふ~(笑)
有り難う(*^^*)

きゃ♪rinちゃんエレベータ無いよー6階まで上がれる?(笑)
お片付けしておかなきゃi-201i-201

v-254きゃぁ~。きれいぃ~。e-266

花の枚数何枚重なってるんだろう??

今。。長男の中間テスト前で・ ピリピリムードの我が家・・・・。とほほ~。
今こんなんじゃ。。高校受験どんだけ。ムードがやばくなるんだろうか??

こんばんは◎
めくるめく薔薇子達の巻き巻き♪
特にこのウィリアム&キャサリンのバニラカラーとカップ咲きは本当に素敵!
確か去年の国薔薇で売っててそのお値段にびっくらこいた気がシマス(^^;
でも、その価値あり!ですね◎
今年も国バラ参戦するので、探しちゃおうかな~(値段下がってるかな★)
↓ピーチ姫丼、可愛い!うさぴょんと合わせる所がまたいいよ~♪

i-261るnちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいねi-201

キレイでしょ~~~v-254
有り難う(*^^)v

そーだよね、5月って中間試験だよね
でも、中1最初のテストって娘の学校は甘かったよ~な。。。。
って、範囲がまだ狭いからね(笑)
わ~みんな神経使っているんだね!
ホント高校受験の時は大変な事になりそうーだね(笑)

i-261でこrinちゃんこんばんは~♪

そーなの大苗で来た時は新苗??って思うくらいなコでしたが
今年は次から次にと咲いてて、失敗かな~なんて思って悪かったなー
って思ってます(笑)i-278
大苗であのお値段だから他のバラ子よりお高いですよね
はい!でもその価値ありでした!!i-234

でこちゃんは今年も行けるのね♪
私週一のお休みだからその日予定いれてて今年は行けないわ~
う~~と楽しんで来てね(^o^)丿

ピーチ姫散らばっていてそのうちブロロンズ姫とどっちか
分からなくなりそうだったので慌てて*丼*作ったよ(笑)
有り難うーi-237

ウィリアム・アンド・キャサリン
…キャサリン?!(゚ロ゚屮)屮ハッ

前に母がバラについて「花弁の中心が円形になる」「イギリス王室の様な名前」のバラがあると言っていましたが、このバラの事かもっ(*≧▽≦)ノシ))

私はてっきり二種類のバラの話をしているのかと思ったσ(^_^;)

白くて清楚な感じのバラですね、綺麗( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

i-261秋葉さんおはよ~♪

うん、この前ブログで*キャサリン*って言っていたのでこのコだろう~と
思ってUPしたのよ~(^^ゞ
お母様バラに詳しいんですね

言葉だけだと分からませんよね
私も先日ある方が多肉でこんなんでこんな風になってて。。。
って説明してくれるんだけどお写真無いと(あってもだけどi-201
種類が多くて分かりませって言ったの(笑)(^^ゞ

今年で2年目に入ったのでとっても素敵なバラ子になりましたよi-236
有り難う!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/606-50e118f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギヨー **ベル・デスピヌーズ** v( ̄∀ ̄@) «  | BLOG TOP |  » 河本純子サンノ **ローズコロナ** (* ̄∀ ̄*)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (103)
★うっかり会 (11)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (90)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (22)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア