topimage

2017-09

*Poco*ちゃんにカフェを案内してもらったよ~♪ヾ(≧∇≦*) - 2012.12.09 Sun


ヽ(*゚▽゚*)ノこんばんは~


遊びに来てくれて有り難う!!

コメントのお返事まだな方~先にUPしてしまいごめんなさい!!
今日中にお返事書くので待っててね~ヽ(>∀<)ノ


「タニク・カフェ*Poco*」のPocoちゃんがカフェ案内しますよ~と

言ってくれて、先日行ってきました

Pocoちゃんのブログはこちら~ → d(・v・●)☆


待ち合わせは中目黒♪




PB266903.jpg PB266905.jpg
でも、この日は雨だったので

お店のお写真とかなくて最初に案内してもらったカフェは
「パティスリーポタジエ」(^^)


Pocoちゃんはグリーンショートトマト
私はカボチャシフォンをいただきました♪

この2枚しかお写真なくて。。。えへへ(^^ゞ




で、


もう1件行ったよ♪

やはり中目黒の「SOAKS」
ここも、わんこOKのお店だよ☆


PB266924.jpg PB266923.jpg



        PB266926.jpg
こちらのドーナツは野菜パウダーが入っていていろんな
お味が楽しめますよ♪


PB266909.jpg
Pocoちゃんはむらさきいもラテ




PB266910.jpg


PB266918.jpg

行きたかったカフェはなんだか・・・予告なしにお休みだったので
とってもショックでした~(T△T)
そこで、ランチしよーと意気込んで(笑)いたからです

なのでこちらで、ちょっとボリュームのあるパンケーキをいただきました(^^)
美味しかったよ~♪


PB266921.jpg

雨でしたがオズだけ連れて行ったのですが

お写真コレだけ。。。これじゃー犬だか毛布だか、
      なんだか分からないね(* ̄m ̄) ププッ

オズたん♪まあまあ、いいコで寝ててくれました



帰りにPocoちゃんに多肉ちゃん頂きました(^o^)丿

PC067414.jpg
「カリフォルニカ」
ちょっとピンクになってきてますよ♪可愛いでしょ~(*^^*)

PC067417.jpg
「イリア綴化」
綴化好きな私です☆

PC087496.jpg 
鉢はPocoちゃん作ったリメ鉢です♪

PB266931.jpg

と、

ドーナツを頂きましたよ~♪写っているのは1つだけど
袋にまだ違うお味のドーナツが入ってます(●^o^●)v

Pocoちゃん!多肉に、作られたリメ鉢、美味しいドーナツを有り難う~(*^▽^*)ノ


お喋りしててあっと言う間時間が経ってました
楽しい時間を有り難うデス♪(*´ω`*人)

またカフェ行こうね~♪♪



またまたおまけ~




   *おまけ*


2012120517.jpg

セナヴィトがフセしてます

私はセナヴィーのこの格好が 好きなのでこのお写真を載せたよ(*^θ^)

も~~~

みんな可愛い~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

いつも応援有り難うございます♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

うん、うん。

Pocoちゃんの記事も読んだよ~~~♪
このポタジエケーキどうなの???有名だけど、まだ一度もトライしたことないわ・・・。

お野菜の味するのかな??

中目黒はオシャレなお店いっぱいありますよね~♪
私の好きな雑貨屋さんもあって、たまに行きますよ♪

紫いもラテがムチャ気になるww美味しそうだ~~~!!
栗や芋に弱い私ですww

いいな~女子会♪wwでも楽しみww
では、では、おやすみなさい☆  肩凝り少しはよくなりましたか?無理しないようにね!!

こんばんは〜Pocoです。
UPしてくれてありがとうe-420

いやーkikiさんおめあてのカフェが、臨時休業で残念だったねー
またメゲずに、行きましょうねe-348
SOAKS、いつのまにあんなに写真撮れてたのー!
お客さん結構いたよね?
鉢は、たいしたものぢゃないので、オハズカシイ・・・
まだ根がはってないと思うので、寄せ植えとかにも使っちゃってくださいませー
オズちゃん、長時間つきあってくれて、イイコだったね。
こんなにお友達がいるんだー!ソックリ(///∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにち wa

そっちの屋上寒くない??  大阪は、強風なんだよ~。

所で又おしゃれなとこ行ってきたんだね。

あ~。。お昼時の今 アタシも食べたいな~。お腹すいた。

きょうはペイント作業してるんだよ。  こんなに寒いのに。。。  

ワンちゃん達。。。いつも。。いい子に カメラ目線なんだね。  

こんにちわぁ♪

お久し振り。。。
ブロ友さんとお洒落なカフェに行って来たんですね
紫イモのラテ、あたしも気になるわぁ~~(笑)
楽しい時間が過ごせてよかったね~

↓板壁作ってるんだね。。。
あたしもやりたい事たくさんあるのになかなか進まないのょ~(;^_^A アセアセ・・・


Re: こんばんは☆

i-261taneちゃんこんにちは~♪

> 「うん、うん。
>
> Pocoちゃんの記事も読んだよ~~~♪
> このポタジエケーキどうな」の???有名だけど、まだ一度もトライしたことないわ・・・。
>
> お野菜の味するのかな??」
  ★私お野菜のケーキ初めてだよ!pocoちゃんの一口いだたいたんだけど。。。
   pocoちゃ~~ん、どうだったっけ??(笑)(^^ゞ
>
> 「中目黒はオシャレなお店いっぱいありますよね~♪
> 私の好きな雑貨屋さんもあって、たまに行きますよ♪」
  ★ね♪中目はわんこ関係のお店も多いのでよく行ってました
   多肉にハマってからちょっと行ってないかも~
   わー雑貨屋さん今度教えてね(^^)
>
> 「紫いもラテがムチャ気になるww美味しそうだ~~~!!
> 栗や芋に弱い私ですww」
  ★見た目も美味しそうよね♪美味しかったって言ってたよ(^^)v
>
> 「いいな~女子会♪wwでも楽しみww
> では、では、おやすみなさい☆  肩凝り少しはよくなりましたか?無理しないようにね!!」
  ★女子会楽しみね♪
   はい!今日マッサージに行ってきたので少し楽になったよ~~
   いつも有り難う☆

Re: タイトルなし

i-261pocoちゃんこんにちは~♪

> 「こんばんは〜Pocoです。
> UPしてくれてありがとうe-420
  ★遅くなってごめんなさいね!!
   で、お写真無くて。。。こんな書き方になってしまいましたー(T_T)
>
> 「いやーkikiさんおめあてのカフェが、臨時休業で残念だったねー
> またメゲずに、行きましょうねe-348
  ★はい~。。。とってもショックでした~
   今度は前日にちゃんとお電話してから行きましょーね^m^

> 「SOAKS、いつのまにあんなに写真撮れてたのー!
> お客さん結構いたよね?」
  ★SOAKSでは少し撮れてたけどやはり少ない(笑)
   ね、お客さんいたよね!!居ないお席撮ったんだわ~(笑)i-278

>「 鉢は、たいしたものぢゃないので、オハズカシイ・・・
> まだ根がはってないと思うので、寄せ植えとかにも使っちゃってくださいませー」
  ★ううん!!いい感じになってきているでしょ~i-176

> 「オズちゃん、長時間つきあってくれて、イイコだったね。
> こんなにお友達がいるんだー!ソックリ(///∇//)」
  ★甘えん坊オズっちなもんで連れて行ってしまいました
   抱っこしてくれて有り難うi-178
   お友達もわんこ達みんないいコだよ~(^^)

Re: タイトルなし

i-261るnちゃんこんにちは~♪

>「 こんにち wa
>
> そっちの屋上寒くない??  大阪は、強風なんだよ~。」
  ★風は強かったけど昼間はi-1出てたりで寒さあまり感じなかったよ♪
   夕方からは寒いけどねi-230
>
>「 所で又おしゃれなとこ行ってきたんだね」
  ★はい♪ブロ友さんとちょっとカフェを案内してもらいました♪
   わんこOKなんだよん(^^)
>
> 「あ~。。お昼時の今 アタシも食べたいな~。お腹すいた。」 
  ★美味しかったよ~i-278
>
> 「きょうはペイント作業してるんだよ。  こんなに寒いのに。。。 」
  ★あ~私も早くペイントまで行きたい!!(笑)
   寒いから暖かい格好して作業してね(^^) 
>
> 「ワンちゃん達。。。いつも。。いい子に カメラ目線なんだね。」
  ★怒られるからからだよ(笑)ウソだけど(^^)いいコ達なんだよー(親ばかi-235)  

Re: タイトルなし

i-261kimagureyoさんこんにちは~♪
わー!!
お帰りなさい!!後で遊びに行くね(^o^)丿


> 「ブロ友さんとお洒落なカフェに行って来たんですね
> 紫イモのラテ、あたしも気になるわぁ~~(笑)
> 楽しい時間が過ごせてよかったね~」
  ★そ~なの♪カフェ案内してもらいました♪
   一番行きたかったカフェが急遽お休みになってしまいショックだったのですが
   次に楽しみを取っておきます(^^)
   ず~~っとお喋りしてましたよんi-237
>
> 「↓板壁作ってるんだね。。。
> あたしもやりたい事たくさんあるのになかなか進まないのょ~(;^_^A アセアセ・・・」
  ★うんうん、分かる!!やりたいこと沢山あるんだけど
   なかなかね!私も板壁1年越しですよ~^m^
   やっと作り始めました!で、作りだすと楽しいんだよ~i-184i-234

i-261鍵コメさんこんにちは~♪

お返事有り難うございます(^^)
夜になりますが、伺わせていただきますね
本当にいろいろ有り難うございますm(__)m

今日もやっぱり寒いよぉ~

kikiちゃん、おいしそぉ~なの食べてるぅ~モグモグ
野菜パウダーって新しい感じで食べてみたいなぁ~オイシソウ

その素敵なカフェも行ってみたいけど・・・
行きたかったカフェ←こっちも気になるぅ~
きっと素敵なんだろぉ~なぁ~

あぁ~オズくんモコモコしててブランケットにしたぁ~ぃ!!ムギュ
おまけシリーズは可愛過ぎるぅ~あぁ~セナ様!!ウフフ

(●゚ェ゚)ノ オバンデス

kikiちゃん♪
またまた、オシャレなカフェに行ったんやね〜
やっぱり都会は違うなぁ〜!

だってさ、TVで紹介されたとこなんかが
行こうと思ったら行ける距離にあるんだもんね!

もう~!
プーちゃん達の写真が、可愛い過ぎる!(〃ノωノ)
ぜひ、ポスカにして下さいませませ♪

五モフ。。。(//∇//)♪

こんばんU^ェ^U!!

犬五モフ。。。
むっちゃくちゃカワイイじゃないッスかぁぁぁぁぁぁッッッッ(>_<)!!

この『モフ』達は、ぜ~んぶkikiさんちのモフなんですか!?

まさにヌイグルミですわ。。。(*´∇`*)

モエっときました!!


ちなみに、コンビニで買うおにぎりは、必ず『鳥五モク』のてと。でした♪

i-260saoriちゃんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんねさいね!!

私も初めて食べたドーナツだったよ♪(^^)

うん!行けなかったカフェ、今度行ってみるよ♪そんときはUPするね~i-178

オズをブランケットに~i-278いつもPCしている時は膝にいるよ
あったか~だよi-239でも。。。これも肩凝りの原因i-201動けないから。。。i-181

そ~セナちゃん可愛いんだよ~セナ様~(笑)i-237

i-260rinちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね!!

(●゚ェ゚)ノ オバンデス
「kikiちゃん♪
またまた、オシャレなカフェに行ったんやね〜
やっぱり都会は違うなぁ〜! 」
  ★うん、ここはpocoちゃんが連れて行ってくれたんだ~♪
    中目はオシャレなお店&わんこに優しいお店が多くて楽しい所だよーi-184i-184

「だってさ、TVで紹介されたとこなんかが
行こうと思ったら行ける距離にあるんだもんね!」
  ★うんうん、行きたかったお店TVでも紹介されたねん!!
    混んでいるかな~と思ったら休みやねん!!i-181
    
「もう~!
プーちゃん達の写真が、可愛い過ぎる!(〃ノωノ)
ぜひ、ポスカにして下さいませませ♪ 」
  ★rinちゃん有り難う!!うん!今度してみるよ♪
    って、来年にならなければいいんだけど(^^ゞi-201

i-260てとさんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね!!

「犬五モフ。。。
むっちゃくちゃカワイイじゃないッスかぁぁぁぁぁぁッッッッ(>_<)!! 」
  ★ありがとーーーー!!
    可愛いでしょ~~~~i-175

「この『モフ』達は、ぜ~んぶkikiさんちのモフなんですか!? 」
  ★いえ!!私のモフは2つです
    フセしている2わん*ヴィト*と*セナ*の隣のお座りしている
    シルバーとアプリコット色の2わんがうちのコです♪
    *ヴィト*はオズ(シルバーの家のコ)の弟ですi-178i-237

「まさにヌイグルミですわ。。。(*´∇`*)

モエっときました!! 」
  ★有り難う♪トイプーは冬はモフモフで暖かくて気持ちいいですi-236

「ちなみに、コンビニで買うおにぎりは、必ず『鳥五モク』のてと。でした♪ 」
  ★鳥五目美味しいですよね♪私も好きです(^^)あ、鳥五モクですねi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/473-3705c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カットした舞ちゃんと*だるまさんがころんだ*(´艸`o)ハハハ «  | BLOG TOP |  » *板壁* すこ~し。。。でけたじょ~♪|ё`*)プークスクス

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (103)
★うっかり会 (11)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (90)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (22)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア