topimage

2017-08

solxsolから来たコ達♪ |ё゚)ジー…フフフ - 2012.11.13 Tue


ヾ(≧∀≦)こんばんは~♪

いつも遊びに来てくれて有り難う!!


今日はPCまたまた調子悪くて焦っていた私ですが

長女に電話して指示どうりしたらまた解決出来ました(*^m^*)

yunちゃん有り難う!!

で、今日はyunちゃんも好きなsolxsolさんから届いたばかりの
ニク太と鉢をUPさせて頂きますね~(*^▽^*)ノ



20121113-7.jpg

「プレりンゼ」
可愛くてキレイだったのでつい・・・買ってしまいました
もーし訳ないのですがsolxsolさんではあまり多肉買わないんですよ
って、違う違う!!買えないんです(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
雑貨は時々買いますよ♪


このコ、ラウリンゼ にちょっと似てるな!!
と、思ったのですが葉の大きさが全く違ってました(^^ゞ




20121113-1.jpg

「ブライアンローズ」

茎立ちしていたのと綺麗だったので来てもらったよ~ん

「リプサリス」も何週間か前に来ているのですが、お写真撮ってませんo゚ ('(´ⅴ`" ) <テヘ~♪



20121113-4.jpg

「ぽってりテラコッタ」
ブラックが好きなのですが、今回レッドとブラックをお願いしました♪



あとね、





20121113-5.jpg

リメ缶~を少し(〃_ 〃)ゞ

本当は先に底穴は開けた方かいいのですが
面倒で開けずにいたのでさっき開けたばかり♪
や~~っと植えられるよ♪




20121113-6.jpg

このコお気に入りなの(*^^*)





20121113-2.jpg

さて、綺麗に育てなきゃね♪ヾ(*゚v゚*)ノ





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
いつも応援有り難うございます♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

( ゚▽゚)/コンバンハ

↓ kikiちゃん、リメ鉢やリメ缶 いっぱい作ったね~♪
うんうん! どれも可愛く出来てて、尊敬しちゃうよー(≧∇≦)/

プレリンゼ、すっごくキレイやね~
ブライアンローズって子も、真っ赤でキレイ!!

多肉、、、買いたいなぁ~ いいなぁ~~いいなぁ~~
ベランダの工事、早く終われ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

kikiちゃんのリメ缶、アタシ大好きよ~(`ε`*)

こんばんわ~♪

どうも♪
またお邪魔いたしま~す(*^^)v

だって。。緑のリメ缶が可愛すぎるんですもの~。。
アタシも一番好きです。
ミドリ缶♪
緑色と黄色の対称がツボですね~!!

茎立ちした赤いコにも心奪われました~。。
誘惑の赤ですね。。
ヤバいヤバい(笑)♪

こんばんは☆

おおっ!!
solxsolで購入したんですね?
私はあそこで買った事ないです…←買えないの間違い(苦笑)!!

プレリンゼはころっとしていて可愛いですよね♪(*^。^*)
このぷっくり感が好きです♪
ブライアンローズは幹立ちして格好いいですね♪

リプサリス??どんなのだろう?今度写真撮ったらUPしてくださいね~♪
鉢もなんか素敵♪
新しい子達が仲間入りしていいですね~♪☆

こんばんは◎
わ~あこがれのsolxsolさんだ! 私もHPとお店で指加えて見てるだけだわ。
プレリンゼ、すっごい綺麗~~♪ラウリンゼと何のかけあわせだろう?
これからの変化も楽しみな子だわ。
kikiちゃん、リメ鉢がんばってるじゃん! こんな可愛いリメ鉢造れると植え替えも楽しいね◎
アエオのモスポット三段重ねも素敵・・・・♪
めちゃ刺激されるわ~(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日なんて。1日十天気悪いし

なんだか作業が進まない1週間になりそうです。

あ~只今最高潮に眠気がやってきております。e-261

眠いe-261e-261e-261e-15

そるばいそる さん アタシも大好きなんだよな~。e-78

Re: タイトルなし

i-260rinちゃんこんばんは~♪

> ( ゚▽゚)/コンバンハ
>
> ↓ kikiちゃん、リメ鉢やリメ缶 いっぱい作ったね~♪
> うんうん! どれも可愛く出来てて、尊敬しちゃうよー(≧∇≦)/
  ★エヘヘ(^^ゞ有り難う!!
もうね、植え替えのニク太がいっぱいでyumippeに作ってもらったのは
もう使ってしまい無いから今慌てて作ってますi-278

> プレリンゼ、すっごくキレイやね~
> ブライアンローズって子も、真っ赤でキレイ!!
  ★ねー!!キレイやろ~つい買ってしまったi-235i-201
思っていたよりプレリンゼ大きくびっくり♪

> 多肉、、、買いたいなぁ~ いいなぁ~~いいなぁ~~
> ベランダの工事、早く終われ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
  ★runちゃんだよね~
早く工事終わらないかね!!12月はもう少しだよ~(^o^)丿

> kikiちゃんのリメ缶、アタシ大好きよ~(`ε`*)
  ★でへへ(*/∇\*) キャrinちゃんありがとうーi-175

Re: こんばんわ~♪

i-260てとさんこんばんは~♪

> どうも♪
> またお邪魔いたしま~す(*^^)v
  ★(*^ω^*)ハロー♪また来て来ただけて嬉しいですi-178有り難う!!

> だって。。緑のリメ缶が可愛すぎるんですもの~。。
> アタシも一番好きです。
> ミドリ缶♪
> 緑色と黄色の対称がツボですね~!!
  ★わ~ほんと!!有り難うね(*^▽^*)ノ
そーなんです!!緑色とこの黄色がツボですi-236

> 茎立ちした赤いコにも心奪われました~。。
> 誘惑の赤ですね。。
> ヤバいヤバい(笑)♪
  (笑)( ´艸`)ムププ てとさんおもしろ~い♪
本当はこの赤いコ2つ欲しかったのですが、1つで我慢しましたよ~i-278

Re: こんばんは☆

i-260taneさんこんばんは~♪

> おおっ!!
> solxsolで購入したんですね?
> 私はあそこで買った事ないです…←買えないの間違い(苦笑)!!
  ★(笑)ε=(>ε<) taneさんもおもしろ~い♪
そー買えないのですが今回思いきって買ってみたよ~i-278

> プレリンゼはころっとしていて可愛いですよね♪(*^。^*)
> このぷっくり感が好きです♪
> ブライアンローズは幹立ちして格好いいですね♪
  ★そーなんですよチョコットsolxsolさんに遊びに行ってしまったので(笑)
キレイなコ見てしまいましたi-237

> リプサリス??どんなのだろう?今度写真撮ったらUPしてくださいね~♪
  ★はーい(^o^)丿

> 鉢もなんか素敵♪
> 新しい子達が仲間入りしていいですね~♪☆
  ★はい♪こちらで扱っている鉢好きなんですよ
今回ちょっと違ったタイプの鉢購入してみました(^^)
おつも有り難う☆

Re: タイトルなし

i-260でこrinちゃんこんばんは~♪

> こんばんは◎
> わ~あこがれのsolxsolさんだ! 私もHPとお店で指加えて見てるだけだわ。
  ★だよね~私もいつもはそーなんだけど今回思いきって頼んじゃったよ~i-235

> プレリンゼ、すっごい綺麗~~♪ラウリンゼと何のかけあわせだろう?
> これからの変化も楽しみな子だわ。
  ★ね、初めに見た時ラウリンゼかと一瞬思ってしまった私です
お名前も*リンゼ*と後に付いているしね♪交配種かしらん??
これから楽しみです(=^・^=)

> kikiちゃん、リメ鉢がんばってるじゃん! こんな可愛いリメ鉢造れると植え替えも楽しいね◎
> アエオのモスポット三段重ねも素敵・・・・♪
> めちゃ刺激されるわ~(^^)v
  ★エヘヘ(^^ゞ 植え替え1年中している感じなんだけどさ~
うち、蒸れるコが多くてi-181なので素焼き鉢に今替えているから
大忙し(笑)なんだわ~i-278
三段重ね面白いでしょ!有り難う(^o^)丿
うん!でこちゃんも寄せ植えいいよ!!i-234

i-260鍵コメさんこんばんは~♪

有り難うね~(^o^)丿
後で遊びに行きますね♪♪♪

Re: タイトルなし

i-260るnちゃんこんばんは~♪

> 今日なんて。1日十天気悪いし
  ★そっちはお天気悪いんだね(>_<)
こっちはお天気良かったよ~チュコット雨がパラ♪ってくらい降っただけ~

> なんだか作業が進まない1週間になりそうです。
  ★ね、お天気イマイチだと進まないよねi-201

> あ~只今最高潮に眠気がやってきております。e-261
> 眠いe-261e-261e-261e-15
   ★うん!そんな時は寝ちゃって~
って、自分かそうーだから(笑)^m^

> そるばいそる さん アタシも大好きなんだよな~。e-78
  ★みんな好きなんだね~i-176
でも、一番安いのを買ってるわたしです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/454-f9d82cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な*でこちゃん*便が来たよ~(・艸・*)。+ «  | BLOG TOP |  » リメ鉢にアリスのラベル♪・゚(●´∀`●)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア