topimage

2017-08

『欲張りワイドステップラダー』に飾った多肉ヾ(´▼`○)ノシ☆ - 2012.12.15 Sat



(ノ*´∀`)ノおはよ~



遊びに来てくれて有り難う!!


遅くなりましたが、昨日UPしたM*sちゃんが作ってくれた
『欲張りワイドステップラダー』

に、

ニク太を飾ってみたよ♪




お写真多いので飽きない様に(* ̄m ̄) ヨロシクです


あと、

お写真普通に撮るとやはり見づらくて3回目でこんな風に撮ったら
見易かったので*ドラマチックトーン*という設定で撮ったのを
載せました




20121212-1.jpg
右側から太陽さんが昇ってきます♪



20121212-2.jpg
ドアを開けて直ぐに見える多肉達



20121212-3.jpg
反対側~





20121212-4.jpg
くるカラこんな風にしてみたかったんだ~





20121212-5.jpg
M*sちゃんに貰った多肉達♪
このお写真だと分かりづらいけど元気だよ





20121212-6.jpg
*不死鳥*(*^m^*)





20121212-7.jpg
ヨーコちゃんに貰った流木付きドラム缶とか
出番を待っているリメ缶♪





20121212-8.jpg
子宝草紅葉してますよ♪右は雪影だっけ?子株を独立させたの(^^)




20121212-9.jpg
ラズベリーアイスの右横にあるのは*スプリングワンダー*
沢山あったのですが、夏に全滅してしまい(┬_┬)
今回お写真撮って1つ残っているのが分かり嬉しかったよ~

春まで頑張れるかな・・・σ( ̄、 ̄=)ガンバレ~





20121212-10.jpg
これも、M*sちゃんに貰った多肉達とピック♪
一度お尻で鉢をひっくり返してしまい・・・(_○_;)
ましたが、今は落ち着いてるよ☆

奥に見えるのはモケ子だよ~ん(*´∀`*)





20121212-11.jpg
ここには。。。。
分かりづらいかな(^^ゞ
みや蔵さんに頂いたドライの実と花♪
お気に入りなんで、お写真撮ったら踊り場に戻します( ´艸`)雨が降ったら大変だもん





20121212-12.jpg


わッ!!!


こんな引っ掛けかた、何方かのブログで見た(笑)
   M*sちゃんとこだよ~| ̄m ̄) ププッ






20121212-13.jpg

M*sちゃんに頂いたもんにヨーコちゃんに頂いたリメ缶&多肉を置いたら
ワニさんが狙ってる!!∑( Д )゚ ゚



M*sちゃ~んこれ、すごーく安定してていいよ!!

昨日書き忘れてのですが、M*sちゃんからのお手紙に
ステップラダーの組み立て方とが遣い方など親切に絵も書いて頂きました
本当に心のこもった物を作って頂き有り難うございましたm(__)m




いっぱいのお写真にお付き合い有り難うございました\(*^▽^*)/



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

いつも応援有り難うございます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよぉ~ぅ

あっ!!ワタシ・・・いっちばぁ~ん!!1番

すべての写真を見てうっとりしてたよぉ~
M*sちゃんが設計したこのラダーは完璧やぁ~サイコー
そして・・・kikiちゃんマジックでこのディスプレイ
はぁ~実物を見たいなぁ~手に取って触ってスリスリして・・・
東京遠いぃ~!!グズン

みんなおしゃれに、飾られていますね。
大切に育てられていて、幸せですね。

ワニさんには、一瞬驚きました。

このラダー見たけど、色も良かったよね。

kikiちゃんがオシャレに飾ってるから素敵度アップしたね。

ワニがいいわぁ。

こんばんは^^

ああ~お店みたい。。。
いつもながら素敵な寄せ植えとディスプレイは見ててとっても楽しいです♪
私はできるだけたくさん鉢を置いちゃうんだけどこうやって余裕をもたせて
空いてるところにはアクセサリーを置くのもいいですね^^
ワニさん、いい味出してます!

こんばんは~☆

やっぱりこのステップラダーすごくいいですね♪

多肉もいっぱい飾れているし素敵~~~(*^。^*)

それにしてもkikiさんの屋上?すごく広くて素敵で羨ましい~~~!!
すごいセンスいいから羨ましい~~~!!

くるカラもこんな風に使うとオシャレ度UPだよね~♪

ワニ!!なんかものすごくリアルな顔しているww
面白すぎだよ~~~!!ww☆

i-260saoriちゃんこんばんは~♪

うん♪saoriちゃん1ッちば~んi-236

「すべての写真を見てうっとりしてたよぉ~
M*sちゃんが設計したこのラダーは完璧やぁ~サイコー 」
  ★有り難う~(^^ゞ
    うん、M*sちゃんが本当にいろいろ考えてくれて
    この折りたたみのできるデザインにしてくれたんだよ~
    M*sちゃんに感謝!感謝やねん(^人^)

「そして・・・kikiちゃんマジックでこのディスプレイ
はぁ~実物を見たいなぁ~手に取って触ってスリスリして・・・
東京遠いぃ~!!グズン 」
  ★いやいや~i-181デスプレイって難しいよねーi-201i-201
   (* ̄m ̄) ププッ 実物カッコええで~i-184
   東京遠いよねー私も香川は遠いもんi-181

i-260ももぱぱさんこんばんは~♪

「みんなおしゃれに、飾られていますね。
大切に育てられていて、幸せですね。 」
  ★有り難うございます♪
    今、屋上を早く片付けてトトオズを遊ばせてあげたいと思ってます
    ああ~~ももぱぱさんちのお庭が羨ましいです~i-239

「ワニさんには、一瞬驚きました。 」
  ★それが狙いでしたので(笑)驚いてもらえて嬉しいです(*^m^*)

i-260ヨーコちゃんこんばんは~♪

「このラダー見たけど、色も良かったよね。

kikiちゃんがオシャレに飾ってるから素敵度アップしたね。」
  ★有り難うございます♪
   今回本当にM*sちゃんには感謝 感謝のd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです♪
   この形も色々考えてくれたんですよー
   はい!色も形もお気に入りです♪が、ヨーコちゃんのピンクもきになってますi-278
   

「ワニがいいわぁ。」
  ★わりと大きいので迫力ありますよ~☆⌒(*^-°)v

i-260カイマギョクさんこんばんは~♪

「ああ~お店みたい。。。
いつもながら素敵な寄せ植えとディスプレイは見ててとっても楽しいです♪ 」
  ★エヘヘ(^^ゞ 有り難う♪ なんか、また頑張っちゃおう~なんておもちゃいますi-237

「私はできるだけたくさん鉢を置いちゃうんだけどこうやって余裕をもたせて
空いてるところにはアクセサリーを置くのもいいですね^^ 」
  ★うん、なんかこんな形の物はアクセサリーを置いたりするといいんだな~
    なんて、私もみなさんのを見て勉強させていただいてますよ(*^θ^)

「ワニさん、いい味出してます!」
  ★やった~i-184 このコは使えるんですよ~(笑)i-278

i-260taneちゃんこんばんは~♪

「やっぱりこのステップラダーすごくいいですね♪

多肉もいっぱい飾れているし素敵~~~(*^。^*) 」
  ★えへへ~(^^ゞ いいでしょ♪
    一番日当たりのいい場所に置きましたよi-1

「それにしてもkikiさんの屋上?すごく広くて素敵で羨ましい~~~!!
すごいセンスいいから羨ましい~~~!! 」
  ★そうここ屋上です♪お庭には負けちゃいますがi-278
   多肉にここ使えて助かってます(^^)
   わ~いっぱい褒めてもらっちゃったヾ(≧∇≦*)ゝキャハ ありがとう!!

「くるカラもこんな風に使うとオシャレ度UPだよね~♪ 」
  ★うんうん、くるカラこんな風にしたかったのーi-178

「ワニ!!なんかものすごくリアルな顔しているww
面白すぎだよ~~~!!ww☆」
  ★キャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) やった~♪ このワニさんいい
    仕事してくれんだわ~i-184
いつも有り難う☆

ほーい♪こんばん▼o・ェ・o▼わん!

やっと、コメに来れたでー♪
kikiちゃんちで、こんなにVIP待遇してもらえて
めっちゃ嬉しいー!あんがとう!!

そっかー!
前記事で気になってたやつはラダーやら置く為の
ステージやってんね?
kikiちゃん、ナイスアイデアやん(^_^)b
ブラッククルカラも活きてるぅ!

ほらな!モッコーってハマるやろ?ニャハ♪

きっと…
板壁とステージの色選びもラダーを映えさせる為やんね?
て、考えてたら何だか感激ー!
k*gardenに乾杯やぁヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

ワニの発想がウケるー♪nice(*^^)v

(●゚ェ゚)ノ オバンデス

kikiちゃんのベランダ♪
めちゃオシャレになってるね〜!
板壁もバッチリな仕上がりだー!

M*sちゃん作のステップラダーは
いろいろ考えてくれてるのがよーく解るね(*ノv`)b
色も形も、最高にカッチョイイ~(*≧▽≦)ノシ))

ピンクのトタンのワンポイントも嬉しいね♪

うんうん!
kikiちゃん、飾り方のセンスがイイなぁ〜(〃ω〃)
ワニもくるカラも、とってもオシャレだよー!

こんにちは~♪
板壁をバックにしたステップラダー素敵♪
板壁のかすれたアンティークペイントがさすがです!
ドラマチックトーン・・・いいね♪
わたしもpenだけどアートフィルターたまには使って
みようかな~真似っこして!えへへ。

kikiサン!!素晴らしいの一言だよ!!
M*sサンのステップラダーは、
たっくさん飾れるし日差しもまんべんなく当たるみたいだし、
機能性抜群、なによりオサレ(°∀°)b

kikiサンが作った板壁にとっても合ってるよー
でもってドラマチックトーンっていうので撮ったお写真が、
これまたオサレーでポスカみたいだよ。
いや、ポストカードではもったいない、壁貼りポスターサイズでいこう♪

何気に写ってる仰向けで寝ている白うさぎがツボですw


こんばんは◎
こんなステップラダー、私も欲しい~!ベランダが広かったら絶対買ってるぅ!!
何だかkikiちゃんとこの屋上、板壁といい棚といいJunkな飾り&雑貨&多肉といい・・・オサレなお店みたいになって来てませんかあ~~~?
遊びに行ったら長居してしまいそうな素敵な空間♪ 
くるカラや雑貨の配置も素敵でホント羨ましいです。 
そして春には薔薇も咲き乱れるなんてv-10
是非オープンガーデンしておくんなまし~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260M*sちゃんこんばんは~♪

ほーい♪こんばん▼o・ェ・o▼わん!

「やっと、コメに来れたでー♪
kikiちゃんちで、こんなにVIP待遇してもらえて
めっちゃ嬉しいー!あんがとう!! 」
  ★M*sちゃん忙しいんだから無理しなくていいよ~
   でも来てくれて嬉しいポヨ~(*^θ^)有り難うi-237
   いーえ!!こんな素敵なもん作って頂いてこんなん当たり前です~i-236

「そっかー!
前記事で気になってたやつはラダーやら置く為の
ステージやってんね?
kikiちゃん、ナイスアイデアやん(^_^)b
ブラッククルカラも活きてるぅ! 」
  ★そうそうーです!!「ステージ」っていうのねん♪
   分からないから*こんなん*作ってよって言ってごまかしてますi-229
   はい!作って良かったです♪有り難う~i-178

「ほらな!モッコーってハマるやろ?ニャハ♪」
  ★(*^m^*) ムフッ分かってしまいましたか!!
    板壁もう少しと、多肉棚を作る予定~ ヾ(≧∇≦*)ゝニャハ♪

「きっと…
板壁とステージの色選びもラダーを映えさせる為やんね?
  ★うん!"O( ^ - ^ )O" そ~やねん♪

て、考えてたら何だか感激ー!
k*gardenに乾杯やぁヽ(●'v`)ノルンタッタ♪ 」
  ★M*sちゃんのステップラダーが来たから板壁作る気持に
   やーっとなれたんだもん(●^o^●)乾杯や~i-189

「ワニの発想がウケるー♪nice(*^^)v」
  ★ヤッタ~i-184i-278M*sちゃんとこはトカゲだったよね(≧∇≦)

i-260rinちゃんこんばんは~♪

(●゚ェ゚)ノ オバンデス

「kikiちゃんのベランダ♪
めちゃオシャレになってるね〜!
板壁もバッチリな仕上がりだー! 」
  ★そーにゃのって、自分で言わないの!!(笑)
   M*sちゃんのステップラダーのお陰で板壁が出来たので
   前に比べたらすごーくオシャレになったよi-184i-184
   あとね、板壁で外が見えないから落ち着くんだよ♪
   板壁もう少し高くしたいと思ってます!(^^)!

「M*sちゃん作のステップラダーは
いろいろ考えてくれてるのがよーく解るね(*ノv`)b
色も形も、最高にカッチョイイ~(*≧▽≦)ノシ)) 」
  ★うんうん、M*sちゃんホントウにいろいろ考えてくれて
   こんなに素敵なもんが出来あがって幸せです~i-176

「ピンクのトタンのワンポイントも嬉しいね♪ 」
  ★ね!!これ可愛いんだよ~超ーお気に入りi-237

「うんうん!
kikiちゃん、飾り方のセンスがイイなぁ〜(〃ω〃)
ワニもくるカラも、とってもオシャレだよー! 」
  ★o゚ ('(´ⅴ`" ) <テヘ~♪ 照れちゃうけどrinちゃん有り難う
   rinちゃんももうすぐ多肉達戻ってこれるんだよね~(^^)

こんばんは♪

このステップラダーの為の板壁だったのですね♪♪
1枚目の画像の雰囲気素敵すぎます(//ω//)お店?!

このラダー物がいっぱい置けてとっても良いですね☆色も大好き♪
しかもラダーに置かれてる雑貨がいちいちかわいくって、拡大→凝視の連続でしたw
うちのベランダもこんな風にしたいです((o( ̄ー ̄)o)) ジタバタ

その色。かっこいいね。 シックだから。いろんな雑貨がそのまんま 生かされてるし。
M*sちゃんとこから。。kikiちゃんとこに やってきたんだね。
くるみは ブラック。
動物さんもたくさんいるし。 ペンギンまでいた。!!e-2 e-252 
今日も。1日いにであるように。e-60

i-260まとちゃんおはよ~♪

「こんにちは~♪
板壁をバックにしたステップラダー素敵♪ 」
  ★ステップラダーの為に板壁頑張ったよ~i-237
    有り難う♪

「板壁のかすれたアンティークペイントがさすがです!
ドラマチックトーン・・・いいね♪
わたしもpenだけどアートフィルターたまには使って
みようかな~真似っこして!えへへ。 」
  ★え??まとちゃんもpenなんだ~!!
    わー!!来年楽しみだわんL(@^▽^@)」
    うんうん、アートフィルターの中で私はこのドラマとポップが
    面白くて好きなんだ~i-176
    まとちゃんも是非是非♪(^^)v

i-260yumippe~おはよー♪

「kikiサン!!素晴らしいの一言だよ!!
M*sサンのステップラダーは、
たっくさん飾れるし日差しもまんべんなく当たるみたいだし、
機能性抜群、なによりオサレ(°∀°)b 」
  ★( ̄▽ ̄*)ゞありがとエヘヘ♪M*sちゃんのステップラダーは最高だよーi-184
    お陰でいろんな力が湧いてきて、今度は多肉棚作りからねi-236

「kikiサンが作った板壁にとっても合ってるよー
でもってドラマチックトーンっていうので撮ったお写真が、
これまたオサレーでポスカみたいだよ。
いや、ポストカードではもったいない、壁貼りポスターサイズでいこう♪ 」
  ★うん、板壁作って屋上の雰囲気がすんごく良くなったのi-239
    このドラマチックトーンで撮ると。。。。
    上手にみえるねん(* ̄m ̄) ププッこんな感じ好きなんだわ~
    うん、ポスカとかにいいよねi-234壁貼りポスターサイズですか!!
    は~い(^o^)丿

「何気に写ってる仰向けで寝ている白うさぎがツボですw 」
  ★お!細かいとこまでみてくれて有り難う!(*^^*)

i-260でこrinちゃんおはよ~♪

「こんばんは◎
こんなステップラダー、私も欲しい~!ベランダが広かったら絶対買ってるぅ!!」
  ★うん、これね、M*sちゃんにオーダーしたものだから大きさも色も形も
    こんなんって言って、後はM*sちゃんが本当に本当に送料の事も考えてくれて
    折りたたみ式にもしてくれて、作ってくれてもんなんだよ~♪
    最高だじょ~i-176

「何だかkikiちゃんとこの屋上、板壁といい棚といいJunkな飾り&雑貨&多肉といい・・・オサレなお店みたいになって来てませんかあ~~~?
遊びに行ったら長居してしまいそうな素敵な空間♪ 
くるカラや雑貨の配置も素敵でホント羨ましいです。」
  ★えへへ(^^ゞ有り難う♪
   板壁ってすんごいね!雰囲気がガラリと変わりますよi-184i-164
   飾るのも楽しいし、次はこんなん作りたいとか思ってしまうくらい
   板壁って凄い!!(^^)v
 
「そして春には薔薇も咲き乱れるなんて
是非オープンガーデンしておくんなまし~♪♪ 」
  ★はい♪バラ子の方は何もしていないので春までには
    バラ子が置いてある方も綺麗にしたいな~
    キャハハi-229こんなボロ屋敷お見せできませんよーi-201i-201

i-260鍵コメさんおはよ~♪

いつも優しいお心遣い有り難うございますm(__)m

お久しぶりデス♪
お見舞いコメ本当にありがとー♪
嬉しかったデス☆

多肉棚といい多肉といい
マジマジと見入ってしまいました☆
待機中の缶達…我が家にもw
早く入れてやりたいw
この時期の多肉は水はあげなくていいのかな?
私にとって初めての冬…どうしたらいいのか迷ってるの(;・∀・)

i-260もこちゃんおはよ~♪

「このステップラダーの為の板壁だったのですね♪♪
1枚目の画像の雰囲気素敵すぎます(//ω//)お店?!」
  ★そーなんですよ!!このステップラダーの為に私頑張ったでしょーi-236
    バラ子用に買ったトレリスがこんなところで役立ってくれてます♪
    褒めてくれて有り難う (〃^^〃)ノ

「このラダー物がいっぱい置けてとっても良いですね☆色も大好き♪
しかもラダーに置かれてる雑貨がいちいちかわいくって、拡大→凝視の連続でしたw
うちのベランダもこんな風にしたいです((o( ̄ー ̄)o)) ジタバタ 」
  ★うん、大き目だから雑貨もこんな風に遊ばせてあげられるので
   最高のラダーだよ~i-236
   あ、雑貨は頂き物が殆んどですヾ(´▽`*;)ゝ" みなさんセンス良くて可愛いでしょi-178

i-260るnちゃんおはよ~♪

「その色。かっこいいね。 シックだから。いろんな雑貨がそのまんま 生かされてるし。
M*sちゃんとこから。。kikiちゃんとこに やってきたんだね。 」
  ★うん、M*sちゃん形も大きさもいろいろ考えてくれてこんな素敵に作ってくれました(●^o^●)
    エヘヘ(^^ゞ 褒めてくれて有り難う♪今回初めて、こんな風に飾って、
    デスプレイって難しよね~i-229

「くるみは ブラック。 」
  ★袋で買ったのでいっぱいあります
    で、届いた時パパさんはお米買ったのか??ですって(* ̄m ̄) ププッ
    お嫁に来てお米買った事ないのにね
    言い訳に焦ってしまったよ~i-278

「動物さんもたくさんいるし。 ペンギンまでいた。!!  
今日も。1日いにであるように。 」
  ★動物さんついつい。。。。お迎えしてしまいますi-235
    有り難う♪大切に1日使いますi-239

i-260sora*nekoさんこんばんは~♪

「お久しぶりデス♪
お見舞いコメ本当にありがとー♪
嬉しかったデス☆ 」
  ★久しぶり~~~!!
    わ~♪治ったのね!!良かったねi-239

「多肉棚といい多肉といい
マジマジと見入ってしまいました☆
待機中の缶達…我が家にもw
早く入れてやりたいw 」
  ★今回ステックラダーが来たので、頑張って板壁作ったよ~
    あ、まだかんせいじゃないんだけど、このくらいでも取り合えず大丈夫だから
    もう次作りたいのがいーっぱいあるんだ~i-237

「この時期の多肉は水はあげなくていいのかな?
私にとって初めての冬…どうしたらいいのか迷ってるの(;・∀・)」
  ★私・・・とっても適当な人なので、なんと言っていいか・・・
    全くお水切る方もいますよね
    でも2週に一度あげてる方もいますし、環境もありますよね
    私は多肉を見た感じでお水あげてます
    なので1ヶ月以上あげてない多肉も今現在あるますよ
    でもね、今日雨が降ってしまい。。。。
    必死で昨日までシート被せてた多肉達はしっかりと雨水を飲んでしまいました~~ (T◇T)
    私ってこういう事よくあるのよねーi-181i-201
    多肉がしわしわになってからあげても間にあうみたいだし、きっとみなさん
    それぞれだと思いますがお水をあげる場合暖かい午前中がいいみたいですよ♪
    なんだかちゃんと答えられなくてごめんなさいねi-229
    初めての冬ってほんと!どうしていいか迷いますよね
    心配なら取り合えずあげない方向で行き、みなさんの経験を聞いてから
    おげても遅くはないですよね(^^)v

こんばんは〜
やっと来れました〜i-229

やっぱりkikiちゃんのガーデンは広〜い!
日あたりもよいだろうし、いっぱい置けてよいなぁーi-237
雨のときは、どうしてるのかな?
あと、外で越冬させちゃうのかな?
Pocoは幅がせまいベランダなので、移動も大変なんだ・・(TωT)
屋内に置ける数が決まってるので、凍らないことを願って、外でガンバってもらうコもいて。

このラダーの色、いい感じi-179
上のほうに、垂らすタイプも置けそう。
ディスプレイが楽しくなるネ〜(*^▽^*)

素敵なステップラダーですね~゚(人´v`*)☆
そしていろんなモノが素敵に飾られてるぅ♪♪
お店みたいっ♪
うちのベランダもこんな素敵にできたらなぁ~

i-260pocoちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね!!i-201

「やっぱりkikiちゃんのガーデンは広〜い!
日あたりもよいだろうし、いっぱい置けてよいなぁー
雨のときは、どうしてるのかな?
あと、外で越冬させちゃうのかな? 」
  ★うん、広い方だと思う~だからコマゴマいろんなもん
   置いちゃって、物が増える~i-229
   雨の時は取り込まなければならないニク太は踊り場に取り込み
   間に合えばシートを被せるよ
   そのまま雨ざらしのニク太もいっぱいあります♪
   うん、踊り場に入りきらないのと、出し入れが超~~大変だから
   冬もお外なんだけど、シートと、毛布みたいなものがあればかけてあげたい!!

「Pocoは幅がせまいベランダなので、移動も大変なんだ・・(TωT)
屋内に置ける数が決まってるので、凍らないことを願って、外でガンバってもらうコもいて。 」
  ★うん、同じだよね(>_<)室内に置ける数決まっちゃうからね
    でも、多肉は増えていくからね^m^
    去年ロッティー凍らせたので今年は毎日取り込んでますi-229

「このラダーの色、いい感じ
上のほうに、垂らすタイプも置けそう。
ディスプレイが楽しくなるネ〜(*^▽^*) 」
  ★エヘへ~このラダーいいでしょーi-236
    そーだね♪今度垂らすの置いてみるよ(^^)
    デスプレイもだけど今木工が楽しい!!けど、板を買いに行くのがしんどい(笑)

i-260 kananyanちゃんこんばんは~♪
お返事おそくなってごめんなさいね!!i-278

「素敵なステップラダーですね~゚(人´v`*)☆
そしていろんなモノが素敵に飾られてるぅ♪♪
お店みたいっ♪ 」
  ★そーにゃの♪このステップラダー最高ですよ~i-184i-184
   エヘヘ(^^ゞ ちょっと飾ってみたよ~ん♪
   褒めてくれてありがとーi-237

「うちのベランダもこんな素敵にできたらなぁ~ 」
  ★ううん!!もう kananyanちゃんとこもとっても素敵じゃないですか!!i-234
   いろいろと個性的なもんがいっぱいで私好きですよ~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/479-2d9a02c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ子が焦げてしまった。。。んだと思う(;。。)ウーン «  | BLOG TOP |  » M*sちゃんに頼んだモンが届いてたんだよ~( ̄▽ ̄*)ゞ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (96)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア