topimage

2017-10

じ~~~んときた・゜・(ノД`)・゜・「ちいさなベランダで多肉を。」の*まとちゃん便* - 2012.12.19 Wed


(≧∇≦)/ おはよ~


遊びに来てくれて有り難う!!



まとちゃんはブログに載せなくていいよ~
なんて、言っていたのですが、
こんなに可愛いモン頂いたんだもん
M*sちゃんじゃ~あ、ないけど(笑)自慢したいよねー(*^^*)


って、ことで本当に本当にセンスのいいまとちゃんからの

じ~~~んときた*まとちゃん便*が届いてるんですよ~!!
UPが遅くて・・・( ̄▽ ̄*)ゞ




まとちゃんのブログ  

   「ちいさなベランダで多肉を。」

こちら~ → (● ̄(エ) ̄●)  




20121216-12.jpg

も~うね、オズが周りでウロウロ(´ェ`;)ゞ





20121216-13.jpg
この箱の真ん中にわんこのラベルが貼ってあって、
ラップングのセンスがわかりますでしょ~☆(^^)




開けて。。。




20121216-14.jpg
箱の可愛さにびーーーーーっくり!!(≧◇≦)エーーー!

ね、ね、可愛いでしょ~(*´v`*人)








20121216-15.jpg
この粉糖に埋もれているものは。。。。




20121217-8.jpg

上品なお味のくるみのクッキーでした!!

お写真の為に(笑)割って撮ってから食べたんだけどホロホロ~って溶けるよな感じで
粉糖と一緒に食べるととってもおいすぃー( *´艸)( 艸`*)






20121216-16.jpg

これは入浴剤なんだけどいい香りだったので
紅茶かなと思って一瞬飲もうかと思ってしまったわたしです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ハズカシイー

ホワイトローズの香りのする「アロマティックサシェ」ん~~いい香りです♪




20121216-7.jpg
ブリキのポスト♪
と赤いリメタイル♪これ・・・・・まとちゃんが作ったのかにゃ??
赤くて可愛いにゃ~

あ、オズが気になるみたい(=^з^=)


20121216-9.jpg 20121216-8.jpg

20121216-10.jpg 20121216-11.jpg
開けたら可愛いアヒルが入ってたの!!
感激~キャ♪って感じでウキウキしちゃいましたよ( ̄∇ ̄人)

も~まとちゃんってお茶目♪∪*´艸`)


これでオズはしつっこくクンクンしてた訳がわかりました
オズはあひるちゃん大好きなんです(*^θ^)

でね、あひるちゃんマグネットが付いているんだよー



20121216-2.jpg
オズに危うく持って行かれそうになり
急いで高い所に置きました!(*'▽^)ъ



まだあるよー



20121216-3.jpg
ビンテージのアイスカップ!

まとちゃんのブログで見ててかわいいな~って思ってたんだ♪
うれしー!!!o(^^o) (o^^o) (o^^)o



20121216-4.jpg
可愛い可愛いピックだよ♪
絵本の*はらぺこあおむし*みたいだよね~

これはヨーコちゃんとこで見てて羨ましかったの~( ̄▽ ̄*)ゞありがとエヘヘ
嬉しい♪♪♪



あとね、私は忙しくて東京ロハスに行けないと思って、

私にお土産を買ってくれていたんですって!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


って、お手紙読んで本当はとっても驚いたの
想像もしていなかったので、私にって思って買ってくれたんだなって
思うと、こみ上げてくるもんがありましたよー(†〇†)ああ、じ~~~ん





20121216-5.jpg
お土産はこれ!!リメ缶ですヾ(≧∇≦*)ゝ
素敵!!カッチョイイ~!!こんな感じ好き!!

「55」気に入っちゃったョ♪o(*^▽^*)o

そ~なの・・・
やはり、土日のお出かけは難しくて。。。。


20121216-6.jpg

そんな風に思ってくれておみやげ買っておいてくれたなんて!!!
まとちゃんってなんて優しいんでしょ(ノ I `。) 嬉し泣きダス♪

有り難う!!大事に使わせてもらいますね☆

あ、このヒビが入った塗り方。。。すごーい!!






20121216-1.jpg
もうパパさんが直ぐに食べちゃってお写真ここにしか写ってないのですが
一番後ろに写っている「だだちゃ豆」のお菓子
先日仙台に行った時のお土産って。。。またまたうれちかったよ~(Tωヾ )

まとちゃんの優しさがいっぱい詰まったまとちゃん便本当に有り難う!!






    *おまけ~*


20121217-9.jpg
トトオズ、イマイチなのですが、サビサビのプレートの前で
撮った1枚♪ ( ̄m ̄*)V



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

いつも応援有り難うございます♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

今日はコメ欄開いていた♪ww

まとちゃん、また太っ腹な♪それに毎回センスいいな~~~♪

このリメ缶、ロハスで買おうか悩んだ場所のお店のやつだww
やっぱりまとちゃんと私欲しいものが重なる事が多いかも!!不思議♪
私もロハス行ったのにおみやげなしでごめんなさいm(__)m
こういう奴ですww

この素敵リメ缶にkikiさんがまた何をINするか楽しみにしていますね♪☆

素敵なモノいっぱいもらったんですね~♪
良かったですね(。ゝд・)
kikiさんのためのお土産なんてホントうれしいですね^^
ブリキポストの中にi-274なんて可愛い~(*^^*)

( ゚▽゚)/コンバンハ

わぁ~~ まとサンからの素敵便だね~♪
ヨーコちゃんとこで見た、このクッキー♪
箱がめっちゃ可愛い(≧∇≦)/
クッキーが粉糖に隠れてるなんて!! 見た事ないよー!!

ロハスで、kikiちゃんの事を想って買ってくれてたなんて、、、
まとサン優しすぎるね~~♪

kikiちゃん♪ めっちゃ嬉しかったやろォ~~(V)o▽o(V)

i-261taneちゃんこんばんは~♪
うん、今日は開いてるよ~(笑)

「まとちゃん、また太っ腹な♪それに毎回センスいいな~~~♪ 」
  ★ね、まとちゃんには毎回びっくりさせられます
    まとちゃんのセンスが欲しいポヨ~i-178

「このリメ缶、ロハスで買おうか悩んだ場所のお店のやつだww
やっぱりまとちゃんと私欲しいものが重なる事が多いかも!!不思議♪
私もロハス行ったのにおみやげなしでごめんなさいm(__)m
こういう奴ですww 」
  ★そーなんだ!人気店なんですね
    私去年1度行ったのですが、1時間も入れずに急いで帰ったので
    いろんなトコ見たことないので、よ~っくりみたいけど、
    今のとこ無理ねi-181
    taneさんもまとちゃんと好みが同じなんですね♪私もUPされている物を見ると
    好み♪好み♪って思っちゃいます(*^^*)
    taneさんやだ~i-201いいんですよ!!こういう奴ですだなんて!
    taneさんもとっても優しい方って分かってますからi-239

「この素敵リメ缶にkikiさんがまた何をINするか楽しみにしていますね♪☆ 」
  ★。。。。でも。。。。勿体なくてi-229使えるかなーって心配してますi-235    えへ♪
    いつも有り難う☆

|

i-261kananyanちゃんこんばんは~♪

(*≧∇≦)/゚・:*今日はブログ1周年おめでとー*:・゚\(≧∇≦*)

「素敵なモノいっぱいもらったんですね~♪
良かったですね(。ゝд・)
kikiさんのためのお土産なんてホントうれしいですね^^ 」
  ★はい♪もう~まとちゃん太っ腹ですi-183
   そーなんですよ。゚(゚′д`゚)゚。嬉しい事してくれちゃって~
   心持っていかれました(笑)i-237

「ブリキポストの中になんて可愛い~(*^^*) 」
  ★そーなの、なんとなく開けてみたら可愛いあひるちゃんが入っていて
    感激!!ダス~(*≧v≦)ノ

i-261rinたんこんばんは~

「わぁ~~ まとサンからの素敵便だね~♪
ヨーコちゃんとこで見た、このクッキー♪
箱がめっちゃ可愛い(≧∇≦)/
クッキーが粉糖に隠れてるなんて!! 見た事ないよー!!」
  ★そー!!ヨーコちゃんとこでも見たこのクッキー!
   箱もめちゃんこ可愛いんだけど、クッキーも今まで食べたことがない(私はね)
   美味しさなんだよ~♪
   あ、今度rinちゃんに送るね(^o^)丿うまうまだよ~i-184

「ロハスで、kikiちゃんの事を想って買ってくれてたなんて、、、
まとサン優しすぎるね~~♪
kikiちゃん♪ めっちゃ嬉しかったやろォ~~(V)o▽o(V) 」
  ★うんうん、こんな風に想って買ってきてくれてめちゃんこ嬉しかったよ~
   

e-339只今二男、行ってきた病院の
薬と戦っております。(薬大っきらいだから。)

今日はいい天気だよ。

二男ほって。。すこし。。。。庭いじりしてきた。e-267

まとちゃん便かわいいいね。 そのアイスの ビンテージカっぷ・・・高いよ~。ひや~!!

いっこ、さきの baら の 葉っぱ 形が特徴的なんだね。

もう~う。。二男。・・・・・  薬・・・・・・e-263e-263


  

こんにチワワ~♪
まと便を紹介してくれてたのにコメ出遅れちゃったわ(泣)
わぁ・・・またkikiちゃんの写真の撮り方と
紹介の仕方で素敵便風になっちゃってる・・・すごい!
アヒルちゃんはお遊びで入れたんだよ♪
いつかkikiちゃんがポストをパカって開けたら
あれ?ここに何かいる・・!みたいな。
あははあっという間に気づいてしまったですね♪

素敵に紹介していただいちゃってありがとう~
優しいkikiちゃんが、まとは大好きなのです♪

こんばんは~♪
おお~またまた嬉しいサプライズ便だねっ◎
チョコの箱も可愛いけど、ポストピックがめちゃ可愛い~♪
オズ君が持って行きそうになるの解るわ^^

ローズクチュール・チリア、kikiちゃん愛してるでしょ~♪
この儚い淡い花びらの感じ、日本で女性が作出したって感じで
私も好きです◎ ん~素敵~♪

i-261るnちゃんこんにちは~♪

「只今二男、行ってきた病院の
薬と戦っております。(薬大っきらいだから。) 」
  ★二男くーん治ってるんちゃんを安心させてね~i-239

「今日はいい天気だよ。 」
  ★ね、↑ 昨日は良かったけど、こっちは今日とーってもi-2で寒い~

「二男ほって。。すこし。。。。庭いじりしてきた。」
  ★うん、二男くん寝てなさい(^^)

「まとちゃん便かわいいいね。 そのアイスの ビンテージカっぷ・・・高いよ~。ひや~!!」
  ★ひや~~~~!!え?え?このビンテージカップ高いの~i-282
    まとちゃん有り難うだよね o(´^`)o ウルウル

「いっこ、さきの baら の 葉っぱ 形が特徴的なんだね。」
  ★うん、このバラの葉、切れめが入っていて咲き始めも満開も綺麗なバラ子よi-239
   有り難う♪(^^)

i-261まとちゃんこんにちは~♪

「こんにチワワ~♪
まと便を紹介してくれてたのにコメ出遅れちゃったわ(泣)
わぁ・・・またkikiちゃんの写真の撮り方と
紹介の仕方で素敵便風になっちゃってる・・・すごい! 」
  ★こんチワワ~♪
    そんなことないけど有り難うf(^_^; ポリポリ

「アヒルちゃんはお遊びで入れたんだよ♪
いつかkikiちゃんがポストをパカって開けたら
あれ?ここに何かいる・・!みたいな。
あははあっという間に気づいてしまったですね♪ 」
  ★うん、あひるちゃんが居た~って感じで楽しかったですよ~
    ってオズがね(笑)(* ̄m ̄) ププッ

「素敵に紹介していただいちゃってありがとう~
優しいkikiちゃんが、まとは大好きなのです♪ 」
  ★いえいえ!!素敵なもんだもん♪(^^)v
   きゃは~(〃∇〃) てれっ☆嬉しいポヨ~i-176
   わたちもまとちゃん大好きだぴょん(〃^^〃)ノ

まとちゃんいろいろと有り難う!!

i-261でこrinちゃんこんにちは~♪

「こんばんは~♪
おお~またまた嬉しいサプライズ便だねっ◎
チョコの箱も可愛いけど、ポストピックがめちゃ可愛い~♪
オズ君が持って行きそうになるの解るわ^^ 」
  ★そーにゃの(^^ゞ 可愛いモンいっぱいで食べたり
    どんな風に使おうか考えたい楽しいです♪
    昨日みなさんに頂いた物を飾る場所作ったので来年には(笑)UP出来るかも~i-235

「ローズクチュール・チリア、kikiちゃん愛してるでしょ~♪
この儚い淡い花びらの感じ、日本で女性が作出したって感じで
私も好きです◎ ん~素敵~♪ 」
  ★は~い♪河本さんのバラ子って繊細で強くて好きだわ~ん♪
    ねー素敵よね(*^^*)有り難う!!
   もうクリロの季節ですよね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/480-71240742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ子 *クチュール ローズ チリア* ヾ(*゚v゚*)ノ «  | BLOG TOP |  » バラ子が焦げてしまった。。。んだと思う(;。。)ウーン

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (11)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (25)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア