topimage

2017-08

**rin**ちゃんの愛情サプライズ便~♪(≧∇≦)ノ - 2012.12.01 Sat



(@^▽^@)/おはよ~



遊びに来てくれて有り難う!!



先日「pas à pas  猫と一緒に...」の  *rin*しゃんから

サプライズ便がとどきました!!


うん、びっくりしたよー∑( Д )゚ ゚

rinちゃんは多肉の他にも可愛いにゃんこがいて、
ソーイングなんかもやっててとっても上手!!って、もうプロですね!!
オーダーも受け付けてますよ~


rinしゃんのブログはこちら~   → ( ~ё ̄) -☆





20121130-10.jpg

箱を撮っているとオズたんが来て。。。
オズたんがズビサンに(●´ε`●)チュゥ- してるわ~(笑)



20121130-11.jpg

開けてみると
あ、、、、、、、、、

斎藤だ!!!!!L(@^▽^@)」 ワーイ



20121130-12.jpg

こんなに沢山!!入っていたよー
  ( ̄▽ ̄*)ゞありがとエヘヘ




20121130-7.jpg

rinちゃんと言ったら
ほうきステキ~

   と

20121130-13.jpg

ガマ口でしよ~~
ちゃんとバラ子だわ~♪(〃∇〃人)・:*:ありがと~

勿体なくてまだ使ってないんだけど、何をいれよ~かにゃ(*^^*)



20121130-14.jpg

もこもこのあっかた靴下
もう寒くなってきたから使わせていただきますねo(≧∇≦)oアリガトウ




20121130-6.jpg

レターセット♪⌒....φ(^▽^*)♪
持ってなかったので今度使わせていただいます☆




次はねー
かわいいんだよ~
あまりの可愛さに驚かないでね(*≧∇≦)






rinちゃんちのにゃんこですよ♪(^・^)
20121130-9.jpg

斎藤


20121130-8.jpg

きむたんのお写真!!これポストカードになってます☆


可愛くて欲しい!!って思ってたねん
そーしたらrinちゃんがウフフ~
サプライズ便だから??(笑)斎藤と、きむたんのまでポスカ入れてくれました

きむたんは私が最初みたいだよ~ん
みんな~いいでしょ♪ ( ̄m ̄*)V



        



20121130-4.jpg


20121130-5.jpg

saoriちゃんに頂いたサボメガネで遊んでみたよ~( ´艸`)ムププ
かわいいでしょ~♪♪





もうひとつ


20121130-3.jpg
トトちゃんのお花のピンを付けてみた


20121130-2.jpg
きむたんはスマイルのピンだよ~

rinちゃん、可愛いポスカありがとう!!(*^θ^)ウレシイポヨ~


あと。。。。



20121130-1.jpg

あこがれのからし高菜うまかっちゃんを早速作って食べたの

ちょうど、トトオズ用の茹で卵があったので半分いただき~ッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

茹でブタもたまたま前日作ってたのがあったのでタイミング良かったよ~
後はおうちにあったキャベツとネギを入れて!

美味しかったよ~

美味しいモン可愛いモン素敵なモンこんなに頂いてしまいすみません!!

   rinちゃん愛情便ほんとうに有り難う!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
いつも応援有り難うございます♪





          あ!!

多肉が何も載っていないのもなんなので(笑)。。。。


20121129-7.jpg

ニク太ガーデンの一部です♪









スポンサーサイト

● COMMENT ●

rin ちゃ~ん

そのbaraの 柄 すごく 可愛すぎる。v-238v-238

はかた高菜らーめん 美味しいだろうな。  そんなんみてたら・・・・高菜チャーハン食べたくなってきたよ

taniku の スペースも パーフェクトだね。

こんちは~♪

まぁーkikiちゃん!
こんなに立派なご紹介をしてもらって、なんか照れる~(´ω`*)ネー

kikiちゃんは、やっぱり薔薇のイメージだから
大人可愛い生地が見つかって良かったぁ~♪

がま口、勿体無いなんて事はないから
じゃんじゃん使ってやってね~(^▽^)

斉藤と木村がめがねかけてるー!
それに、髪留めまで付けてもらって、、、(≧∇≦)/

木村のポスカって無かったから、ついで(?)に作ってみました!(笑)

うまかっちゃん!
なぁ~んか、ご馳走に見えるね~~
さすが!kikiちゃんやん(⌒▽⌒)

オズたんがズビちゃんにチューしてる姿、可愛いーー!(V)o▽o(V)

こんばんは。

わぁ~rinしゃん便だぁ。


うまかっちゃん高菜風味、美味しいよね。

rinしゃん優しいでしょ。kikiちゃんに似合いそうなのを選んでくれてるね。


木村のポスカいいなぁ。

こんばんは~♪

わぁーrinしゃんちの斎藤サンと木村サンポストカード!!
めっちゃくちゃ可愛いなぁ~(*´д`*)
わたしも絶対いつかホウキとがま口オーダーさせて貰うんだー♪

作ったラーメン、ゆで卵とチャーシューまでトッピングした豪華版ですねー!
kikiさまの手料理、美味しそうだー(^q^)

こんばんは~☆

kikiさん、また素敵便届いたの~~~???すごいね~~♪

羨ましすぎるんですけど・・・・(苦笑)!

なに、このラーメンムチャ美味しそうなんだけど~~~っ♪
高菜大好きなのでパッケージ見た時からもうヨダレもんww
更に出来上がったラーメン見たら、ご飯食べたのにラーメン食べたくなっちゃったよww

またkikiさんお茶目さん♪ww
写真にメガネって・・・・ww可愛い♡  ☆

こんばんは

kikiさん、ご無沙汰してます
rinさんからのサプライズ便ですか
いっぱいあって嬉しいですね
にゃんこちゃんの写真も、可愛いわ
わたしも、もうすぐ誕生日サプライズとはいかなくても
クリスマスプレゼントが欲しいわ
って、主人にそれとなく言っておきましたよ(笑)

ズビサンとオズたんがチュウしてる(*ノωノ)イヤン♥
てか、きむたんのポスカ初めて見た!!
今度rinサンに会う時におねだりしちゃおー♪

さすがkikiサン、ポスカ遊びがお上手ですばい。
斎藤クンもきむたんもメガネが似合ってるねー
インテリにゃんこだヽ(゚∀゚)ノきむたん賢く見えるよw

うまかっちゃん、お野菜やチャーシュー乗っけると
美味しさ倍増だね(°∀°)b 食べたい♪

こんにちはぁ~

おぉ~っとkikiちゃんにもrinちゃん便が届いてたんだねぇ~
オズたんいつみても可愛いぃ~モコモコ

「K」は、kikiちゃんのほうきだったんだねぇ~
そぅそぅこの可愛過ぎるがま口、ワタシは勿体なくて
今は、飴とガムを入れて使ってるよぉ~
やっぱ可愛過ぎて小銭入れに使えない・・・アハハ

あはは。。。メガネかけてるぅ~オモシロイ
木村さん&斉藤さん可愛いぞぉ~!!

ラーメン・・・めっちゃ美味しそうやぁ~
kikiちゃんお料理上手♪♪作ってぇ~ガハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

i-260るnちゃんおはよ~♪
お返事遅くなってごめんね!!

「rin ちゃ~ん
そのbaraの 柄 すごく 可愛すぎる。v-238v-238
 ★ね♪rinちゃん考えてくれたんよ~
  かわいいよ♪大切に使うジョ~(*^^*)v
高菜らーめんはスープが美味しいよ~高菜も今度入れてみよ~っと♪
  高菜チャーハンも美味しいよねi-184
「taniku の スペースも パーフェクトだね。」
  ★でへへ(^^ゞ 有り難う♪

Re: タイトルなし

i-260ヨーコちゃんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

rinしゃんから頂いてしまいました(^^ゞ

「うまかっちゃん高菜風味、美味しいよね。」
  ★美味しかったです(^^)v
   こっちにないのでホント感激~♪♪♪

「 rinしゃん優しいでしょ。kikiちゃんに似合いそうなのを選んでくれてるね」
  ★そーなんですよ!!こんなに頂いてしまいましたi-237
   ほうきとがま口はバラ子の柄で嬉しかったですi-233

「木村のポスカいいなぁ。」
  ★( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘお先に頂きました~

Re: タイトルなし

i-260まとちゃんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね!!

「わぁーrinしゃんちの斎藤サンと木村サンポストカード!!
めっちゃくちゃ可愛いなぁ~(*´д`*)
わたしも絶対いつかホウキとがま口オーダーさせて貰うんだー♪」
  ★斎藤ときむたんのポスカかわいいでしょ~~i-175
   うん!このほうきとがま口最高だよ~i-184
   rinしゃんいろいろオーダーで受けてくれるから嬉しいよねi-236

「作ったラーメン、ゆで卵とチャーシューまでトッピングした豪華版ですねー!
kikiさまの手料理、美味しそうだー(^q^)」
  ★タイミングよくトッピングした物はあったので
   お写真撮ってみました(^^ゞ茹でブタは好きだし、応用が効くのででよくやります♪
   自分で言うのもなんですが(笑)美味しかったよ~(^o^)丿

i-260rinちゃんおはよ~♪
お返事遅くなってごめんね!!

「kikiちゃんは、やっぱり薔薇のイメージだから
大人可愛い生地が見つかって良かったぁ~♪」
  ★うん!薔薇の柄で有り難う♪(^o^)丿まだ飾って楽しんでますi-236

がま口、コットン&コームを入れてお出かけしよ~かなと
考えてます♪

「斉藤と木村がめがねかけてるー!
それに、髪留めまで付けてもらって、、、(≧∇≦)/」
  ★( ´艸`)ムププ面白くて可愛いでしょ~♪

「木村のポスカって無かったから、ついで(?)に作ってみました!(笑)」
  ★ね~可愛いよi-184i-184
   こんなかわいいコちゃん達のポスカ頂けて嬉しいです(*^θ^)

うまかっちゃん!こっちにないから嬉しかったよ!!
高菜とか好きだから早速食べたよ♪たまたまこんな具材があったからねi-239
美味しかったよん♪有り難う!

「オズたんがズビちゃんにチューしてる姿、可愛いーー!(V)o▽o(V)」
  ★ねー超~くんくんしてた(笑)

rinちゃん沢山素敵なもんありがとうー(^o^)丿

Re: こんばんは~☆

i-260taneさんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね!!

「kikiさん、また素敵便届いたの~~~???すごいね~~♪
羨ましすぎるんですけど・・・・(苦笑)!」
  ★はい(^^ゞ また頂いてしまい申し訳ないですよーi-278

「なに、このラーメンムチャ美味しそうなんだけど~~~っ♪
高菜大好きなのでパッケージ見た時からもうヨダレもんww
更に出来上がったラーメン見たら、ご飯食べたのにラーメン食べたくなっちゃったよww」
  ★そ~あこがれの高菜ラーメンです~私も高菜好きなので早速作っちゃったのi-235
   ラーメンってご飯食べた後でも食べたくなりますよねi-237

「またkikiさんお茶目さん♪ww
写真にメガネって・・・・ww可愛い♡  ☆」
  ★(o^ё^o) プププ ちょっと遊んでみました♪
   いつも有り難う☆

Re: こんばんは

i-260keiko1203さんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね!!

keikoさんご無沙汰してます(^^)
そーrinさんからのサプライズ便はびっくりしました!!

「いっぱいあって嬉しいですね
にゃんこちゃんの写真も、可愛いわ」
  ★にゃんことわんこ飼ってらっしる方が多くて、
   私にゃんもわんも好きなのでポスカいただけてとっても嬉しいですi-237

「わたしも、もうすぐ誕生日サプライズとはいかなくても
クリスマスプレゼントが欲しいわ
って、主人にそれとなく言っておきましたよ(笑)」
  ★keikoさんのお誕生日は忘れませんよ♪
   本当に優しくて素敵なご主人さまですよねi-239
   羨ましいですi-178

Re: タイトルなし

i-260yumippeこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね!!


「ズビサンとオズたんがチュウしてる(*ノωノ)イヤン♥
てか、きむたんのポスカ初めて見た!!
今度rinサンに会う時におねだりしちゃおー♪」
  ★オズたんはもう男のコじゃないから~(笑)
   きむたんのポスカもかわいいでしょi-236
   うん!rinちゃん持ってきてくれるよi-176

「さすがkikiサン、ポスカ遊びがお上手ですばい。
斎藤クンもきむたんもメガネが似合ってるねー
インテリにゃんこだヽ(゚∀゚)ノきむたん賢く見えるよw」
  ★えへへ(^^ゞ まだお写真で遊んでしまいましたi-278
   メガネはもう一つ考えたのがあるんだよ!お写真撮れたらUPするね~♪

「うまかっちゃん、お野菜やチャーシュー乗っけると
美味しさ倍増だね(°∀°)b 食べたい♪」
  ★これ、こっちで見ないので食べたかったんだわ~
   そーお野菜乗せると美味しいよね
   yumippeはオサレなプレート作って上手だよねi-184i-237

Re: こんにちはぁ~

i-260saoriちゃんこんにちは~♪
お返事遅くなってごめんね!!

「おぉ~っとkikiちゃんにもrinちゃん便が届いてたんだねぇ~
オズたんいつみても可愛いぃ~モコモコ」
  ★そーにゃの♪私も頂いてしまいました(^^ゞ
   saoriちゃんとかみんなUP早かったけど、私こんなに遅くなってしまったよ~i-201
   有り難う♪オズはいつもかわいいネン( ´艸`)ムププ

「「K」は、kikiちゃんのほうきだったんだねぇ~
そぅそぅこの可愛過ぎるがま口、ワタシは勿体なくて
今は、飴とガムを入れて使ってるよぉ~
やっぱ可愛過ぎて小銭入れに使えない・・・アハハ」
 ★ね、小銭は入れれないよね~
  私はトトオズの小物、コットンとかコームを入れる事にしたんだ(^^)v

「あはは。。。メガネかけてるぅ~オモシロイ
木村さん&斉藤さん可愛いぞぉ~!!」
  ★メガネいろいろ使えますねーi-234
   かわいいでしょ♪次も楽しみにしててi-278

「ラーメン・・・めっちゃ美味しそうやぁ~
kikiちゃんお料理上手♪♪作ってぇ~ガハハ」
  ★美味しかったよ~
   今日はsaoriちゃんからもらったうどん頂きました!!
   美味しかったよi-184ありがとうね!!(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/467-619684db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月のニク太は今。。。(*^▽^*)ノ «  | BLOG TOP |  » たいしたリメ缶ではないのですが(*ノωノ) と、ヨーコちゃん!見て♪

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (96)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア