topimage

2017-08

*riwa*さんのハンコが届いたよ♪(@^▽^@)/ - 2012.10.22 Mon


(@^▽^@)/おはよう~


遊びに来てくれて有り難う!!


いつもUPが遅くて申し訳ないのですが。。。。


先週「ハイツ庭」riwaさんから

お願いしていたハンコが届きました

*riwa*さんのブログはこちら~ → (●^o^●)




20121021-14.jpg

この中にハンコが~(ё∇ё) キャハ

ラッピングのハンコもステキね(*^^*)



20121021-3.jpg
開けると~

消しゴムハンコです
     いろいろ頼んだんだ♪(*^∇^*人)

20121021-5.jpg 20121021-6.jpg

20121021-8.jpg 20121021-9.jpg
ひつじちゃん葉挿し
リトープス可愛いでしょ

URLに、トトオズハンコもあるんだよ( ̄ー ̄)v

で、

今回どれに押そうか・・・・押すもんが今んとこ無くてこんなんに押して
UP。。。。ハンコの良さが出て無くてriwaさんごめんね~


20121021-7.jpg
でね、
この小さな板が見つかったので
また思うようなのが出来たらUPさせて頂きますね(^^ゞ

オズ~邪魔なんですが。。。。

20121021-2.jpg
こちらはバラ子とニク太ハンコだよ~




20121021-13.jpg
バラと多肉。。。。

よ~~く見るとリスちゃんがいたんだよ!!

びっくり♪嬉しくなっちゃいました~(*^θ^)



あとね~
20121021-1.jpg

20121021-4.jpg
こちら、蝶々のピックワイヤーの椅子

「kiki」のハンコをおまけで作ってくれました!!
キャわいいでしょ♪♪


20121021-12.jpg
関西のお菓子「満月ポン」も頂きました♪
勿論!パパさんに直ぐに持って行かれてしまいました(T◇T)

riwaさん沢山有り難うございましたm(__)m
     大切にいっぱい使わせていただきますね♪



20121021-11.jpg
一緒に入っていたお手紙♪
綺麗なんだよ~
素敵!!

私もこんなん作るからね┗(= ̄▽ ̄=)┓



20121021-10.jpg

オズ 『ママたんそんな事言って大丈夫でしか~いつも、

             なんでもやる事遅いのに| ̄m ̄) ププッ』


あら。。。。オズたんったら意地悪な事言って、

        さっき怒られたからそんなお顔なんだね(≧∇≦)/ ハハハ


オズ 『ママたんがトリミングの日を間違えたから
        ボク、こんなにモジャモジャなんだよ!!だからこんなお顔なんだよ~(;-_-) =3』



エ・・・・エヘッ。。。。( ̄▽ ̄*)ゞ



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁーー!! この消しゴムはんこ、可愛いね~♪

羊ちゃんにリト??葉挿しまである! (^▽^)

ブログタイトルのはんこなんて、世界に1つだね~♪
可愛いはんこを作ってもらえて、良かったね~~♪

ハンドルネーム、いろいろ変えてみます!(≧∇≦)/

こんにちは~♪
リトはんこ!かわいいー(・∀・)アハ

オズちゃんもモコモコしてて柔らかそう~♪
フワッフワの毛を撫で回したいっ(*´▽`)
わんこさんのトリミングは月1ですかぁ?
うちは・・・2ヶ月にいっぺん・・・だから
予約取れなくって連れて行くのが
遅れてしまうと毛玉で大変な事に・・・w
いつもわんちゃん達をかわいくしてるkikiさんを
見習わなくてば・・!(ノд`;)

こんにちは♪

うわ~~~~っ♪

なんて素敵な消しゴムハンコ~~~♪
すごいね~プロだね~~~♪

しかも「バラ太とニク太」にピッタリのハンコまで作ってもらえてkikiさんよかったですね~♪
すごいわ、このオリジナルハンコ!!!
リスちゃんの顔しっかりわかった~~~♪
粋な計らいですね♪(*^。^*)

最後のオズちゃんの何か言いたげな目つきに思わず笑っちゃいましたっ!!
可愛い(*^。^*)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリジナルはんこ、嬉しいよねぇ♪
アタシも前、ブロ友サンに*Junk Junk**はんこ作ってもらったよー
細い線に感激っ!!手先が器用で羨ましーなー♪
薔薇と多肉の間にリス発見ヽ(゚∀゚)ノ可愛い♥
ちゃっかりセンターとってるw

そっか、そっかー(-_-)
ママがトリミングの日を間違えちゃったのかぁー
ママ忙しいから許してあげてね。
でもオズっち、モジャモジャお顔でも十分可愛いぞ(°∀°)b


ozu もじゃもじゃなの!!。?確かに  そのカメラ目線  何かを訴えてるって感じよね。v-237

 出た~。。そのハンコ  riwaハンコ  ねぇねぇ  そのちッやすぎる kikiハンコ  めちゃ受けしたよね。  笑     

 kikiちゃん  いつもありがと。  

 大阪土砂降りだよ~。

おはようございます~♪
かわいく紹介してもらってありがとうございます~(*^^)v

リスは前にセダムの中に入ってたのがすっごいかわいくて
りすさんを入れてみました^^
椅子はうちの庭でさびかかったのを突っ込んでみました!

きっとkikiさんのほうがかわいくアレンジしてくれるはず~(笑

ハンコがんがん押し幕ちゃってくださいbb
ありがとうございました(*^_^*)

i-260鍵コメさんおはようございます♪

有り難うございます(^^ゞ
親ばかなのでそのうちUPしたいと思ってます♪
いえいえ!!
うちより鍵コメさんちのコ達の方がよく雑誌で
お見掛けしますよi-184i-236

i-260博多の金太郎さんi-237おはよ~♪

しゃんはもう~~面白過ぎです!!ヨーコちゃんとこでも楽しく読んでます(^凹^)ガハハ

ね~可愛いでしょi-178
でも、紹介が下手で今回どうしょうかと思ったのですが、
時間かかるので取り合えずヘタッピなのですが
こんな感じでの紹介になりました(^^ゞi-201
でも、
ハンコの可愛さだけは伝わったかな~(^^)v
そ~世界に1つだけだぽよ~o(≧∇≦)o

i-260まとちゃんおはよ~♪

「リトはんこ!かわいいー(・∀・)アハ 」
 ★リト可愛いでしょi-237
こんなんじゃなく早くもっとかわいく素敵に使いたいのだけど
まだ思い付かなくてi-278i-201

「わんこさんのトリミングは月1ですかぁ?
うちは・・・2ヶ月にいっぺん・・・だから
予約取れなくって連れて行くのが
遅れてしまうと毛玉で大変な事に・・・w 」
 ★オズはシルクみたいな柔らかさなんよ~i-235って親ばかなのですが
毛量も多いせいかオズは本当に気持ちのいいコです
が、トトは。。。。。
毛量も少なくごわごわ(>_<)でも最近毛質良くはなってきましたが(^^)v
トリミングオズは毛量が多いから3週間に1回
トトは4週間に1回だっいたのですが
トトちゃん最近はオズに合わせて6週に1回になりました^^;
連れて行くの大変なんだも~~~んi-201i-201
で、今回トリミング日を間違えたから直ぐには取れなくて
11月に行きますシャンプーだけはしてきましたi-181i-201

プーちゃんはブラッシング大変よね私毎日していませんよ~
なので汚い時は汚いコ達ですf(^_^; ポリポリ
プーちゃんは毛玉出来ちゃいますよね!まとさんちだけじゃないので
大丈夫大丈夫i-236

i-260taneさんおはよ~♪

「「バラ太とニク太」にピッタリのハンコまで作ってもらえてkikiさんよかったですね~♪
すごいわ、このオリジナルハンコ!!!」
 ★ ね!!凄いでしよ~♪(*^∇^*人)
バラニクのハンコ大きいので迫力もありますよ~ん

「リスちゃんの顔しっかりわかった~~~♪
粋な計らいですね♪(*^。^*)
 ★そーなの♪最初気がつかなくて押したらリスちゃんが
私を見ているではありませんか!!
も~可愛くてお気に入りですi-176

オズはお写真撮っている時邪魔(笑)ばかりしてて
怒られたから??こんなお顔撮れました (*^m^*) ムフッ
オズのこんな顔好きなんですi-235
いつも有り難う☆

i-260鍵コメさんおはよ~♪

いいのよ~(^^)
後で伺いますね~♪

i-260yumippe~こんにちは~♪

「オリジナルはんこ、嬉しいよねぇ♪
アタシも前、ブロ友サンに*Junk Junk**はんこ作ってもらったよー 」
 ★うん!先日送ってくれた黄色い紙のだよね!
あれいいよねーi-184私もあんなん欲しいとおもってて
こんどまたお願いしよーと思ってますi-278

「薔薇と多肉の間にリス発見ヽ(゚∀゚)ノ可愛い♥
ちゃっかりセンターとってるw」
 ★ハンコ押して初めて分かったリスちゃんには
感激~でしたi-178(*≧∇≦)カワイイよね!!

「そっか、そっかー(-_-)
ママがトリミングの日を間違えちゃったのかぁー
ママ忙しいから許してあげてね。
でもオズっち、モジャモジャお顔でも十分可愛いぞ(°∀°)b」
 ★えへ(^^ゞ一日間違えちゃったのi-201
なので2わんともシャンプーだけは近くのサロンでしてもらいましたが
11月まで行けないのでどーなるか怖いデスi-282
オズ 「yumippeたんかわいいだにゃんてありがとうでし~( ^з^) y -☆」


i-260るnちゃんこんにちは~♪

「ozu もじゃもじゃなの!!。?確かに  そのカメラ目線  何かを訴えてるって感じよね。 」
 ★これでも顔周りだけ少しカット(シャンプーだけ行ったのでその時に)してもらいました
オズは伸びるのが早いので気を使いますi-229
ハンコのお写真撮っている時怒られた(笑)から
何か言いたいんだと思う(´艸`o)ハハハ

「 出た~。。そのハンコ  riwaハンコ  ねぇねぇ  そのちッやすぎる kikiハンコ  めちゃ受けしたよね。  笑  」
 ★kikiハンコ小さくてお写真ボケてます~i-237
よくこんな小さなハンコ作れますよねーi-163
るnちゃんのもステキだよね!るnちゃんのを見てお願いしたんだよ(^・^)   
 

 「大阪土砂降りだよ~。」
  ★え。。。。ット 遅起きで、・・・・こちら10時過ぎにザーーーーーっと
降り、今11時もう止んでますで、i-1が出たりする事もあります
今はどんより~i-2

i-260riwaさんこんにちは~♪

「かわいく紹介してもらってありがとうございます~(*^^)v 」
 ★紹介遅くなってごめんなさいね
あと、うん、もっと素敵に紹介したかったのだけど押すモノが
思いつかず取り合えずでごめんなさいi-201i-201

「リスは前にセダムの中に入ってたのがすっごいかわいくて
りすさんを入れてみました^^
椅子はうちの庭でさびかかったのを突っ込んでみました!」
 ★はい!リスちゃんがいて、嬉しかったです!!とっても可愛い~ヾ(≧∇≦*)
有り難う!!ネ♪椅子も可愛くて今どこに置こうか考えてます♪♪♪アリガトウ

「きっとkikiさんのほうがかわいくアレンジしてくれるはず~(笑」
 ★いえいえ!!そんな事ないでど可愛いしこんなん好きなので
嬉しいですi-239

「ハンコがんがん押し幕ちゃってくださいbb
ありがとうございました(*^_^*) 」
 ★はい♪ 使い方riwaさんの参考にいろいろ押して楽しみたいです!
今回は本当に可愛いハンコ有り難うございましたm(__)m
また宜しくお願いしますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/430-757d7ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイマギョクさんからのニク太で寄せ植え~(*^θ^)ポヨ~ «  | BLOG TOP |  » *姫星美人*がこぼれ落ちてきた♪♪♪|ё`)ニヤニヤ…

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (17)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア