topimage

2017-11

M*sちゃんの**トタンハウス**届く!!(*^^*)  - 2013.03.09 Sat



ヾ(●´▽`)ノこんにちは~


遊びに来てくれて有り難う!!


M*sちゃんにオーダーしていた大と小2個の 

*トタンハウス* が先日届きました




届いた時に
「あれ。。。トタンハウス2個なのに箱が大きい。。。」

と思って開けたら!!



20130307-9.jpg

わ~♪美味しいモンも入っていたよ(*^θ^)Thanks♪

この毛玉みたいなのはオズの頭f(^^;) クンクンって、顔を突っ込んで(笑)ました



20130307-11.jpg

M*sちゃ~ん
大好きなポテチ有り難う!!

あと、パインアメが好きなの知っててくれたのね~
あんがと!!( ´艸`)ムププ



あとね。。。。

あとね~。。。。。



20130307-10.jpg

*リプサス* が入ってたー!!!

前にM*sちゃんのブログでUPされた時に好きなんだわ~って
言ってたの覚えててくれたんだね~
M*sちゃん有り難う!!


で、可愛くアレンジして植えたんだよ(*^^*)
またUPするから見てネ



ではではここからはM*sちゃんこと、カニちゃん作の素敵な
*トタンハウス* 見て



20130307-4.jpg

ピンクトタンかわええ~~~♪(*^∇^*人)



 20130307-13.jpg 20130307-5.jpg
可愛いチャームも付けてくれてまふ~
kikiの*k*を入れてくれたんだね(-v-*)♪優しいカニさんやねん♪






20130307-12.jpg

全体はこんな感じ♪ね!!可愛いやろ~(∇≦*)⌒≡(*≧∇≦)ノ

寄せ植え もしたんだよ ↓



次に大きい方*トタンハウス*



20130307-1.jpg

トタンはグレーだよ♪

このシャビシャビ具合最高です!!ヾ(= ̄^ ̄=)



20130307-7.jpg 20130307-8.jpg

大きい方のチャームはハードやねん♪
とっても気に入ってます(^^)

覗き込んだ街灯(笑)



20130307-3.jpg





20130307-2.jpg

可愛い街灯付きですよ!M*sちゃんって凄い(@∀@)



20130307-6.jpg

全体はこんな感じです

仕様が前に作られたのとちょっと変わったよ~って言ってました
より使い易く 素敵になってます☆⌒(*^-°)v

で、


ピンクトタンの方だけ寄せ植え完了!!




20130308-1.jpg

ニョキ♪

十字星かな~。。。




20130308-3.jpg

後ろ姿だよ

ロバさんも遊びに来ているんだ♪
釘はまだ錆びてない(*^m^*)

徒長した首の長いコをトタン屋根から出したくてこんなんしたよ






20130308-2.jpg

野薔薇の精 乙女心 ミニベル

十字星(?) あと徒長したシルバーペットだと思う(^.^;


M*sちゃんトタンハウスとっても気に入ったよ~
忙しいのにいつも有り難う!!
おまけもありがとね~(* ̄∇ ̄*)v



トタンハウスだけでなく素敵な木工作品をいっぱい作っている

M*sちゃんのブログ「お気楽Mの多肉万歳!」
とっても面白いので遊びに行ってみて下さい こちら → ┏(┏(┏(*^ё^)┓


*お知らせ*

「のゝ花マーケット」にM*sちゃんとヨーコちゃんとhacchiさんと出店します。

●第3回 nonohana market 開催のお知らせ
 平成25年 5月26日(日)10:00~16:00

ショップ名・・・「ラプ-シカ」

緑の広場(株)  natural garden 「のゝ花」

http://www.midorinohiroba.com/pc/index.html



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪








● COMMENT ●

こんにちは~♪

トタンハウスめっちゃカワイイ~( *´艸`)
錆さびが素敵♪多肉にピッタリですね!
わたしもリプサリス大好きですよ~!
青柳・・・あのプチプチの連なりがたまらなくかわいいのよね!!

こんばんは☆

kikiちゃ~~ん、おひさ~~~~~っ!!!

元気にしていた??私はなんとか無事に旅行から戻りバタバタしていたけど、☆はしていたよんww

すごい、このトタン屋根の可愛いね~こういうの大好き♡
よかったね~kikiちゃん♪

あと、私何気にこのパイン飴好きなんだわww
なんか昔からあるよね?ww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

M*sちゃん作のトタンハウスが届いてる~♪
これ、めっちゃ可愛いのよね~~!!

しかも、初代よりも進化してるしーー!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


ポテチもパイン飴も入ってて、M*sちゃん優しい~♪


kikiちゃん!もう寄せ植えしたんやね!
早いーー!!(^▽^)

『M*sちゃんこと、カニちゃん作』に笑ったよ~♪
カニちゃんが本名なんやね?(笑)

街灯も手作りだなんて、あの棟梁はさすがやね~!!

こんばんはぁ~

おぉ~M*sちゃんのトタンものだぁ~
それも「k」ってなってるぅ~!!カワイイ
大きい方についてる街頭がまたまたすっごく可愛いぃ~!!
そ・れ・に・・・リプちゃんまでっ!?
さすがカニさんやねぇ~ニヤニヤ

寄せ植え・・・やっぱりkikiちゃん上手やなぁ~

こんばんは^^

物語の一部分みたいな寄せ植えですね^^
徒長した子もこんなふうに可愛くなるなんて♪
リプサスは私も最近ブロ友さんからいただいたんですよ~
これすっごく可愛いですよね!
可愛くアレンジされたリプさん、楽しみにしてますね^^

本名は「タカアシガニ」です。

トタン屋根のは、可愛いよね。

パイン飴、私が必ず持ってる飴です。

のゝ花マーケット宣伝してくれて有難う。

トタンハウス、めっちゃ可愛い~
寄せ植えもピンクの屋根と似合ってます♪
釘がサビサビになると、またイイ味が出そうですね*^^*

リプサスもいいな~
コメでちょこっと書いた事を覚えててもらえるのって嬉しいですね。
パイン飴も懐かしい~私も大好きですw

「のゝ花マーケット」行ってみたいなぁ。
ちょっと遠いけど…旦那さん、連れてってくれるかな?!

i-261まとちゃんおはよ~♪

ね、ね、錆びトタンのお家メッチ可愛いやろ~~~i-176
とっても気に入ってますi-184
まとちゃんもリプサス好き!
私は去年の秋くらいからこんな感じのコ気になりだして好きになったのi-239
可愛いよね!また殖やすからね~(笑)(* ̄m ̄)

i-261tameちゃんおはよ~♪

お久~(^o^)丿
うん、もう元気になってきたから久しぶりにコメ欄開けてみたよ~
でも、今日起きたら寝違えてたーi-229
☆ありがとう!!
このトタンの色と錆び具合が最高でしょi-184i-184
すごーく可愛いよ(^^)v
あ、tameちゃんもパイン飴知ってるi-278私飴あまりなめないのですが
このパインだけは好きなんです♪
ヨーコちゃんもカニさんも覚えててくれて嬉しいです(●^o^●)

i-261rinしゃんおはよ~♪

「しかも、初代よりも進化してるしーー!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 」
  ★そうそう!!初代より進化しているねんi-184i-184
    凄く素敵だよ!」可愛いよ!カニちゃん流石やね~i-237
    だから棟梁なんだねi-236
「『M*sちゃんこと、カニちゃん作』に笑ったよ~♪」
  ★ヨーコちゃんに本名教えてもらったよ~(笑)(*^m^*)

ポテチもパイン飴もおいちい~(^o^)丿

i-261saoriちゃんおはよ~♪

そうー!!M*sちゃんのトタンハウスやねん♪
saoriちゃんも持っているからこの良さ分かるよねi-233

大きい方は特に進化したトタンハウスやねん♪
街灯素敵やろ~こんなツボなん付いててびっくりしたよi-184i-184
流石カニちゃんや~(^^)v
寄せ植え褒めてくれて有り難うi-278

i-261カイマギョクさんおはよ~♪

錆びトタン屋根のお家素敵でしょ
もう可愛くて可愛くてi-237
徒長ッコ可愛いでしすよね!寄せ植えに役立ちます(笑)

カイマちゃんもリプサス好きですか♪
カイマちゃんはキレイに保ってますもんね憧れちゃいます(^^)
今こんな系統のコ好きで集めてます♪v(*'-^*)^☆
植え替え完了したので見て下さいi-237

i-261ヨーコちゃんおはよ~♪

「本名は「タカアシガニ」です」
  ★本名はタカアシガニさんだったんですね!
    有り難うございます!!( ..)φメモメモメモ

このパイン飴美味しいでしすよねi-239
いつも持っているんですね!好きなん同じだわ~i-176

のゝ花マーケット、ヨーコちゃんのコピーです(^^ゞ
ヨーコちゃんのリメ鉢&缶、寄せ植えカニさんのまだ分からない作品(笑)
私も行きたいくらいなのですが無理なので
行ける方はと思いちょこっと載せさせていただきました(^^)

i-261大豆mamaみや蔵さんおはよ~♪

有り難う♪
錆びトタンハウスのお陰で寄せ植えも引き立たせて頂いてます~♪(*^∇^*人)
このトタンハウス置いておくだけでも多肉コーナーがとっても
素敵になるんですよ~~~i-184i-184
次は大きい方の寄せ植えしなきゃo(≧∇≦)o自分でも楽しみです♪

「「のゝ花マーケット」行ってみたいなぁ。 」
  ★行ってみたい!!頂きました!!(^o^)丿
    みや蔵さん是非私の分も(笑)行ってみてください
    可愛いモン素敵なモンいっぱいありますよ~i-184
    是非行ってみてください!!

ね、パイン飴みや蔵さんもご存じですか!私コレ好きで、ほんと覚えてくれてて
嬉しいです!ヨーコちゃんもカニさんもほんと!優しい方ですよ(*^^*)

あかん!ワロタ!!
本名がタカアシガニてっヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ヨーコめi-191

しかも、リプサリスのアレンジ記事で
わざわざ大きく訂正したkikiちゃんに噴いたわーーー
しむーーー゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

えらいハードル上げて紹介してくれて・・・
穴があっても入れんやんかー!脚つかえるしぃ┌(_д_┐)┐ヵタヵタ・・

おぉ!!暴れ多肉でJUNKな雰囲気に植えてくれたんやね~
年月が経ったみたいで素敵やぁん♪
カニは嬉しいぞーi-176

marketの宣伝まで・・・
kikiちゃんたらぁーーー.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

リプたんの斬新アレンジ!アタシには思いつかんわー☆
そうそう!リプたんを撒いたら水は甘目でヨカですよ~ん♪

i-261M*sちゃんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね!!i-201

今回も、いろいろと有り難うございました!!
追加も有り難う♪嬉しいですi-237
今日は強風でいろんな音がしてて怖いですー何か飛んできそう(>_<)

ヨーコちゃんとM*sちゃんはほんと!面白くてたまりませんi-178

リプたんほんと!嬉しかったわ~
あ、トタンハウスがメインなんですが(笑)(^^ゞ
「リプたんを撒いたら水は甘目でヨカですよ~ん♪」
 ↑ なんですね!有り難うございます(●^o^●)

5月に向けて番場って下さい!!行けないけどブログ楽しみにしてます
本当に素敵なトタンハウスと大好きなおまけまで有り難うございましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/546-f018f48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*リプサス*に**ドライ** を♪♪(* ̄∇ ̄*)v «  | BLOG TOP |  » バラ子**大苗その2** (*゚∇^*)v

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (2)
**お花・観葉植物** (6)
**ニク太記録②** (3)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (19)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (112)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (93)
★桃太 (31)
★ミモザちゃん (30)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア