topimage

2017-06

「多肉植物の会」の**ヨーコ**ちゃん便だジョ~( ´艸`) - 2012.11.27 Tue



(*^ω^*)こんばんは~



遊びに来てくれて有り難う!!




ヨーコちゃん便もUPが大変遅くなってしましましたm(・ω・m)ソーリィ

今回みなさんから本当に素敵が沢山届き、それも・・・・
集中して届いたのでご紹介が遅くなっててごめんなさい!!

まだUP出来てないお友達待っててネ人( ̄ω ̄;)




ではでは♪





もうね、


が、  。。。。。↓ ↓ ↓






      20121126-4.jpg

     見て見てーー!!

20121126-3.jpg 20121126-5.jpg

     素敵なんです!!L(@^▽^@)」

こんな可愛い箱見たことないー(/´з`)/
大切に取ってありますよン♪




で、いろいろ・・・・・



      20121126-1.jpg

蒟蒻畑の*パイン*味こっちでは見たことない!

って、前に言ったのをヨーコちゃんはたッくさんお友達が居るのに
覚えてくれてて嬉しかったです(*^θ^)

で、早速いただき、美味しかったポヨ~♪もう全部食べちゃった(^^ゞ
勿論ポテチもお腹の中~♪






20121126-10.jpg 20121126-9.jpg
*朝摘みばら水*

これ化粧水なんですよo(☆∇☆)o

*ひと瓶60輪の薔薇のエッセンス*にゃんですって~L(@^▽^@)」

凄い!!私は今、薬局で買ってきたアロエの化粧水だけつけて
クリームはつけず、日焼け止めクリーム→フアンデーションって感じです(^.^; オホホホ

えへへ♪このばら水つけたら。。。。。

綺麗になっちゃうよ~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:



      20121126-2.jpg

さて。。。。。


これはなんでしょ~

最後にUPするよ♪v(*'-^*)^☆





ヨーコちゃんに お願いしていたとんかちさんの
流木付きドラム缶


すごーく素敵ですよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヨーコちゃん本当に有り難うございました!!m(__)m


いい?



驚かないでねー



いい??


。。。。。あ、しつッこかった??(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



   20121126-8.jpg

さ~
流木付きのドラム缶のお写真いっぱいだよ!!




20121126-6.jpg

ね!!
足元にも流木


20121126-7.jpg
流木♪流木♪


20121126-15.jpg
右見て~



20121126-13.jpg
左見て~



20121126-14.jpg
後ろ姿だじょ~♪



20121126-12.jpg
上から



20121126-11.jpg
こんな角度も撮ってみた



最後




20121126-16.jpg

はい♪ポーズだよんv(^口^v)♪


今ちょこっと忙しくてドラム缶に寄せ植え出来ない状態です

寄せ植え出来たらUPさせていただきますね(*^▽^*)ノ



さっき ↑ 包まれていたのは多肉ちゃん達♪

植え替えをしたんだよ♪早いでしょ(*^m^*)って。。。
      何日経っていると思っているんだろうね^^;



20121126-17.jpg
*スーパー兜*

見てー!!高級なお饅頭サボだよー(≧◇≦)
カッチョイイ~☆

大切なスーパー兜を有り難うございますm(__)m
大事に育てますね(^^)




20121126-18.jpg
*オブツーサ*

わー!!大きいよ~~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

で、お子ちゃまも付いている~(〃∇〃人)ルンルン♪♪
オブちゃんもしっかり育てたいと思います(^^)v





20121126-19.jpg
兜さんの鉢は2.5号です
     ね、大きいでしょ~




流木付きドラム缶もしっかり頂いてしまい本当に
図々しくてすみませんヾ(´ε`*)ゝ アリガトエヘヘ


ヨーコちゃん!
    今回も沢山有り難うございましたo(*^▽^*)o



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

いつも応援有り難うございます♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

うわ~~~そんなに沢山の素敵便が届いているの?

うらやましい~~~っ♪

それにしてもこの箱もオシャレですね~♪
そして中身も半端なく素敵過ぎるっ!!
バラ水???なんてオシャレな化粧水!!勿体なくてつけれんわww
いい香りするんでしょうね~♪

スーパー兜?名前からして格好いい!!
また色々素敵な物が届いてよかったですね♪☆

kikiサンこんばんはーヽ(゚∀゚)ノ

ヨーコサンからの素敵便だぁ♪
うんうん、箱からすでに可愛いね、テンション上がるうー
薔薇といえばkikiサンだもんね、薔薇水きっといい香りなんだろうな♪
こんにゃく畑のパイン味、こっちでも見かけないよー
美味しそうだぁ(°∀°)b おまんじゅうサボテンもw

でたああああー!!とんかつサンのドラム缶!!
しかも流木バージョン!!ヽ(゚◇゚ )ノカチョイー
右と左の色が違うんだね、さすがはとんかつサン。
寄せ植えしたらkikiサン見せてくださいねん♪

ブロ友サンからの素敵便の紹介も楽しみにしてまーす♪

こんばんは〜
いや〜すっかり真冬みたいな寒さになっちゃいましたね〜
スゴイね、ヨーコさんのプレゼントもハンパない・・
オブちゃん、たしかにおっきい(@o@)!
このドラム缶、メイドインとんかちさんなのね。
ちゃんと底穴もあいてる・・
ますます寄せ植えが楽しくなりますね!
Pocoは狭いベランダなので、置き場所に四苦八苦です〜(/TДT)/

(。uωu)<こんばんゎ

わぁ~~! ヨーコちゃんの愛情便だニャン♪
薔薇の化粧水なんて!!! kikiちゃんにピッタリんこやんかぁ~
きっと、薔薇の香りでいっぱいなんやろ~ね~
寝る前に付けて寝ると、薔薇の香りでぐっすり寝れそう~~♪

とんかちサンの流木付きドラム缶は、最高やね~~
2つとして同じモノが無いってのも、お宝だよね~♪

お饅頭にオブたん! 可愛い子が来てくれたね(≧∇≦)/

お菓子や蒟蒻ゼリーも嬉しいね!!

kikiちゃん、良かったね~~(V)o▽o(V)

箱! ホントお洒落な箱だね~

こんばんは!
凄い凄い、素敵便の嵐だあ~!開けて楽しい玉手箱って感じだね^^
薔薇好きなkikiちゃんに薔薇のローションなんてオサレ過ぎる!
とんかちさんの流木ドラム缶、めっちゃカッコいいじゃん(@@)
ショップで売らないかなあ~・・って私もドラム缶の寄せ植えまだしてない(汗)
トンカチさんのは内側もしっかり塗装してあって切り口もちゃんと処理されてるのよね。
今週末くらいに寄せ植え作りたいな~なんて思ってマス。
素敵便が多いのはkikiちゃんが素敵だからよぉ~ん♪

こんにちは。

アップして頂くような物では無かったです。(^^;)
kikiちゃんに、女雛さんも頂いたし、勝手にお饅頭を送りつけました。

とんかちさんのドラム缶は最高傑作やね。
寄せ植え楽しみにしていますよ。

こんにちはぁ~キタヨォ~

昨日も遊びに来たんだけど・・・眠さに負けてコメ残せず(笑)

ヨーコちゃん便・・・素敵なものがたぁ~くさん♪♪
朝摘みばら水って聞くだけでなんだかゴージャスねぇ~ステキ

でたぁぁぁぁ!!とんかちさんの流木付きドラム缶!!ジャジャァーン
もぉ~これは神業もんだよねぇ~!!
kikiちゃん、どんな風に寄せ植えするのか楽しみだなぁ~ワクワク

お饅頭サボちゃんも入ってたのねぇ~
ヨーコちゃんは太っ腹だもんねぇ~ククク
kikiちゃんたぁ~くさんあってよかったねぇ~!!ウフフ

i-260taneさんこんばんは~♪

「うわ~~~そんなに沢山の素敵便が届いているの? 」
  ★はい(^^ゞ taneさんからのも数えるともう~自分でも
   びっくりでUPがまにあわニャくて遅くなってるのi-278

「それにしてもこの箱もオシャレですね~♪
そして中身も半端なく素敵過ぎるっ!! 」
  ★ね、この箱凄いでしょーうんうん!!素敵過ぎ~i-237

「バラ水???なんてオシャレな化粧水!!勿体なくてつけれんわww
いい香りするんでしょうね~♪ 」
  ★あ!!香りを書くの忘れた(>_<)i-201i-201
   いい香りがします♪スプレー式なので乾燥気味今日この頃(笑)
   シュッシュッとしております♪しっとりしてきたざ~ぁます(笑)i-278

「スーパー兜?名前からして格好いい!!
また色々素敵な物が届いてよかったですね♪☆」
  ★そ~スーパー兜!!ヨーコちゃんが好きなサボちゃんなんだけど
   高級品なんだよ~カッコイイやろ~(*^^*)
   はい!こんなに頂いて申し訳ないですi-201
   いつも有り難う☆

i-260yumippeこんばんは~♪

「ヨーコサンからの素敵便だぁ♪
うんうん、箱からすでに可愛いね、テンション上がるうー 」
  ★ね、この箱が届いた時びっくりしちゃったよ~
   うん!テンション上がってましたi-184i-184

「薔薇といえばkikiサンだもんね、薔薇水きっといい香りなんだろうな♪
こんにゃく畑のパイン味、こっちでも見かけないよー
美味しそうだぁ(°∀°)b おまんじゅうサボテンもw 」
  ★えへへ(^^ゞ恥ずかち~i-201
   わ!パイン味ってそっちでもみかけないんだi-183
   美味しかったよ~♪

「でたああああー!!とんかつサンのドラム缶!!
しかも流木バージョン!!ヽ(゚◇゚ )ノカチョイー
右と左の色が違うんだね、さすがはとんかつサン。
寄せ植えしたらkikiサン見せてくださいねん♪ 」
  ★ねーもうヨーコちゃん便ってびっくりする物ばかりだよ~i-178
   右と左が違うなんてねi-234i-236
   はい!寄せ植えしたらアップしますね(^o^)丿
   
「ブロ友サンからの素敵便の紹介も楽しみにしてまーす♪ 」
  ★yumippeも知っている可愛い方だよ~ん
   待っててにゃ~i-237

i-260Pocoちゃんこんばんは~♪

「いや〜すっかり真冬みたいな寒さになっちゃいましたね〜
スゴイね、ヨーコさんのプレゼントもハンパない・・」
  ★そーなんですよ!!ヨーコさん便は毎回凄いんですよ~i-237
   ね、今日も寒かったね(>_<)

「オブちゃん、たしかにおっきい(@o@)! 」
  ★オブちゃんの大きさには驚きましたよ~
   お子ちゃまも2コも付いてて感激~i-179

「このドラム缶、メイドインとんかちさんなのね。
ちゃんと底穴もあいてる・・
ますます寄せ植えが楽しくなりますね!
Pocoは狭いベランダなので、置き場所に四苦八苦です〜(/TДT)/ 」
  ★そ~!!このドラム缶流木付きなのでネットでは手に入らないんだよ!!
   おれを、ヨーコちゃんが。。。。ヨーコちゃんが。。。。
   ヨーコちゃんの気持ちが嬉しくてね・・・・・ウレチィ…(σc_;`*)グスン
   多肉って増えるもんねi-239置き場所こ困るよねi-201i-201

i-260rinちゃんこんばんは~♪

「わぁ~~! ヨーコちゃんの愛情便だニャン♪
薔薇の化粧水なんて!!! kikiちゃんにピッタリんこやんかぁ~
きっと、薔薇の香りでいっぱいなんやろ~ね~
寝る前に付けて寝ると、薔薇の香りでぐっすり寝れそう~~♪」
  ★ヨーコちゃんのはいつも凄いよね!!
   薔薇の化粧水に香り書くの忘れちゃって(^^ゞ
   うん!いい香りだよ~i-176
   しっとりで気持ちううよ~(*^^*)

「とんかちサンの流木付きドラム缶は、最高やね~~
2つとして同じモノが無いってのも、お宝だよね~♪ 」
  ★そうそう!!2つと同じ物が無いってとんかつさんって凄いよねi-234

「お饅頭にオブたん! 可愛い子が来てくれたね(≧∇≦)/」
  ★でへへ~(^^)v ね!お饅頭さんよ~~~~く見ると凄いんだね
    この模様!!
    オブたんこんな大きなコ頂いちゃったよ~~~大切にしなきゃ♪i-237

「お菓子や蒟蒻ゼリーも嬉しいね!!

kikiちゃん、良かったね~~(V)o▽o(V)」
  ★そーなんよ!このパイン味こっちでは見なくてね、
   ヨーコちゃんが覚えてくれた事がうれちいよ~i-178

「箱! ホントお洒落な箱だね~ 」
  ★この箱オシャレやろ~i-233も~感激!!デス♪

i-260でこrinちゃんこんばんは~♪

「凄い凄い、素敵便の嵐だあ~!開けて楽しい玉手箱って感じだね^^
薔薇好きなkikiちゃんに薔薇のローションなんてオサレ過ぎる!」
  ★ヨーコちゃん薔薇好きの私の事考えて薔薇のローションって
   ほんとオシャレですよね(^^)

「とんかちさんの流木ドラム缶、めっちゃカッコいいじゃん(@@)
ショップで売らないかなあ~・・って私もドラム缶の寄せ植えまだしてない(汗)
トンカチさんのは内側もしっかり塗装してあって切り口もちゃんと処理されてるのよね。」
  ★流木ドラム缶次はショップでも発売されるかな(^・^)
   ドラム缶大ヒットだもんね(^_-)-☆

「今週末くらいに寄せ植え作りたいな~なんて思ってマス。
素敵便が多いのはkikiちゃんが素敵だからよぉ~ん♪ 」
  ★わ~♪でこちゃんのドラム缶の寄せ植え楽しみにしているよi-233
   ええ~~(*ノωノ)そんにゃ~恥ずかしい~
   みなさん優しいからですよ!!でこちゃんも素敵便有り難うi-178

i-260ヨーコちゃんこんばんは~♪

「アップして頂くような物では無かったです。(^^;)
kikiちゃんに、女雛さんも頂いたし、勝手にお饅頭を送りつけました。」
  ★いえいえ!!ヨーコちゃんはUP早いのに私はこんなに遅くなってしまい
   ごめんなさい!!*ヨーコ*ちゃん便はみなさん楽しみにしていますので
   絶対にUPします(笑)
   素敵なお饅頭 さん有り難うございましたm(__)m

「とんかちさんのドラム缶は最高傑作やね。
寄せ植え楽しみにしていますよ。」
  ★本当になかなか手に入らない、それも流木付きドラム缶
   いろいろと有り難うございました!!
   はい♪寄せ植え頑張ります └( ̄◇ ̄*)┘

i-260saoriちゃんこんばんは~♪

「昨日も遊びに来たんだけど・・・眠さに負けてコメ残せず(笑) 」
  ★うんうん、分かる~眠い時って、書けないよねi-201

「ヨーコちゃん便・・・素敵なものがたぁ~くさん♪♪
朝摘みばら水って聞くだけでなんだかゴージャスねぇ~ステキ 」
  ★ね、朝摘みばら水ってだけで凄いよね!!
   毎日気持ちよくつけさせていただいてます~i-239

「でたぁぁぁぁ!!とんかちさんの流木付きドラム缶!!ジャジャァーン
もぉ~これは神業もんだよねぇ~!!
kikiちゃん、どんな風に寄せ植えするのか楽しみだなぁ~ワクワク 」
  ★ね、お互いヨーコちゃんに頼んじゃったよね(^^ゞ
   saoriちゃんはなのもかも早いからな~
   私やっとUPですi-229寄せ植え頑張るジョ~i-236

「お饅頭サボちゃんも入ってたのねぇ~
ヨーコちゃんは太っ腹だもんねぇ~ククク
kikiちゃんたぁ~くさんあってよかったねぇ~!!ウフフ 」
  ★うん♪ヨーコちゃんの大事なお饅頭頂いてしまいましたi-176
   大切に育てますp(*^・ェ・^*)q
   こんなに頂いて申し訳ないッすi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/464-c1a491f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒いリメ缶に寄せ植え♪(@^▽^@)/ «  | BLOG TOP |  »   ヽ(∀`ヽ●) **赤いコ** (ノ●´∀)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (91)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア