topimage

2017-10

*白雪ミセバヤ*を見て。。。。。(◎∀◎) - 2013.01.27 Sun




(*"ー"*)おはよ~


遊びに来てくれて有り難う!!




昨日多肉達を見に行って びっくりしたコ がいたよ!!





このコ、このコ!!





20130124-3.jpg

*白雪ミセバヤ*




20130124-4.jpg

分かるかしら??

紅葉しているよね!!


いつもと色が違うので

    目に付いたんだけど、びっくり~w((´∀`))wワオッ!!


白雪ミセバヤも紅葉するんですね!
って。。。。

これ紅葉いいんですよね


あ、あとね、殖やそうと思いチョッキンしているんだわ~( =①ω①=)ニャハハ




20130124-5.jpg

こっちのリメ缶の白雪ミセバヤさんはそ~でもないよ(*"ー"*)フフッ♪



で、もっと凄い鉢があったんだよ!!




見てみて~♪







20130124-6.jpg

この鉢のコ達は2011年の秋のロハスで買ったPUKUちゃんの寄せ植えの多肉ちゃん達です

1年以上経ったので植え替えと思い去年取り合えずこの鉢に入れておいたんだけど

すんごい紅葉!!


で、PUKUちゃんネットショップオープンしましたよ!!

こちらです → ヾ(*UωU●)クリックしてね♪


素敵な寄せ植えと出会えますよ~ん是非行ってみて下さい♪




☆右から*ロゲルジー*もう~~~~とっても綺麗な赤?オレンジ??綺麗だよ\(*^▽^*)/

☆真ん中*黄麗*黄色いよ!!rinちゃんうちもこんなに黄色くなったジョ~o(@^◇^@)o

☆左*虹の玉*もうこの季節はみなさんのとこも同じくらい真赤っか~だと思いますε(>v<*)з


その下はエケさん達ですが、お名前分からないのですが大きくなって、キレイだよ


もう少しキレイに寄せ植えし直します( ̄▽ ̄*)ゞ



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはぁ~

白雪ミセバヤさんすごぉ~ぃっ!!
紅葉しててプクプクしてるねぇ~カワイイッ

おぉ~!!PUKUPUKUちゃんの寄せ植えも
やっぱり可愛いよねぇ~
ネットショップみたよぉ~どれもきゃわいいかったぁ~!!

白雪みせばやも紅葉するんだね!
ほんのり紅葉、可愛い~~~~^^ モスポットとの質感もぴったり♪
pukuちゃんの多肉ちゃん達の紅葉凄いね!
ロゲルシー、虹の玉と黄麗の対比が素敵! やっぱりこうでなくっちゃ^^
↓パキとミクロの違いってうちは形もそうだけど、色も違うよね。
パキはオレンジ、ミクロはアイスグレーっぽい感じ。
うちはミクロがしわしわミクロで可哀想な状態なのよ。
早くお水あげたいよ~~~~!


こんばんわ。 
いまは多肉が紅葉してるから 見てるだけで。 幸せな気分になるよね。
アッ下大阪も雪かもってゆってる。  
あ~。なんだか風が強くなってきてる。 

こんばんは☆

kikiちゃんのところはやっぱり紅葉がすごいね~!
羨ましい位きれいに染まるね~♪

屋上っていうのがまたいいのかな?

うちの白雪さん全然表情変わらないよww

黄麗ってこんなにきれいだったっけ~?って思っちゃったww

また雪降るみたいだね~?
kikiちゃんブルーシートだよww頑張ってね♪☆

i-260saoriちゃんこんばんは~♪

白雪ミセバヤってうちに来て間もないからよく分からないんだけど
いつも色が違っていてキレイなんだよ(^^)

PUKUちゃんのちゃんとした寄せ植えはもうないんだけど
PUKUちゃんとこから来た多肉なんだけどみんな元気でキレイでびっくりだよi-184

ネットショップオープンしたね~(^o^)丿

i-260でこrinちゃんこんばんは~♪

わ~♪ヨカッタ!!これ紅葉でいいんだよね(^・^)
紫っぽくてきれいなんだわ~(*^^)v

そーにゃの!!PUKUちゃんの多肉キレイで屋上でとっても目立ってますi-237
こんなキレイなロゲルシー見たの初めてi-236
去年はこんなんじゃなかったんだよ
この環境に落ち着いてきたのかな~(^^ゞ

でこちゃんとこはミクロとパキの色も違うんだ!!
うちは今のトコ色は同じよーな感じなんだ
アイスグレーだなんて!!素敵な色!好きだわi-233
でこちゃんはお水切っているもんね
私はな~~んか心配でついあげちゃうよーi-278

i-260るnちゃんこんばんは~♪

ね、この時期紅葉でみんな綺麗だよね(^・^)

東京も今夜から雪かも。。。。
いややな~(>_<)後でシート被せにいかなきゃ!!

あ、今日は東京暖かかったよi-239

i-260taneちゃんこんばんは~♪

ここんとこ夜は寒いもんね
で、このコ達出しっぱなしなの(^^ゞ
だからここまで紅葉しるのかな♪
taneちゃんに頂いた黄麗&黄麗錦は心配で娘の部屋に置いてあるんだi-239

「うちの白雪さん全然表情変わらないよww 」
  ★あれ。。。そーか、うち缶の方の白雪さんはあまり変わらないんだわ~
   何が違うんだろうね

「また雪降るみたいだね~?
kikiちゃんブルーシートだよww頑張ってね♪☆ 」
  ★ねー(>_<)また降るみたいだよねi-201
    これからブルーシート被せに行きます!!いつも有り難う☆
今日はPCあまり開いてられないのにありがとね~私も遊びに行ったよ~☆

お久しぶりです~壁|ω-o)゚+. ポッ

白雪ミセバヤキレイですねi-189
黄色のタグが貼ってあるリメ缶もいいですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

私、昨年の12月に白雪買ったんですが、野ざらしで売ってたので
紅葉どころか、白雪と言うよりただの緑色!って感じですww

東京多肉女子会楽しそう♪

i-260 まっきーなさんこんばんは~♪

 (´艸`o)ニャハハハ・・・お久しぶりですi-178
私、白雪初めてなので良く分からないんですよ~
強さも弱さも、で、色づいていたのでUPしたよ~
褒めてくれて有り難うi-237

まっきーなちゃんのもこれからキレイに変身していきますよi-234

そう~福岡のマネっこして開いてみたよ~
来月あるんでしょ!!
ブログ楽しみにしてますね(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/512-3e5909e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

**チワワエンシス** (*´エ`*)/ だす♪ «  | BLOG TOP |  » *パキ*ちゃん と *ミクロ*ちゃん(〃'_'〃)

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (11)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (25)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア