topimage

2017-10

**東京多肉女子会**やっちゃいました~w( ̄◇ ̄)w  - 2013.01.23 Wed

こんな夜。。。。。


ううん、夜中の更新です| ̄m ̄) ププッ
ワタシ 頑張ったよ!


遊びに来てくれて有り難う!!



今日の記事はね

ず~~っと前にyumippe「九州多肉女子会」を開いていて
東京もやりたい~!!って思って去年Pocoちゃんと会った時に計画したよ♪





(/´з`)/参加メンバー♪♪♪

「タニク・カフェ*poco*」 のPocoちゃん


「ちいさなベランダで多肉を。」 まとちゃん


「*TA29 et Favorite*」 のtaneちゃん


「もこcafe ~野望編~」 のもこちゃん

と私の5人で集まったの


みなさんは私より早くUPされていて、それぞれ面白いので遊びに行ってみてね(*^▽^*)ノ
(ブログ↑、HP↓ に飛んで行けますのでクリックしてね♪)

(今、もこちゃんの見たら笑ってしまったよ~超面白い!!)




まず、集まったお店は表参道、骨董通りの「Cafe&MealMUJI南青山 」

Pocoちゃんにランチが美味しくてゆっくり出来て素敵なカフェ!!
ってお願いしました(笑)(*^m^*)


外観のお写真撮り忘れてショック!!(┬_┬)



20130120-31.jpg

3品又は4品選ぶのですが、私だけ欲張り4品!!お味噌汁も付けたよ(>ε<)
玄米ご飯も美味しかった♪

みんなは。。。

20130120-33.jpg 20130120-34.jpg
↑Pocoちゃん♪奥にちょこっと見えるのがもこちゃん(笑) ↑ まとちゃん♪

20130120-32.jpg
taneちゃん♪

。。。。。でね、帰ってお写真見たらこれだけ

お喋りに夢中だったからお写真撮ってない。。。。。

みなさん初めて会った気がしなくてほんと!!お話盛り上がっていました

が、

こちら混んできたので(気遣い出来る東京多肉女子)(>v<)ブッ


またまたpocoちゃんにお願いしていたカフェに移動です♪




「A to Z cafe 」

20130120-35.jpg

エヘヘ(^^ゞ お店の外観また撮り忘れてる~(T△T)

こちら「A to Z cafe 」のメニュー

で、頼んだのが

20130120-36.jpg

みなさんキャラメルシフォンケーキ

カフェの中が厚くて喉カラカラだったので冷たいジンジャエールを頼んだ


20130120-37.jpg

もこちゃんはわらび餅ネ♪

で、

20130120-26.jpg

最初に通されたお席の写真は撮り忘れているのですが、
こちら ↑ の席が空き、みんなであっち行きたいねって事で
店員さんに言ったら気持ちよく「どうぞ」と言って頂き女子5人で大移動~(笑)

でもね。。。。。

ここの席に座ったと思ったら
また、ソファ席で3名座れて、椅子も3つありもっと広いお席が空き。。。

みんなまたそっちに移りたいと思っていたら

店員さんが「あちらのお席に移りますか」というような感じで聞いてくれて
みんなで「すみません!有り難うございます!!」と
またまた大移動でした (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

店員さん有り難う!!


      20130120-19.jpg

ではここからは素敵なカフェだったので少しお写真撮ってみたので
見てくださいね(^^)

20130120-42.jpg


20130120-20.jpg 20130120-13.jpg

      20130120-12.jpg


      20130120-30.jpg
お写真ボケてしまったのですが、なんだこりゃ~って近づいて行くと。。。


20130120-21.jpg 20130120-24.jpg

20130120-25.jpg 20130120-22.jpg

20130120-23.jpg 20130120-17.jpg

こんな可愛いコ達がいっぱい入ってるんだよ♪
表情豊かで手作りだね!可愛いです(^^)

20130120-38.jpg 20130120-41.jpg

20130120-29.jpg

多肉女子!多肉だけでなく話題は豊富で(笑)お話はつきません

あっという間にお外が暗くなって17時。。。
まだまだお話したかったけど次のお楽しみって事で(≧з≦)b OK!

20130120-40.jpg

お店を後にした女子5人デシタ!(@^▽゜@)ゞ

って。。。女子って図々しいのですが、言わせて~~( ̄∇ ̄;)

で、

みなさんに頂きました!!


20130120-1.jpg
20130120-2.jpg 20130120-7.jpg

まとちゃんからクッキー♪
もう私とパパさんのお腹の中です(^^ゞオイシカッタ♪
これって・・・まとちゃんのラッピングに思えたので撮ってみた(●^o^●)

*小悪魔*ってもこちゃんが書いているのを読んだらもうピッタリで
他の言葉が見つからず頂きました!
まとちゃんカワイイ小悪魔ちゃんですよ~ん( *´艸)( 艸`*)ネ、モコチャン♪




20130120-8.jpg 20130120-9.jpg 

ただ者では無いtaneちゃん書きたい事は山ほど。。。でも書けない(笑)
*ただ者ではない*!!で、分かって下さい( ´艸`)ムププ
そんな taneちゃんから

リメ鉢はtaneちゃんがそれぞれイメージして作ってくれたんですよ♪
キレイな多肉がギュッギュッと詰まってます!有り難う(≧∇≦)ノ


20130120-5.jpg 20130120-6.jpg

20代にしか見えない可愛い可愛いもこちゃんはリメ缶だジョ~
サビサビをサビカラーで作ってくれたんよ♪(*^∇^*人)
どんな風に使おうかにゃ~




最後にPocoちゃん♪
20130120-4.jpg

20130120-10.jpg 20130120-43.jpg
一度会っているので何を言っても受け止めてくれる
大らかなPocoちゃんから頂きましたd(・v・●)☆

去年会った時貰い過ぎたからと私だけこんなん頂いてしまいました( ̄▽ ̄*)ゞありがとエヘヘ

って、Pocoちゃんすみません!!有り難うm(__)m





20130120-16.jpg

とっても楽しかった*東京多肉女子会*でした

回も計画したいと思ってますのでみなさんまた宜しくね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



長い記事最後まで読んで頂き有り難うございました!!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ

        いつも応援有り難うございます♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

多肉女子会

すごくオシャレなカフェ〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))最近ご無沙汰だわ…
なんかみなさんすごい楽しかったんだろうなってのが伝わってきます^ ^
同じ趣味の仲間が集まるのってイイですね〜^ - ^

おはよ~♪

kikiちゃ~~~ん、更新待っていたよ~~~♪(^O^)/

夜中に更新したんだ?お疲れ様m(__)m

やっぱりkikiちゃんが一番写真撮っていた!!ww
「え?こんなのあった?」みたいな写真もあるぞ!!wwやっぱりすごい!!ww

ほんと、会えて嬉しかった~~~♪kikiちゃんは思った通りだった♪
ほんと優しい雰囲気が全身からにじみ出ていて、益々好きになったぞ~~♪

お店の席の移り変わりも、今読んでも笑えるww
ほんと、楽しかったな~~~♪本当に誘ってくれてありがとう(^O^)/
「小悪魔」笑ったwwナイスネーミング!!wwもこちゃん、いいところつくな~~~ww

また是非2回目も開催したいね♪本当にどうもありがとうm(__)m
そしてこれからも仲良くしてね~~♪m(__)m ☆

言い忘れたww

kikiちゃん、 ブログトップ変えた?

すっごく可愛い~~~~っ!!←これをずっと言いたかったのに記事読んだらそっちに頭がいっちゃってすぐに忘れるという・・・・歳だわww

ブログヘッダーかわってるううーwww

トトオズも増えてかわいい♪

そしてそして、女子会お疲れ様でしたー^^
女子会とっても楽しそうですね♪
お店もおしゃれでとってもすてきですね。

お土産交換っこ会もたのしそう~(*^_^*)
関西はいつかなーw(←他力本願

楽しそうですね。

ブロ友さんって、初対面でも昔からの知り合いみたいでしょう。
私も、もうすぐsaoriちゃんとemiちゃんに逢いに行きますよ。

気遣い出来る多肉女子、笑った!
二軒目のカフェではかなーり声のボリューム上がってしまっていた気がする・・・・( *`艸´)かなり気遣い出来ない女子になってしまってすいません!
kikiちゃんに会えてとーっても嬉しかった♪
今度はkikiちゃんにもハグしていーですか?( *´艸`)
でもオサケが入っていたらハグだけでは済まなくてチューしちゃうかも?
小悪魔だからさー(藁)

もう第二回!!早くやりましょう。

i-260きよさんこんにちは~♪
オシャレなカフェでしたよ♪ランチの方はとっても美味しかったです
2件とも外観撮り忘れてショックですi-201

「なんかみなさんすごい楽しかったんだろうなってのが伝わってきます^ ^
同じ趣味の仲間が集まるのってイイですね〜^ - ^ 」
  ★そーなんですPocoちゃん以外の方は初めてだったのですが
   全員直ぐに仲良くなって、やはり同じ趣味なのでお話も盛り上がりますよね
   って、いろ~な(笑)話しをしましたが♪
   楽しい一日でしたよ~(●^o^●)

i-260taneちゃんこんにちは~♪

待っててくれて有り難う!!
そー夜中に更新したよi-201あの日は帰ってからちょっと寝ちゃったしね(^^ゞ

はい長いトイレタイムで撮りましたi-237

「ほんと、会えて嬉しかった~~~♪kikiちゃんは思った通りだった♪
ほんと優しい雰囲気が全身からにじみ出ていて、益々好きになったぞ~~♪ 」
  ★taneちゃん有り難う(^^ゞワタシも会えて嬉しかったじょ~i-184
    「、益々好きになったぞ~~♪」照れるわ~(/▽\*)キャッ私もよ~i-176
    taneちゃんは何でも知っていてなんでも。。。。。
    おっとっとっと!!!これ以上は(笑)i-278
    

お店の席の移り変わり2回もしちゃって笑っちゃうよねi-237
ねーカフェでは盛り上がったよね!!
いえいえ!taneちゃんが居ないと多肉女子会始まらないよi-236
また宜しくね♪(^^)

「「小悪魔」笑ったwwナイスネーミング!!wwもこちゃん、いいところつくな~~~ww 」
  ★ね、もこちゃんの人間観察凄いと思ったよi-234
    小悪魔ピッタリだよね(*^m^*)

「また是非2回目も開催したいね♪本当にどうもありがとうm(__)m
そしてこれからも仲良くしてね~~♪m(__)m ☆ 」
  ★是非是非!!また2回目も開催しましょ~
   こちらこそ有り難うございます(●^o^●)
   こんな私ですがこれからも宜しく!仲良くしてくださいねi-178いつも有り難う☆

i-260taneちゃんへ♪
私も言い忘れた~(^^ゞ

有り難う!!長女にやってもらいました(*^^)v
年は私よ~i-201

i-260 riwaちゃんこんにちは~♪

「ブログヘッダーかわってるううーwww

トトオズも増えてかわいい♪ 」
  ★エヘヘ(* ̄∇ ̄*) 長女にやってもらいました♪
   ただテンプレートを替えるだけならできるんだけど、お写真入れて
   こんな風には一生出来ないからi-278

「そしてそして、女子会お疲れ様でしたー^^
女子会とっても楽しそうですね♪
お店もおしゃれでとってもすてきですね。 」
  ★女子会同じ趣味だからすぐにみんな打ち解けて楽しかったよ~
   お店も得意なPocoちゃんに頼んだのi-239みなさん気に入ってくれたし良かったわi-236

「お土産交換っこ会もたのしそう~(*^_^*)
関西はいつかなーw(←他力本願 」
  ★ね~交換コも楽しいよねi-184
   西はいつも盛り上がってるじゃないですか~
   いつも多肉女子会だと思って見てますi-237
   ↓あ、やはりヨーコちゃんでしょ~今度開いてくれますよi-234

i-260ヨーコちゃんこんにちは~♪

はい!!とっても楽しかったですよ~
ヨーコちゃん達はいつも盛り上がっていて羨ましいです(^^)

わ♪今度香川に行くんですかi-184i-184
ん、saoriちゃんとお姉さんと多肉おばちゃんとこかな??
美味しい物もいっぱいあるし、楽しんで来て下さいね(*^▽^*)ノ

ほんと!!ブロ友さんって、初対面でも昔っからのお友達って感じで
お話できちゃいますよね(^・^)

i-260まとちゃんこんにちは~♪

「気遣い出来る多肉女子、笑った!
二軒目のカフェではかなーり声のボリューム上がってしまっていた気がする・・・・( *`艸´)かなり気遣い出来ない女子になってしまってすいません! 」
  ★(* ̄m ̄) ププッ だよね~1件目では混んできたね悪いよねみたいな感じだったもんね
   2件目では盛り上がってたもんね~
   みんなボリーユムも上がるし女子5人集まるとね( ´艸`)イイノイイノ(笑)

「kikiちゃんに会えてとーっても嬉しかった♪
今度はkikiちゃんにもハグしていーですか?( *´艸`)
でもオサケが入っていたらハグだけでは済まなくてチューしちゃうかも?
小悪魔だからさー(藁) 」
  ★ハグ羨ましく見ていたの分かった(*/∇\*) キャ
   是非~i-176私もまとちゃんに会えてとっても嬉しかったよi-237
   きゃ~♪小悪魔大好きです(*^m^*)

「もう第二回!!早くやりましょう。 」
  ★わ~い嬉しいお言葉!!早くやろうね!!└( ̄◇ ̄*)┘

わーヽ(゚∀゚)ノテンプレ変わってるう♪♪

東京多肉女子会の楽しそうな光景が目に浮かぶ♪♪♪
だって同じ趣味を持つもの同士だもーん、
そら楽しいに決まってるYO------ d(゚∀゚)b ------NE!!

アタシも初めて多肉女子会やった時、
そこに行くまで心臓バクバクで凄く緊張してたのに、
皆さんに会った瞬間一気に緊張がとけたよー
初めましてなのに喋る喋るww
福岡女子会、来月あるよーkikiサン来るぅ?

それにしてもオサレなお店だことー(゚ε゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∇`)ノ こんばんは~

東京多肉女子会v-353 楽しかったみたいね~♪
共通の趣味を持っている!ってだけで
初対面とは思えないほど、楽しくお喋りが出来るよね~♪

って言うより、ブログやメールでお話ししていると
もう、初対面って感じじゃないもんね!(^▽^)

オシャレなカフェのハシゴっていいね!

チーム九州も、来月!! 女子会決定しておりま~す♪(≧∇≦)/

こんばんはぁ~

おぉ~東京女子会は素敵なカフェで行われてるんだね~
いいなぁ~素敵な空間で・・・
お話が盛り上がるブロ友さんと一緒な時間を過ごせて
kikiちゃん、楽しかったでしょぉ~第2回も楽しみだねぇ~

そうそう、ヨーコちゃん達が香川に来るんだよぉ~
もちろんtanikuおばちゃんとこに案内するよぉ~
kikiちゃん、探してるtanikuちゃんがあるなら遠慮なく言ってねぇ~イェ~ィ

kikiちゃん、ブログUPおつかれさま〜e-53
無理したのね・・

トトオズちゃんのカワイイトップになってるー!

あの日は疲れるほど、しゃべり倒したもん、そりゃ寝ちゃうよ〜
でも楽しかった(´∀`) 。
また趣向を変えて、面白いコト出来るとよいね。
そうそう、Pocoにはプレゼントは不要だからね!
もういっぱいお心を頂いたので、充分しあわせなのデスe-420

でわまた楽しく遊びましょ〜e-68

こんばんは☆

やた~♪小悪魔採用されたー☆ヽ(=´▽`=)ノイェーイ
そう!書き忘れましたがカワイイ小悪魔ですww重要なトコ抜かしちゃいました(;´▽`A

こんなにいっぱい画像撮られてたのですね!!
画像見てるとあの日の事思い出してニマニマしちゃいます(*´艸)
本当に楽しかったのです~♪♪

kikiさんの優しくてあったかい雰囲気はブログで感じていたとーりでした♪
突然参加したいと言いだした私を優しく迎え入れていただいて
ありがとうございます(*´ェ`*)

また「気遣いのできる多肉女子」達で集まりたいですね!(*´艸)ププ
次回を楽しみにしてまーす(* ̄∇ ̄*)

こんばんわぁ~♪

ブログのテンプレ?変わったね~
とっても素敵な写真がいっぱい~~あたしもそろそろテンプレ変えようかなぁ~(笑)

東京女子会とっても楽しそう~~♪
近くにブロ友さんが居るのはいいですね
それに素敵なカフェで多肉談議や色んなお話。。。あっと言う間に時間も過ぎたでしょうね

i-260yumippeこんにちは~♪

うん♪テンプレート娘にやってもらったよi-236

「東京多肉女子会の楽しそうな光景が目に浮かぶ♪♪♪
だって同じ趣味を持つもの同士だもーん、
そら楽しいに決まってるYO------ d(゚∀゚)b ------NE!! 」
  ★yumippe の福岡の前の記事読ん時やっぱり楽しさが伝わってきて
    東京も開いたよ~(^o^)丿楽しかった♪

「アタシも初めて多肉女子会やった時、
そこに行くまで心臓バクバクで凄く緊張してたのに、
皆さんに会った瞬間一気に緊張がとけたよー
初めましてなのに喋る喋るww
福岡女子会、来月あるよーkikiサン来るぅ? 」
  ★ね、ドキドキしちゃうよねi-176
    同じ趣味だし、ブログで仲良くしてもらっているから
    ずーとお友達だった感覚だからそ~同じ!!
    みんな喋る喋る(*^m^*)
    福岡もあるんだね!!
    rinちゃんとまっきーなちゃんとだけは分かる~(笑)
    生まれ熊本だし(笑)私も参加したいよ~i-237

「それにしてもオサレなお店だことー(゚ε゚)」
  ★お店素敵でしたよ(^^)

i-260鍵コメさんこんにちは~♪

お返事有り難うございます!
余計な事かと思いましたが一応~i-229
うん!若いから全く問題ないでしょ~(*^m^*)
いい考えです!!

こんばんは

東京多肉女子会ですか~♪
楽しそう、同じ趣味の仲間で集まっておしゃべりして
美味しいものを食べて、最高ですね。カフェも素敵!!
わたしも、バラ仲間との女子会やってますよ~。
春が待ち遠しいですね。

i-260rinちゃんこんばんは~♪

「東京多肉女子会 楽しかったみたいね~♪
共通の趣味を持っている!ってだけで
初対面とは思えないほど、楽しくお喋りが出来るよね~♪」
  ★だよね~♪
    rinちゃんとyumippeのを見てやりたくなったんだよ(^^ゞ
    初めて会ったと思えないくらい盛りあがったよ~i-184

「って言うより、ブログやメールでお話ししていると
もう、初対面って感じじゃないもんね!(^▽^) 」
  ★うんうん、それって不思議~rinちゃん福岡だけでなく大阪も行っているしね
   
「オシャレなカフェのハシゴっていいね! 」
  ★ね♪ここ、青山は帰りにも教えてもらったんだけど素敵なお店が
    まだまだいっぱいあったよ♪

「チーム九州も、来月!! 女子会決定しておりま~す♪(≧∇≦)/ 」
  ★おお!先輩!!ブログUP楽しみにしてますよ!!
    rinちゃん楽しみだね~i-176


i-260saoriちゃんこんばんは~♪

「おぉ~東京女子会は素敵なカフェで行われてるんだね~
いいなぁ~素敵な空間で・・・
お話が盛り上がるブロ友さんと一緒な時間を過ごせて
kikiちゃん、楽しかったでしょぉ~第2回も楽しみだねぇ~ 」
  ★みなさん私にお休み合わせてくれて、助かりましたよ♪
   ね!趣味が同じだとお話盛り上がりますよね(*^^)v
   他のお話でも盛り上がったけど(笑)i-235
   2回目も楽しみですi-204

「そうそう、ヨーコちゃん達が香川に来るんだよぉ~
もちろんtanikuおばちゃんとこに案内するよぉ~
kikiちゃん、探してるtanikuちゃんがあるなら遠慮なく言ってねぇ~イェ~ィ 」
  ★ヨーコちゃんは行動派だよね!!
    香川まできてくれるなんて嬉しいね(●^o^●)
    有り難う!!何かあったらお願いするねi-237
    saoriちゃん楽しみだね~i-178

i-260Pocoちゃんこんばんは~♪

いえいえいi-201
やることが遅いので(^^ゞ で、寝ちゃったし~i-278

「トトオズちゃんのカワイイトップになってるー!」
  ★いひひ~♪ トトオズ可愛いでしょ~i-239
    トトってなかなか可愛く撮れないから貴重なお写真です(笑)
    オズのちょっとふてくされているヨーナ顔好きなのi-278

「あの日は疲れるほど、しゃべり倒したもん、そりゃ寝ちゃうよ〜
でも楽しかった(´∀`) 。
また趣向を変えて、面白いコト出来るとよいね。
そうそう、Pocoにはプレゼントは不要だからね!
もういっぱいお心を頂いたので、充分しあわせなのデス。」
  ★そーだね、今度はまた何か 趣向を変えて面白い事したねi-234
   は~い♪i-72不要!了解です(*^^)v
   うんうん、分かったi-236

はい!なら楽しく遊びましょね(^o^)丿

i-260もこちゃんこんばんは~♪

「やた~♪小悪魔採用されたー☆ヽ(=´▽`=)ノイェーイ
そう!書き忘れましたがカワイイ小悪魔ですww重要なトコ抜かしちゃいました(;´▽`A 」
  ★こもちゃん凄い観察力だね!!
    みんなピッタリだよi-234
   私も事はヨイショしてくれて有り難う!!i-278
   
「こんなにいっぱい画像撮られてたのですね!!
画像見てるとあの日の事思い出してニマニマしちゃいます(*´艸)
本当に楽しかったのです~♪♪ 」
  ★ね♪思い出しちゃうよ(^^)
    お時間みなさん大丈夫だったのね(^^ゞ
    次は終電までお喋りしましよーi-184i-184

「kikiさんの優しくてあったかい雰囲気はブログで感じていたとーりでした♪
突然参加したいと言いだした私を優しく迎え入れていただいて
ありがとうございます(*´ェ`*) 」
  ★もこちゃん!とんでもにゃいでしよー
    もこちゃんの事はPocoちゃんから聞いていてもう直ぐにリストに入ってましたよ~
    って今回の方達の名前が直ぐに出たんですよ!!
    で、1回目だし、Pocoちゃんが私と会った時の記事UPした時反響良かったので(笑)
    アハハ(^^ゞ 褒めてくれて有り難うi-178
    
「また「気遣いのできる多肉女子」達で集まりたいですね!(*´艸)ププ」
  ★最初だけだったね(* ̄m ̄) ププッ

「次回を楽しみにしてまーす(* ̄∇ ̄*) 」
  ★は~い♪また何か楽しい企画も入れてやりましょうねi-237

i-260kimagureyoさんこんばんは~♪

「ブログのテンプレ?変わったね~
とっても素敵な写真がいっぱい~~あたしもそろそろテンプレ変えようかなぁ~(笑)」
  ★うん♪もうね、去年から替えたかったのよー
   やっと替えてもらって今最高~i-184アリガトウ!!
    kimagureyoさんは自分で出来るからいいね
   私娘に頼まないと出来ないの^^;

「東京女子会とっても楽しそう~~♪
近くにブロ友さんが居るのはいいですね
それに素敵なカフェで多肉談議や色んなお話。。。あっと言う間に時間も過ぎたでしょうね」
  ★ブログしてて東京にお住まいの方ともお友達になれたので、
   カフェ専門のブロ友さんに見つけてもらったので素敵な所に行けて
   ほんと!良かったです♪
   そ~なの!!女子(?)5人も集まると話しが止まりません(笑)(●^o^●)
   楽しかったですよi-178

i-260keiko1203さんこんばんは~♪

「東京多肉女子会ですか~♪
楽しそう、同じ趣味の仲間で集まっておしゃべりして
美味しいものを食べて、最高ですね。カフェも素敵!! 」
  ★はい!東京でに多肉仲間の増えたので女子会開いてしまいました(*^^)v
   同じ趣味だと初めて会った気がしなくて喋りまくってました(笑)i-278
   カフェもステキな所チョイスして頂きヨカッタですよi-239

「わたしも、バラ仲間との女子会やってますよ~。
春が待ち遠しいですね。 」
  ★keikoさんお友達沢山いらっしるし、バラ仲間との女子会は
   もっと優雅にされてて素敵ですよね
   春になるとみんな動きう出して。。。待ち遠しいですね(^^)

あ~♪
写真見るだけでワイワイ楽しそうな声が聞こえてくる錯覚に( ●≧艸≦)
東京多肉女子会は場所までオサレやねぇ~
回を重ねるごとに人数もパワーもアップしそうで次回が楽しみやね♬♩♫♪☻

で、そのカフェってワクワクするようなモノもイッパイで素敵ー!
隠れ家的な雰囲気のスペースまであってそそられるわぁi-175
行ってみたーーーい!!

テンプレ!お気に入り写真で作れて良かったねェ~♪
アタシも娘さんにお願いしたい(笑)

こんばんは!
おお◎テンプレが新しくなって可愛く素敵になってる~~~♪
ニク太にバラ子そしてトトオズちゃんと、kikiちゃんの好きなものだらけだね^^

きゃ~東京多肉女子会、会の名前聞いただけでワクワクしちゃう!
同じ趣味同士だと話も弾むし、ニク食(笑)話はつきないもんね^^
皆さんのブログにもお邪魔して(実はいつもみてるけど!) 
すっかりエア参加してました~~~~^^ プレゼントもみんな素敵だわん♪
カフェもチェック~、行きたいカフェリストにまた追加です♪


i-260M*sちゃんこんばんは~♪

「写真見るだけでワイワイ楽しそうな声が聞こえてくる錯覚に( ●≧艸≦)
東京多肉女子会は場所までオサレやねぇ~
回を重ねるごとに人数もパワーもアップしそうで次回が楽しみやね♬♩♫♪☻ 」
  ★はい!こんなに盛り上がるとは思ってもいなくて(>v<)ブッ
   M*sちゃんとヨーコちゃんクシャミしてなかった??i-278
   ね、次回が私も楽しみですi-184i-236

うん、このカフェ面白いよ!!M*sちゃん東京に来たら案内するよ~(●^o^●)

そうそう(^^)M*sちゃんと同じの借りてたけど、私の記事なんだかマヌケだったね(^^ゞ
載せたい写真がいっぱいで決まらなくて。。。やっと決めたので完成です(*^^)v
M*sちゃん加工とかいろいろ出来るじゃーないですか
簡単でしょう(^^)私は一生出来ないと思いますi-235

i-260でこrinちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね!!

えへへ(^^ゞ やっとテンプレート新しく出来ました♪
自分では出来ないんだけどねi-235
娘に感謝感謝ですi-239
うん、今回トトオズも入れてもらったよ~

「きゃ~東京多肉女子会、会の名前聞いただけでワクワクしちゃう!
同じ趣味同士だと話も弾むし、ニク食(笑)話はつきないもんね^^ 」
  ★そーなの!!みんな初めて会ったとは思えないくらい*いろいろ*な話しを
    しましたよ~^m^

「皆さんのブログにもお邪魔して(実はいつもみてるけど!) 
すっかりエア参加してました~~~~^^ プレゼントもみんな素敵だわん♪
カフェもチェック~、行きたいカフェリストにまた追加です♪ 」
  ★わ~そうなんだ!今度声かけるね(*^^)v
    カフェ良かったよ♪でこちゃんもチェルシーガーデンの後とか
    ご実家に行った時に寄って見て~i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/509-50be31fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エケベリアを少し。。。。♪(*´(エ)`*人) «  | BLOG TOP |  » お帰り~~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (26)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア