topimage

2017-10

「ちいさなベランダで多肉を。」のまとさんからの素敵便~d(・v・●)☆ - 2012.11.03 Sat


ヾ(≧∀≦)おはよう~

いつも遊びに来てくれて有り難う!!


先日まとさんから大きなお荷物が届きました!!


まとさーん!!
UP遅くなってごめんなさいね!!


まとさんのブログはこちら~ → (≧з≦)b
まとさん、とってもセンスがいいので是非遊びに行ってみてね♪


20121101-30.jpg
この黒いのは窓&カーテンの影です( ´艸`)ムププ



20121102-24.jpg
箱を開けると。。。。

ん~~~オズくん!邪魔なんですけどー!!
               20121102-26.jpg

んん。。。んんん!!香りつき!!って~

はい!確かにいい香りが~~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


20121102-25.jpg

きゃ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

私がバラが好きだからまとさんバラのカレンダー送ってくれたんですね

これでもうー来年からはバラ色よ~(笑)
毎月素敵なバラ子でいっぱいでした!!
来年からとっても楽しみです(*^^*)有り難う!



20121102-27.jpg

まとちゃんはラッピングのセンスピカ一ですよね!!

このピンクの。。。ヤワラカイカミ・・・(^^ゞナマエガワカラナイカラ字ガチイサイ
でしっかりと梱包されてました!♪v(*'-^*)^☆



20121102-19.jpg
見て~
これはうちのビールの栓ではないのですが(笑)
こんな使い方もあるんですね!!素敵~d(*ゝc_,・*)
マネッコしよーと思ったのですが、
無理でした(^^ゞ


20121102-18.jpg

わんの肉球よー
にゃんて可愛い(*´>艸<`*)

お手紙も可愛くてテープもこんな使い方上手よね♪


20121102-20.jpg

中にはこんな可愛いクッキーです

でね、このクッキーわんこも一緒に食べれるんですよ
そーしたら。。。。。


20121102-13.jpg
もじゃもじゃあで、ちたいなコで申し訳ないのですが(^_^;)
こんな顔してジ~~~~っと見ているので・・・・・


20121102-12.jpg
パンプキン味を開けて、まず私が先よね~
ご主人様なんだから(笑)

ん~~おいちー!!甘さがパンプキンと小麦の味っていうのかな
自然なお味で、うんうん、わんこにもいいね!

で、

20121102-10.jpg 20121102-11.jpg
オズっちしっかと食べました!!
食べる時は切ってあげましたよ(=^・^=)



20121102-21.jpg

まだあるんですよー!!

私の好きなマステ♪アリガトウ(*^^*)v

あの、バラの花柄の・・・・お名前分からないのですがトリの形とか可愛いんですよ(*´v`*人

あと赤い可愛い箱はね、


20121102-22.jpg 20121102-16.jpg

20121102-14.jpg

ラベルシールっていうの??

な、なんてきゃわいい!!ヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°



20121102-15.jpg

可愛いので画像大きくしたよ(笑)
いい年して・・・わたし・・・こんなん大好きなんです~ヾ(´ε`*)ゝ

凄い枚数でしたよ!お写真のはほんの一部!!


まとさん!多肉あんな少ししか送ってないのに。。。。
こんなに頂いてしまいもーし訳ないですm(@´ё`@)m




本当に沢山有り難うございました!!

これからも仲良くしてくださいね( *′∀`)ノ゛





最後に我が家のニク太を♪

20121102-17.jpg

オロスタキス属  「千島小岩蓮華」 (ちしまいわれんげ)

キュッ♪として緑色だった外の葉も紅葉して、冬のお顔かな~(*^^*)




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵、素敵。

本当に、まとさんはラッピングがお上手ですよね。


雑貨のチョイスも秀逸なんですよ。

kikiちゃんの好みのを、ちゃんと選んでくれているもの。


心配りが違うね。良かったね。

こんにちは~♪

うわ~~~っ!!まとちゃん便だ~~~っ!!!

まとちゃん、ラッピングの先生みたいっ!!びっくらこいた!!
こんな素敵便の後に送る勇気なんかなくなってきたかも(苦笑)!ww

バラ好きなkikiさん、そしてワンちゃん達にまで気を配ってさすがだわ♪

ワンちゃんクッキーって人間が食べるとやっぱりお味違うのかな??
うちの実家にもワンちゃんいたけど食べた事なかったな・・・。
最近のはオシャレでケーキとかもあって、すごく気になっています!!

このラベルシール??これもすごく可愛いですね♪(*^。^*)
素敵な香りと一緒に届いた数多くの素敵さん達・・・kikiさんよかったですね♪

岩蓮華~すごいいい色になっていますね♪うちのはまだこんな綺麗に色づいていないわ・・・。☆

こんにちは~♪
うー、寒い寒い。パソコン打つ手がつめたいよー(笑)

まとさん便、すっごく素敵ですね!!
ラッピングが、ほんとーにお店みたい♪

ラベルシール、私も好きです!これ、めっちゃ可愛いね!!
コピーして、リメ缶に使うといいかも(^^)
もったいないから、コピー(笑)

こんばんは~♪お久しぶりです♪
もう11月なのに、一気に寒くなっちゃいましたね~><
最近は、外に出るにも一苦労です…。

まとさん便すごく素敵です♪
kikiさんがブログにupしてくれて、見ている側もとっても参考になります / /
こんな風にラッピングができたらいいなぁ~と妄想なんてしてみたり… / /

多肉植物ちゃんもちゃ~んと紅葉してうらやましいです♪

私の家の多肉植物も少しずつですが、紅葉してきました♪

マイペースに育っていてくれて、まるで私の性格みたいです(笑)

次回の更新も楽しみにしています♪

i-260ヨーコちゃんこんばんは~♪

「本当に、まとさんはラッピングがお上手ですよね。 」
 ★ヨーコちゃんのブログで見た時も驚きました!!
実際頂いてからもほんと素敵なラッピングで嬉しいですi-237

「雑貨のチョイスも秀逸なんですよ。 」
 ★ほんと!!まとさんは秀逸なんだと思いますi-184
私も少しその才能いただきたい!!(@^∇^@)

「kikiちゃんの好みのを、ちゃんと選んでくれているもの。
心配りが違うね。良かったね。」
 ★そーなんです!私は雑貨選びとか全部ですが下手で。。。
はずかしい~f(^_^; ポリポリ
はい!多肉しか送ってないのに申し訳ないです m(__)m

ラベルシール私も好き!!!
コピーして使ったりしてるw
でもそのラベルシールやらのクラフト材料のファイルが
行方不明になってて見つからないorz

バラの香りのするカレンダー????
すごーい!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260taneさんこんばんは~♪

「うわ~~~っ!!まとちゃん便だ~~~っ!!!」
 ★そー!!まとちゃん便だじょ~(^o^)丿

「まとちゃん、ラッピングの先生みたいっ!!びっくらこいた!!
こんな素敵便の後に送る勇気なんかなくなってきたかも(苦笑)!ww 」
 ★まとちゃんホント!!上手で、お仕事雑貨屋さんかな?(笑)(*^m^*)
うんうん、taneさん気使わないでね!!

「バラ好きなkikiさん、そしてワンちゃん達にまで気を配ってさすがだわ♪」
 ★そーなの!!やられたわ!!(笑)i-278

「ワンちゃんクッキーって人間が食べるとやっぱりお味違うのかな??
うちの実家にもワンちゃんいたけど食べた事なかったな・・・。
最近のはオシャレでケーキとかもあって、すごく気になっています!!」
 ★ね、このクッキー言葉足らずで申し訳ないかったです!!
人間用で、ケーキ屋さん手作りなのでわんちゃんにあげても
安心ですよって事なんです(^^ゞ
素材の味がして美味しいですよi-234
わんこ用のケーキってありますよね!

「このラベルシール??これもすごく可愛いですね♪(*^。^*)
素敵な香りと一緒に届いた数多くの素敵さん達・・・kikiさんよかったですね♪ 」
 ★本当にこんなに沢山素敵なもの貰ってしまいどーしましょ(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

「岩蓮華~すごいいい色になっていますね♪うちのはまだこんな綺麗に色づいていないわ・・・。☆ 」
 ★うん!私もみたらこんなんなってたからお写真撮ったの初めてお迎えしたから
この冬がどうなるのか楽しみです♪
いつも有り難う☆


ハッ・・!

kikiちゃん、こんばんは~♪
何気に遊びにきてみれば!
何だかステキに紹介してくれてありがとう~♪

オズたんクッキー食べてくれたんだ・・・!
よかったぁ~(*´∀`)

ラベルシールはわたしもお揃いで
買っちゃったの~!
気に入って貰えたらとっても嬉しいっ♪

あんなに可愛い029ちゃんたくさん
貰ったわたしこそhappyです~!

こちらこそこれからも
仲良くしてくださいねぇー♪

kikiちゃん♪ こんにちはー!!

まとサン♪ アタシも最近お友達になったんだよ~(´ー`)

まとサンは、ホントにセンスがいいもんね~♪
素敵なプレゼントがいっぱいで、嬉しいね~

ラッピングも、めっちゃオシャレで オバタンには真似出来ないよー!(;><)

オズくん可愛い~ モコモコも可愛い~~♪

岩蓮華、紅葉しててキレイだね~(≧∇≦)/

i-260あやはしちゃんこんばんは~♪

「こんにちは~♪
うー、寒い寒い。パソコン打つ手がつめたいよー(笑)」
 ★夏にパソコンのあるお部屋は別にあるって言ってたよね
そこが寒いのかな?

「まとさん便、すっごく素敵ですね!!
ラッピングが、ほんとーにお店みたい♪ 」
 ★ね、ね、凄く上手でしょーi-184i-184

「ラベルシール、私も好きです!これ、めっちゃ可愛いね!!
コピーして、リメ缶に使うといいかも(^^)
もったいないから、コピー(笑)」
 ★うん、すごーーーーく可愛いんだよ!
まとさんいったいどこで見つけてくるんだろねi-178
勿体ないから私もコンビニでコピーしてくるよ!
で、リメ缶&リメ鉢にペタペタ貼るぞ~ (/´з`)/

i-260 Luchieちゃんこんばんは~♪

「こんばんは~♪お久しぶりです♪
もう11月なのに、一気に寒くなっちゃいましたね~><
最近は、外に出るにも一苦労です…。 」
 ★お久しぶり~♪
ええ!!10代なのに!そんな外に出つのも一苦労だなんて
まだまだでしょ~i-239

「まとさん便すごく素敵です♪
kikiさんがブログにupしてくれて、見ている側もとっても参考になります / /
こんな風にラッピングができたらいいなぁ~と妄想なんてしてみたり… / / 」
 ★ほんと!参考になりますよねi-236
う~ん私も妄想しちゃます( ´艸`)ムププ

夜寒いと紅葉してくれるので嬉しいです
やはり、その日によって紅葉具合が違うんですよ!
面白いでしよーi-278

うん、マイペースがいいよね
急いだって植物相手だからねi-278
は~い♪
次回は何にしよーかな(^・^)

こんばんは〜
あら〜まとちゃんから!
やっぱり、まとちゃんは女の子らしいセンスだね。
さぞ、かわいらしい女子なんだろうなーe-420

オズちゃん、じーっと見てる顔、たまりません・・e-241
早くなにかくれないか、一生懸命待ってるようす。
トトちゃんは、お昼寝だったのかな?

i-260sora*nekoちゃんこんばんは~♪

「ラベルシール私も好き!!!
コピーして使ったりしてるw 」
 ★ね、私もコピーして使うよ~(^^)v

「でもそのラベルシールやらのクラフト材料のファイルが
行方不明になってて見つからないorz」
 ★あー分かる!!私コンビニにコピーしに行くから何か雑誌とかに折れないように
挟んだら・・・・分からなくなっちゃって、まだ見つかりません(T_T)/~~~

「バラの香りのするカレンダー????
すごーい!!!!!!!! 」
 ★凄いでしょ~私も初めてんんだけどもう~感激!!♪(*^∇^*人)

i-260鍵コメちゃんこんばんは~♪

私・・・衣替えまだやねんi-229
もう寒いから困ってますi-278
も~気にしないでいいんだからね(^口^)

i-260まとちゃんこんばんは~♪

「kikiちゃん、こんばんは~♪
何気に遊びにきてみれば!
何だかステキに紹介してくれてありがとう~♪ 」
 ★いやいや~まとちゃんこんなに沢山それも素敵なモンばっかで
目が回ったよ~(@口@;)(笑)もれはヨーコちゃんじゃーないけど
仕返しやな!(笑)i-278

「オズたんクッキー食べてくれたんだ・・・!
よかったぁ~(*´∀`) 」
 ★そ~なの♪オズは箱を開ける時に邪魔で邪魔で
美味しいモンが入っているの分かったのねi-236
2回もあげちゃいました(*^θ^)
トトは寝てましたi-239

「ラベルシールはわたしもお揃いで
買っちゃったの~!
気に入って貰えたらとっても嬉しいっ♪ 」
 ★わ~お揃いで買ってくれたんですね!!
もう!このラベルシール凄いです!可愛くて可愛くて
コピーして使いますヾ(*´∀`*)ノ

「あんなに可愛い029ちゃんたくさん
貰ったわたしこそhappyです~! 」
 ★。。。。。まとちゃんそんな風に言ってくれてありがとう!!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

「こちらこそこれからも
仲良くしてくださいねぇー♪ 」
 ★嬉しいです!こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^o^)丿


i-260rinちゃんこんばんは~♪

「まとサン♪ アタシも最近お友達になったんだよ~(´ー`) 」
まとサンは、ホントにセンスがいいもんね~♪
素敵なプレゼントがいっぱいで、嬉しいね~ 」
 ★rinしゃんもお友達になったんだねi-237
うん、まとちゃんのセンスには驚かされましたよ!!
ラッピングもだし、私の好きなもんばかりで、私はヘタッピだから
も~どうしましょi-201i-201

「ラッピングも、めっちゃオシャレで オバタンには真似出来ないよー!(;><)」
 ★同じ同じ!おばたん達には真似できないよね⌒(>ω<;

「オズくん可愛い~ モコモコも可愛い~~♪
岩蓮華、紅葉しててキレイだね~(≧∇≦)/ 」
 ★オズは食いしん坊だから箱に美味しいもんが入っているの
分かるんだねi-278
あ、今日トリミング行ってきたよーこれすんごくモコモコモジャモジャなんよ~i-230
多肉達紅葉始まってきたけどrinしゃん自分の見れなくて残念やなーi-181
うん、有り難う!!

i-260pocoちゃんこんばんは~♪

「こんばんは〜
あら〜まとちゃんから!
やっぱり、まとちゃんは女の子らしいセンスだね。
さぞ、かわいらしい女子なんだろうなー 」
 ★はい!まとちゃんからです~(^^ゞ
ねー私もそー思います!やん!娘と同じ年だったりして!!Σ(゚Д゚;
可愛い女の子なんだろうね~i-178

「オズちゃん、じーっと見てる顔、たまりません・・
早くなにかくれないか、一生懸命待ってるようす。
トトちゃんは、お昼寝だったのかな? 」
 ★オズはいい子ぶりっこをしておやつをもらおうとずーとお座りして
いい子に(笑)しているんですよ!
でもこの目力!!あげちゃいますi-229i-201
トトはクレートでお昼寝。。。って言いたいのですが
いつも寝てばかりです( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/442-8527f298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*姫星美人*を。。。。切っちゃったよ~(≧◇≦)/ «  | BLOG TOP |  » **アンティークレース**♪(〃∇〃人)

プロフィール

kiki

Author:kiki

お家を建て替えしたらバラ子が置けなくなり ニク太も環境が悪く少なくなってしまいました。

今は好きな物、お気に入りの物に囲まれて過ごしたいと シンプリストを目指しています。

トト☆オズ、ミモ、桃太の事など なんて事ない日常を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**エケベリア** (1)
**アルバ美尼** (1)
**七副美尼** (1)
**ニク太色々** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
**私のこと②** (2)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (91)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (110)
★うっかり会 (13)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (91)
★桃太 (27)
★ミモザちゃん (26)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア