topimage

2017-06

**ハロウィン**の寄せ植え♪ε(>v<*)з出来上がったじょ~ - 2012.10.26 Fri

こんにちは~*.†ヽ(* ̄▼ ̄*)


遊びに来てくれて有り難う!!



10日くらい前から時間がある時セッセと作っていた

ハロウィン寄せ植え♪出来あがりました!!


去年より大作(笑)にした(* ̄m ̄) ププッ




20121025-2.jpg

全体だよー(@^▽^@)/






20121025-3.jpg

今年もこのコにいーっぱいニク太を詰めた(笑)( ´艸`)ムププ





20121025-4.jpg

カシミアバイオレットさんは。。。。。




20121025-9.jpg

緑のかぼちゃに虹の玉とゴールドモス♪

このコもお口にいっぱい詰め込んでおメメにも(*^m^*)






20121025-6.jpg

流木とんかちさんに頂いたやつよ☆☆♪v(*'-^*)




20121025-7.jpg

『 来年は何を詰め込まれるのか!!く( ´ロ`)ゞマイッタナァ 』




パパさんに早くお菓子用意しなきゃ!!



お写真選べなくてUP遅くなりました(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪









スポンサーサイト

● COMMENT ●

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

kikiちゃん! スゴイよ!スゴイ!!
ホント、大作が出来たね~(σ≧∀≦)σ

カボチャが可愛い〜♪
kikiちゃんは、可愛いモノが好きなんやね〜
きっと、kikiちゃん本人も可愛いんだと思われーヽ(〃v〃)ノ

とんかち産の流木も、バッチリんこやね〜♪

こんばんは~☆

kikiさん、朝からUpをお待ちしていましたよ~~~♪

すっごい、すっごい!!!
大作ですね~~~♪

ハロウィーンの色柄ってとっても可愛くて好きです♪
カボチャさん、食べすぎなんじゃないの?って位、咥えてますね(苦笑)!!
面白いっ(*^。^*)
流木とカボチャの相性がものすごくいいんですね♪
毎回kikiさんの寄せにうっとりしちゃいます♪☆

寄せ植えでこんな素敵なハロウィン仕様が出来るなんてすごいですね。
センスの良さに感激です。
見るだけでたのしくなって来ます。

メチャ素敵♪

すごい大作が出来上がりましたね!!
感動しました♪
もうすでに個展ができるレベル??
多肉のコンテストとかあるのかしら?
絶対優勝だと思います(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来た!!来たよぉ~!!

待ってましたぁぁぁ!!
いやぁ~ん・・・すっごぉ~く可愛いぃ~ぃ!!
さすがkikiちゃん、もぉ~仕上がり度がハンパないよぉ~ステキ

カボチャにたくさん詰め込んで・・・口からtanikuビームだね
カシミアバイオレットさんは存在感があって素敵過ぎたよぉ~

kikiちゃん、今日もハナマルでぇ~す!!マルマル

ハロウィン仕様~♪

こんばんはぁー!!
昼間チラ見しにきてたよー
反射しちゃって写真撮れない!ってあるあるー(*^m^)

かなりの大作ですねー!すごい!!
ジオラマみたいで楽しい♪
カシミアさん、美しい色だなぁ
ホント!!kikiさんのおうちの子達は
綺麗でみていてウットリしちゃいます~( *´艸`)

e-487 木村のババしゃんでもあった…しゃんi-237こんばんは~♪

「kikiちゃん! スゴイよ!スゴイ!!
ホント、大作が出来たね~(σ≧∀≦)σ 」
 ★でへへ(* ̄∇ ̄*)ゞ
rinしゃんあんがとー去年はオレンジのかぼちゃだけだったので
今回緑のかぼちゃもと(ハゲてきているけどi-278)やってみたよ♪

「カボチャが可愛い〜♪
kikiちゃんは、可愛いモノが好きなんやね〜
きっと、kikiちゃん本人も可愛いんだと思われーヽ(〃v〃)ノ 」
 ★うん、可愛いモン好きやで~i-237
いや~ん(*ノωノ)rinたん恥ずかしいやろ~オタオタi-201i-201

「とんかち産の流木も、バッチリんこやね〜♪」
 ★バッチリこやろ~i-234i-236ただ。。。
ずーと屋上には置いておけないのうよ~
カラスが持って行こうとするの!!これは大きいから大丈夫だと思うけど
小さいとヤバイっすi-282i-201

e-487taneさんこんばんは~♪

「kikiさん、朝からUpをお待ちしていましたよ~~~♪ 」
 ★有り難う~お待たせしました(^^ゞ
午前中にUPしたかったのですが日差しが強く
影の多いお写真になってしまい勿体ぶらせてしまいましたi-278i-201

「すっごい、すっごい!!!
大作ですね~~~♪ 」
 ★流木のお陰で大きく見えます~アリガトウi-178

「ハロウィーンの色柄ってとっても可愛くて好きです♪
カボチャさん、食べすぎなんじゃないの?って位、咥えてますね(苦笑)!!
面白いっ(*^。^*) 」
 ★そーなんですよ~もうお腹いっぱいだよ!!って言ってます(笑)
で、もう口の中に入らない状態です(≧∇≦)/

「流木とカボチャの相性がものすごくいいんですね♪
毎回kikiさんの寄せにうっとりしちゃいます♪☆ 」
 ★ありがとう!!流木好きなんですよi-176
もっと流木でいろいろやってみたいと思ってますi-237
嬉しいお言葉&いつも有り難う!!(*^▽^*)ノ

こんばんわぁ!!

とっても可愛いハロウィンの寄せ植え大作ですね♪
流木を使ったアイデアも流石だわぁ~
カボチャ お口いっぱいに多肉ちゃんを詰め込んで食べすぎだょ~~o(^▽^)oキャハハハ
kikiさん寄せ植え作るのセンス良いですね

すごい大作ですね~とっても素敵☆
これはどこに飾ってあるんですか?
絶対にお外には飾っちゃダメですからね!
持っていかれちゃうから!!!
でも見せびらかして欲しい気もする(笑)

まってたよぉ~~~ヘ(´ー`*)

昨日から何度もなんでものぞきにきたよぉ(((‥ )( ‥)))
何このかわい~~ワールド♥
すごいよぉkikiちゃん~~ヽ(;▽;)ノ

めったんこかわいぃよ~~
ハロウィン終わらんかったらいいのに・・・。

e-487ももぱぱさんおはようございます♪

「寄せ植えでこんな素敵なハロウィン仕様が出来るなんてすごいですね。
センスの良さに感激です。
見るだけでたのしくなって来ます。 」
 ★ありがとうございます(^^ゞ
流木が目につき今回こんな風にしてみました♪
作っていて楽しかったですi-235

e-487 magnonさんおはよう~♪

私はお返事がいつも遅くてごめんなさいねi-201
「すごい大作が出来上がりましたね!!
感動しました♪ 」
 ★キャi-237嬉しいお言葉!ありがとうi-178

「もうすでに個展ができるレベル??
多肉のコンテストとかあるのかしら?
絶対優勝だと思います(*^_^*) 」
 ★あわわわ。。。とんでもない!!(*ノωノ)
でもそんなコト言っていただけてとっても嬉しいですi-176
有り難う!!(〃^^〃)ノ

うっつそ~。すごすぎる~。

こういうの。 パーフェクトってゆうんだよね。v-237

もっとじっくり見てみたいな。v-476

e-487鍵コメさんこんにちは♪

大変嬉しいです!!

有り難うございますm(__)m

後ほど伺わせていただきますので宜しくお願い致します

e-487saoriちゃんこんにちは~♪

「待ってましたぁぁぁ!!
いやぁ~ん・・・すっごぉ~く可愛いぃ~ぃ!!
さすがkikiちゃん、もぉ~仕上がり度がハンパないよぉ~ステキ 」
 ★待たせてしまったねー(笑)
エヘヘ(^^ゞ ちょっと頑張ってみた!有り難うi-236

「カボチャにたくさん詰め込んで・・・口からtanikuビームだね
カシミアバイオレットさんは存在感があって素敵過ぎたよぉ~」
 ★そーなの口からこれでもか!!って詰めて出さないと気が済まないわたし(笑)
バイオレット背高ノッポでしょ~i-278

「kikiちゃん、今日もハナマルでぇ~す!!マルマル 」
 ★ハナマルやった~(^o^)丿有り難う♪

こんばんは!!

もーーーーもーー、可愛過ぎる!!
ポストカードにありそう、素敵!
(あ、多肉のポスカってあまりないかな?)

すごいなぁ。。。実物見たい〜!
小物が、、、すごくツボです(*^^*)

kikiサン、凄おおお---ヽ(゚∀゚)ノ
お店のディスプレイじゃないの?
いやーん、画像じゃなくて生で見たい!!
実物はもっともっともっと素敵なんだろなぁ♪

ところでkikiサン、
コレってハロウィンが終わったら解体しちゃうの??
こんなに大作もったいないよー(゚д゚ll)
どーぞ来年までこのままで,,,,,ってわけにはいかないかすら?




e-487まとさんこんにちは~♪

「昼間チラ見しにきてたよー
反射しちゃって写真撮れない!ってあるあるー(*^m^) 」
 ★来てくれたんだ~!!有り難う♪
そーなのお写真だけど見てても疲れるし・・・・
夕方まで待ったんだけど結局屋上の踊り場が写し安かったよ(^^ゞ

「かなりの大作ですねー!すごい!!
ジオラマみたいで楽しい♪
カシミアさん、美しい色だなぁ
ホント!!kikiさんのおうちの子達は
綺麗でみていてウットリしちゃいます~( *´艸`) 」
 ★わ~楽しいって言ってもらえて嬉しいですo(*^▽^*)oどうもねぇ~
沢山褒めてもらって照れちゃいますが有り難う♪

e-487kimagureyoさんこんにちは~♪

「とっても可愛いハロウィンの寄せ植え大作ですね♪
流木を使ったアイデアも流石だわぁ~ 」
 ★有り難う!!流木いいですか!!やったーo(≧∇≦)o

「カボチャ お口いっぱいに多肉ちゃんを詰め込んで食べすぎだょ~~o(^▽^)oキャハハハ
kikiさん寄せ植え作るのセンス良いですね 」
 ★ね~食べ過ぎですよね(*^m^*)
お腹いっぱいだよーって言っているのですが、まだまだ!!と詰め込んだ私(≧∇≦)/ ハハハ
有り難う♪これからの季節寄せ植えが楽しいですよねi-237

e-487大豆mamaみや蔵さんこんにちは~♪

「すごい大作ですね~とっても素敵☆
これはどこに飾ってあるんですか?
絶対にお外には飾っちゃダメですからね!
持っていかれちゃうから!!!」
 ★はい(^^ゞ今年はちょっと大きなモノをと思い
流木が目に付き、お陰で大作が出来ましたi-237
あ、屋上に置いてあるので持って行かれないよ~(笑)

「でも見せびらかして欲しい気もする(笑) 」
 ★ね、ちょっと1階に持って行ってみよーかな(笑)
また持って行かれちゃうかも~i-282(笑)

e-487りんちゃんこんばんは~♪

「昨日から何度もなんでものぞきにきたよぉ(((‥ )( ‥))) 」
 ★何度も来てくれてありがとう(^o^)丿

「何このかわい~~ワールド♥
すごいよぉkikiちゃん~~ヽ(;▽;)ノ
めったんこかわいぃよ~~
ハロウィン終わらんかったらいいのに・・・。 」
 ★ハロウィンの小物ってあまり持って無くてある物を
集めて作ってみたよ♪
あああ!!思いだした!今年買ったモンがあったんだー
出し忘れちゃったよ~ヾ(´▽`*;)ゝ
エヘヘ♪りんちゃん有り難うi-237
ね~今月いっぱいこのままにしておきます♪

e-487るnちゃんこんばんは~♪

えええ!!るんちゃん言い過ぎ~(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

嬉しいお言葉有り難う♪

e-487あやあしちゃんこんばんは~♪

「もーーーーもーー、可愛過ぎる!!
ポストカードにありそう、素敵!
(あ、多肉のポスカってあまりないかな?)」
 ★あやはしちゃんう~~んと褒めてくれて有り難う (*/∇\*) キャ
嬉しいポヨ~i-178

「すごいなぁ。。。実物見たい〜!
小物が、、、すごくツボです(*^^*)」
 ★またまた嬉しいお言葉!有り難うi-237
私って、小物、雑貨選びが下手なのでツボだなんて言ってもらえて
嬉しいよ~有り難う(〃^^〃)ノ


e-487yumippe~こんばんは~♪

「kikiサン、凄おおお---ヽ(゚∀゚)ノ
お店のディスプレイじゃないの?
いやーん、画像じゃなくて生で見たい!!
実物はもっともっともっと素敵なんだろなぁ♪」
 ★おおお~~yumippeにも沢山褒めてもらって
おばたん嬉しいポヨ~i-237
いえいえい(^^ゞお写真だから誤魔化せます~i-278

「ところでkikiサン、
コレってハロウィンが終わったら解体しちゃうの??
こんなに大作もったいないよー(゚д゚ll)
どーぞ来年までこのままで,,,,,ってわけにはいかないかすら? 」
 ★うんハロウィン終わったら解体なんだけど。。。。
うん来年までは難しい~(笑)考えておくニャ
来年まだブログやっていたらもう1コかぼちゃ増やすよ( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/434-7f094357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ウィリアム・アンド・キャサリン* ♪(〃∇〃人) «  | BLOG TOP |  » 出来あがったんだけど。。。。まだです(-ω-;)ウーン

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (91)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア