topimage

2017-08

多肉棚に雑貨を飾るって楽しいね~(〃^^〃)ノ - 2013.04.14 Sun



(* ̄∇ ̄)おはよ~



遊びに来てくれて有り難う!!




昨日トトオズのトリミングだったので、帰って来てから
途中だった多肉達を急いで出来あがった多肉棚に置いてみたよ~


お写真も撮れたよ♪




20130411-5.jpg

ドラマチックトーンで撮ると締まっていい感じだったので殆んど
この設定撮っちゃった(^^ゞ





一番下の段は雑貨といろいろな多肉を置いてみたの



20130411-2.jpg

ウプププ♪
これがなんだか



20130411-7.jpg

楽しくってね~



20130411-1.jpg

ハマりそう~



20130411-8.jpg

とんかつさんに頂いた*コレ*もやっと置いてみたよ
いい感じでしょ




20130411-9.jpg

ヨーコちゃん、だい~ぶ前に言っていたアイアンのぶたちゃんです(●^o^●)




20130411-11.jpg

モスポットに入ったニク太達



20130411-12.jpg

ブルーに色を塗った方がモスポットが映えますね。。。。

ん。。。。そのうち塗るか!!



最後の


20130411-13.jpg

お写真はさっき、9時頃に撮ったので光に入り方がちと違います
こちらは
普通の設定(笑)で撮ってみました(*^m^*)

棚ではない一番下はミセバヤとか子持ち蓮華を置いてみたの♪

あ~これでやっと1ヶ所はスッキリしたので次も頑張るよ~└( ̄◇ ̄*)┘


お返事遅くなるかも~ですがコメ欄開けてみたよ(*ノωノ)





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪


● COMMENT ●

こんにちは~♪
おニク棚、完成!!お疲れさまでした♡(´∀`*)
雑貨のディスプレー出来るスペースがあるのはいいね~♪
ズラリと横一列に並んだ鉢もナイスだと思うのー!
わたしも床に転がしてる鉢があるから
早いトコ棚、完成させなくては・・・(汗)

i-260まとちゃんこんにちは~♪

やっとでけたよん♪
テキトーな私ですが棚はちゃんと測らないとダメって分かったよi-278
うん、鉢ごとにコーナー分けたりしたくて棚作ってみたの♪
で、雑貨、たいして無いのですがあるもんでやっていたら楽しかったわi-184i-237
ね、一緒に棚作りがんばろ~!(^^)!
私も次に作るのは面白い形のを考えているんだよi-236
色塗ってからやったほうがいいんだよね(笑)

赤羽行って来たんだねi-234
taneちゃんが前回行ってたよーな気がする(^^)
でも、taneちゃん今忙しそーだね(>_<)
も~可愛い多肉ちゃんいっぱい狩ってきたね!!

多肉棚♪ めっちゃいいや~んd(・∀<)ナイスッ*

多肉の鉢が統一されてて、オシャレなコーナーになったね!

雑貨もイロイロ飾れて、バッチリ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!

すごく、たくさん並ぶ棚なんだねぇ。
羨ましいわ。

あぁ~ブタさん可愛い。
やっぱり雑貨を並べると楽しいね。

kikiちゃん、すご〜い!
お店みたいだよ・・
Pocoの好きなモスポットが、こんなにいっぱい。
楽しいだろうなぁ〜
まとちゃんもすごいのつくってたね。
DIY苦手なPocoには、出来ませ〜んヽ(;´ω`)ノ

こんばんは◎
多肉棚、いいのが出来たねえ~~~^^v
モスポットに植えた多肉達がバッチリ映えてます。
これだけ揃うとやっぱりモスポットっていいな~って思うね!
最近近くのHCで凄く安くモスポットが売られているのを発見したので
私もこれから増やそう~~っと◎
↑クッキー缶のパラパラ丼、可愛いくモリってきたね♪
これだから葉っぱひとつ捨てられないんだよねえ(苦笑)

こんにゃちは(=´∇`=)

オニク棚すごいー!!
こんなに大きい棚をDIYってすごいです(=`ω´=) ムムム
黒いモスポット並べてるがまたオサレ(~(ヾ(*´・ω・)ノ゙))

ひとつひとつの多肉ちゃんがまた可愛いくって♪
いつか屋上に潜入してみたいです(*▼д▼*)

i-260rinしゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんねi-201
棚作りって難しいわ~
最初っから大きいの作っちゃったし、きちんと測らないとダメなのが分かったよi-229i-201
エヘヘ(^^ゞモスポットを置く場所を作りたかったの(●^o^●)」有り難う!
うん、雑貨と言ってもたいしたモン、持ってないんだけど
雑貨を飾るのって楽しいー(^o^)丿ヤッホーi-184

i-260ヨーコちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい~i-201

はい♪(^^)一列に並ばせて、雨の時は少し奥に入れられるよーにと
考えて作ってみましたが。。。。。
木工って難しい~~~(@_@;)
大雑把な私には時間がかかるわ~

このブタさん娘に誕生日祝いに買って!と言い買わせましたi-278
可愛いですよね~i-178
ヨーコちゃんとこは壁板に飾れていいですよね
雑貨にハマりそう~で怖いです(>_<)

i-260Pocoちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんねーi-201

もう~必死で作ったよ(^^ゞ
板が重かったi-230
モスポットを置く場所が欲しくて作ってみたんだけど。。。。
割と飽きっぽいので(笑)この先どうなるか心配i-278
ね♪まとちゃん、あんな可愛いのに木工しちゃうんだよねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260でこrinちゃんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんね!!i-201

エヘヘ♪モスポット映えてる~(^o^)丿
ええええ!!
モスポット安い所があるんだ!!
モスポット色々な所から買ったけどいろいろだね~(笑)
うん、でこちゃんとこもモスポット増えるんだね楽しみi-237

クッキー缶のパラパラ丼期待していなかったので嬉しかったよ♪
ほんと!あの小さな葉ッパ1つとして捨てられません(笑)i-278

i-260もこちゃんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんねi-235

そ~ちょっと大きいよんお
重たいし。。。。i-201
そーモスポット並べたかったんだ(^^)
壁板があるせいか?東京ここんとこ強風の日が多いけど
倒れないよ~ホットしてます
あ、台風の時はまた考えるけどねi-229

え!!
「いつか屋上に潜入してみたいです(*▼д▼*)」
  ★早く片付けなきゃ~i-201i-201(笑)

i-260鍵コメさんこんにちは~♪

はい!大雑把な私にもなんとか出来ました(^^ゞ

了解です!!

これからトトオズの散歩なので
お聞きした事があるので後で伺いま~す(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

可愛コちゃんとぶちゃいくくんと**1年経った姫星美人&姫秋麗**(=v=) «  | BLOG TOP |  » **多肉棚**出来あがり~♪ ( ̄m ̄*)V

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (96)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア