topimage

2017-07

*とんかちさ~ん*有り難うー!!w((´ω`))wワオッ!! - 2012.11.19 Mon



b(@^0^@)dおはよ~



遊びに来てくれて有り難う!!



今日は男前とんかちさんから




こーーーーーーーーーんな



凄いモンが送られてきたよ!!




って言う記事ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


とんかちさんのブログはこちら~ → (●^o^●)v


20121118-6.jpg
狭い我が家では使える壁があまりなので探して
このお部屋でお写真撮りました(*^θ^)

私身長161㎝。。。 で、肩近くまでありましたよ

うんうん、凄いよ!こんな長いのι(◎д◎)ノヾ





20121118-8.jpg
ラップで巻いてあり、取ると麻の包帯(笑)みたいなので
丁寧に巻かれてて、





20121118-7.jpg 20121118-9.jpg
ダンボールで衝撃をキャッチ!!出来るように丁寧に梱包して
くれてました

とんかちさんこれ包むのに大変でしたよね!!

有り難うございますm(__)m





20121118-10.jpg
もうなんだかおわかりですね☆⌒(*^∇゜)v







20121118-1.jpg

そ~~~

私の大好きな流木です!!L(@^▽^@)」 ワーイ




とんかちさんには前にも沢山頂き、今回はこんな長い流木を頂きました!!

なんとお礼を言っていいのか!!


とんかちさん!!本当に有り難うー\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ


どのように料理するか。。。。。

待っててくださいね♪ ( ̄m ̄*)V







昨日屋上で撮って来たニク太、見てくださいね♪



20121118-12.jpg

*雪影*

初めて載せるかもしれませんが去年の暮か
今年初めに来たと思います



20121118-13.jpg

お子ちゃまもいつの間にか出来てる!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



20121118-14.jpg
夏はこのコなんだかな~。。。。

なんて思っていたのですがキレイになって来てますね♪

※ 雪影さんは交配種と言うことが分かりましたので追記しておきます

    『 ♀星影×♂センセメジオ。』




20121118-11.jpg

雪影さんを撮ってふと見たら

太陽が沈むとこだったので撮ってみたよ~



とんかちさん有り難うございました!!o(*^▽^*)o~♪





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
  
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

いつも応援有り難うございます♪













スポンサーサイト

● COMMENT ●

kikiちゃんこんにちはぁ~♪

すごぉ~~~ぃ!!!
そんなに長い流木・・・さすが男前なとんかちさんねっ!!
そしてその梱包方法がすばらしいよぉ~パチパチパチ

さぁ~kikiちゃんがどんな風に料理するのか楽しみにしてるねっ♪

今日は連絡ありがとぉ~ぅ!!ペコリ

こんにちはー!
今日は寒い一日になりそうね。

流木!すごいたくさん♪
どう料理するのかな?楽しみ~(*´∀`*)

雪影。きれいだね~
おこちゃまも大きくなってくれるの楽しみだねっ♪

夕日が沈むとこ・・・綺麗ねー
でも。。。
沈むの早すぎてゆっくり作業できないよねー!( ; _ ; )☆

やっとkiたなりね~。最近なかなかこれなくてごめんなさい。v-237

もうだいぶ寒くなってきたね。
聞きチャントコの多肉サン ヤッパリみんなみんな  きれい。 大事にしてくれてる感がやばいくらい。伝わってくるよ。

kikiちゃんちの 屋上も いい感じだよね。  夏は暑そうだけど。冬も屋上は寒そう。
でも。。天気がいいとやっぱ眺めがいいし。  きれいだな~。 
そこから にじなんて見えたときには みんなが幸せになった気分になるし。e-491

いいとこ住んでるな~。kikiちゃん

とんかちさん  お宅~一体どこのどちらでそんないいもん 探してくるんでしょうか??e-281

|´ω`)ノこんぬづわ

とんかちサン♪
流木をたくさん送ってくれたんやね〜
良かったね~ アタシも海が近いから、
そのうち流木を拾いに行ってみようかな?(´ω`)

雪影…
キレイなエケだね〜♪
初めて見たわぁ~
kikiちゃん、珍しいのをたくさん持っているね!(b゚v`*)


こんばんは☆

うわ~~~とんかちさんからすごい素敵な物が届きましたね♪

流木って私も好きだけどなんかセンスないからどう使えばいいのか分からないww

kikiさんがこの流木達をどう料理するのか楽しみに待っています♪
うちの雪影はまだまだ小さい子なの・・・kikiさん所みたいに早く大きくなって子を吹いて欲しい♪☆

沢山の流木~ヽ(=´▽`=)ノカッコエエ~
今年の冬はわたすも拾いに行ってみようかすら~

kikiさんの手によって、どんな風に
変身をとげるのか、とっても楽しみ♪

トンカチさんのドラム缶、最高ですね*(´∀`人)
何を植えるのかな~~i-178
それも楽しみにしてます♪

こんばんは〜
今日は、とっても寒かったねi-183

こんなに大きな流木たくさん、どうするのかなぁ〜
まとめて立てて、ライトからませてクリスマスツリーにするとか?
梁みたいにするとか?
はたまたちっちゃい穴空けて、多肉ちゃんを植え込むとか・・?
・・想像つきた( ´(ェ)`)
う〜ん、どうなるのか楽しみにしてマス≧(´▽`)≦

流木すごい沢山!!!!
私も流木で短い物しかないですが大好きです♪
ロングはなかなか見つかりませんよね…
料理後のうp楽しみにしてますよーーヽ(*´∀`)ノ

こんにちわぁ~♪

昨日の夜、ブログ村の多肉記事を見ていて
珍しく夜遅くにkikiさんが更新されていたので来てみたけど
記事upされてなかったょ~

わぁ~雪影って初めて見るコだけど
とっても綺麗だね(*^-^)
見た感じミニマに似た感じもするけど 色といい尖ったピンクの爪が可愛い♪
エケ好きには溜まりませんね~~(爆)

Re: kikiちゃんこんにちはぁ~♪

i-260saoriちゃんこんにちは~♪

> すごぉ~~~ぃ!!!
> そんなに長い流木・・・さすが男前なとんかちさんねっ!!
> そしてその梱包方法がすばらしいよぉ~パチパチパチ
  ★そー!!こんなに長くてびっくり&嬉しかったよ~
   ね!男前(笑)とんかちさんこんなに長い流木見つけるなんて凄いよねi-184i-184
   ありがたいコトです(^^)
   saoriちゃんも思ったでしょー!この梱包も素晴らしいよねi-234i-236
>
> さぁ~kikiちゃんがどんな風に料理するのか楽しみにしてるねっ♪
  ★実は前に頂いたのはすーとまだやっていないんだけど
   前からこうしたいと思っている事はあるんだけど
   この長いコはまだ考えは固まってはいないんだわ~i-229
   まっててね~
>
> 今日は連絡ありがとぉ~ぅ!!ペコリ
  ★いいえ~
   直ぐに言ってもらえて良かったよ(^^)v

Re: タイトルなし

i-260まとちゃんこんにちは~♪

> こんにちはー!
> 今日は寒い一日になりそうね。
  ★うん!寒かったね(>_<)一時雨降ったよねi-201
>
> 流木!すごいたくさん♪
> どう料理するのかな?楽しみ~(*´∀`*)
  ★こんな長い流木は初めてだわん♪
   うん!今年中になんとか料理います!(^^)!(笑)
>
> 雪影。きれいだね~
> おこちゃまも大きくなってくれるの楽しみだねっ♪
  ★ね~雪影って、結構キレイよね♪
   知らないでお迎えしたけど良かった^m^
   お子ちゃま生れていると嬉しいよね!いつ離そうかな・・・
>
> 夕日が沈むとこ・・・綺麗ねー
> でも。。。
> 沈むの早すぎてゆっくり作業できないよねー!( ; _ ; )☆
  ★ほんと!キレイだけど最近はもう~ホント早過ぎて
   作業が出来ませんよね(;-_-) =3

Re: タイトルなし

> やっとkiたなりね~。最近なかなかこれなくてごめんなさい。v-237
>
> もうだいぶ寒くなってきたね。
> 聞きチャントコの多肉サン ヤッパリみんなみんな  きれい。 大事にしてくれてる感がやばいくらい。伝わってくるよ。
★るnちゃん忙しいし、来れる時でいいよ~(^o^)丿
  えへへ(^^ゞ褒めてくれて有り難う♪
>
> kikiちゃんちの 屋上も いい感じだよね。  夏は暑そうだけど。冬も屋上は寒そう。
> でも。。天気がいいとやっぱ眺めがいいし。  きれいだな~。 
> そこから にじなんて見えたときには みんなが幸せになった気分になるし。e-491
  ★うん!屋上って、夏暑く、冬寒い!!
   良い点もあるけどやっぱみんなと同じ困る事もあります
   ね~虹なんて見えたら素敵よねi-184まだ屋上から見たことないにゃ~
>
> いいとこ住んでるな~。kikiちゃん
  ★うんにゃ~都会の中の田舎ですよー
>
> とんかちさん  お宅~一体どこのどちらでそんないいもん 探してくるんでしょうか??e-281
  ★ほんまや~
   でもとんかちさんって素敵(^^)(笑)流木頂いてますから~(笑)i-237

Re: タイトルなし

i-260rinちゃんこんばんは~♪

> |´ω`)ノこんぬづわ
>
> とんかちサン♪
> 流木をたくさん送ってくれたんやね〜
> 良かったね~ アタシも海が近いから、
> そのうち流木を拾いに行ってみようかな?(´ω`)
  ★うん私が流木好きって知っていて今回
   こんなに長いのを送ってくれました♪
わ~♪rinちゃんちから近いんだ~いいなi-239
   流木探しも貝殻とか石とか楽しいよねi-236
>
> 雪影…
> キレイなエケだね〜♪
> 初めて見たわぁ~
> kikiちゃん、珍しいのをたくさん持っているね!(b゚v`*)
  ★うん、去年に今頃は訳も分からず買いまくっていた頃だわ(^^ゞ
   で、その時来たコだと思う(笑)忘れてる~
   ね♪キレイなこだったので*びっくり~*(笑)( ´艸`)ムププ

Re: こんばんは☆

i-260taneさんこんばんは~♪

> うわ~~~とんかちさんからすごい素敵な物が届きましたね♪
>
> 流木って私も好きだけどなんかセンスないからどう使えばいいのか分からないww
  ★そーなの凄い長い流木が届きました(^^)v
   あ、私も好きなだけで適当です(^^ゞ
   何度も言いますが大雑把&適当~な私ですのでi-229
>
> kikiさんがこの流木達をどう料理するのか楽しみに待っています♪
> うちの雪影はまだまだ小さい子なの・・・kikiさん所みたいに早く大きくなって子を吹いて欲しい♪☆
  ★テヘ(^^ゞ お料理頑張るねi-185
   雪影いつの間にか大きくなってました♪お子ちゃまは嬉しいですよねi-178
   うん♪taneさんとこも早く大きくなるといいですね!(^^)!

Re: タイトルなし

i-260まっきーなさんこんばんは~♪

> 沢山の流木~ヽ(=´▽`=)ノカッコエエ~
> 今年の冬はわたすも拾いに行ってみようかすら~
  ★流木拾える所があるんだ~♪rinちゃんも海が近いって♪
   いいな~!!うん、是非拾いに行ってみてください
   きっと、貝殻とか石とか他にも楽しい物が見つかると思いますi-236
>
> kikiさんの手によって、どんな風に
> 変身をとげるのか、とっても楽しみ♪
  ★キヤハハ(^^ゞ 緊張しちゃうわ~
   まだ思案中~ヾ(´▼`○)ノです♪頑張るポヨー
>
> トンカチさんのドラム缶、最高ですね*(´∀`人)
> 何を植えるのかな~~i-178
> それも楽しみにしてます♪
  ★(/▽\*)キャッ とんかつさんのドラム缶素敵過ぎてどーしましょ!!
   って感じなんですよー
   ドラム缶に多肉が負けてます(笑)(*^m^*) ムフッ

Re: タイトルなし

i-260pocoちゃんこんばんは~♪

> こんばんは〜
> 今日は、とっても寒かったねi-183
  ★うん!寒かったよね!!昼間少し雨が降ったんだけど
   pocoちゃんの方は降ったかな?
>
> こんなに大きな流木たくさん、どうするのかなぁ〜
> まとめて立てて、ライトからませてクリスマスツリーにするとか?
> 梁みたいにするとか?
> はたまたちっちゃい穴空けて、多肉ちゃんを植え込むとか・・?
  ★ねーまだ決まってないんだけど穴空けて多肉ちゃんって
   細い流木でも面白そうだね♪大き目のにはそんな風にしたいなと思っているよi-236
   ツリーもいいね( ..)φメモメモメモ

> ・・想像つきた( ´(ェ)`)
  ★(笑)(=´∇`=)

> う〜ん、どうなるのか楽しみにしてマス≧(´▽`)≦
  ★はい(^^ゞ 今年中にはなんとかしたいと思ってます♪

Re: タイトルなし

i-260sora*nekoちゃんこんばんは~♪

> 流木すごい沢山!!!!
> 私も流木で短い物しかないですが大好きです♪
> ロングはなかなか見つかりませんよね…
  ★sora*nekoちゃんも流木好きなんだ(^∇^)
   流木いい仕事してくれますよねi-236
   そーこんなロング初めてです(@_@;)

> 料理後のうp楽しみにしてますよーーヽ(*´∀`)ノ
  ★きゃ♪料理頑張らなきゃ!(^^)!

Re: タイトルなし

i-260

> こんにちわぁ~♪
>
i-260 kimagureyoさんこんばんは~♪

> 昨日の夜、ブログ村の多肉記事を見ていて
> 珍しく夜遅くにkikiさんが更新されていたので来てみたけど
> 記事upされてなかったょ~
  ★うん、あれ次の記事なんだけどタイトル途中なのに
   なんだかUPされちゃったのi-229
   で、まだなのも書いてないので直ぐに消去したんだけど
   ブログ村ではUPされちゃうんだよね!!ごめんねー^^;
>
> わぁ~雪影って初めて見るコだけど
> とっても綺麗だね(*^-^)
> 見た感じミニマに似た感じもするけど 色といい尖ったピンクの爪が可愛い♪
> エケ好きには溜まりませんね~~(爆)
  ★私も言われてミニマにも似ている!と思いました
   ちょっと優しいミニマさんって感じでi-239
   雪影さんの色がこんなに変わるんだ!!と思い感激♪(*^∇^*人)
   ホントエケ好きには溜まりません~i-176

わあ~!凄い男前なとんかちさん便だあ~◎
この流木、kikiちゃんがどう料理するのか楽しみ^^
わくわくするなあ。

雪影、すごい美人ちゃん! 
この葉の形といい、色といい何ともいえないわあ。
なんだろ、ミニマと何かの掛け合わせだろうね♪うっとりのシルエットだわん◎


i-260でこrinちゃんこんにちは~♪

流木頂いちゃいました(^^ゞ
ね!どう料理しよーか。。。。今年中にはUPしたいと思ってます♪
また見てネ(^^)

でこちゃん!!うん!今調べて見たら
雪影さんは交配種だったよ!!
「♀星影×♂センセメジオ」だってi-236
ミニマ系に見えるよねi-239
でこちゃん有り難う!!(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/459-5305b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃわいい♪*yumippe*便 と *白雪ミセバヤ*♪(〃∇〃人) «  | BLOG TOP |  » 河本純子さんのバラ子*ローズコロナ*♪(〃∇〃人)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (4)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (19)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (95)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (14)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア