topimage

2017-10

**トリカラー**と。。。。♪(●´∀`●) - 2013.04.27 Sat




( 」´0`)」おはよ~



遊びに来てくれて有り難う!!



今日は爽やかなお天気ですね
って私の住んでいる所はですが(^^ゞ



トリカラーがキレイだったの



20130427-2.jpg

でも、植え替えせずポットのままだったので





20130427-4.jpg

お家を決めてあげました(*^^*)



20130427-6.jpg

う~~んと




20130427-7.jpg

殖えてね(*^m^*)




  **おまけ**


昨日figooさんの3周年パーティーに行ってきました

我がコは撮れてなくて。。。。ヽ(_ _|||)…



でも超~可愛いコが撮れてたよ♪




20130427-1.jpg

ロッたん きゃわいいです!!

パーティーのドレスコードが「お花」だったの♪

流石ミーさん素敵ですo(≧∇≦)o



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪



● COMMENT ●

こんにちは^^
すごくきれいに色づいてますね!
トリカラー、うちにもあるけどこんなにきれいに赤くないんですよ。
kikiさんちは日当たりがいいからかしら^^
広めのおうちに住むことができてこれからどんどん増えて行ってくれそうですね!

こんばんは

トリカラーさん、広いお家に引っ越しさせてもらって
いきいきしてるわ~、ピンクの縁取りが綺麗
バラのお飾りを付けてもらったロッタンも可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリカラー綺麗ですね♪
結構コレ系って葉っぱが枯れちゃって先っちょだけ残ったりするんだけど、
凄く綺麗に保ってますね~^^ ん~水やりかなあ、やっぱり。
トイプーちゃん、かか、可愛いっw(@@)w

↓バラ子達の蕾がどんどん膨らんで来てもうすぐ!って感じですね^^
3年目の挿し木株が今年初めて咲きそうで嬉しい~♪
どんな巻き巻きか今から楽しみです^^

i-260カイマギョクさんこんばんは~♪

そーなの♪トリカラーが綺麗に色づいいてポットのままでは可哀相だな
と思い慌てて(^^ゞ広めのお家にいしてあげました
太い茎が暴れてそこから子株が出てくるのを夢見てます~i-278
ね、やはり日当たりいいからかな♪
カイマちゃんとこもお庭があって羨ましいですi-184i-236

i-260keiko1203さんこんばんは~♪

結構ポットのままの多肉あるんですよ~i-201
慌てて大きなお家にいれてあげましたi-278

はい♪バラのお飾り素敵ですよね(^^)
ロッたんとっても可愛い女の子でなんと体重1.2㌔くらいなんですよ~

i-260鍵コメさんこんばんは~♪

大変ですね(>_<)
はい!!了解しました!
いつも有り難うございます(^^)

i-260でこrinちゃんこんばんは~♪

「結構コレ系って葉っぱが枯れちゃって先っちょだけ残ったりするんだけど」
 ↑そうそう!ドラゴンなんたら~はうちぜーんぶそうです
なんでかな~??
このコいつお迎えしたかわからないくらいのコでポットのままで。。。。
綺麗だったので申し訳なくて慌ててちゃんとしたお家にしてあげました(^^ゞ

3年目のルシファーかな(^^)
ね、私もルシファーにはびっくりでした
弱いバラ子だと思っていたのでこんなに大きく育ってくれるとは!!
咲いたらUPしましので楽しみにしててね~
って綺麗に咲いてくれるといいんだけど。。。。i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/594-8bb1a959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ子が咲いたよ~・:*:・(*´v`*人)・:*:・ «  | BLOG TOP |  » バラ子*つぼみ*なんだけどね~| ̄m ̄)

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (11)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (25)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア