topimage

2017-08

河本純子サンノ **ローズコロナ** (* ̄∀ ̄*) - 2013.05.07 Tue




こんばんは~(*^ω^*)



今日は遅い時間ですが2度目の更新デス♪


河本純子さんのバラ子



20130506-3.jpg


**ローズコロナ**(≧∇≦)/






20130506-2.jpg

去年お迎えしたので2度目の春です

ん~♪♪♪

やーっぱり去年より綺麗になってる気がするのは私だけかしら??(*´ω`*人)



20130506-1.jpg

ま、まばゆい(≧ε≦●) でしょ~このお写真今日の9時に撮ったものです





で、



20130506-4.jpg

(¬ー¬) フフ

このコはカットしてさっきお部屋で撮りました♪


巻き巻き。。。。



まきまき♪





20130506-5.jpg

この 巻き巻き がたまりませーーーーん!!!


     ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノ




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますo(*゚▽゚*)o

母の前でこのローズコロナ記事を見て、さり気なくバラの画像の表示のまま携帯をテーブルに置いたところ、食い付いてきました(。-∀-) ニヒ♪

実家には巻き巻きのバラがないみたいで、「巻き巻きが良い」と言っていました♪(* ̄ω ̄)v

なので早速注文しました☆新苗の為?すぐには届かないそうですが、母が喜ぶ物をプレゼント出来そうです。
ありがとうございました m(*・ω・*)m

i-261鍵コメさんこんにちは~♪

有り難う!!
宜しくお願いします(^o^)丿

i-261秋葉さんこんにちは~♪

「母の前でこのローズコロナ記事を見て、さり気なくバラの画像の表示のまま
携帯をテーブルに置いたところ、食い付いてきました(。-∀-) ニヒ♪ 」
  ★にゃは~ ( ̄m ̄*)V
    お母様食いついてくれましたかi-184
    ローズコロナUPした甲斐がありますi-237
    嬉しいです!良かった~i-178

あ、この時期なので新苗になるんですね
新苗って、バラの赤ちゃんなんですよ(^^)

なので普通は枝もまだ細いのですがローズコロナさんは元気さんなので
すくすく育ってくれると思いますよ~

お母様喜ばれますね!良かったです\(≧▽≦)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/605-33751ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビット・オースチン **ウィリアム・アンド・キャサリン** ( ̄∇ ̄人) «  | BLOG TOP |  » デルバール **ポールセザンヌ** \(>v

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (18)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア