topimage

2017-11

*その2* 季色さん 編~(@^▽^@)/ - 2013.05.01 Wed

おはよ~\(o ̄∇ ̄o)



遊びに来てくれて有り難う!!



さてさて、昨日の続き原宿の裏道です






20130429-14.jpg

打ちっ放し外壁の色を塗って、板の感じを出しているのかな??
新しいビルを沢山見ながら


キャットストリートにでてきたよ♪


ん~~~お写真撮っていないのが残念なのですが
ショップの間に坂道がありそこを上がって行きます
って、言われても分かりませんよね(^.^;


あ、ブラブラ歩きながらも一応 パンケーキのお店に向かってます


坂を上がっていくと私の目に飛び込んで来た物は!!

























20130429-18.jpg

これ!!ヽ(゚∀゚)ノ





20130429-9.jpg

これも!!・゚(●´∀`●)




20130429-16.jpg
こちらは可愛いお洋服屋さんなんですよ♪

多肉を見ると嬉しくなってしまいます(*^m^*) ムフッ

20130429-10.jpg

セダムのお花が咲いてて可愛いです(*^^*)



20130429-17.jpg

ここに 3コ のエケさんがあってどれもみな大きい!!
お花もこれから咲きますネ♪



20130429-15.jpg

2つこんな風に並んでいたんですよ♪(*´(エ)`*人)

も~~~素敵!! 素敵!!

でね、何方が多肉好きなんですか?なんて聞こうと思ったら

店員さんの方から話しかけてくれて。。。



20130429-11.jpg

なんと、素敵な寄せ植えだと思ったら素人の寄せ植えでは無かった~~~!!!!



      Σ[●°д°]ェェエエッ



 **季色** さんの作品でした!! 


浦安の方でカフェもを開いたとの事ですよ

見てみて~  → (*^▽^*)ノ





あ、こちらのお店、月に1度だったかしら??
多肉の寄せ植えも 変わる みたいですよ♪

なのでまた行って見てみたいです
ちょっと興奮して書いたので疲れました(笑)



季色さんの寄せ植えを見たあとはお隣の雑貨屋さんみたのですが
やはり雑貨屋さんではお写真撮れず・・・・

角を曲がると



20130429-13.jpg

電信柱にこんな風に緑が巻きついてました


20130429-12.jpg

花屋さんがこんなところにあって、裏道って楽しいね(^^)


20130429-4.jpg
カフェの入り口なのですが

20130429-5.jpg

テラス席にお客様がいらしてお店が撮れず・・・
ディスプレイされていた大好きなブ太さんと羊ちゃん、うさぎさんを撮ってきたよ~


20130429-6.jpg
ジャスミンも満開でした





20130429-22.jpg
        20130429-21.jpg
              
20130429-20.jpg

*その2*の最後はシャボン玉をしていた可愛い女の子で♪

もうすぐパンケーキのお店ですヾ(*゚v゚*)ノ




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪





*その3* パンケーキ♪ ヽ(∀`ヽ●) «  | BLOG TOP |  » 原宿裏道と多肉*その1* 編~(*^^*)

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (2)
**お花・観葉植物** (6)
**ニク太記録②** (3)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (19)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (112)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (93)
★桃太 (31)
★ミモザちゃん (30)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア