topimage

2017-07

*姫星美人*がこぼれ落ちてきた♪♪♪|ё`)ニヤニヤ… - 2012.10.21 Sun


こんにちは~(≧ε≦●)♪



遊びに来てくれて有り難う!!


今日は10月21日。。。。。





20121020-4.jpg

ですが、
昼間はまだまだ日差しが強くて暑いデス(>_<)




20120522 20121020-1.jpg

*姫星美人*


今年の5月20日姫星美人のお写真です♪

お迎えは・・・・去年の秋頃(^^)


で、



今は


20121020-2.jpg
10月20日のお写真♪


こんなにもりッもりッになったよー(@^▽^@)/




20121020-3.jpg

えへへ(* ̄∇ ̄*)

嬉しいことに!こっちは
姫星ちゃんこぼれ落ちてきているの~~~~

こんなん夢だったのよね~♪(〃∇〃人)




ん。。。。。1年でこんなんなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




20121020-5.jpg
10月21日のお写真♪


今日はお水あげた方がいいかな~w( ̄◇ ̄)w



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
         いつも応援有り難うございます♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

すっごいっ!!
1枚目と5枚目の写真・・・・写真家?って思っちゃたりしたよ~~!!(*^。^*)
すごい芸術作品!!

姫星美人とパープルヘイズは今年の猛暑で蒸れ、焦げ・・・・☆になりましたとさ(T_T)
なのでkikiさんのこの写真がとっても羨ましいですわ~~~!
やっぱりセダムは鉢からこぼれおちる感じになるのがいいですよね♪
kikiさん、本当に育てるの上手だわ~~~♪
どうやったら蒸れずにこんなモリモリになるのか教えて下さいm(__)mリベンジします!!☆

kikiさんお久しぶりです♪
ちょいと復活しました☆

頂いた薔薇も綺麗に咲きましたよ☆
ご近所に評判でした♪♪

またよろしくお願いします(・∀・)

i-260taneさんこんにちは~♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1枚目のお写真だけUPを考えていたのですがこのテーブルがイマイチだったので
次を考えてます
たまたま姫星があったのでこんな記事になりました(^^)v
多肉を写してて、蛇口が目に付いて撮りたくなったのi-235

あ、「ぼれおちる」頂きました(^^)v
タイトル変だったのですが思いつかず・・・・有り難うi-237

褒めて頂き嬉しいですi-175有り難う(≧∇≦)/

そ~なんですよね!!
もりもりは嬉しいのですがやはり「蒸れ」が心配でしたよ!!
さっきメールしたので見てくださいね(*^^*)

いつも有り難う☆

i-260もなこちゃんこんにちは~♪

おお~~
もなこちゃんおひさ~(^o^)丿

復活できたのね!!良かった良かったi-184
大変だったでしょ。。。って、まだまだ大変だと思うけど
幼稚園少しはなれたのかな(^・^)

わ♪バラ子さん咲いたんですね!!これも良かった~i-237

また遊びに行きますね(^o^)丿

うん。すっごく可愛いです。


溢れそうなのが、素敵です。

やっぱりkikiちゃん育てるの上手だよ。

八千代ちゃんのキャラメル缶、板壁に飾りました。可愛いです。

こんばんは〜
うわーモリモリ!
これは、紅葉してるんだよね?
だとしたら、まだこれから赤くなっていくのかな〜
楽しみだネe-133
ところで、五十鈴玉、おもしろくてカワイイよね。
一度買いそびれちゃって、ずっと気になってるんだけど、今度バザールとかで見かけたら、必ずゲットしま〜す!
あ、それとリンク貼らせて頂きました。
よろちくー(‐^▽^‐)

こんにちは~っ!!*Luchie*です(*^o^*)♥
もうこんばんは~!!の時間ですね ; ;

すっごくもりもりですね~っ!!
しかもぷくぷくでめちゃくちゃかわいい~っ / /

『姫星美人』って、こんなにも可愛いんですねっ!
もりもりさが出るとかわいさがプラスされまくりっ><

しかも少しずつ、たらーんってしていますねっ

kikiさんの『姫星美人』さんの今後の成長がとても楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~i-233
すご~い素敵゚(人´v`*)☆
モリモリ溢れてる~i-178
こんなの憧れるぅ(*´Д`*)i-178
どぅやったら蒸れずにこんなに綺麗に育てられるんですか??
教えて~(。・ω・)ノ゙

こんばんは^^

ねー、ほんとうに暑くてこれでも秋か!ってイライラしちゃいます^^;
うちなんて今日ベランダ35度越えてましたよ・・・

姫星美人さん、こぼれ落ちそうなほど育ってますね!
紅葉もとってもキレイですね~
私はこういう系を育てるのが苦手です、いつもてっぺんがハゲになっちゃうんですよ。。。
kikiさんはこまめにカットして脇から目を出して仕立ててるんですか??
我が家のブレビはもうほんとうにハゲちらかしたおっさん状態です(笑)

夜分にコッショリ |д゚)カンサツ

姫星美人♪ モリモリになって可愛い~~♪
それに、紅葉もしてていいね~(`ε`*)

うんうん! こぼれてるの可愛いーー!!

アタシも姫星美人、大好き♪


kikiちゃん、写真の構図が素晴らしいよ~!(≧∇≦)/

i-260ヨーコちゃんおはよ~♪

有り難う(^^ゞ
1年でこんなんなりました♪
正確には1年経ってないのですがi-201
溢れて、こぼれ落ちるこんな感じ憧れていたので嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

キャラメル缶有り難うi-237嬉しいです(*^・^*)

i-260Pocoさんおはよ~♪

「これは、紅葉してるんだよね? 」
 ★うん、紅葉だと思う綺麗な緑色の時期もあるからね(^^)
ね!紅葉楽しみですi-176

「ところで、五十鈴玉、おもしろくてカワイイよね。
一度買いそびれちゃって、ずっと気になってるんだけど、
今度バザールとかで見かけたら、必ずゲットしま〜す! 」
 ★そう!! 五十鈴玉可愛いでしょ♪i-236
うんうん!是非お迎えして(^^)v

リンク有り難う!私も頂きました♪
こちらこそ宜しくねL(@^▽^@)」

i-260*Luchie*ちゃんおはよ~♪

姫星褒めてくれて有り難う♪

「『姫星美人』って、こんなにも可愛いんですねっ!
もりもりさが出るとかわいさがプラスされまくりっ>< 」
 ★去年、ブログを始めていろいろな方のブログを見て
姫星美人を知り、私の大好きになりました(^・^)

このコ、約1年でこんなんなりましたi-236
夏を越せて一安心です(^・^)

この後。。。。
少しカットしよーか・・・・考えてます
もりもり過ぎると蒸れますよねでも、これからの時期大丈夫か・・・
なんて・・・・
ゆ、ゆっくり考えよ~^^;

後で遊びに行きますね~i-239

i-260鍵コメさんおはよ~♪
今日はバタバタしてます(^^ゞ
夜になると思いますが伺いますね(^o^)丿

i-260 kananyan ちゃんおはよ~♪

えへへ(^^ゞ褒めてくれて有り難うi-178

「どぅやったら蒸れずにこんなに綺麗に育てられるんですか?? 」
 ★。。。。どうやって育てたかなって改めて考えました(笑)
そーだ!!トップを思い切ってカットして周りに置いていきました(^_-)-☆
特に春にこの作業をするといいと思います
私も初めてなので怖々やりましたi-278
雨の日は取り込みましたよ
時々忘れた事もありますが(^^ゞ

kananyanちゃんも是非~i-176

i-260カイマギョクさんおはよ~♪

「ねー、ほんとうに暑くてこれでも秋か!ってイライラしちゃいます^^;
うちなんて今日ベランダ35度越えてましたよ・・・ 」
 ★わ!!カイマちゃんとこも凄いね!
うち、屋上だからもう~大変でバラ子さんの葉が焼けてしまいました(T◇T)
あ、エケの葉もだよ~~~~(● T ε T。●)

「姫星美人さん、こぼれ落ちそうなほど育ってますね!
紅葉もとってもキレイですね~
私はこういう系を育てるのが苦手です、いつもてっぺんがハゲになっちゃうんですよ。。。」
 ★ありがとうi-239もう~ここまだ育ってくれて嬉しいです♪
この後どうしょうかなと考えてます(^口^)

「kikiさんはこまめにカットして脇から目を出して仕立ててるんですか?? 」
 ★はい♪豆。。。ちゃう!まめにカットはしていないのですがi-201
最初の頃はてっぺんをカットしました(いつだか忘れましたが)で、
周りにカットしたものを置いてましたよ♪
春が一番いいと思います(^・^)

「我が家のブレビはもうほんとうにハゲちらかしたおっさん状態です(笑) 」
 ★ブレビはうちも色が綺麗に出ないのであまり陽が当たらない所に
置いてます(^・^)
うちもハゲてますよi-235i-181

i-260rinちゃんおはよ~♪

「夜分にコッショリ |д゚)カンサツ」
 ★面白い~rinちゃんいつも楽しいi-237

「姫星美人♪ モリモリになって可愛い~~♪
それに、紅葉もしてていいね~(`ε`*)

うんうん! こぼれてるの可愛いーー!!

アタシも姫星美人、大好き♪」
 ★有り難う!!モリモリは可愛いでしょ~約1年かかったよん(^・^)
今は淋しいだろうけどrinたんとこ工事終わるの楽しみだねi-178
runちゃんとこ姫星ある??溶けちゃった??

「kikiちゃん、写真の構図が素晴らしいよ~!(≧∇≦)/ 」
 ★ブハハ(^^ゞ 有り難うi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/429-b26cf8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*riwa*さんのハンコが届いたよ♪(@^▽^@)/ «  | BLOG TOP |  » とんかちさんのドラム缶ともう一つの寄せ植え♪o(*^▽^*)o~

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (4)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (19)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (95)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (14)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア