topimage

2017-10

グリーンネックレスの**花*はな*HANA** ♪(〃∇〃人) - 2013.02.17 Sun




(*^▽^*)ノおはよ~


遊びに来てくれて有り難う!!



え~~っと、2月10日から撮り溜めていた。。。。

あ、1週間前だ!!書きながら今気がついたよ(*^m^*)


グリネの お花 ♪見て☆☆ ☆⌒(*^-°)v





20130217-1.jpg





20130217-2.jpg




20130217-3.jpg





20130217-4.jpg




20130217-9.jpg




20130217-5.jpg




20130217-6.jpg




20130217-10.jpg





20130217-8.jpg

他のお花は満開になっているのもあるのですが

中心に撮ったこのお花はまだ満開になってません


1週間で  こんな開き方をしていくんだねヾ(´▼`○)ノ☆.。.:*・°



お返事遅くなるかも~。。。ですがヾ(´▽`*;)ゝ"
コメント欄開けさせていただきました♪


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

グリネに花がいっぱいついて可愛いね♪
なんか、元気に頑張ってる!って言ってるみたい!

グリネの花って、クリスマスツリーに付いてる
ピカピカって光る電球みたいで、可愛いよねヽ(〃∀〃)ノ

kikiちゃんが、コメ開いてて…
少し安心したよ〜♪
リコメなんて、気にしなくていいんだからねヽ( ´3`)ノ

kikiちゃん ヤッパリ 写真撮るのお上手。

しかも いっ週間どりするなんて。プロですね。
肩こりの方はどんな感じ?? 
あたしはまいにち。。がちがちだけど・・・kikiちゃんよりは軽いっぽい。

こんち~♪
kikiちゃん肩こり良くなった? 私も肩こり酷くて前はマッサージ通ってた位だったのよ。
最近は大分良くなったけどね・・・肩甲骨ぐるぐる回すといいよ^^

グリネのお花、可愛いね~◎ 
写真が綺麗だからお花の構造がはっきり解って有難い(笑)
エケの花芽も付いて春待ち状態ですね!
今年はお花、どうしようかなあ~なんて思ってます。

グリネの花って何かしらって思いながら
画面をスクロールしたらグリーンネックレスなんですね。
あっ、タイトルにも書いてあった(=^・^=)
緑の袋の先端から、こんなに可愛いお花が咲いてくれる
なんて神秘的!! ほんとうに可愛いわ。

こんばんわぁ~♪

グリネちゃんのお花いっぱい咲いたね♪
グリネのお花って小っちゃいお花がいっぱい集まって一つの花になってるのよね(o^-^o)
写真もとっても綺麗に撮れてるょ~
うちも1つ咲いただけで、蕾はいっぱい付いてるけどなかなか開かないょ~~。

コメ閉じられていたから、お仕事が忙しいのかなって思っていたんだけど
肩こりが酷かったんだね。。。
あたしもね、もう慢性になってるけど凄い肩こり症で酷くなると気分が悪くなる時があるぐらいです
冬は寒くて余計だよね。辛いね~
kikiさんは まだ若いから貼ったりするのに抵抗あるかもしれないけど
あたしがいつも肩や首が凝ると貼ってる「おきゅう膏」は良く効くよ。


こんなにジックリしっかり見た事なかった~
ポンポンみたいなお花だと思ってたら、小さいお花の集合体だったんですね!
そういえば、我が家のグリネは全然咲かないなぁ。
何でだろ?!

こんにちわーw

グリーンネックレスのお花やっぱり可愛い^^
いつもお花は描かないからこんどから描いてみようかな!

kikiさんコメント欄あんまり開いてないのは肩こりだったのか@@;
私も首が悪いのにはんこで下向いてばっかりだから
かなりひどいよー。
頭痛とかがひどい時とか、首が回らなくなったりするときは
針とお灸しにいきます^^;20代で針灸って・・・・・w
即効性があるのでおすすめです・・・・・!w

同じく肩凝りしています。

もうバキバキよ~固いの。

kikiちゃん、本当に綺麗な写真だわ。上手よ~

i-260rinちゃんこんにちは~♪

「グリネの花って、クリスマスツリーに付いてる
ピカピカって光る電球みたいで、可愛いよねヽ(〃∀〃)ノ 」
  ★あ~本当だ( ´艸`)ムププうん、電球みたいだねi-236
   rinちゃん良く見てる~♪
   グリネのお花ってほんと!!可愛いよね~i-178

rinちゃん有り難う!!ゆ~っくりリコメしているよん(^^)

i-260るnちゃんこんばんは~♪

エヘヘ(^^ゞ有り難う!!
そーにゃの、蕾があったからそのお花を1週間に亘って・・・なんて
言ったらオーバーだけど撮ってみたよ
面白かった(^^)v

肩から肩甲骨にかけて痛いねん(ーー;)
いろいろ原因あるんだと思うんだけど・・・・
一番はわんこと一緒に寝ない方かいいのかなi-229

i-260でこrinちゃんこんばんは~♪

わー。。。でこちゃんも肩凝りなんだね
みんな肩凝るよね(>_<)
うん、肩甲骨までいたいのよ~~~~~
分かった!!早速肩甲骨ぐるぐるやってみる!!
有り難う(^o^)丿

ね、グリネこんなお花なんだよね!お写真で見ると良くわかって
面白いよねi-236

エケのお花は私は今年は早めにカットしよーと思ってます(^^)
ラウィだけは初めてなので咲かせて直ぐに切ろうと思ってるよ~
でこちゃん迷うところだね~i-237

i-260keikoさんかな??

だと思います(^^)
コメント有り難うございます♪
はいグリーンネックレスなんですi-278
一度こんな風に撮ってみたくて♪
お花可愛いですよねi-239今度満開になったら撮ってみたいと思ってますi-178

i-260kimagureyoさんこんばんは~♪

「グリネのお花って小っちゃいお花がいっぱい集まって
一つの花になってるのよね(o^-^o) 」
   ★そうなんだよね!!お写真見ないと分からないよね!!
    って私だけかな。。。i-229

グリネのお花はかわいいよね~i-178
kimagureyoさんのグリネのお花もとっても綺麗に撮れてましたよねi-234

kimagureyoさんも肩凝りなのね(>_<)今回肩甲骨の方まで痛くて、
PCの前に長い時間座ってられないんだよね~i-201
姿勢も悪いのかなi-195i-181

「kikiさんは まだ若いから貼ったりするのに抵抗あるかもしれないけど
あたしがいつも肩や首が凝ると貼ってる「おきゅう膏」は良く効くよ。
   ★。。。。。わたし。。。。若くないのよー!!i-201i-201
    お年、言えないくらい*オトシ*なの~i-229
    だから貼るの平気!!「おきゅう膏」って言うのね明日早速買いにいくわ!(^^)!
    有り難うi-237


ヽ(゚∀゚)ノやー♪コメ欄開いたー♪
そんでもってグリネのお花もひーらいた♪

花開くまでの様子を1週間かかさず撮り続けたkikiサンに拍手☆
お写真とっても上手にキレーに撮れていて、
グリネのお花がより一層美しく見えるよ(゚Д゚)ムハァ

ウチのグリネは花芽でてましぇーーーん。

i-260大豆mamaみや蔵さんおはよ~♪

「ポンポンみたいなお花だと思ってたら、小さいお花の集合体だったんですね! 」
   ★ね、グリネのお花ってポンポンみたいでこんな風になっているって
     ちょっと見ただけじゃ分からないよねi-179
     昨日はグリネさん見ていないのでもう満開になったかな・・・

みや蔵sんとこのグリネさん咲かないんだ・・・・i-201
なんでだろう・・・寒いのかな?
うちはお部屋に入れて水、切っているわけではないのですが
つい水を持って行くの忘れてあげてないです(^^ゞ

i-260riwaさんおはよ~♪

うん、お花可愛いでしょ♪是非書いてみて~
あ!!グリネのお花のオーダーお願いしよ!!
後で伺いますi-236

そーなの肩凝りが酷くて(>_<)運動しなきゃとか
マットが悪いのかとかいろいろ考えてますi-201
riwaさんも凝るんですねi-181i-201
針とお灸ね!!
調べてみるね!有り難う(^o^)丿
あ、riwaって20代。。。。(@_@;)私もその頃に戻りたいよ~~~

i-260ヨーコちゃんこんにちは~♪

わー!!ヨーコちゃんも肩凝りなんだ(>_<)
みんな辛いよねi-201
運動不足はあるな~と自覚してはいるのですがi-229
今回酷くて・・・早く治さなきゃi-201i-201

お写真褒めてくれてありがとーi-178(^^ゞ

kikiちゃん、おひさしぶりー!

こう寒いと、身体も固まっちゃうよね〜
Pocoは、岩盤浴にいったりしマス。
あったまるよーe-343

グリネの花って、マクロで見ると全然違うね。
また開花の過程もわかって、なんだか理科の教科書みたいにキレイ(´∀`) !

i-260yumippeこんばんは~♪

そ~ずーっと閉じてて(^^ゞ
コメント有り難う!
yumippe忙しそーだねi-201お引っ越ししたから
まだ落ち着かないよね
でも元気良かった(^^)

観察すると面白いよね!
こんな開いていく過程自分自身も初めて見ましたi-237
褒めてくれて有り難うi-184
yumippeんちの花芽まだなんだ
うん、春になったらきっと出てくるよi-265(^o^)丿

でへへへ~
コメントが開いとる(p_-)←はい!アタシが言いました(笑)

グリネの花、他の人ん所でも咲いてるみたいやけど…
ウチのは、まだまだよー(゚〇゚;)
ルビネは未だに咲き続けてるのにね~

花粉まで綺麗に撮れて特徴が良くワカルな♪
百合の集合みたいでアップで見る方が断然可愛い!
ウチも咲いたらチャレンジしよっと♪

肩凝り。長いよねぇ。
何か特効薬的な方法があればイイのになぁ…
無理せんときやー!

こんばんは☆

お花すっごくキレイに撮れてる~ヽ(=´▽`=)ノ
周りからポンポコ咲いてくんですね(●´艸`)ヾカワイイ♪
こんな写真撮ってみたいなぁ♪
カメラ欲しくなってきちゃいました~(* ̄∇ ̄*)

花のかわいらしさが綺麗に出ていて素敵ですね。
アップで撮るの難しいのです。

i-260Pocoちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんねi-230

今リコメ送信したら・・・・消えた(>_<)
同じ内容書けないよ~~~

寒いから肩凝りだったんかな~今肩&背中にペタペタ貼っているよi-278
岩盤浴か~いいな♪Pocoちゃんだから綺麗なんだねi-236
前に酵素風呂に行った事あるんだけど、貧血だったんかな??
倒れてしまったよ~i-229

グリネ褒めてくれて有り難う(^o^)丿

i-260M*sちゃんおはよ~♪
お返事遅くなってごめんなさいね^^;

「百合の集合みたいでアップで見る方が断然可愛い!」
  ★そ~♪ルビネのお花はアップの方が可愛いんだよね!!
    私もこんなんなっているんだーって分かった時感激モンでしたi-237

このグリネお部屋組でぬくぬくしているから(笑)咲いたのかなi-278
お水切っているわけじぁないんだけどこのお部屋にお水持って行くの忘れる事が多くて
結果、このお部屋組さん達お水あげてないよ~(^^ゞ

うん、M*sちゃんのお写真キレイだから楽しみにしているねi-236

肩凝りの原因いっぱいあるんだと思うのねi-230
今は肩&背中のペタペタ貼って過ごしてます(笑)
有り難う!!(^口^*)

i-260もこちゃんおはよ~♪
お返事遅くなってごめんね~i-201

もこちゃんありがとうi-178
うん、こんな風に咲くんだね♪
私もお写真で分かって感激したよ~i-233
あ、もこちゃんスマホで撮っていたもんね
スマホでも充分だけど、あるとまたそれはそれでいいよねi-236

i-260ももぱぱさんおはようございます♪
いつもお返事遅くてすみません!!

はい♪グリネのお花は小さいので、マクロレンズで撮るとこんな風に
撮れて楽しいです(^^)
お花の中心のまだ咲いていない部分がこんな風になっているのが分かって
びっくりしましたi-278
お花を撮るのも楽しいです(^^)v有り難うございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑久しぶりのオズちゃん、トトちゃんの登場。
いつ見てもオシャレで可愛いですね。
同じシルバーなので、我が家のココの憧れです。

Re: タイトルなし

i-260ももぱぱさんおはようございます♪

ももぱぱさんお返事遅くなってすみません!!i-201
あっちの更新なかなかですみません!!
「同じシルバーなので、我が家のココの憧れです。」
 ↑ 有り難うございます(^^ゞ
   ココちゃんもキレイなシルバーになって、いつもキレイされてるので
   そんな事言っていただけて照れますi-278i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/531-178c2537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**赤系リメ缶** 完成♪ (≧з≦)bと猿恋葦 «  | BLOG TOP |  » バレンタイサプライズ便~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ と赤い可愛コちゃん♪

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (25)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア