topimage

2017-10

桜とわんこと多肉♪ (*^^*)  - 2013.04.01 Mon


(」´・∀・`)」おはよ~


遊びに来てくれて有り難う!!


わたくし、やっと肩凝りが治ったみたいです(*^^*)
普通の肩凝りはありますが
痛い!!と思うような肩凝りは治りました!!
みなさまにご心配頂き有り難うございましたm(__)m

あと、

風邪も引いてまして。。。。
1週間声が出ない状態だったんですよー(^.^;
でも風邪も治りちょっとフットワークが良くなった感じです(笑)


なのでコメント欄ず~~~っと閉じてましたが
やっとこ開けました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて、今日の記事は。。。。





20130330-3.jpg

オズ 「ママたん桜がキレイでしねー」





20130330-4.jpg

ね、桜見散歩、お友達のモカちゃんと一緒に行けて良かったね♪





20130330-2.jpg

(」・∀・)」 先日モカちゃんママとお散歩で桜を見に行ってきました




20130330-12.jpg

モカ 「わたちがモカよ♪5月で3歳でし~
     トトオズママはおやつをくれるからお気に入りよ」




20130330-5.jpg

モカちゃんは私とアイコンタクトを良く取ってくれるし
ママの言うことより私のコマンドをよく聞いてくれます(笑)

それは、私がおやつを持っているからなのですが...(* ̄m ̄) ププッ




20130330-7.jpg

トトちゃんがとってもいいお顔をして
モカちゃんママになでなでしてもらってますヾ(*´∀`*)





20130330-6.jpg

この日は曇りで青空と桜が撮れなったの(*´-ω-)




20130330-1.jpg

でも、満開の桜の下をみんなでお散歩出来たんだもん
良かったよね(@^▽^@)/







多肉ちゃんは




20130330-11.jpg

先日もUPしましたが

M*sちゃんに頂いた**リプサリス**


20130330-10.jpg

前回*リプサス*と書いてしまったみたいで。。。。



私には良くある 打ち間違え&名前の覚え間違え ですので




20130330-8.jpg

指摘して下さいね( ̄▽ ̄*)ゞすぐに直します~





20130330-9.jpg

初めてみたリプサリスの お花
花弁が透き通ってます!!

やはりこのお花を頂いたM*sちゃんと同じく
可憐で控えめな感じでとってもキレイなお花です・:*:・(〃∇〃人)・:*:・

( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪


● COMMENT ●

おはよぉ~ぅ

朝1ばんに来たよぉ~!!

オズゥ~いつも可愛過ぎるぅ~!!
お口のまわりを触りたぁ~ぃ!!モコモコ
この時期は、色んな場所で綺麗な桜をみかけるよね
ワタシも写真撮ってこよぉ~っと

可憐で控えめな感じ←ん?M*sちゃんが可憐かぁ~ギャハハハハ
カニさん、見てるかなぁ~
やっぱりまた笑ろうてしもたぁ~(笑)

i-260saoriちゃんおはよ~♪

今日から4月新年度だね~
お!朝1番に来てくれて有り難うi-237
オズ可愛いやろ~超~もこもこでなでると気もちいいんだよーi-236
今年桜の季節風邪引いていたので満開になって初めて行ったんだよ
うん、saoriちゃんも撮っておいでよ♪

M*sちゃん可憐で控えめな感じないの~~~~おぉ(笑)i-278
うん、私も笑いながら書いたんだけどね(*^m^*) なんて言ってますが
M*sちゃん怒らないでね~i-229i-201
今日こっちはいい天気だよ~これから屋上に行ってくるね♪(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜が満開ですね。
ワンちゃんも嬉しいのかな?
嬉しそうに見えるよ。

可憐で控えめな感じでとってもキレイ・・・・・・ノーコメント
昨日、見たばっかりやし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肩凝り、おさまって良かったね〜(*≧▽≦)ノシ))

ずっとコメ欄閉じてたから、気になってたよ♪


桜…キレイだね〜
ワンコと一緒にお花見だなんて…
イイなぁ〜♪ オズたんも気持ち良さそう…(b'3`*)

可憐で控え目な感じ…
多分、当たってると思います…ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
心は乙女だと思われ!

i-260鍵コメさんこんばんは~♪

リプのお花初めてですか!私もです♪
いつの間にか咲いていて、ほんと控えめなリプちゃんです(笑)

はい!行ってらっしゃいませ!!
頑張っているけど、頑張れー(*゚ノ 3゚)

i-260ヨーコちゃんこんばんは~♪

満開最終日(笑)になんとか行けましたi-278
わんこと桜を一緒には撮れなかったのですが桜を見ながら
1時間半の散歩でした(^^)
はい3わんとも桜が見れて嬉しいと(笑)言ってましたi-236

昨日会っていたんですね~
(*^m^*)← こんな顔していた事は内緒にしててくださいね(笑)

i-260鍵コメさんこんばんは~♪

そ~なのi-181なかなか肩凝り治らなくてね
春がやっと来ました(笑)
軽くなりました~(^o^)丿

ね、まだまだ寒い日があるので体調崩さないよーにね~i-239

こんばんは☆

kikiちゃん、お久しぶりですm(__)m

最近ものすごく忙しくて全然PC開けなかったよ(T_T)
ブログも全然更新出来ない・・・・。しかもバザールも行けなかったという・・・(T_T)

桜ももう終わりだね・・・また来年楽しませて欲しいね♪
私は白い桜よりもピンクの桜が好きだな~河津桜みたいなの!

リプサリスのお花って初めて見たけど、可愛いね♪うちにもあるけど、なんか全然変化なしだよww

i-260rinちゃんこんばんは~♪

うん、肩凝り治ったよ~
心配おかけしました(^^ゞ

桜もなんとか見に行くことが出来ましたって、近くなんだけどねi-278
1時間半の散歩だったのでトトオズとっても喜んでました(^∀^)

可憐で控え目な感じ…
当たってる??
うん、心は乙女だよね♪(*^^*)

kikiちゃん、久しぶりにコメント出来るぅ~(´∀`*)
わんことお花見、いいね♪
わたしもギリギリでなんとかお花見出来たよ~!
今年の桜は長く咲いていてくれたね。

リプサリス、リプサスどっちの呼び方もアリみたいだよ~(o´∀`o)
「リプサス」で販売してるショップもあったし。
kikiちゃんのところの子はよくお花が咲いていいなぁ~!と
ちょっぴりうらやましく見てます(笑)

i-260taneちゃんおはよ~♪

うん、taneちゃん忙しそーだね
バザールも行けないなんて!!でもお仕事が忙しい事はいいことだよ(*^^)v

東京はソメイヨシノが多いよねうんうん、河津桜いいよね!!
一度見に行きたいと思ってますi-237

ね、私もリプサリスのお花初めてで、ひっそり咲いていたので
咲き始めたのに気が付かなくてi-181
キレイでかわいいよ~i-175
taneちゃんとこも早く咲くといいね(^^)

i-260まとちゃんおはよ~♪

そ~なの久しぶりにコメ欄開けました(^^ゞ
まとちゃんちの方は桜見てても気持ち良さそう~
うちの近くなんだけどお花見宴会している人達が多かったよ(^^)
娘の小学校時代に同じクラスのお母さんが沢山の男性と(10人くらい)
宴会しててびっくりした~i-237

リプサリス、リプサス、ってどっちでもいいんだ(^^)
私、反対に名前覚えたり間違えが多くて良く娘に笑われます~i-229
今回は大丈夫でよかったわ~(笑)
有り難う!!(*^▽^*)ノ
うん、いろいろ咲いているよ♪ただ、PocoちゃんもUPしていたけど
ラウィーがなかなか開かないんだよ~(>_<)
まとちゃんはキレイなエケをいっぱい持っていて羨ましいぞぉ~i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/569-8864463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**七福神** b(*^o^*)d  «  | BLOG TOP |  » **黄桃**みたいなコとエケベリア♪(*^θ^)

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (12)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (25)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア