topimage

2017-11

M*sちゃんに頼んだモンが届いてたんだよ~( ̄▽ ̄*)ゞ - 2012.12.14 Fri



ヾ(≧∇≦*)こんばんは~♪



遊びに来てくれて有り難う!!



M*sちゃんに頼んでいたモンってね、
『欲張りワイドステップラダー』
なんだよ♪
11月20日頃に届いてたんだわ~


で、もう12月。。。こんなにUP出来なかったのは(言い訳聞いてm(。・ε・。)m )
屋上の鉄の柵の所からお写真撮ると
外の風景も写りゴチャゴチャして分からないなと思い
1年前から板壁作る予定だったの
今回こうして素敵なM*sちゃんのステップラダーが届いたので
板壁を頑張って作ったねん
だから遅くなったの(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ


今日は「欲張りワイドステップラダー」だけの
ご紹介になりますがさせて頂きますね



20121211-10.jpg 20121211-11.jpg

薄く梱包出来てて。。。。

    M*sちゃん凄いです!!だって、広げると大きいんですよ~

送料の事をとっても気にかけてくれてて、
なんと!なんと!!

兵庫県から東京なのですが1080円で送ってくれました!!
M*sちゃん!有り難う!!\(o^▽^o)/

そんな心優しいM*sちゃんのブログはここ~ →『お気楽Mの多肉万歳!』

とっても面白いブログです♪遊びに行ってみてソンはしませんよ~




20121211-13.jpg
開いて横から♪

20121211-14.jpg
前から♪

20121211-5.jpg

板それぞれ3つ♪



20121211-15.jpg

おまけでこんな素敵なもんが入っていたよ~
もう、リメ缶置いたんだ~:(〃'ω'人'ω'〃):
M*sちゃんの作品頂けて嬉しいです!!
有り難うございますm(__)m

ここまではお荷物届いて直ぐにお部屋でお写真撮っておきました


で、


昨日ヨイショヨイショって、屋上に持って行き。。。。



20121211-12.jpg

棚板3枚と柱の4パーツで出来とります♪

柱を立てて大中小3枚の棚板をはめ込むだけですよん(*Ü*)*.¸¸♪
 
 (M*sちゃんのブログから引用~♪)


組み立てワンタッチタイプ


20121211-1.jpg

色はね、黒系を希望したので
黒・ダークブラウン・グレーを塗り重ねてくれたと言ってました(^^)

うん、私のべた塗りと違って(アタリマエか(^^ゞ)木の模様?も残っていて
すんごくいい感じなんだよ~

私のは板だかなんだか分からなくなってます(^^ゞ



20121211-3.jpg

カッコええやろ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵やろ~♪(*´ω`*人)ウフ


そして、


20121211-6.jpg

足の裏にしっかりしたクッショが貼ってあり

M*sちゃんのお仕事の丁寧さがわかります!!



20121211-4.jpg

これ!!これ!!

私、トタン大好きだし、ピンクでかわいい~L(@^▽^@)」 ワーイ


kikiの「k*」なんやね

お気に入りなので、ドアを開けて直ぐに見えるように置いたねん♪

でね、


ニク太達を置いてお写真撮ったんだけどお日様の陽が強くて
影と、なんか反射している感じ見ずらくて。。。。(。≧ _ ≦。)



なので、すんませーん!!m(@´ё`@)m ゴメン・


もう少し待っててケロ~



M*sちゃん!!
忙しいのにこんなに
丁寧にカッコよく作ってくれてありがとう!!
とっても気に入ってます!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!





ニク太をひとつ♪





20121211-16.jpg

2012. 10月7日のお写真♪
この頃も綺麗だったな~



で、今は。。。。




20121211-17.jpg

12月13日のお写真♪
紅葉してます(^^)

斑入りミセバヤの方の葉が枯れて落ちてきてます
今回この寄せ植えの斑入りミセバヤは咲きませんでした
来年に。。。ってこのまま崩さず残してたらUPさせていただきますね(*^▽^*)ノ



ち~~と、今週はお仕事忙しくてコメント欄閉じててすみません!!
明日は開かせていただきますので(≧ε≦●)♪よろしかったか
コメント下さいね(^^)




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

いつも応援有り難うございます♪

『欲張りワイドステップラダー』に飾った多肉ヾ(´▼`○)ノシ☆ «  | BLOG TOP |  » 暴れているのは。。。だれ!!(o^ё^o)

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (2)
**お花・観葉植物** (6)
**ニク太記録②** (3)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (19)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (112)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (93)
★桃太 (31)
★ミモザちゃん (30)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア