topimage

2017-08

**アンティークレース**♪(〃∇〃人) - 2012.11.02 Fri



ヽ(*・ω・)ノこんばんは~



遊びに来てくれて有り難う!!


コメント返し遅くなってます!!
先に記事UPしてしまいごめんなさいね!!
今日中にはしますので待ってて~(*`◇´*)/




やーーーっとバラ子をUP出来ます!!(笑)


夏のお手入れが悪かったせいよね。。。。

我が家のバラ子さんイマイチなのでなかなかUP出来ませんが


今日はお花小さいのですが綺麗に(我が家の中では)咲いてくれたので
あっぷしてみました







20121101-12.jpg
我が家の*アンティークレース*さん

沢山咲いてくれました


20121101-13.jpg

咲きすすむとピンクになってきますね(*^^*)


20121101-14.jpg



20121101-15.jpg

蕾もまだあります♪



20121101-16.jpg

こちら、*ローズコロナ*の葉ッパ。。。先日焼けてしまいました

10月に入っても関東地方暑い日が多かったのと、
屋上なのでもっと気をつけてあげなければいけなったんですね・・・

1階だと10月にこんな風に葉が焼けたコトは無かったんですよ("ノω-)


ボケてしまったのですが


20121101-10.jpg

河本さんのバラ子*ローズコロナ*さん

綺麗に咲いてくれそうですo(^^o)(o^^)oワクワク





20121101-20.jpg

今日のゆう~やけ

高層ビルに陽が辺りちょっといい感じだったのですが
腕が無いから・・・・
こんなんです~ρ(。_。*)。。。





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪









● COMMENT ●

こんばんは~☆

私あまりバラは詳しくないけどバラ園とか行くのは好きで色々見ています♪
アンティークレースは名前にもすごく惹かれたし、色あいも好きなバラだったのですごく印象に残っていて庭が出来たらお迎えしたいと思っているバラ子ちゃんです♪

やっぱりこの色合いと花びらの多さが好きだな~~♪
なんかはっきりした色合いの薔薇よりもこういった優しい感じの色に惹かれちゃいます♪
可愛いですね(*^。^*)

高層ビルと空・・・なんか綺麗!!東京もまんざらじゃないかも?(苦笑)☆

i-261taneさんおはよ~♪

アンティークレースさん、お名前もステキよねi-189
頂いたバラ子さんなんですよ
このコずーとうどん粉病で困っていたみたいなのですが(お友達の家は
狭い所に沢山あるので鉢がくっ付いている状態で風通しが悪いと言ってました)
なのでやはり風通しよくしたら治ったみたいよ(*^^)v
春ももっと綺麗なので是非!!
お勧めしますi-239

「やっぱりこの色合いと花びらの多さが好きだな~~♪
なんかはっきりした色合いの薔薇よりもこういった優しい感じの色に惹かれちゃいます♪
可愛いですね(*^。^*) 」
 ★ほんと♪アンテークレースさん色合いが素敵ですよね
私もこんな感じ好きです♪(*´ω`*人)有り難うi-178

「高層ビルと空・・・なんか綺麗!!東京もまんざらじゃないかも?(苦笑)☆ 」
 ★ね、なんだか東京って空が狭いのですが(笑)この時なんか、
綺麗だったんですよー思ったように撮れなかったのですが載せちゃいましたi-235
(*^m^*) ムフッ東京もまんざらじゃないかもネ(笑)
いつも有り難う☆

匂い付きのカレンダー、オシャレですね。
バラの香りがさわやかなんでしょうね。
わんこも人も食べられるクッキー、はじめて知りました。
最近はいろいろあるんですね。

i-260ももぱぱさんおはようございます♪

お返事遅くなってごめんなさい!!

私も香り付きのカレンダー初めてでびっくりしました!
来年が楽しみです!(=^・^=)
クッキーも一緒に食べれるなんて嬉しいですよね
ホント最近はわんこにも優しいものが増えてて嬉しいですよねi-176

こんばんは(*^_^*)

ちょっと体調不良で、ご無沙汰してしまいました~(+_+)

アンティークレースさん、綺麗な色ですね!!
ふちのギザギザが特徴的なバラ子さんですね~♪
葉っぱもピカピカで元気イッパイじゃないですか♪
ローズコロナさんも楽しみにしてます(*^_^*)

i-260magnonさんこんばんは~♪

あれ。。。。って今気がつきました!!
ごめんなさいm(__)m

ここんとこみなさん風邪引かれてる方が多いですよね
magnonさん無理なさらないでくださいね(^^)

えへへ(^^ゞ 有り難う!!
もうーちゃんと手入れしていないのが秋にばれちゃうくらい
なんだか咲くコが少ないです
カットのしすぎ。。。。かなi-282
アンティークさんは元気なので嬉しいです♪

はい!秋のローズコロナさん初めてなので私も楽しみです!
有り難うございます(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/441-30329e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ちいさなベランダで多肉を。」のまとさんからの素敵便~d(・v・●)☆ «  | BLOG TOP |  » カットした*プルプレウム* その後♪o(@^◇^@)o

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア