topimage

2017-11

*その3* パンケーキ♪ ヽ(∀`ヽ●) - 2013.05.02 Thu

ヾ(●´▽`)ノこんにちは~



遊びに来てくれて有り難う!!



原宿裏道を娘との~~~んびり歩いてパンケーキ屋さんに着きましたよ

あ、青山まで来ちゃいました(*^m^*)



20130430-18.jpg


Deux Anges (ドゥ アンジュ)


HPはこちら~ →  φ(≧ε≦●)♪


長女が探してくれたお店です♪

パンケーキの他にワッフルも人気だそうですよ
で、ここわんこもOK(テラス席)です☆



20130430-19.jpg

「フルーツパンケーキ」

もうバラ子の季節なのでローズパンケーキがあってとっても美味しそうでした
そちらを頼んだ方がブログ的には(笑)いいとは思ったのですが・・・・

食べたいのはフルーツパンケーキだったので
ローズパンケーキのお写真UP出来ないのが残念です!!





20130430-20.jpg

長女の頼んだ「マカデミアナッツソースパンケーキ」

お席にパンケーキを持ってきてからオシャレなお鍋(笑)から
マカデミアナッツソースをかけるんですよ~

こんな演出があるなんて知らなかったのでカメラの用意が遅くて(>_<)



20130430-21.jpg

。。。。。ソースの量の違いわかりますか?

マカデミアナッツのツブツブとバニラビーンズがたっぷりと入ったソースで
一口食べたのですが美味しかったですよ☆⌒(*^-°)v



P4294333.jpg

さ♪ 食べましょ~o(@^◇^@)o





20130430-13.jpg 20130430-14.jpg

明るく座り心地のいい椅子でパンケーキも美味しくて
ゆ~たり食べる事ができました♪




20130430-15.jpg

帰り道こんな見たら好きなので撮ってしまいます



20130430-16.jpg




20130430-17.jpg

こっちはどうかしら面白いでしょー♪

こちらショップとかでなく普通のお家みたでしたがオサレ~ですね(*^^*)


20130430-8.jpg

こんな感じ好きなので私のお家もこんなんしたいな~☆




20130430-9.jpg

下の方に鉄の棒とか鉄の網とか出したりして

多肉も飾りたい。。。。

妄想しながらお写真撮ってました(笑)( ´艸`)ムププ


20130430-5.jpg

かわいい~~~


20130430-10.jpg
セダムと何のお花かな?

20130430-12.jpg

何屋さんかな~



20130430-4.jpg

と、思ったら美容院でした(*^▽^*)ノ



20130430-6.jpg

またキャットストリートに出てちょこっと雑貨屋さんを見て~
何も買わなかったの(^^ゞ

で、おたまじゃくしを見て




20130430-7.jpg

東急プラザ表参道原宿を後に

帰ったよ~ヾ(=´∇`=)





20130430-1.jpg

1階のバラ子がお帰り~とお迎えしてくれました| ̄m ̄) ププッ


そして


20130430-25.jpg

今日はもう1階のバラ子た~くさん咲いていたのでカットして来たよ♪

これから屋上のバラ子も咲いているコをカットして

一緒にお水に浮かしたいと思ってます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後まで見てくれて有り難う!!





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪












● COMMENT ●

kikiちゃん、見て来たよ!
キレイでおいしそうなお店だね~(^∇^)
まだ新しいのかな?
キャビアのパンケーキもあって、驚き( ゚д゚)
レインボーより上品な味なのかなぁ?
組み合わせが、こないだとおんなじだネ(=^ェ^=)
そうそう、キャットストリート裏のワッフルってショップ、時々Pocoも見てたよー
季色さんだったんだ〜納得d(^_^o)!

おぉぉぉぉl~??・今日はコメント欄・・・・
あいてるぅ~。

明日ね。。あたし。。一人ぼっちなんだ。。。。何しようかな?・って感じ。。。。
花屋さんちょろっと行ってこようかな??
でも…ゴールデン休みで開いてないかも???知れないなぁ~。。。

妹ンとこ行きたいけど。。遠くて。。高速が怖いし・・・・(合流がたくさんあって)
kikiちゃんとこも、バラの花。。。。沢山つぼみなんだろうなぁ~。

i-260pocoちゃんこんばんは~♪

見て来てくれた~♪
うん、綺麗なお店で、食べ終わっても急いで出なくても大丈夫だったよ(笑)
待ち時間も5分くらいでベンチに座れたし~
美味しかったよ!!
そ~組み合わせ同じだね娘が食べたマカデミアナッツソースは
マカデミアナッツがいい感じで、バニラビーンズが嬉しいよね~
でも、ハワイで食べたマカデミアナッツソースパンケーキの方が美味しいと
言ってましたi-278

わ~♪pocoちゃんここ知っていたの~(^^)
グリネが凄くて興奮してお写真撮っていたら
話しかけてくれてポストカードを頂き季色さんって分かって納得!!
もう少しあったんだけど、お客さんが来たので撮るの諦めたよ^^;

キャットストリートもまたpocoちゃんと行ったお店見たり、雑穀のお店
入りたかったけど、もうこれ以上なのも入らないから
諦めて次の予定が入っていたので帰ったんだ
帰って来たらトトオズとテラス席OKのカフェ行こうね~(^o^)丿

i-260るnちゃんこんばんは~♪

私は一人、大丈夫なんだけどるnちゃん淋しそうだね(笑)

あーそうか、お花屋さんの仕入れができないもんね

合流こわいよね!!妹さんに来てもらおう~(笑)i-278

今日見てきたらもう咲きそうなバラ子いっぱいなんだわ~
わくわくしてます♪
あ、咲いたバラ子もあるよ~(^o^)丿

パンケーキとってもとっても美味しそうヽ(゚∀゚)ノ
お店もオサレだしーやっぱり都会!!
美容院も、まさかココが美容院だとは思わなんだなー
雑貨屋サンかと思たー(ノ_ゝ`)アハン

薔薇をお水に浮かすの?
いやーん、素敵すぎるわよkikiサンたらー♪
顔に似合わず薔薇風呂とか憧れちゃうアタシですww

こんばんはぁ~

パンケーキどちらも美味しそうやぁ~
ソースがたぁ~っぷりだなんてスペシャル贅沢な感じだね

なに?その素敵な住宅の外壁
かっこよすぎて言葉がでないっ・・・
やっぱり東京は凄いとこやぁ~!!

kikiちゃんのバラはいつみても癒されるわぁ~キレイ
水に浮かべてるのもみせてねぇ~

i-260yumippeおはよ~♪

原宿はパンケーキ激戦区で今こっちは並んでいて2時間くらいは
待ったりしますよ~(>_<)
こちらは大丈夫でしたが原宿からちょっと離れた青山まで来ちゃいまいた(^^ゞ
でもここまでの路が娘と歩いてとっても楽しかったですi-184

ね、私も雑貨屋さんかにゃ~と思ってお写真撮っていたら
美容院だったので入らず(笑)お写真だけにしたよ♪i-278

うちのバラ子は1階と屋上なので行かないと見れないので
カットしてお部屋に飾った方が楽しめるし、お部屋にいい香りがして
癒されるんですよー
バラ風呂私もあこがれますi-239

i-260saoriちゃんおはよ~♪

うんうん、どっちも美味しかったよ~ん(*^^)v
我が家はホットケーキ好きなので次は次女と食べに行かなきゃi-237

原宿裏通りは面白かったよ!!
お店もだけど好みの建物が多くて本当はもっとお写真撮ったけど
載せきれなくて少しにしたの(笑)
私はこの外壁が一番気にいったんだ(^^)

お部屋で楽しみたいので早めにカットしちゃう私です~
有り難う!!見てネ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/597-413d53b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わくわくバラ子♪ と 摘んできたバラ子♪ヾ(≧∇≦*) «  | BLOG TOP |  » *その2* 季色さん 編~(@^▽^@)/

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (2)
**お花・観葉植物** (6)
**ニク太記録②** (3)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (19)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (112)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (93)
★桃太 (31)
★ミモザちゃん (30)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア