topimage

2017-08

*板壁* すこ~し。。。でけたじょ~♪|ё`*)プークスクス - 2012.12.08 Sat

(*^θ^)おはよ~


遊びに来てくれて有り難う!!



今日は板壁がちょっと、ちょっとね、形になってきたので載せてみました 壁|m`)ムフッ


って、笑っちゃうくらい下手っぴ~で ぶひ~って感じだよ!! ε=(>ε<)



もうーデコボコで酷い板壁ですので、笑ってやって下さい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





20121205-16.jpg

こっちのは物置きがある方で少し作ってみたんだけど。。。。

防腐、坊カビ防止を塗ったら
色が付いた感じになって初めてだったのでびっくり!!(?゚゚Д゚)ィ ハヒ?


  ↓   ↓   ↓


20121205-12.jpg 20121205-13.jpg

20121205-14.jpg 20121205-15.jpg

     (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もう~木ねじがこんなんんです~

電動ドライバードリルでやったんだよ♪
    夏に買ったのにやっと出番が来ました
    重たくて次女に持ってもらったのを思い出しました(*^m^*) ムフッ

木ねじがくい込みすぎたり
ん~~わからないんだけど、これ以上入っていかないで
飛び出ている木ねじのあるよー(>v<)ブッ

ま、言い訳なんだけど(笑)初めてだし~~~ぃ

大雑把なわたしだし~ぃ、早く作りたいし~ぃ
もう、これでいいのだ(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


色塗ったら少しはカバー出来るのではと期待しているねん(* ̄m ̄) ププッ


20121205-9.jpg
こっちはニク太達を置いてある方♪

ドアを開けて直ぐの所なんだけど、アンテナがあるので
こんな感じになっちゃうよ



20121205-7.jpg
赤いのはるnちゃんに貰ったの♪



20121205-10.jpg
白い板は去年作ろーと思って買って、色だけ塗って放置していた板なんだけど
使ってみた

これも色を塗れば分からないよね??( ´艸`)ムププ


早く色塗りたにゃ~って、本当は色を塗ってから作るんだと思うんだけど
早く(笑)形にしたかったので色は後回しにしたの

今んとこここまででけたー





板壁だけじゃ寂しいので


20121205-11.jpg

夕焼け






秋麗姫秋麗の寄せ植えを撮ってきたよ♪




20121205-2.jpg

2012年 4月19日のお写真です


昨日撮ってきた秋麗は。。。。 ↓  ↓



20121205-3.jpg

こんなに殖えて大きくなってるよ!!

     オレンジ色になってきてるポヨ~*´v`*人)



20121205-6.jpg

姫秋麗は一度カットしたのですが、
もう可愛いお顔を沢山のぞかせてくれてますヽ(*゚▽゚*)ノ


20121205-4.jpg

ん~~~

いい色だわん♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





はい♪今日もおまけ見てネ(*^^*)



     **おまけ** 



20121205-1.jpg

木で出来た小人が可愛かったので、小人さんにリードを
持ってもらいお写真撮ったんだ~♪♪♪



今日はコメント欄開いてみました(笑)
よろしかったら「ねじ打つの下手やな~」とか「こうしたら良くなるで~」
などとコメントしていだだけたら嬉しいです(≧∇≦)/ ハハハ



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

いつも応援有り難うございます♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっはよ。

さっきあたしのブログでニアミスだったよ。  きょうは。。あたし達4人。9時05分まで
布団の中。。。今も  ルーム服やし。。。。

大阪雨。。風もあり。。。。   肩もこってるときた

kikiちゃん 板壁。。。イイ感じになってくるといいな。

アタシも。。ずっと前から自分ちの。。。。。ガーデン板壁しようかと。。いいつつ
いっこもやってない・・・・

とゆうか。。。やろうとしてないだけ。・

今。。。ちびっこ。。ケンカしてるから。。いらっとしてますが・・・。
あ~・・・子育ってって・・・・・・


オズ とと 地震気をつけるんだよ~。

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

kikiちゃん♪ 肩凝りはどぉ?大丈夫??

板壁ーー!
遂にkikiちゃんとこにも板壁かぁ~(* ̄m ̄)
イイなぁ〜 うちにも板壁が欲しいー!

ネジが上手く打てなかったん?( ´ ▽ ` )
でも、それもきっとイイ味を出してくれると思うよ~♪

あとは、色塗り? 頑張ってね!

やっぱり、トト&オズたん♪
めっちゃキレイでお利口さんなんやね〜
もう、まんまモデルやね~♪
可愛いーー!∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiちゃーん!見に来たで~~♪

板壁すごいやん!
縦のランダムタイプにしたんやね~( >_[・]) ロックオン
うんうん!ペンキ塗ったら細かい事なんか気にならんよー♪
アンテナも塗りたいねー(笑)イヤ、塗っちゃうやろ?

ネジ穴がつぶれちゃってるのは
もしかして、ネジ穴と電ドラのビットサイズが合ってない?
硬い板の時は穴あけドリル刃で下穴開けとくと
木割れもしないし楽だよ~(面倒やけど)

けど寒いから無理したらあかんよーーー!

板壁の間から見える景色が都会やなぁ~(´ー`)
夕焼けもパノラマでみれるんやね~素敵やぁ。

ムチブリの姫姉妹!かわいいのぅ(萌´▽`)
おまけも♪シリーズができそうやぁん♪カワユス~~

DIY頑張ってるんだね!
私なんて多分指打っちゃうかも~★ やろうとするだけでも凄いよ!
しかし、愁麗ちゃん、凄い綺麗に成長してるねえ♪
私も愁麗の株元に姫ちゃん植えたけど、こんなんなるまでどの位かかるかしら。
来年までのお楽しみかな^^
七福神も増殖中だねえ! いっぱい増やして目指すは七福神丼だぁ(^^)v
記事最後の今日のトトオズシリーズ、楽しみなのよね♪
木の小人とのコラボがまた可愛い◎


i-260るんちゃんこんにちは~♪

そーか。。。
今日は私にとっては珍しく早いUPだったからねi-239

「大阪雨。。風もあり。。。。   肩もこってるときた 」
  ★東京は風が強いけどいいお天気だよ~暖かかった♪
    肩凝り同じ~i-278

「kikiちゃん 板壁。。。イイ感じになってくるといいな。

アタシも。。ずっと前から自分ちの。。。。。ガーデン板壁しようかと。。いいつつ
いっこもやってない・・・・

とゆうか。。。やろうとしてないだけ。」
  ★私も去年からやりーと思っていて、や~っと始めたよ!
    M*sちゃんが言っていたけど少しだけど形になってくると
    嬉しくなっちゃって、楽しい!!
    るんちゃんはやり始めたら早いだろうし、いつでも出来るから
    うん、気が向いたらやってみて~楽しみにしているよ(^o^)丿

「今。。。ちびっこ。。ケンカしてるから。。いらっとしてますが・・・。
あ~・・・子育ってって・・・・・・ 」
  ★(笑)あ~・・・・子育てって楽しいでしょ~^m^

「オズ とと 地震気をつけるんだよ~。 」
  ★はい!しっかりと抱えて守ります!(^^)!(笑)

i-260rinちゃんこんにちは~♪

「kikiちゃん♪ 肩凝りはどぉ?大丈夫??」
  ★うん、お休みになったら病院かマッサージに行くよにするよ
    有り難う(^o^)丿

「板壁ーー!
遂にkikiちゃんとこにも板壁かぁ~(* ̄m ̄)
イイなぁ〜 うちにも板壁が欲しいー!」
  ★うん、M*sちゃんのアレを置く為には板壁が無くてはお写真撮れない!!
    と思いやっと重い腰が上がりました♪
    M*sちゃんのお陰~i-237
    
「ネジが上手く打てなかったん?( ´ ▽ ` )
でも、それもきっとイイ味を出してくれると思うよ~♪ 」
  ★rinちゃん有り難う~i-278優しいねi-178
   うん、なんかこんなに酷いのに気にならないわたし。。。怖い~(笑)
   ちょっと引いて見たんだけどネジ見えないからいい感じやねん♪(*^m^*) ムフッ
   
「あとは、色塗り? 頑張ってね! 」
  ★はい♪楽しみなんだわ~頑張るジョ~!(^^)!

「やっぱり、トト&オズたん♪
めっちゃキレイでお利口さんなんやね〜
もう、まんまモデルやね~♪
可愛いーー!∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪ 」
  ★デヘヘ(^^ゞ 有り難う~
   あああ!!モデルで思い出した!
   あ、この日はいいこでたーっくさんお写真撮らせてくれましたi-237

i-260鍵コメさんこんばんは~♪

了解~♪
お疲れ様(^o^)丿

そー隙間はないタイプなんだよ
屋上風が強いから何か飾った時飛んでしまうかなと思い
こんなんしたよ~

木ネジ・・・はじめに穴を開けると失敗がないと思うけど
プププ^m^飛び出てるネジに早速ぶら下げたのでコメ読んで笑ってしまったよ~
有り難う(^・^)

こんばんは~☆

kikiさん、肩凝りってこれから来ていたの?ww

板壁ってなんかすごく憧れる~~~!!すごいよ~~~!

自分でやれちゃうとこがすごい!!尊敬しちゃうよ!
私も引っ越ししたら板壁するつもりなんだけど、kikiさんに来てもらっちゃおうかな~?ww

秋麗と姫秋麗すごいね~~~!!
もりもりになっている♪

それからトト&オズちゃんが毎回すごく可愛い♪
今回も可愛いショットだね♪☆

こんばんは~♪

ついに板壁を♪すごい素敵なやつが完成しそうな予感にドキドキ・・・(*´д`*)
kikiちゃんのところは広~いスペースだから
いっぱい板壁ディスプレーも楽しめるね!
早く全体像が見たいですよー。
でも・・・寒いから風邪とか気をつけてくださいねー♪
あ、怪我も、ねー(´▽`)

こんばんは^^
板壁、あこがれるな~
これは立てかけてあるんですか?
それとも自立できるように部品をつけてあるんですか??
自分でもやりたい気持ちはあるんだけど、どうやったらいいのかさっぱりわからなくて・・・^^;
初めてなのにここまでできるなんてすごいと思います!
出っ張ったクギにはなにか引っ掛ければいいんだと思います♪

秋麗、オレンジ色になるんですね!
初めて見ました、すごくきれい。
うちも姫秋麗はピンクになってきましたよ♪

肩こりは私も右だけあってひどいときは偏頭痛も引き起こしちゃう。
最近は四十肩にもなってるからつらいのわかりますよ~><
早く良くなるといいですね^^

こんばんは♪

初コメント失礼します(//ω//)
ご連絡ありがとうございました。
楽しみすぎて爆発しそうですヽ(〃v〃)ノ

板壁作られてるのですね♪
私も小さい板壁をこないだ作ったのですが、ヘトヘトになってしまいました(;´▽`A``
こんなに大きいのを作るなんてスゴイです☆
続きも楽しみにしてます(*´I `*)ノシ

姫秋麗も秋麗も異常に色づいてるし(←誉めてますw)むっちりだしキレイですね☆
うちでは日照不足でそんなに元気に育ててあげられないので
うらやましいです(=v=)♪

i-260M*sちゃんこんばんは~♪

「kikiちゃーん!見に来たで~~♪ 」
  ★えへへ~有り難う!!i-237

「板壁すごいやん!
縦のランダムタイプにしたんやね~( >_[・]) ロックオン
うんうん!ペンキ塗ったら細かい事なんか気にならんよー♪
アンテナも塗りたいねー(笑)イヤ、塗っちゃうやろ?」
  ★うん、横にしたかったんだけど風の抵抗は横の方が受けちゃうかなと
    思い縦のランダムにしたよ
    あー良かったペンキ塗ったら大丈夫だね♪
    今ネジ酷い状態(笑)だけどいい感じなんだよ!!
    気に入ってるんだ~i-178
M*sちゃんの言うよーに木工面白い!楽しい~ ♪(*^∇^*人)
    あ、塗ればいいんだ!!また板を置こうかなとも考えてたんだ~
    塗る塗るi-236

「ネジ穴がつぶれちゃってるのは
もしかして、ネジ穴と電ドラのビットサイズが合ってない? 」
  ★そーか・・・電動ドライバーも初めてなのでネジの穴の大きさと
    合ってないのね!!有り難う!!

「硬い板の時は穴あけドリル刃で下穴開けとくと
木割れもしないし楽だよ~(面倒やけど)」
  ★板、安もんだから反っちゃってるのもあってi-229
    無理にネジ、ガガガガーってやったら割れたi-235
    それもまたいいかと思ってますが。。。 i-201
    面倒だけどドリルでやってみます!(^^)!

「けど寒いから無理したらあかんよーーー! 」
  ★は~い♪i-237

「板壁の間から見える景色が都会やなぁ~(´ー`)
夕焼けもパノラマでみれるんやね~素敵やぁ。
 ムチブリの姫姉妹!かわいいのぅ(萌´▽`)
おまけも♪シリーズができそうやぁん♪カワユス~~ 」
  ★うん、いろいろと近くで便利だけど緑が無いよ~~~
    M*sちゃ~~~ん
    トトが女の子 オズは男の子やねん( ´艸`)ムププ
    でも、今日の散歩の時オズは2回も、女の子と間違われたよi-278
    おまけ明日はちょっと面白いの考えてますよ~
    M*sちゃん!いろいろと有り難うございました(^^)

i-260でこちゃんこんばんは~♪

「DIY頑張ってるんだね!
私なんて多分指打っちゃうかも~★ やろうとするだけでも凄いよ! 」
  ★なんてったって。。。もう1年前からやるつもりでいたんだもん
    やっとやる気になりました(^^ゞ

「しかし、愁麗ちゃん、凄い綺麗に成長してるねえ♪ 」
  ★そーなの最近こんなの大きくなっている事に気が付き
    冬はクリーム色になるのかなと思っていたのですがオレンジが
    綺麗だったので今回載せてみたよ~

「私も愁麗の株元に姫ちゃん植えたけど、こんなんなるまでどの位かかるかしら。
来年までのお楽しみかな^^ 」
  ★うん、プロリの生長は早い気がするけど冬は姫ちゃんの生長って
    どれくらいなんだろーね
    来年のお楽しみだね(^^)

「七福神も増殖中だねえ! いっぱい増やして目指すは七福神丼だぁ(^^)v 」
  ★七福神ってもっと強いかと思っていたんだけど
    少し気を使ってます^m^
    ね、七福神丼早くできないかな~♪

「記事最後の今日のトトオズシリーズ、楽しみなのよね♪
木の小人とのコラボがまた可愛い◎ 」
  ★わ~♪楽しみなんて言ってもらえてうれちーーーーi-184i-184
    犬バカだからね(^^ゞ
    もっと小人さんが見えると良かったんだけど、うん、可愛いんだよ~i-176
    有り難う(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ねじ、初めからうまくは行きませんよね。
私はいつも主人に頼んでもらってるので、
こういうの全然ダメなんですよ。
で、素敵な板壁、どこに置かれるのでしょう
楽しみですね。
おまけのわんこちゃん、おまけだなんてもったいないわ
ポーズが決まって、超可愛いわ。

i-260taneさんこんばんは~♪

「kikiさん、肩凝りってこれから来ていたの?ww 」
  ★ええ??違う違う!板壁作りは肩凝らないよ~
    外にいると身体動かしているからいいんだけど
    やはりPCが一番の原因だと思うの、ちょっとやると
    しんどくなり、閉じちゃいますなので、ちまちまPC開き記事書いたり
    みんなのトコ遊びに行ったりしてます!(^^)!

「板壁ってなんかすごく憧れる~~~!!すごいよ~~~!」
  ★うん、まだ少ししか出来てないけど雰囲気が変わり
    すごーーーくいいよ!!i-234

「自分でやれちゃうとこがすごい!!尊敬しちゃうよ!
私も引っ越ししたら板壁するつもりなんだけど、kikiさんに来てもらっちゃおうかな~?ww」
  ★いやいや、taneさんとこはきっと旦那様がやってくれると思うのですが
    我が家の旦那様ぼんぼんなので何も出来ません!!キッパリ!(笑)
    物を作りの好きなので楽しいです(^^)v
    はい♪板壁作る時は伺いますよ~i-237

「秋麗と姫秋麗すごいね~~~!!
もりもりになっている♪ 」
  ★秋麗は強いからほったらかしで、あまり見てあげてなくてi-229
    今日何気に見たらオレンジ色で可愛かったのでみんなに見てもらおうと思ったの♪

「それからトト&オズちゃんが毎回すごく可愛い♪
今回も可愛いショットだね♪☆ 」
  ★有り難う♪最近お家のそばのお散歩はカメラ持たないので
    遊びに行った時のは沢山あるので、今回紅葉だし載せてますi-239
いつも有り難う☆

i-260まとちゃんこんばんは~♪

「ついに板壁を♪すごい素敵なやつが完成しそうな予感にドキドキ・・・(*´д`*) 」
  ★はい♪M*sちゃんのアレが届いたもんで、板壁がなきゃ紹介出来ない?(笑)ので
    やーっと1年越しで作り始めました(^^ゞ

「kikiちゃんのところは広~いスペースだから
いっぱい板壁ディスプレーも楽しめるね!
早く全体像が見たいですよー。 」
  ★うん、ベランダよりは広いんだけど、屋上だから
    物が落ちたらって思うと怖くて高くは出来ないんだよ~
    だから低いんだわ~i-181i-201
    まとちゃんとこのは誰が作ったんだろ~
    後で質問にいこ~っと♪

「でも・・・寒いから風邪とか気をつけてくださいねー♪
あ、怪我も、ねー(´▽`) 」
  ★そ~もう風が冷たいもんねー
    うん!怪我も気を付けるよ!!有り難う~(^o^)丿

頑張ってますね♪

わぁ~♪素敵な板壁!!
色々挑戦されているkiki様ってすごい!
尊敬しちゃいます♪

私は木工作業が本当に苦手なので、絶賛応援しちゃいます!
どんな色に塗られるのかな?
ブルーグレー?それともシャビーな白かしら?
とっても楽しみです!!

オズちゃんたち、まるで絵画みたいですね!
このまま年賀状に使えそう♪
・・・あ、年賀状、そろそろ買ってこなくちゃ。。。(-_-)

i-260カイマギョクさんおはよ~♪

「板壁、あこがれるな~
これは立てかけてあるんですか? 」
  ★私も板壁作るといい1年経ってやっとです^m^
    えーっと、屋上なので鉄の柵があり、そこに横に長い、4㎝×4㎝長さ1.8mくらいの物を
    2~3本くくり付けて、縦に板を置き、ドリルでネジをうちました
    って。。。こんな説明でわかるかな(^^ゞ

「それとも自立できるように部品をつけてあるんですか??
自分でもやりたい気持ちはあるんだけど、どうやったらいいのかさっぱりわからなくて・・・^^; 」
  ★待っててね、分かりやすいブログがあるので今日中には貼り付けにカイマちゃんとこ
    いきますから~(^o^)丿

「初めてなのにここまでできるなんてすごいと思います!
出っ張ったクギにはなにか引っ掛ければいいんだと思います♪ 」
  ★なんだから去年から板壁の妄想はしていて、
    こんなへたっぴで、まだ少しなのですが、すんごくいい感じなんですよ!!
    カイマちゃんもあんなに素敵なお庭があるんですもん、作ったら
    すごーく雰囲気変わっていい感じになること間違いないよ!!
    屋上だから6階まで板など運ぶの大変だったよ~~~(>_<)

「秋麗、オレンジ色になるんですね!
初めて見ました、すごくきれい。
うちも姫秋麗はピンクになってきましたよ♪ 」
  ★ほったらかしの秋麗さん、うん、オレンジが綺麗なのよ~
   姫秋麗のピンクかわいいよねi-176

「肩こりは私も右だけあってひどいときは偏頭痛も引き起こしちゃう。
最近は四十肩にもなってるからつらいのわかりますよ~><
早く良くなるといいですね^^ 」
  ★そーなのよねー肩凝りが酷いと頭痛が!!
    3~4日治らなくて売薬だけど飲む時ありましよ~
    お休みの日にマッサージにでも行って来ます
    病院は時間がかかるから(笑)
    カイマちゃん四十肩!!辛いよね(>_<)うん!ありがとう!!i-239

板壁だあーヽ(゚∀゚)ノスッゲー♪

電気ドライバーって難しいよねー
アタシもこないだ木箱作ってたでしょ?
くいこんだり奥まで入っていかなかったりで、
何度もやりなおしたよw
でも、これも味だと思えば何だかいい感じに見えてくるー♪
だからkikiサンの板壁もアタシには凄く素敵に見えますよ(°∀°)b
板壁がでけたら、そこのM*s棟梁のステップラダーば置くのかな?
あはーん♪早く見たくてウズウズ(゚Д゚)ノ

オズっち、トトたん、今日も可愛いぞ♥

板壁作ってるんですね~♪
どんな風に出来上がるのかな~楽しみにしてます^^

うちにも最近電動ドライバーが゚(人´v`*)☆
私も何か作ろうかな♪♪
板壁置けるようなスペースはないから木箱とか作ってみたいな♪♪

おまけのわんこちゃんたち可愛い~i-176

i-260もこちゃんこんばんは~♪

「初コメント失礼します(//ω//)
ご連絡ありがとうございました。
楽しみすぎて爆発しそうですヽ(〃v〃)ノ 」
  ★コメント有り難う~
    ( ´艸`)ムププ私も楽しみだよ~i-176

「板壁作られてるのですね♪
私も小さい板壁をこないだ作ったのですが、ヘトヘトになってしまいました(;´▽`A``
こんなに大きいのを作るなんてスゴイです☆
続きも楽しみにしてます(*´I `*)ノシ 」
  ★わ♪もこちゃんも板壁作ったんですね!!
    後で見に行きます♪i-237
    もう、鉄の柵に一気に付けちゃいました
    大雑把なA型(笑)適当なんだけどまた出来あがったら
    UPしますねi-239

「姫秋麗も秋麗も異常に色づいてるし(←誉めてますw)むっちりだしキレイですね☆
うちでは日照不足でそんなに元気に育ててあげられないので
うらやましいです(=v=)♪」
  ★日当たりだけはいいです(^^)今度持って行きますね♪

Re: こんばんは

i-260keiko1203さんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

> 「ねじ、初めからうまくは行きませんよね。
> 私はいつも主人に頼んでもらってるので、
> こういうの全然ダメなんですよ。」
  ★keikoさんとこ旦那様が何でもしてくれるので、いつも
   羨ましく拝見してますよ~~
   うちは電球も替えてくれないんですよ(>_<)

板壁は屋上の柵に取り付けた物と最初のは室外機が3つもあってカッコ悪いので
その板壁で隠そうかなと思ってます♪

>「 おまけのわんこちゃん、おまけだなんてもったいないわ
> ポーズが決まって、超可愛いわ。」
  ★エヘヘ(^^ゞ 有り難うございます♪
   

Re: 頑張ってますね♪

i-260magnonさんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

> 「わぁ~♪素敵な板壁!!
> 色々挑戦されているkiki様ってすごい!
> 尊敬しちゃいます♪」
  ★はい!もう1年も前から作るつもりだったのですが
   重い腰がやっとあがりました(笑)とっても楽しいですよーi-184
>
>「 私は木工作業が本当に苦手なので、絶賛応援しちゃいます!
> どんな色に塗られるのかな?
> ブルーグレー?それともシャビーな白かしら?
> とっても楽しみです!!」
  ★そーなの!!色、迷ってて。。。
   でも、初めてなのでまず白系~クリームとか。。。
   で、全体をみて、また何色にするか考えよーと思ってます(^^)
   ブルーグレーっていいですよねi-234i-236
>
> 「オズちゃんたち、まるで絵画みたいですね!
> このまま年賀状に使えそう♪
> ・・・あ、年賀状、そろそろ買ってこなくちゃ。。。(-_-)」
  ★褒めてくれて有り難う!!
   夢中で(笑)載せてるのですが良く見ると。。。うんうん、いいかも~(手前味噌)i-235
   余裕が出来たら何かしたいですi-239
   うちも年賀状まだだわ~~i-201

Re: タイトルなし

i-260yumippeこんばんんは~♪
お返事遅くなってごめんね~

>「 板壁だあーヽ(゚∀゚)ノスッゲー♪
>
> 電気ドライバーって難しいよねー
> アタシもこないだ木箱作ってたでしょ?
> くいこんだり奥まで入っていかなかったりで、
> 何度もやりなおしたよw」
  ★yumippeでもやり直しとかくいこんだりしたんだ!!i-183
   うん、なんか腕まで回っちゃうねん(^^ゞ

   yumippeの木箱すごーく良かったね!!
   板壁終わったら私も木箱作るんだ~♪(*´ω`*人)
   これもず~~~っと前から作りたかったのi-177

> 「でも、これも味だと思えば何だかいい感じに見えてくるー♪
> だからkikiサンの板壁もアタシには凄く素敵に見えますよ(°∀°)b 」
  ★うん、有り難う!!私も我ながら(笑)素敵に見えてきてるんだわ~i-278

> 「板壁がでけたら、そこのM*s棟梁のステップラダーば置くのかな?
> あはーん♪早く見たくてウズウズ(゚Д゚)ノ」
  ★そうそう!!
   板壁をやっと作る気になったのはM*sちゃんのステップラダーが来たからなんだ!!
   お陰で屋上がいい感じになってきたよi-236
   急ぐから待っててケロ~~(*^▽^*)ノ私も早くやりたいの♪
>
>「 オズっち、トトたん、今日も可愛いぞ♥」
  ★デヘヘ(^^ゞ 有り難う♪うん、かわいいやろ~i-176

Re: タイトルなし

i-260kananyanちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね~

>「 板壁作ってるんですね~♪
> どんな風に出来上がるのかな~楽しみにしてます^^」
  ★はい!やーっと作る気になって今頑張ってます~
   って進むのは遅いんですけどねi-278待っててねi-237
>
> 「うちにも最近電動ドライバーが゚(人´v`*)☆
> 私も何か作ろうかな♪♪
> 板壁置けるようなスペースはないから木箱とか作ってみたいな♪♪」
  ★わ~♪ほんと!!電動だから楽だし出来あがっていくのいが面白いよ!!
   私も板壁終わったら木箱作るんだ~
   kananyanちゃんはセンスあるから是非作ってみて!!楽しみにしているよ(^o^)丿
>
> 「おまけのわんこちゃんたち可愛い~i-176
  ★有り難う♪最近遊びに行った時のお写真あるので載せてます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/472-0c3a7a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Poco*ちゃんにカフェを案内してもらったよ~♪ヾ(≧∇≦*) «  | BLOG TOP |  » うちの**七福神**達 (*´v`*人)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (18)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア