topimage

2017-11

素敵な1年でした!!ヾ(*゚v゚*)ノ - 2012.12.30 Sun



(ノ*´∀`)ノこんにちは~


遊びに来てくれて有り難う!!



昨日が今年最後のお仕事でした

ちょっとホッとしましたが、やることはまだまだ。。。。

今、旦那ちゃんと買い出から帰ってきたとこです(^^)
トトオズのオチッコシートが安かったので3袋も買ったよ♪ウレシイー( ´艸`)ムププ

来年は元旦からグラタンを作る予定~
こんなお家あまりないよね(* ̄m ̄) ププッ






20121230.jpg

ブログ書けない間に

フェネストラリア  *五十鈴玉* (いすずぎょく)



20121230-1.jpg

が、


昨日咲きました!!\(*^▽^*)/




20121230-2.jpg

お花の色は元気なイエロ~とオレンジが混ざった感じだよ

綺麗で、元気がもらえた!!・゚(●´∀`●)






20121230-3.jpg

でも。。。。


まだしわしわ~~~(*^θ^)だポヨ~




20121230-4.jpg

『バラ子とニク太』のブログを始めて

今年はたーーッさんのお友達に恵まれて
    とっても幸せな、最高な1年でした!!


こんな拙いブログに遊びに来ていただき、
      応援もしてきただき嬉しい1年でした

みなさん有り難うございました(●^o^●)
また来年も遊びに来てきただけると嬉しいです♪


来年が今年より穏やかで笑顔あふれる
1年となりますように、心から祈ってます!!

みなさん良いお年をお迎え下さいね~

2013年も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

いつも応援有り難うございます♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~^^

五十鈴玉のお花、
元気色で可愛いですね。

今年はkikiさんのブログに出会えて
HAPPYな1年になりました。

良いお年をお迎えくださいね。

お疲れ様でしたぁ。

今年は、kikiちゃんに仲良くして頂き楽しい1年でした。

本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願いしまぁす。m(__)m

良いお正月をお迎え下さいね。

こんばんは☆
昨日まで お仕事だったんですね
お疲れ様でしたぁ~

今年いちねん たくさんの多肉ちゃん達を見せてくれて ありがとう♪
kikiちゃんちの可愛い多肉ちゃん達に たくさん癒してもらいました
来年も 楽しみに遊びにきたいと思います

良いお年を お迎え下さいね (*´∀`*)

kikiちゃ~~ん♥
かわいいお花が咲いてるぅ~~~(*^_^*)
いつもきれいな写真に癒され・・・
かわいいお肉ちゃんに癒されに来ていました~~(^-^)
来年も癒してね~~うふふふふ♥

ではでは良い年をお迎えください○┓ペコリ

あ・・・グラタン・・・なんや・・・オサレ~~(☆∀☆)
うちはおせちです・・・ガハハハハ

五十鈴玉のお花とっても綺麗♪♪
大きいんだね~

今年は仲良くしてくれてありがとぅm(u_u*)m
良いお年を♪♪

おー五十鈴玉咲いたe-420
たしかにちょっとシワっとしてるけど、お花はしっかりしてるよね〜
「イキテルヨ!」と主張してるようで、健気だなぁ。

そしてお仕事、今年もお疲れさまでした!
多肉ちゃんやワンコのお世話があるのに、ブログもマメに更新されててスゴイなァと感心しきりでしたヨ。
それから、のんびりPocoブログにも必ずきてくださって、感謝しています(´∀`)。
今年は、初めてお会い出来たし、多肉ブロガーさんとお茶できるなんて思ってもみませんでした。

kikiちゃん、来年もヨロシクお願いしま〜すm(_ _ )m。
よいお年をe-399

orenji 色のお花 可愛く咲いたね。 太陽に向かってるのかな?
今年も仕事たくさん頑張ったね。今日からお休み!!
ゆっくり 又 自分の時間大切に。とと オズにもよろしく。
来年も春先 きれいなバラの花の 色 楽しみにしてます。
又。。こんなアタシと仲良くしてくださいね。
よいお年を。

こんばんはぁ~

kikiちゃぁ~ん
ずぅ~っと仲良くさせて頂いてありがとぅございます
いつもワタシごとのコメントまでお返事もらっちゃって
ほんとに色々お世話になりました
栓が山盛り届いたり・・・感謝の気持ちがいっぱいデス
来年からもずぅ~っと仲良くしてくださいっ!!デヘヘ
もし東京に行ったらゼッタイお会いしたいなぁ~ウフフ

それでは、kikiちゃん良いお年をお迎えください

kikiちゃん♪

今年は、kikiちゃんと仲良しになれて嬉しかったよ~♪
そして、いつも優しいコメントをくれたり、頂モノをしたり、、、
幸せな1年でした。。。(´ー`)

来年もよろしくお願いします♪

kikiちゃん、ご家族の皆様と良いお正月をお迎えくださいね!


お正月にグラタンかぁ~~ いいかも!!(≧∇≦)/

kikiサン、お疲れさまーヽ(゚∀゚)ノ
昨日はどーもありがとうございました♪

今年は共通のブロ友サンを通じて、
kikiサンとお友達になれてとっても嬉しかったです。
来年もいっぱい絡んでくだしゃんせー○┓

元旦にグラタンってあまり聞かないねー
てか、初めて聞いたかも(´m`)
アタシは何作ろう???

良いお年をー(°∀°)b

こんばんは~☆

kikiさん、今年もお仕事お疲れ様でしたm(__)m

なんかまだ今年が終わるって実感わかないですww
私も今年ブログを始めて、こうしてkikiさんを始め多肉を好きな方と交流を持つことが出来てとっても素敵な年になりました♪

kikiさんの多肉は本当にどれも綺麗で見ていてとっても癒されるし、刺激を受けるし、楽しいです♪
また来年も引き続き仲良くしてもらえると嬉しいです♪\(^o^)/

お正月グランタンいいな~♪私はおせち料理苦手なのでww

では、よいお年をお迎え下さい♪m(__)m  ☆

こんばんは

kikiさん、今年は大変お世話になりました。
五十鈴玉もそうだけど、多肉さん、小さい躰なのに、
鮮やかな花を咲かせてくれるんですね。
来年も素敵な花を見せてくださいね。
そして、よいお年をお迎えくださいね。

こんばんは^^

お仕事お疲れさまでした!
五十鈴玉のお花、私も元気もらいました。
明日からの旦那の実家、がんばります(笑)
今年1年仲良くしてくれてありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくおねがいします!

おはよ~

kikiさんとはお会いしたこともないけど、
日頃とても仲良くして頂いてありがとー!

いつかは関東のイベントへも参加したいですね~夢ハオオキク
その時は色んな話しで盛りあがりましょう。

本年中は大変お世話になりました。
来年も宜しく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiちゃん、お疲れ様♪
今年、kikiちゃんと仲良くしてもらえて
いっぱいお世話になりました♪
来年もよろしく~(^o^)
よいお年を♪

こんにちは♪

ずっと「いすずだま」だと思っていました!!
今年中に間違いに気付けてよかったですw

今年はkikiさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです♪ヽ(〃▽ 〃)/
来年も宜しくお願いします(*´∇`*)ノ
良いお年を~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~♪

五十鈴玉、咲いたね~~
あたしの大好きなビタミンカラーだわぁ(o^-^o)

今年はkikiさんと出会えて とっても仲良くして頂いてどうもありがとうございました
来年もヨロシクお願いしま~す
良い新年をお迎えくださいね!!

i-260 Kaiさんこんばんは♪

はい♪五十鈴玉のお花で元気が出ました(^^)
私もkaiさんとお知り合いになれて楽い1年でした♪
有り難うございましたi-239

来年もヨロシク~kaiさんも良いお年をお迎え下さい ヾ(*゚∇^*)ノ~

i-260ヨーコちゃんこんばんは♪

はい!お仕事終わりました(^^)v
私もヨーコちゃんと知り合えて仲良くして頂き楽しい1年でしたi-237
大変お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいねi-178
有り難うございます!ヨーコちゃんもよいお正月をお迎え下さいねヾ(´▼`○)ノ

i-260月芽さんこんばんは♪

そ~昨日からお休みで、今度は家の事をバタバタやってますi-229

有り難う(^^)でも月芽さんの多肉ちゃんも綺麗で私も癒して頂きましたよi-175
来年も宜しくお願いします♪

みなさん帰って来られたので賑やかなお正月ですね
良いお年をお迎えくださいねヽ(*゚▽゚*)ノ

i-260りんちゃんこんばんは♪

エヘヘ(^^ゞ有り難う~
うん!今年も頑張る!(^^)!
私はりんちゃんの木工にただただ驚くばかりでした!
可愛いのいっぱい作って下さいねi-236

来年も宜しくお願いします♪
良いお年を~♪

私。。。。
いい方悪かったね^^; グラタンとお節だよ~って書けばよかったね!
ごめんね!!うちもお節も頂きます(^^)ガハハハ (笑)
グラタンも元旦に作りますi-278

i-260 kananyanちゃんこんばんは♪

そー!!けっこう大きいんだよね♪
元気の出るお花だよ~

こちらこそ仲良くして頂き有り難うございました(^^)
来年も宜しくお願いします♪
kananyanちゃんも良いお年を~ヽ(*゚▽゚*)ノ

i-260pocoちゃんこんばんは♪

うん!五十鈴玉咲いたよi-239
そーなのお水あげたんだけどまだしわしわ~i-278

有り難う(^^ゞでもちゃんとサボれる時はサボってりから~♪

ほんとねカフェ案内してくれて有り難う!!
お話しやすいpocoちゃんで良かった!また行こうねi-236

こちらこそpocoちゃん♪来年も宜しくお願いしまーす
よいお年を~o(*^▽^*)o

i-260るnちゃんこんばんは♪

うん♪オレンジ色のお花はお部屋の窓際に置いてあり、太陽に向かっているよ(^^)v

頑張ったよ~って、暇な時はしっかりサボってましたが(^^ゞ
るnちゃんは肩カッチカチになるまでいつも頑張ってて凄いよね
若さだよね~いいな~私もるnちゃんくらいに戻りたいよ(^o^)丿
るんちゃんも頑張ったよね!お疲れ様i-178

今はうちのバラ子さんは咲いてないんだけど春には!!楽しみにしててねi-236

こちらこそ、こんな私と拙いブログですが仲良くして下さいi-239
来年も宜しく~
よいお年を♪( *′∀`)ノ゛

i-260saoriちゃんこんばんは♪

そー言えば、saoriちゃんがブログ始めて間もないころに知り合ったんだよね(^^)
これからも仲良くしてくださいね♪
やだ~i-201i-201i-278栓ですか~(^^ゞ
お返し待ってね♪
はい!東京に来たら我が家に寄ってみてくださいね(*^^*)
saoriちゃんも良いお年をお迎えください♪

i-260rinちゃんこんばんは♪

私もrinたんと仲良くなれて嬉しかったジョ~i-178
ううん!!私も手作りで愛情いっぱいなものを頂き
有り難うございました(^^)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪ i-239

rinちゃんもおったんと斎藤きむたんと良いお正月をお迎え下さい( *′∀`)ノ゛


「お正月にグラタンかぁ~~ いいかも!!(≧∇≦)/」
  ★うん!お節の後にグラタンだよ~

i-260yumippe~こんばんは♪

昨日からお休みだよ~♪
もう1日だけど31日のつもりで書いてますi-278
いえ、こちらこそ~(^^)

ほんと!今年は共通の妖怪さん達のお陰でyumippeとお友達になれて
とっても嬉しいですi-237
来年んも宜しくね♪

「元旦にグラタンってあまり聞かないねー
てか、初めて聞いたかも(´m`)
アタシは何作ろう??? 」
  ★お節とかお造りとかあるけど、カレーもね♪と同じく
    うちはグラタンでもと思いじいちゃん、ばーちゃんが好きだったので
    作って見るよ(^^)v娘達もお節より好きなのでi-278
    yumippeは何作るの??おせーてね♪

yumippeも良いお年を~ヽ(*゚▽゚*)ノ

i-260taneちゃんこんばんは♪

有り難う!!今年のお仕事終わりました♪
ねーなんだか1年って早いわよね
私もtaneさんとお友達になれて嬉しい1年でしたヽ(= ̄∇ ̄=) ノ
有り難う♪
taneちゃんの多肉ちゃんの多さには負けちゃいますi-278
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね(^o^)丿


「お正月グランタンいいな~♪私はおせち料理苦手なのでww 」
  ★お節もあるんだけどみんな食べないのよね(>_<)あ、taneちゃんも苦手なんだ!
    で、お節もお雑煮もあるけど今年はグラタンも作る事にしましたi-237

taneちゃんもよいお年をお迎え下さいね~いつも有り難う☆

i-260keiko1203さんこんばんは♪

keikoさんにはバラ子についていろいろ教えていただいたり
相談にのっていただいたり、大変お世話になりました
いつも優しくして頂きこんな拙いブログに有り難うございますm(__)m
春しかバラ子がUP出来ないしょ~もないブログでスミマセンi-201i-201

「五十鈴玉もそうだけど、多肉さん、小さい躰なのに、
鮮やかな花を咲かせてくれるんですね。
来年も素敵な花を見せてくださいね。 」
  ★多肉へのコメントも有り難うございます♪
   このコ小さいし、シワシワで危なっかしいのに
   元気なお花咲かせてくれましたi-239

暮れはお手伝いがありお忙しいんですよね
お疲れ様です
keikoさんもよいお年をお迎えください(@^▽^@)/

i-260カイマギョクさんこんばんは♪

「五十鈴玉のお花、私も元気もらいました。 」
  ★有り難う!良かった!嬉しいです(^^)

「明日からの旦那の実家、がんばります(笑)」
  ★アハハ (≧∇≦)ノ頑張れ~(笑)
   じゃあ、オザキとか行けるね!!いいな~

カイマちゃんとは2回目のお正月だね
こちらこそ仲良くしてくれて有り難う!!
来年も宜しくね
。。。。今旦那さまの実家だね~明日はご馳走だね~
良いお年を~ (/´з`)/

i-260とんかちさんこんばんは♪

ほんとですね!!いつかは関東のイベントに是非来て下さい!!
とんかつさんのファン多いですよ~i-176
はい!人見知りなわたくしですが(笑)いっぱいお話しましょ~(* ̄m ̄) ププッ

今年は仲良くして頂き有り難うございました
2013年も宜しくお願いしますね♪

良いお年をお迎えください(*^^*)

i-260鍵コメさんこんばんは♪

いつもお気遣い有り難うございます(^^)
明日。。。。
あ。もう今日ですがまた遊びにいきますね
2013年も宜しくお願いしますi-239

i-260鍵コメさんこんばんは♪

今年も大変お世話になりました!!
2013年も宜しくお願い致しますm(__)m

お大事にしてくださいね

i-260まとちゃんこんばんは♪

今年はまとちゃんと仲良くしてもらって嬉しかったですよ~
こちらこそいろいろありがとう!!
2013年も宜しくね♪
良いお年をお迎えくださ~い(≧∇≦)/

i-260鍵コメさんこんばんは♪

今年はお知り合いになれて、いろいろお世話になりました!!

こちらこそ2013年も仲良くしてくださいね(^o^)丿
有り難うございました!
良いお年をお迎えくださいi-237

i-260もこちゃんこんばんは♪
順番1つ間違えてごめんなさいね!!i-201i-201

「ずっと「いすずだま」だと思っていました!!
今年中に間違いに気付けてよかったですw 」
  ★( ´艸`)ウンウン 良かったね♪私も読めないのとか間違って読んでいるのってよくありますi-235

私も、もこちゃんとお知り合いになれてとても嬉しかったです♪i-237
これからも仲良くしてくださいね♪
2013年も宜しくお願いします(*´口`*)ノ
もこちゃんも良いお年を~♪
有り難う☆

i-260kimagureyoさんこんばんは♪

五十鈴玉、咲いたんだよ~i-237
うんうん♪ビタミンカラーは元気がでるもんね!!

私も今年はkimagureyoさんと出会えて仲良くして頂き
とっても嬉しかったです(^^)
2013年も宜しくね~♪
kimagureyoさんも良い新年をお迎えくださいねー( *′∀`)ノ゛

あけましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように。
これからもよろしくお願い致します。

素敵な花、楽しみにしています。

i-260ももぱぱさん明けましておめでとうございます

今日は風がありますがいいお天気ですね
今箱根駅伝を見てます^m^

こちらこそ!今年も宜しくお願いいたします
はい♪春には(^^)
あ!トトオズサボりっぱなしなのでこちらでちょこちょこ載せます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/488-fb1de3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活!!*ミニマ*~ ヽ(゚Д゚)ノ «  | BLOG TOP |  » *福兎耳*も紅葉するんだね(* ̄ω ̄)

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (2)
**お花・観葉植物** (6)
**ニク太記録②** (3)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (19)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (112)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (93)
★桃太 (31)
★ミモザちゃん (30)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア