topimage

2017-07

*saori*ちゃん便は凄いぞ~~~~Σ(゚Д゚; - 2013.04.07 Sun



おはよ~へ( ̄▽ ̄*)



遊びに来てくれて有り難う!!



昨日の雨、強風がとっても心配で夜中2時までうとうとしてて
眠れませんでした

何故かと言うと雨が多いと屋上の排水溝が詰まらないか心配なの。。。。

夜中の2時頃にはもう止んでいたのでやっと眠る事ができましたが
今日は風は昨日より強くてまだまだ油断出来ない状態ですー( ̄~ ̄;)



で、今日の記事は


先日「** home garden taniku **」

のsaoriちゃんから大きなダンボールが届いたねんL(@^▽^@)」 ワーイ


元気なsaoriちゃんのブログはこちら~ → o(*≧∇≦)ノ





20130404-11.jpg

オズたんが飛んで来てチェックです

トト?トトちゃんはいつも寝てます(笑)




20130404-13.jpg

まずはイベントに出す
メガネ鉢
なのに頂いてしまいいいのかな??アリガトウ!!
ピンクのメガネが可愛いじょ~♪

で、電子パーツこ。。。こんなに頂いてしまいました!!( *′∀`)ノ゛
saoriちゃん有り難う!!
真似っこしてピック作ってみるね☆☆


saoriちゃんの作品が↓こちらのイベントで買えるよ~♪


●  場所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
        4月13日 土曜日 10時~4時
  
        とんかつさんのブースで並んでますよ~
        あ、鉢は無いと思いますがピックとかサボメガネがあるよ(^^ゞ

詳しくはsaoriちゃんのブログを見てね(^^)


あとひとつ


●  第3回 nonohana market 開催のお知らせ
   平成25年 5月26日(日)10:00~16:00

緑の広場(株)  natural garden 「のゝ花」

こちらはヨーコちゃんM*sちゃんのブースで販売されますよ♪

こちらではメガネ鉢いろいろな種類が並びますよ♪






20130404-9.jpg

ラッピングもスタンプも可愛い~
この中に入っているモノは??

   ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



20130404-10.jpg

おお~中はカラフルでまたまた可愛いよ!!

もう、分かったよね(*≧ω≦)ノ



20130404-1.jpg

saoriちゃんのサボメガネお写真ちょっと暗くなってしまいましたが
春らしくて可愛いです!!(*^▽^*)ノ




20130404-14.jpg

美味しいお菓子はパパさんがもう食べてしまいました
お写真撮っておいて良かったわ~(*^m^*)



20130404-6.jpg

こちらはsaoriちゃん先日沖縄に行ってきたので
お土産買って来てくれてたのねーありがとよ~~。゚(゚´Д`゚)゚ウルウル

パインのお菓子に黒砂糖♪ガムもだよ~



20130404-8.jpg

saoriちゃんとこでペコちゃんのラッピング袋見て
本当に上手に可愛い物を見つけてくるな~って思って。。。 (¬ー¬) フフ
やったね!!ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ ペコちゃんの袋有り難う!!




20130404-12.jpg

あとね~

これなんだか分かる??
大きい入れ物なんだよ!!




20130404-3.jpg

「ミリタリーフォースプレイセット」

こんなん欲しかったねん( ´艸`)凄い数でしょ!!
遊べちゃうよ~( ´艸`)




20130404-2.jpg

こんなに沢山のものを頂いてそまいました!!

saoriちゃん!!有り難う\(*^▽^*)/
大切に使わせてもらいますね!!




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆






20130404-4.jpg

見て~我が家の白牡丹♪このコが一番大きくて
花芽が3つあるんです!!
そのせいか??
形が。。。。
開いてきちゃってて(● T ε T。●)




20130404-15.jpg

白牡丹の花芽は全部カットしました!!(9`・ω・`)9イヨッシャー!!


強風の今日は多肉いじりは無理かなー(ー_ー;)




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪


● COMMENT ●

紹介して頂きありがとぉ~ぅ!!

こんにちはぁ~
昨晩は、香川もすごい雨と強風だったよぉ~!!コワコワ
今は、雨は止んでお日様出てるんだけど強風!!

オズくんチェックありがとぉ~!!ククク
お土産のガムは、中身も可愛いんだよぉ~アケタカナ?

電子部品、ピックにして渡したかったけど・・・
もぅ針金が無いんだよぉ~またHCに行かなきゃぁ~

イベントの紹介までしてもらって
こちらこそありがとぉ~ぅ!!ペコリ

こんにちは♪

今日もすごい風だね~~~!ベランダが心配・・・・(T_T)

絶対に行方不明になる葉挿しっこ出ていると思うわ・・・・。

またすごい素敵便が届いたね~~♪うらやましか~~~~っ!!
サボめがね???かわいいねww
これをサボテンにかけるの???可愛いね~~~!!

私も大阪のフリマ見に行きたいよ!近ければ絶対に行ったんだけどな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260saoriちゃんおはよ~♪

香川も強風だったんだね(>_<)
今日はいいお天気だけどまだ風はちと強いぞ~~i-6

オズくんはお写真撮っている時もうろうろ。。。。
ね、ホコリみたいな毛玉が写っているでしょ(笑)i-278

電子パーツもこんなに沢山で驚いたよ!!
何からかにまで本当にたーーーーーーっくさん有り難うね!!m(__)m

イベントもう1つあったんだね(^^ゞ
saoriちゃんほっぱりだこで凄いよ!!
有り難うございました(^o^)丿

i-260taneちゃんおはよ~♪

えへへ(^^ゞ
またこんなに頂いてしまいましたi-235

サボメガネ可愛いんだよ~i-178
うんうん、サボテンにかけるねん♪
でも、いろいろなアイデアでsaoriちゃんなんて鉢にかけて
新商品作っちゃったもんねi-236

ね、大阪の方は楽しいもんいっぱいあって羨ましいよね
行けたら行ってみたいじょ~

東京今日もまだ風強くて困るよね(>_<)

i-260鍵コメさんおはよ~♪

土日は何処もお天気大荒れで大変でしたよね
東京今日もまだ風強くて困るよー(>_<)

ゆっくり休んでね(^o^)丿
今日はお天気いいといいねi-1

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

saoriちゃん便♪
スゴーーーーイ! スゴ過ぎるね~~(≧∇≦)/

kikiちゃんが好きなモノばっかりやん♪♪

メガネ鉢も、サボメガネも、ホント!!可愛いよね!


東京は雨風が強かったんやね、、、
福岡はそうでもなかったよ~
一応、棚の上の方に置いてるのは下に下げてたんやけど
下げなくても良かった感じだったよ~~(´ー`)

こんばんは! 
今日も風強かったけど、今週は雨降らなそうなのでホッしてます~^^;
忙しいのに可愛いリメ缶に寄せ植え、kikiちゃんエライ!!
私は出番待ちのモスポットが・・・そろそろ手をかけなければなりませぬ★
バラ子達も葉っぱがもりもり出てきたね^^
バラ子とニク太を持つ身は今が一番忙しいかも~~~~!

i-260rinちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね!!i-201

そ~なんよ♪こんなに頂いてしまいそのうち仕返しや~i-278
えへへ(^^ゞ好きなもんばっかもろた~
明日はメガネ鉢に寄せ植え作るわ(*^^)v

東京今日も強風だったよ~(>_<)
福岡たいしたこと無くてよかったよね
福岡はお隣の国からもいろいろ飛んで来たりするもんねi-201
多肉心配だもんね!念には念を!で何事も無くて良かった~
うちも大丈夫だったよ♪

i-260でこちゃんこんばんは~♪

ねー!!今日も風強くてやになっちゃうよね~i-6
順番待ちのお家がいっぱいなので早く植えなきゃと思ってね、
でも、急いだからなんだかこれでいいのかなーなんて思っちゃうよ(^^ゞ
トマト缶は一番変だったのでやり直ししますi-239

バラ子ももう葉っぱがわっさわっさだよ~
蕾も出てきてくれて嬉しいポヨ~i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/574-4d73ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**クリスマス イブ** ...φ(∇≦*)⌒ «  | BLOG TOP |  » スプリングワンダーの**お花** (*´∀`)ノ☆

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (4)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (19)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (95)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (14)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア