topimage

2017-08

しわしわな*五十鈴玉*に花芽♪(〃^^〃)ノ - 2012.12.22 Sat




・°ヾ(●´▽`)ノこんばんは~



遊びに来てくれて有り難う!!


東京は今日雨でとっても寒かったのですが、14時頃から雨も上がり
お日様も顔を出してくれて暖かくなったんですよ(*^^*)







20121220-5.jpg

フェネストラリア  *五十鈴玉* (いすずぎょく)
2.5号のリメ鉢に入ってます♪




20121220-7.jpg

ねー五十鈴玉さんしわしわでしょー〃⌒ー⌒〃ゞポリポリ

って。。。。ダメにならないか心配だわ



20121220-1.jpg

そんなしわしわな五十鈴玉さんですが、
昨日見てみると花芽があり、びっくり~♪♪





20121220-6.jpg

何色のお花が咲くのかな~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

なんて、喜んでいていいのか。。。

先がレンズになっていて、このコお気に入りなのですが、
ね、先もしわしわ~(´Д`;)ゞ





20121220-2.jpg

あ、五十鈴玉のそばにあったのでこのコもUP♪
だいぶ前にsoI×soIさんから来たコデス


リプサス属の *青柳*

湿度が大好きなんですって(●^o^●)

今、とっても綺麗な緑色をしています☆







あとね、リメ缶ここまででけたんだ~♪
UPすれば早くやる気が出ると思いお写真載せてみたよ(*^m^*) ムフッ



20121220-4.jpg

信号色と白系の缶だよ♪
でも、な~~んか黒とか入れたくなって綺麗な 黄 緑ではない。。。。
また今度綺麗な信号色作るよ~( ´艸`)

「5」番を入れたいと思ってるんだ(*^^*)





とぎれとぎれになっているみんなとのお写真また載せたよ♪


   *おまけ*



20121220-3.jpg

ん??ロッタちゃん、リリーちゃん何か探しもんですか (´艸`o)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

いつも応援有り難うございます♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

来たよぉ~エヘヘ

その黒いリメ鉢可愛いねぇ~ウフフ
しわしわ・・・早く元気になるといいね

ぅわ~カラフルぅ~
kikiちゃんはリメ缶作ってるんだね
黒を入れるとJUNKな感じになってカッコいいよぉ
どんな風に仕上がっていくのか楽しみだなぁ~

おまけの写真・・・あぁ~ナデナデスリスリしたいなぁ~

こんばんは~☆

五十鈴玉さんはかなり水切っているのかな?

それにしても花芽ちょっと変わった感じに見えるのは私だけかな?
どんなお花が咲くんだろうか?楽しみにしていますね♪(*^。^*)

うわ~~~リメ鉢、かわいい~~~♪
これに5番が入るの?数字入れるとすごく可愛くなるよね♪
また入れたらUPしてね~~♪☆

(*´∇`)ノ こんばんは~

あ~ホントにシワソワだね~~(笑)
でも、ちゃんと花芽を出してくれて、可愛いよね~♪
どんな花が咲くのかな??楽しみだね~~(´ー`)

リメ缶! なんだか素敵なペイントじゃん!!
完成が楽しみ~~ また見せてね!!

寒くなってるから、ムリしないようにね(≧∇≦)/

kikiサンこんにちはーヽ(゚∀゚)ノ
わーい今日は4番コメゲットだ♪♪♪

黒いリメ鉢、カッコいいーなー
って、よく見たらアッ( *゚д゚)あの時のタグですかい!?
kikiサンタグまでリメイクしちゃうなんて素敵♥
アタシもマネしちゃお。いい?
カラーのリメ缶はどんな風に仕上がるのかすらー楽しみ♪
コレってトマト缶(4号)じゃないよねー?
コロンってしてて可愛いサイズだね。

最後のおまけ写真、めっちゃ可愛い!!!
その前のサビサビ看板をバックに撮ってるのも好き!!!

i-260saoriちゃんこんばんは~♪

「その黒いリメ鉢可愛いねぇ~ウフフ
しわしわ・・・早く元気になるといいね」
  ★エヘヘ(^^)vリメ鉢あんがと♪
   そーなの。。。しわしわ。。。i-201i-201

「ぅわ~カラフルぅ~
kikiちゃんはリメ缶作ってるんだね
黒を入れるとJUNKな感じになってカッコいいよぉ
どんな風に仕上がっていくのか楽しみだなぁ~」
  ★うん、これもだいぶ寝ている状態だったの^^;早くしなきゃ!!

「おまけの写真・・・あぁ~ナデナデスリスリしたいなぁ~」
  ★みんなふわふわで可愛いんだよ~
   ナデナデスリスリさせてあげたい~i-278

i-260taneさんこんばんは~♪

[こんばんは~☆

五十鈴玉さんはかなり水切っているのかな?]
★。。。。ん~~つい最近お水あげたんだけどi-201
  根がもうダメになっているのかなーi-181

「それにしても花芽ちょっと変わった感じに見えるのは私だけかな?
どんなお花が咲くんだろうか?楽しみにしていますね♪(*^。^*) 」
  ★私も初めてなんだけど、ちょっと他と違うかも~
    pocoちゃんとこで咲いたんだよ♪たしかpocoちゃんとこも
    こんな感じでちょっと変わっていたよーな気がする~i-278

「うわ~~~リメ鉢、かわいい~~~♪
これに5番が入るの?数字入れるとすごく可愛くなるよね♪
また入れたらUPしてね~~♪☆」
  ★そーなの(●^o^●)数字と英字も入れたいんだけど。。。
    初めての挑戦!!早くやらなきゃi-239
    はい♪完成したらUPするね~いつも有り難う☆

i-260rinたんこんばんは~♪

「(*´∇`)ノ こんばんは~

あ~ホントにシワソワだね~~(笑)
でも、ちゃんと花芽を出してくれて、可愛いよね~♪
どんな花が咲くのかな??楽しみだね~~(´ー`) 」
  ★ね~なんだか。。。自分を見ているみたいだわ( ´艸`)ムププ
    こんなシワシワなのに花芽が付いてびっくり!!今日見たらまだだ咲いてなかったよ
    咲いたらUPするねi-239しわしわのばさなきゃ(笑)

「リメ缶! なんだか素敵なペイントじゃん!!
完成が楽しみ~~ また見せてね!! 」
  ★エヘヘ(^^ゞ 有り難う♪数字と英字頑張るポヨ~i-236

「寒くなってるから、ムリしないようにね(≧∇≦)/ 」
  ★うん!!rinたん有り難う(*^▽^*)ノ

i-260yumippe~こんばんは♪

「kikiサンこんにちはーヽ(゚∀゚)ノ
わーい今日は4番コメゲットだ♪♪♪」
  ★遊びに来てくれてありがと♪コメ欄閉じている事が多くて(^_^;)

「黒いリメ鉢、カッコいいーなー
って、よく見たらアッ( *゚д゚)あの時のタグですかい!?
kikiサンタグまでリメイクしちゃうなんて素敵♥
アタシもマネしちゃお。いい?」
  ★うんうん♪yumippeのタグ可愛いから使ったよ(*^m^*) いい感じでしょ♪
   勿論!!マネして下さいi-237

「カラーのリメ缶はどんな風に仕上がるのかすらー楽しみ♪
コレってトマト缶(4号)じゃないよねー?
コロンってしてて可愛いサイズだね。 」
  ★この缶インドカレー屋さんから貰ってきたんだi-229
    yumippeはお写真だけでサイズが分かるなんて凄い!!Σ(゚Д゚;
    マッシュルーム缶なんだ直径10㎝高さ約12㎝だよ
    そーかわいいんだよ♪(*´ω`*人)

「最後のおまけ写真、めっちゃ可愛い!!!
その前のサビサビ看板をバックに撮ってるのも好き!!! 」
  ★有り難う!!サビサビ看板意識して撮ったんだけどトトオズがイマイチで
    また行った時リベンジしてくるよ!!あの看板持って帰りたくなるよ(笑)

こんばんわ!!

五十鈴玉、ほんとシワシワ~だけどちゃんと花芽付けて頑張ってるね*^^*
どんなお花咲くんだろうね~
あたしも見た事ないので楽しみだわ♪

kikiさん忙しそうなのに板壁やリメ缶作ったり凄いわぁ~~(笑)
「5」はkikiさんの好きな数字かな???

i-260kimagureyo さんこんにちは~♪

シワシワだけどね、花芽がついててびっくり!!うん!頑張ってるよねi-237
今、見たらね花芽の色はサーモンピンクのよだったよ♪
咲いたらUPするね~(●^o^●)

そー!!忙しがしいんだけどこれだけは!!と思い板壁頑張ったら
今疲れが出てきてます~i-229i-201
リメ缶はノロノロカメさんみたいな感じだよ(^^ゞ
「55」が好きになったので(笑)文字はやったことがないのでまず「5」に
してみたんだ(^^)うん、「5」好きだよ~i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/484-036244ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七福神の土は*コレ*にしてみたよ♪ ( ̄m ̄*)V «  | BLOG TOP |  » *モラニー*の子株がにょきにょき~~((((o゚▽゚)o)))

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア