topimage

2017-06

わんこOKレストランと気が付かなかった葉挿しo゚ ('(´ⅴ`" ) <テヘ~♪ - 2013.01.29 Tue






(*^▽^*)ノおはよ~



遊びに来てくれて有り難う!!


今日はわんこOKで、

    気になっていたお店があり行って来たよ



20130127-11.jpg

渋谷東口から徒歩8~10分くらいの所にあります
ん~~~この道懐かしかったわ♪

「TOKYO FAMILY RESTAURANT」

HPはこちら~ → (●^o^●)v


20130127-14.jpg
待ち合わせしていたのはトイプーのセナちゃん3歳♪

オズの弟、*ヴィト*(2歳)のお姉さんです

セナちゃんは躾もしっかりされているのでとにかくいいコ!!σ(≧∇≦*)
カフェにはお付き合いしてくれるし、遊ぶ時は思いっきり走ってよく遊びます


20130127-12.jpg 20130127-13.jpg
さっき。。。。30分前に食べたばかりなのにまた食べてる私(^^ゞ

ランチは3時まで!で、私3時過ぎに着いたのですがオーダー受けてくれました♪



20130127-15.jpg

お店とっても広くていい感じ!!
こんなお店好き~♪
ビールの種類が豊富みたいよ♪ ( ̄m ̄*)V


20130127-8.jpg 20130127-6.jpg
20130127-10.jpg 20130127-7.jpg
15時に待ち合わせだったのでお客さんって。。。。
私達だけでした(* ̄∇ ̄*)



20130127-1.jpg

わんこは椅子にカフェマット、又はバックに入れてこんな風に座らせてくださいね

あ、今日は私前半は健康に関するセミナーに行ってそのまま待ち合わせしたので
トトオズはいません(^^)

今度絶対に連れてまた行きたいと思ってます♪



20130127-9.jpg



20130127-2.jpg 20130127-3.jpg


20130127-5.jpg

ご馳走さま~

店員さん達みなさんとっても感じにいい方達ばかりでしよ!!
また来ようね!!セナ♪


20130127-4.jpg

あやちゃん!!
楽しかったよ~有り難うねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


で、


後になりましたが多肉ちゃんです♪


20130125-5.jpg

実はこの多肉達。。。。

覚えてなくてヾ(´▽`*;)ゝ"いつの間にか可愛くなっていたので

この葉挿しッコ達も27日
     暖か かったから植え替えしたよ(*^^*)



20130125-7.jpg

コレ。。。

なんて言うの??

1年以上も前からあるんだけどちょっと錆びてきてますがやっと使えました(笑)




20130125-8.jpg

春はどのくらい生長しているかな♪♪♪




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ。
アタシもその 器 持ってるよ。アイボリーの方。一緒だね。ソシテ錆びさび かん がいいね。!!

いまはサボテン全部置いてます。 昨日ちょうど その、器で 撮影会してました。 又UPします。
今日は朝から作業して  1件 アポこなしてきます。  

その、白い 時計。でかない?・    

おはよぉ~ぅ

素敵なお店だねぇ~
わんこOKだなんて信じられないっ!!オサレ
その木馬・・・気になるなぁ~カワイスギ

セナちゃんは、3歳かぁ~可愛いなぁ~ニヤニヤ

最後のなんていうの?なんだろぅ?
錆びがでてきてさらに可愛さUPしてるね♪シャビシャビィ~

渋谷に、落ち着いたお店でわんこOKのところもあったんですね。
青山に近そうなので、行ってみたいですね。
最近、ナナの吠え癖が激しくて、お出かけ出来ていません。

i-260るnちゃんおはよ~♪

。。。。。今リコメしたのに消えた(>_<)
今日はPCご機嫌ナナメだけど大丈夫かなi-201

この器一緒なんだね!!
うん、るnちゃんのUP楽しみにしているね~i-178

今日も忙しいんだねi-184i-184

そ~この時計大きいんだよ(*^^)v

i-260saoriちゃんおはよ~♪

ね、ここ素敵でしょ~
私もわんこOKだなんて信じられなくて確認の電話入れたよ ( ̄m ̄*)V
わんこが居ると広いお店だと助かるんだよねi-236
ランチ時の混み方分からないけどまた行きたいです♪

セナちゃんだよ~ニヤニヤi-239
とっても可愛いんだよ~i-178

そうこの器一昨年ちょっと流行ったと思うと思っていたら
るnちゃんも同じの持ってるって(^・^)
ね、ちょっこらいい感じにシャビシャビだよね♪

i-260ももぱぱさんおはようございます♪

このお店広くてプー3頭いても大丈夫ですよ~
渋谷警察署から高速の横の道を六本木方面に歩いていくとあります(^・^)
ナナちゃん怖がり屋さんなんですかね
お付き合いしてもらうのも大変ですよね(^^ゞ

kikiサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ

オサレなお店でカフェランチ♪カレー食べたい♪
店内も広くて解放感があっていいねー
てか、こないだの女子会といい。。。。
ハッ( *゚д゚)もしかしてkikiサンも食いしん坊万歳系??

さっき、遅めの朝ごはん食べたばかりなのに、
美味しそうな写真見てたらお腹がへってきたw
昼ごはんはレトルトカレーにしようヽ(゚∀゚)ノ


こんにちは♪

うわ~~~ワンちゃんOKの素敵なお店だね~♪

店内広いね~!!しかも雑貨とか変わったのを置いている♪

最後のアイボリーサビサビ・・・私も同じの持っているし、葉挿しトレーにしているのは同じww
でもこれ、一体なんだろうね?(爆)
可愛いから買ったんだけどww ☆

こんばんは♪
またまた素敵なカフェだわぁ~!しかもわんこOKだなんて嬉しいね^^
すごい大きなお店・・・・HPもオサレで行きたくなっちゃった!
渋谷はちょっと歩くと落ち着いたいいカフェが沢山あるよね♪

あ、私もこのアイボリーの卵入れみたいなトレーいつも行くお店で見た!
お店ではやっぱり多肉のチビ鉢を載せていましたよ。
すっごい欲しかったけど、置き場所考えて止めたけど・・・葉挿しトレーに丁度いいねえ!
やっぱりいいかも◎ 
しかし本当に実際はなんなんだろね!?

こんばんは~☆

もう!!めっちゃオシャレなカフェだね~~♪
しかも、ワンコOKだなんて!!ヽ(^。^)丿
愛犬家には嬉しいよね!

セナちゃん♪ すごく、おりこうさんだね~可愛い~~(´ー`)
そのおりこうさんなとこ、木村にも分けておくれ~

多肉って、葉挿しでベビたんが出てくれるから嬉しいね♪
植えてある鉢?器?とってもオシャレ~~

初めまして*

初めまして♪
おちゃといいます(^^)

先日、都内某所で多肉女子会をされたというお話をアメブロのお姉さまたちから聞いてw
遊びにきちゃいました♪

まとさん、taneさん、もこさんとブログで仲良くしていただいていて、昨日Pocoさんがわたしのブログに遊びに来てくださってお友だちになり…
なので、kikiさんのところにもご挨拶にやってきましたー(^^)

わんちゃんOKでこんなにおしゃれなお店があるんですね♪
素敵ー(^^)

葉挿し用のトレー?もサビサビで素敵です!
JUNK好きにはたまらないですねー(*^_^*)

また遊びにきまーす!

i-260yumippeこんにちは~♪

「オサレなお店でカフェランチ♪カレー食べたい♪
店内も広くて解放感があっていいねー
てか、こないだの女子会といい。。。。
ハッ( *゚д゚)もしかしてkikiサンも食いしん坊万歳系??」
  ★このお店、解放感があるってとこが気に入ってます!!
    わんこと一緒だと広い所って気の使い方も少なくて(笑)いいんですi-278
    あ!、分かっちゃった(^^ゞ はい♪超~食いしん坊ですi-235

「さっき、遅めの朝ごはん食べたばかりなのに、
美味しそうな写真見てたらお腹がへってきたw
昼ごはんはレトルトカレーにしようヽ(゚∀゚)ノ 」
  ★yumippe,カレー好きのにね(^^)

i-260taneちゃんこんにちは~♪

「うわ~~~ワンちゃんOKの素敵なお店だね~♪

店内広いね~!!しかも雑貨とか変わったのを置いている♪ 」
  ★うん、ここわんこもOKだし、飲めるんだよ~~~v-275
    もう17時からの予約が入っていたらしく2ヶ所テーブルセッティングしてたよ♪
    広くて座りやすくて、そんなとこ居心地がいいよね~(*^^)v

「最後のアイボリーサビサビ・・・私も同じの持っているし、葉挿しトレーにしているのは同じww
でもこれ、一体なんだろうね?(爆)
可愛いから買ったんだけどww ☆ 」
  ★あ、taneちゃんも持っているんだね♪
    これ、なんて言っていいか分からない器だけど、2年前に流行ったよねi-237
    ね、同じ~可愛いから買ったけどなんなんだろ~(笑)いつも有り難う☆

i-260でこrinちゃんこんにちは~♪

「またまた素敵なカフェだわぁ~!しかもわんこOKだなんて嬉しいね^^
すごい大きなお店・・・・HPもオサレで行きたくなっちゃった!
渋谷はちょっと歩くと落ち着いたいいカフェが沢山あるよね♪ 」
  ★わんこOKってとこがいいでしょ~(^^)
    渋谷からちょっと歩くんだけど、近場でいいなって思うのはロクシタンくらいで(笑)
    いい感じのカフェはやはりちょっと歩くよねv-273

「あ、私もこのアイボリーの卵入れみたいなトレーいつも行くお店で見た!
お店ではやっぱり多肉のチビ鉢を載せていましたよ。 」
  ★わ♪まだあった(^^)そう~鉢とか葉挿しの葉ッパだけとかいろいろ
    デスプレイしてもいいよね♪

「すっごい欲しかったけど、置き場所考えて止めたけど・・・葉挿しトレーに丁度いいねえ!
やっぱりいいかも◎ 
しかし本当に実際はなんなんだろね!? 」
  ★うん、こんな風にしたのは、春にこんもりするかな~なんて想像して
    葉挿しを適当に置いてみたの、で、春にまた移動だわi-236
    ね、なんなんだろ~i-179

i-260rinたんこんにちは~♪

「もう!!めっちゃオシャレなカフェだね~~♪
しかも、ワンコOKだなんて!!ヽ(^。^)丿
愛犬家には嬉しいよね! 」
  ★うんうん、わんこOKでランチが美味しくてアルコールも飲めて~
    って少ないし、なんってったって広い!!
    今回座ったお席とっても居心地良かったよi-184i-184

「セナちゃん♪ すごく、おりこうさんだね~可愛い~~(´ー`)
そのおりこうさんなとこ、木村にも分けておくれ~ 」
  ★セナちゃんは元気で、コマンドの効く女の子で超~可愛いのよん
   体重2キロくらいなんだちっちゃいよ~i-178
   えーきむたんお利口さンで可愛いじゃん♪
   きむたんはいいのいいの充分かわいいしi-239

「多肉って、葉挿しでベビたんが出てくれるから嬉しいね♪
植えてある鉢?器?とってもオシャレ~~ 」
  ★ね、コレ分からないんだけど(^^ゞ可愛いからだいぶ前に買って
    その辺にポイってしていたの、だから錆びてきてて・・・
    今回やっと使えて良かったよ~i-278

i-260おちゃさんこんにちは~♪

初めまして!!
ご訪問!コメント有り難うございます(^o^)丿

すみません!これからお仕事なので、帰って来たら書きますので
待ってて下さい(^^ゞ


ただいま~♪

「先日、都内某所で多肉女子会をされたというお話をアメブロのお姉さまたちから聞いてw
遊びにきちゃいました♪ 」
  ★( ´艸`) 遊びにきてくれて有り難う!!*おちゃさん*taneさんのブログでお名前は
    よくお見掛けしてましたよ~♪多肉女子会楽しかったの伝わりましたか♪

「まとさん、taneさん、もこさんとブログで仲良くしていただいていて、昨日Pocoさんがわたしのブログに遊びに来てくださってお友だちになり…
なので、kikiさんのところにもご挨拶にやってきましたー(^^) 」
  ★わ~!!わざわざ有り難うございますi-237
    私もこの後お邪魔させていただきますねi-178

「わんちゃんOKでこんなにおしゃれなお店があるんですね♪
素敵ー(^^) 」
  ★カフェは殆んどわんこと一緒に行くのでわんこOKカフェは必死で探してますよ(笑)i-229
    こちら広くてとっても気に入りましたi-184

「葉挿し用のトレー?もサビサビで素敵です!
JUNK好きにはたまらないですねー(*^_^*) 」
  ★そうなの(^^ゞいつ使おうかと思ってたらサビサビに♪
    いい感じになってくれましたi-239

「また遊びにきまーす! 」
  ★有り難う!!また遊びに来てくださいね~(^o^)丿

最近ワンちゃんOKのカフェって増えたのかな?
さすがに猫は連れて行けませんが・・・・(^^;)

私も器、オソロだわぁ。
kikiちゃんとは好みが似てるからね。

こんばんは〜Pocoです。

おしゃれなカフェだね!
HPもおサレだったー
すごく広い気が。
ちょっとエスニックなところが、更にツボ( ´艸`)。
渋谷からちょっと歩くから、穴場なのかな?
近所の人でないと、わからないよね、きっと。
セナちゃん、かわゆすe-419

葉挿しトレーは、なんなんだろね?
最初マフィン型だと思ったんだけど、取っ手がついてるから、植木鉢をセットするモノ・・?
工場とかで何らかの型取りしてようにも見える・・
不思議なかたちで、コレ!って思えないよね〜〜

i-260ヨーコちゃんこんばんは~♪

「最近ワンちゃんOKのカフェって増えたのかな?
さすがに猫は連れて行けませんが・・・・(^^;) 」
  ★はい♪最近わんちゃんOKカフェ増えていると思いますi-236
   テラス席は殆んどのお店大丈夫なのですが夏と冬は辛いので
   やはり店内OKを探します♪
   あ~~猫OKはあまりききませんね(*^θ^)
   うちの近くで猫に首輪&リードを付けて散歩みたいなのを
   している人がいますよ~

「私も器、オソロだわぁ。
kikiちゃんとは好みが似てるからね。 」
  ★わ♪ヨーコちゃんも同じのあるんですねi-237
    そ~ヨーコちゃんと好み似てますもんね~♪(*^∇^*人)

i-260Pocoちゃんこんばんは~♪

「おしゃれなカフェだね!
HPもおサレだったー
すごく広い気が。
ちょっとエスニックなところが、更にツボ( ´艸`)。
渋谷からちょっと歩くから、穴場なのかな?
近所の人でないと、わからないよね、きっと。
セナちゃん、かわゆす」
  ★うん、ちょっと歩くね
    ね、オサレ~だったでしょ♪
    3時過ぎに行ったからメニューがよく分からないんだ(^^ゞ
    お友達が食べてるランチはもう終わっていて、そっちが美味しそうだった(笑)
    今度はトトオズと早めに行ってお料理確かめてくるワン♪
    セナちゃん可愛くてペロペロ歓迎 してくれるんだよ~i-237

「葉挿しトレーは、なんなんだろね?
最初マフィン型だと思ったんだけど、取っ手がついてるから、植木鉢をセットするモノ・・?
工場とかで何らかの型取りしてようにも見える・・
不思議なかたちで、コレ!って思えないよね〜〜 」
  ★あ~マフィンね!!Pocoちゃん可愛いの思いついたね(^^)
    いろいろ考えてくれて有り難う!!i-239
    


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/514-238c965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似ているよね~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^) ウンウン♪ «  | BLOG TOP |  » **チワワエンシス** (*´エ`*)/ だす♪

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (91)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア