topimage

2017-08

「** home garden taniku *」の*saori*ちゃん便o(*^▽^*)oとブロリちゃん♪ - 2012.11.23 Fri



(@^▽゜@)こんにちは~

遊びに来てくれて有り難う!!





またまた先日お届物がありました( ̄▽ ̄*)ゞ


「** home garden taniku *」saoriちゃんからです


元気なsaoriちゃんのブログはこちら~  → p(*_(工)_*)q





20121122-15.jpg

じゃ~~~ん♪ 箱を開けると。。。。。



20121122-16.jpg

こーーーんなに多くさん入ってました!!(≧◇≦)

でね、わたしは

知り合いからいただけるビールなどの栓を送っただけんんですよー

気を使わないよーにと思い「栓」 しか、送らなかったのにー

saoriちゃんったらお返しって言ってこんなに沢山送ってくれました
もーしわけないですヾ(´▽`;)ゝ

saoriちゃんありがとねー。。。。。シカエシビンマットレヨー(笑)



20121122-9.jpg

香川は*うどん県*なんだもんねー

香川の美味しいさぬきうどん楽しみですo(≧∇≦)o ワクワク



20121122-18.jpg
早速「醤油豆」という初めて見るもんを開けてみたよ♪

うんうん、確かに醤油だ!で、お豆の甘さだけなのでいい感じ!!
サラダに入れても、卵焼きにいれても美味しそうだわ☆⌒(*^-°)v



20121122-17.jpg
こんな可愛いグミも入っていたよ~♪
グミ好きだわん(^^)



20121122-10.jpg
saoriちゃんお得意のマジョカラー&栓のリメイク♪
こんな風にぶら下がっているのって可愛いよね(*^^*)



20121122-8.jpg 20121122-2.jpg

20121122-11.jpg 20121122-1.jpg

うれしい~可愛い流木だよ!!石と流木&釘のピック!!

リメ缶も可愛い~♪(*^∇^*人)   コレは板壁作ったら使わせてもらうね♪




20121122-12.jpg
かわいいわ~♪(*^∇^*人)






20121122-3.jpg
サボメガネ♪

これもsaoriちゃんが作ったんだよ~


20121122-4.jpg
ちゃ~んとお耳がかかる(笑)よーになってて

凄くない!!♪(*'ω^)‐☆


20121122-6.jpg

ブーブーだよー♪

って勿論!このブーブーにニク太植えますよ~

植えたらまたUPさせて頂きますね



20121122-5.jpg
お手紙と「K」のリメ栓♪(≧∇≦)ノアリガトウ!!


いろんなもんありがとー!!!!!





あとは、ニク太を少し。。。。。



東京今日はなので昨日撮った


*プロリフェラ* 








20121122-14.jpg

寄せ植えで使いたかったので全部カットしたプロリちゃん!

こんなにお子ちゃまでてきたよー



20121122-13.jpg

こっちのプロリちゃんは去年から居るコだと思う

このサビた缶見て~( ´艸`)ムププ

ね、

株もしっかりしているんだよ♪
おヒゲも出てきているけどね(* ̄m ̄) ププッ




saoriちゃんこんなに沢山頂いてしまいどーしましよ~!!

     ありがとねー+.ヽ(´∀`*)ノ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

いつも応援有り難うございます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きょえーーー!
1分違いで、ブログ更新してるよー!
びっくりしたぁ~(笑)ブログ村で並んでるの嬉しいな♪
今日はお休みですか~?

saoriちゃんの作品可愛いね~!!
いろんなもの作れてほんとすごいよねー!
次々にアイディアが出てくるし。
製作のやる気を、いっぱい分けて欲しい(笑)

プロリちゃん可愛い~(^^)
私も、もっといっぱい増やして、丼作ろーっと!!

i-260あやはしちゃんこんばんは~♪

本当だ!!今見てきたよ~(笑)i-235
ね♪並んでいるのって嬉しいね!
有り難う(^o^)丿
ううん、3連休はお仕事だよi-181
休憩時間にいろいろするんだわ~
今日はこっち、雨なので散歩行けないからブログがはかどったよ(笑)

「saoriちゃんの作品可愛いね~!!
いろんなもの作れてほんとすごいよねー!
次々にアイディアが出てくるし。
製作のやる気を、いっぱい分けて欲しい(笑)
  ★ね、いつも元気いっぱいにいろんなもん作って
    私もあのやる気分けて欲しいです(*^m^*)

「プロリちゃん可愛い~(^^)
私も、もっといっぱい増やして、丼作ろーっと」
  ★うん、今どの鉢のプロリも可愛くて一人う~っとりしてます(笑)
    そー!!カットすると直ぐに子株出してくれていいコよね
    丼♪丼♪楽しみにしているよ~i-237

こんばんはぁ~タダイマ

今日はお出かけしてて・・・遅くなってしまったぁ~

たぁ~くさんのお写真付きで紹介してもらっちゃって・・・
すごく嬉しいよぉ~!!ありがとぉ~ぅ♪

醤油豆はじめて食べたのかぁ~どぅ?美味しかったぁ~?
また、うどんも食べてねぇ~寒い時期はやっぱり・・・
釜あげかなぁ~モグモグ

ほぉ~んとに栓をたぁ~くさん送ってもらってありがとぉ~ぅね♪ペコリ

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

saoriちゃん便♪
ハンドメイドのステキ可愛いモノがいっぱいだね〜!

リメ鉢にリメ栓がぶら下がって、可愛いね!(=゚ω゚)ノ
サボねがめも、いろんなサイズがあるから
ピッタリな子に掛けてあげてね(^_−)−☆

讃岐うどんは、コシがあって美味しいのよね~
福岡のうどんは、柔らかいんだよ!

kikiちゃんとこの多肉ちゃん♪
いつも可愛いわぁ〜

こんばんは。

saoriちゃんからのプレゼント良かったねぇ。

四国の饂飩、美味しいよね。

魔女カラーも上手だわぁ。ピックすごい可愛い~

こんばんは☆

うわ~~~~っ!!

また素敵便届いたんですね♪
kikiさんの所毎日の様に届いて羨ましい~~~~~っ!!
これもkikiさんのお人柄ですね♪

しかし、すごいいっぱい入っていますね♪
醤油豆って初めて見た!!
お豆は体にイイですもんね♪

メガネちゃん可愛いwwこれサボとかにかけるんですよね?
よかったですね、kikiさん♪☆

i-260saoriちゃんこんにちは~♪

お返事遅くなってごめんね~
昨日は眠くて寝ちゃったねんi-201
で、今日はトトオズのトリミングに行って来て、や~っとPC開けましたi-236

「たぁ~くさんのお写真付きで紹介してもらっちゃって・・・
すごく嬉しいよぉ~!!ありがとぉ~ぅ♪ 」
  ★いえいえ♪た~~っくさん頂いてしまいもーし訳ないですm(__)m
   有り難う!!(^o^)丿

「醤油豆はじめて食べたのかぁ~どぅ?美味しかったぁ~? 」
  ★うん!初めて!!i-239美味しかったよー♪
    
「また、うどんも食べてねぇ~寒い時期はやっぱり・・・
釜あげかなぁ~モグモグ 」
  ★ね~釜あげおいしいもんね~うん食べるよ(^^)vオイシイもんね

「ほぉ~んとに栓をたぁ~くさん送ってもらってありがとぉ~ぅね♪ペコリ 」
  ★栓はタダだから~( ´艸`)ムププまた必要な時は言ってねi-237ありがとね~♪

i-260rinちゃんこんにちは~♪

「(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす」← かわいい~i-178

「saoriちゃん便♪
ハンドメイドのステキ可愛いモノがいっぱいだね〜!

リメ鉢にリメ栓がぶら下がって、可愛いね!(=゚ω゚)ノ
サボねがめも、いろんなサイズがあるから
ピッタリな子に掛けてあげてね(^_−)−☆ 」
   ★栓なんてタダなんだからいいんだよー!って言うんだけど
    saoriちゃんにこんなに送ってもらって申し訳ないよ~(^_^;)
    うんうん、サボメガネね、まだなんだけどかけたらUPしるよ♪
    サイズがいろいろあって面白い(*^^*)
    。。。って、もうサボメガネ使ったんだ!!i-236今度UPするねi-237

「讃岐うどんは、コシがあって美味しいのよね~
福岡のうどんは、柔らかいんだよ! 」
  ★え~福岡のうどんって柔らかいんだ!!知らなかったi-183

「kikiちゃんとこの多肉ちゃん♪
いつも可愛いわぁ〜 」
  ★えへへ(^^ゞ 有り難う♪rinちゃんとこあと3週間くらいかな~
   工事1日でも早く終わるといいね(^^)

i-260ヨーコちゃんこんにちは~♪

「こんばんは。

saoriちゃんからのプレゼント良かったねぇ。」
  ★そ~にゃの、こんなに頂いてしまい申し訳ないです^^;
   栓のお返しにしては多すぎますよねー(^^ゞ

「四国の饂飩、美味しいよね。」
  ★饂飩。。。。うどんって読むんだ~i-229
    さすがヨーコちゃん!!i-184i-184

「魔女カラーも上手だわぁ。ピックすごい可愛い~ 」
  ★ね!魔女カラーに負けない多肉を植えなきゃ(笑)
   ピックも考えるよね~可愛いよ~♪

i-260taneさんこんにちは~♪

「うわ~~~~っ!!

また素敵便届いたんですね♪
kikiさんの所毎日の様に届いて羨ましい~~~~~っ!!
これもkikiさんのお人柄ですね♪ 」
  ★えへへ(^^ゞ いえいえお人柄でなくみなさん太っ腹な方ばかりで
   すみませんが。。。。まだ素敵記事続きますよ~( ´艸`)ムププ

「しかし、すごいいっぱい入っていますね♪
醤油豆って初めて見た!!
お豆は体にイイですもんね♪」
  ★あ、taneさんも初めてですか♪
    お豆はイソフラボンイソフラボン♪摂らなきゃ (*^m^*)

「メガネちゃん可愛いwwこれサボとかにかけるんですよね?
よかったですね、kikiさん♪☆」
  ★今流行ってますよね♪そ~サボにかけたらまだUPしますね(^^)
   いつも有り難う☆

こんばんは~!
saoriちゃん便嬉しいねえ~♪ タニサボ眼鏡とjunkピックだ!
魔女カラー、かっこいいよね^^ どんなニク太を植えるのか迷うねえ。

もこもこプロリフェラも可愛い~♪ カットしても葉挿ししてもガンガン増える優秀なプロリ、私も大好きです^^

↓ トト・オズちゃんの最新カットいつもながら可愛いワン!
プードルちゃんはやっぱりもこもこ加減が何とも言えないね。
頭のもこもこが・・・・サボに見えて来たよぉ~(病気病気)

本場ものの讃岐うどんですね。
食べた事無いですが、有名な醤油豆。
最高のプレゼントですね。

それにしても、皆さんの起用さに関心しました。

ぶぶ!!saorin 生かすわ~。

いいもんいっぱい便だね。  

あ~。。こんな時間眠いよ~。v-75

i-260でこちゃんおはよ~♪
お返事遅くなってごめんなさいね!!

「こんばんは~!
saoriちゃん便嬉しいねえ~♪ タニサボ眼鏡とjunkピックだ!
魔女カラー、かっこいいよね^^ どんなニク太を植えるのか迷うねえ。」
  ★saoriちゃんの魔女カラーに勝てる(笑)ニク太があるかなー^m^
   サボメガネもかけてあげて、植えたらUPしますね~(^o^)丿

「もこもこプロリフェラも可愛い~♪ カットしても葉挿ししてもガンガン増える優秀なプロリ、私も大好きです^^ 」
  ★プロリフェラさんった優秀ですよね!!
   こんなに次のお子を出してくれて嬉しいよねー(^^)有り難う♪

「↓ トト・オズちゃんの最新カットいつもながら可愛いワン!
プードルちゃんはやっぱりもこもこ加減が何とも言えないね。
頭のもこもこが・・・・サボに見えて来たよぉ~(病気病気) 」
  ★有り難う♪プーちゃんは冬はモコモコであったかくて(笑)最高~よi-278
   きゃ~サボみ見えてきたのi-198うん!でこちゃん病気病気(笑)i-237

i-260ももぱぱさんおはようございます♪
お返事遅くなってすみません!!

「本場ものの讃岐うどんですね。
食べた事無いですが、有名な醤油豆。
最高のプレゼントですね。」
  ★そーなんですよ!!ビールの栓を送っただけなのに
   本当に申し訳ないです^^;

「それにしても、皆さんの起用さに関心しました。」
  ★みなさん器用でいろいろな物作りましよね(^^)

i-260るnちゃんおはよ~♪

「ぶぶ!!saorin 生かすわ~。

いいもんいっぱい便だね。」
  ★ねー申し訳ないくらい頂いてしまいました(^^ゞ  

「あ~。。こんな時間眠いよ~。 」
  ★そーだよね!この日はるんちゃん遅くまで起きてて、
   私はここ2日間眠かった~(-_-)zzz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/461-cd81add8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の子持ち蓮華こんな色になっちゃって大丈夫!?(」。_。L) «  | BLOG TOP |  » **ビフォーアフター** | ̄m ̄) ププッ

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア