topimage

2017-06

コスモスと可愛いコ達~ヾ(´▼`○)ノ - 2012.10.18 Thu



(*≧∇≦)こんばんは~


遊びに来てくれて有り難う!!


先日わんこ友だち*ランラン組*

で、昭和記念公園に行ってきたよ♪


今見頃ですよ~♪v(*'-^*)^☆


20121018-1.jpg

黄色いコスモスがとーーーってもいい感じ(*´(エ)`*人)
あ、ピンクもありましたよ☆


みんないっぱい遊んでいっぱい歩いて


ママ達のお写真撮影に付き合ってくれたんだ!!


ヴィト*セナ*むく*トト*オズ*マロン*ハイジ

ブルーの文字が男の子 ピンクが女の子です♪


みんないいコだったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また遊ぼうね!!




20121018-2.jpg


16時40分頃撮った昭和記念公園からの

夕焼けだじょ~o(*^▽^*)o


みんな~お休み、私に合わせてくれて有り難う!!
また遊んでポヨ~♪(*^θ^)




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!!

みんなお行儀よく並んでいるー!!すげーーー!!
実家ではそんな賢い子、いなかったよー(笑)

写真、けっこう遠くから撮ってる感じだけど、
みんな賢く、待て。ができてるの??
すごすぎる(;゜0゜)

夕日は最近綺麗だよねー!!
秋っていいよね\(^o^)/

こんばんは☆

昭和記念公園ってすごく広くてお花が綺麗なんですよね~♪
私も行った事あります♪
ちょうどコスモスの時期だったかな???

すっごい可愛いワンちゃん達大集合ですね~~~~♪
写真がとっても綺麗に撮れてる♪
こんなワンちゃん達仲間もいて、kikiさんいいですね♪
雨が降る前でよかったですね・・・。夕方から降りましたよね???

昨日はわざとは知らず、余計なお世話しちゃってすみませんm(__)m
なんか私1人で焦ってました(苦笑)!!
kikiさんのもう1つのドラム缶また見せて下さいね♪\(^o^)/☆

すっごい可愛い♪♪

kiki様こんばんは~♪♪

もうめっちゃ可愛い~(>_<)♡
プードルちゃん大集合ですね!!
大人気だったのでは?!
そして黄色いコスモス・・・めずらしくないですか?
私はピンクしか見たことないカモ。。。

夕焼けの写真もすごく素敵です!
すっかり癒されました~ありがとうございます☆

kikiさ~ん!こんばんは~^^
ワンちゃんめっちゃかわいい~~
コスモスもきれいだけどワンワンさん達のおりこーさんに並んでる姿たまりませぬ~~
お肉も紅葉始まったんですね!
これまたカワイイ!!

お行儀が良い!!!良い!!!!よ!!!!!!
可愛すぎるwポストカードで欲しい!!!!!
作って♪←え?w
私の実家もトイプが2匹います♪
モフモフで可愛いデスよね(´∀`*)ウフフ

プーちゃんズU・ω・U かわいすぎです~
トトちゃんのカットつぼですヽ(=´▽`=)ノキューン
最近、良く見かけますが「何カット」って言うんですか?

とんかつさんのドラム缶、2個もgetされたのですね~
実物はめっちゃかっこいいんだろうな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

わ~いっぱいだ!
しかも並んでるお互いの距離も近くて、スゴイなぁ。
みんな賢いねぇ。

黄色いコスモスって珍しい~
黄花コスモスって名前の種類もあるけど、色はオレンジ色ですもんね^^;
夕焼けもすっごく綺麗に撮れてますね!
やっぱりkikiさんは、お写真上手だぁ♪

こんばんわぁ~♪

わぁ~プードル大集合ですね♪メッチャ可愛い!!!
みんなお利口さんに並んで素敵な写真が撮れたね(*^-^)ニコ
これだけ沢山のワンちゃんを一緒に写真撮ろうと思ったら
動いてしまう子もいるはずなのに みんなマテが出来る偉い子たちですね

それに黄色のコスモスも素敵~~♪
ピンクのコスモス畑が殆んどだけど黄色は珍しいね
ホント可愛い写真だわぁ~(o^-^o)

わぁー! すごく可愛い写真だね~(b'3`*)
うん、ポストカードにして欲しい〜♪

それにしても、みんなお利口さんに並んでるね〜(^ω^)

うちのおったん、プードルが欲しいんだって!
いつになったら、飼えるんやろ~?(*≧m≦)

i-260あやはしちゃんおはよ~♪

うん(^^)v遠いいよ!遠い方がみんないいこだったの!不思議~i-237
一番出来ないのがオズですi-229i-201
反省反省な私i-278
実家のわんちゃんも練習すればできるよ~i-236

夕焼けを背にして帰り途歩いていたのであ!!って気がつき
慌てて撮ったよi-201
ね!秋っていいよね(^o^)丿

いぃや~!!v-238

めちゃくちゃ可愛いな。みんな。 なんか癒される~。v-34
仲良しなんだね。みんな  

i-260taneさんおはよう~♪

「昭和記念公園ってすごく広くてお花が綺麗なんですよね~♪
私も行った事あります♪
ちょうどコスモスの時期だったかな???」
 ★そ~広すぎて一日では全部回れませんよね
この日もこの広場のコスモス畑まででした
丘の方はまだあまり咲いてみたいです
このランランメンバーに一人年間パスポートを持っている
友達がいるのでいつも情報もらってます^m^

はい♪わんこ仲間と遊ぶのもとっても楽しくて秋は予定がいっぱい
で嬉しいです(^^)
そーみんないいコなんですよ♪オズだけ・・・・ちょっと・・・って
私が躾しないからいけないんですが・・・・i-229反省~デス

「昨日はわざとは知らず、余計なお世話しちゃってすみませんm(__)m
なんか私1人で焦ってました(苦笑)!! 」
 ★いえいえい!!こちらこそ紛らわしくてごめんなさいね(^^ゞ
kikiさんのもう1つのドラム缶また見せて下さいね♪\(^o^)/☆

i-260 magnonさんおはよう~♪

「もうめっちゃ可愛い~(>_<)♡
プードルちゃん大集合ですね!!
大人気だったのでは?!
そして黄色いコスモス・・・めずらしくないですか?
私はピンクしか見たことないカモ。。。 」
 ★エヘヘ(^^ゞ オヤバカなのですが、これだけわらわら歩いているから
よく声かけられましたi-278
ね、黄色いコスモスあまり見ませんよね
とっても優しい色で可愛かったですよ♪
ピンクもありましたよ(^^)vそこでも集合写真撮りましたがi-235


「夕焼けの写真もすごく素敵です!
すっかり癒されました~ありがとうございます☆ 」
 ★きゃi-237有り難うー(^o^)丿

i-260PUKUPUKUちゃんおはよう~♪

「ワンちゃんめっちゃかわいい~~
コスモスもきれいだけどワンワンさん達のおりこーさんに並んでる姿たまりませぬ~~ 」
 ★えへへ(^^ゞ 仲良しランラン♪組で遊んできました
そーママ達はお写真よく撮るのでわんこも慣れてます(笑)
みんないいコなんですよ~(オズを除いてi-278

「お肉も紅葉始まったんですね!
これまたカワイイ!!」
 ★もう~紅葉してきてほんと!みんな可愛くなってきてます♪(*^∇^*人)

i-260sora*nekoさんおはよう~♪

「お行儀が良い!!!良い!!!!よ!!!!!!
可愛すぎるwポストカードで欲しい!!!!!
作って♪←え?w 」
 ★有り難う~ママ達がお写真良く撮るからね~
わんこ達いつも付きあってくれていいコです(≧∇≦)ノ

「私の実家もトイプが2匹います♪
モフモフで可愛いデスよね(´∀`*)ウフフ 」
 ★わ~トイプーちゃんいるんですね!
そ~なのこのモフモフがたまりませんi-176

i-260まっきーなさんおはよう~♪

「プーちゃんズU・ω・U かわいすぎです~
トトちゃんのカットつぼですヽ(=´▽`=)ノキューン
最近、良く見かけますが「何カット」って言うんですか?」
 ★みんな可愛いでしよ~♪有り難うi-237
ええ!!
嬉しいんですが~あ♪トトのカットつぼですかi-237
おちりの方でいいのかな?
頭はよくあるもんね?
オチリは「オパンツカット」と言います(^^)v
頭は・・・・ マッシュルームカットってトリマーさんが書いてました
貼り付け出来きました♪良かったら見て下さい(^o^)丿
 ↓
http://figoo.jp/infomation/2012/07/25/3090/

「とんかつさんのドラム缶、2個もgetされたのですね~
実物はめっちゃかっこいいんだろうな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚」
 ★私が見に行った時は少し売れて無かったのもあったのですが
まだあったので、迷いに迷って2個ゲットしました♪
その後、バタバタと売れちゃってみたいですね(^^)
実際、凄い作品ですよi-184i-184

i-260大豆mamaみや蔵さんこんにちは~♪

「わ~いっぱいだ!
しかも並んでるお互いの距離も近くて、スゴイなぁ。
みんな賢いねぇ。 」
 ★行ってきたよ~(^o^)丿
あ、みんなもう3年くらいのお付き合いだからかな~
あと、みんないいコなんだよ~親ばか!犬バカですが^^;
ママ達の為にお座りしてくれてますi-239
オズだけ・・・・i-201

「黄色いコスモスって珍しい~
黄花コスモスって名前の種類もあるけど、色はオレンジ色ですもんね^^; 」
 ★うん!黄色いコスモス黄色!!って強くでてなくてとっても優しい感じで
良かったよーi-236

「夕焼けもすっごく綺麗に撮れてますね!
やっぱりkikiさんは、お写真上手だぁ♪ 」
 ★夕焼け帰り道気がつくのが遅くて、あとSDカードの容量がいっぱいで
消しながら2枚とれたよ~(+o+)
有り難う!みや蔵さんもとってもお上手ですよ!!♪v(*'-^*)^☆

かわい〜!

みんなおりこうさんに並んで、かわいすぎです〜♡
黄色いコスモスも可愛らしくて、ランラン組ちゃんたちにぴったりですね(*^^*)
みんなじっとしていてエライわぁ☆
ルイナッツならウロウロしちゃいそうです(笑)
夕焼けのお写真も幻想的でとてもステキですね☆

i-260kimagureyoさんこんにちは~♪

「わぁ~プードル大集合ですね♪メッチャ可愛い!!!
みんなお利口さんに並んで素敵な写真が撮れたね(*^-^)ニコ
これだけ沢山のワンちゃんを一緒に写真撮ろうと思ったら
動いてしまう子もいるはずなのに みんなマテが出来る偉い子たちですね」
 ★コスモスの間に挟まれた感じでちょっといい 感じでしょ~(^^)v
はい!ママ達の写真撮影にいつも、何回も(笑)付きあってくるいいコ達ですi-236

「それに黄色のコスモスも素敵~~♪
ピンクのコスモス畑が殆んどだけど黄色は珍しいね
ホント可愛い写真だわぁ~(o^-^o) 」
 ★そーですよね、ピンクが多いのですが黄色だけが植えてある場所があり
反対側はって言っても結構歩きますが(笑)ピンクです(^^)
有り難うi-185

i-260rinしゃんこんにちは~♪

「わぁー! すごく可愛い写真だね~(b'3`*)
うん、ポストカードにして欲しい〜♪

それにしても、みんなお利口さんに並んでるね〜(^ω^) 」
 ★コスモスに包まれているみたいかな~(^^ゞ
場所がいいでしょ~♪お友達と行ってきたよんi-236
オヤバカなのですがそーなの!オズを除いてみんないいコなんだよーi-234

「うちのおったん、プードルが欲しいんだって!
いつになったら、飼えるんやろ~?(*≧m≦) 」
 ★わ~おったんプーちゃん好きなん♪嬉しいなi-178
うん!プーちゃん飼い易いよ~i-236

i-260るnちゃんこんにちは~♪

でしょ~
かわいいやろ~i-236
うん!
みんな仲良しでいいこなんだよーi-237
で、可愛いし~(笑)( ´艸`)

i-260とかげのおさんぽさんこんにちは~♪

ここに来ると毎回お写真いっぱい撮りますi-239
ランで先に遊ばせてあげて、次はママ達の要望にこたえてくれてます(笑)
みんな仲良しでいいコ達なんですよー
ルイナッツくんならきっと仲良く遊べると思いますi-176

「夕焼けのお写真も幻想的でとてもステキですね☆ 」
 ★夕焼け気がつくのが遅くてあれ~~!!沈まないで!!
って言いながら撮りました(笑)有り難うございます(*^^*)

綺麗なコスモス畑で可愛いプーちゃんが一杯。
素敵な世界が広がっています。
見てみたかったです。

わ~゚(人´v`*)☆
可愛いわんこたち♪♪いっぱ~い♪♪

↓寄せ植え可愛い~(*´艸`*)
多肉ちゃんたちもムチプリで綺麗ですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
昭和記念公園!
わたしもたまにわんこ達と行きますよ~!
大概はドッグランで遊ばせちゃってあまり園内歩いてないけど!
おしゃれプードルちゃんズの集合写真、カワイイ(*´∀`)

とんかちサンのドラム缶やっぱり素敵だなー
わたしも再販を待ってゲットしようと
心に誓った!(人´3`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いーやーあーん( ´з`)ノ♥
ランラン組の集合写真かわいすぎるっっ!!
それにしても、みんなお利口さんで偉いなー

夕焼けの写真も美しい(゚Д゚人)

とんかつサンのドラム缶、
どれにしようかな♪なんてのんきに鼻歌うたってたら、
あっという間に完売になってたよ(ノ_ゝ`)ペシ
次は迷うことなくGETしてやるうっ♪
なんて言いながら、優柔不断だからきっと迷うんだろうな,,,,,,,w

i-260ももぱぱさんこんにちは♪
お返事遅くなってすみません!!i-201

昭和記念公園のコスモスキレイでしたよ(^・^)
3プーちゃん達も行かれたら人気ものですね!!

見たいだなんて。。。ママ達はみんな必死で「待て!待て!お座り!」と
声を張りあげてますよ~^^;恥ずかしい~

i-260 kananyanちゃんこんにちは~♪

エヘヘ(^^ゞオヤバカでこんなんUPしてます~

そーなの可愛くて可愛くて娘より可愛いです~(笑)i-175

寄せ植え褒めてくれて有り難う(^o^)丿

i-26019日の鍵コメさんこんにちは~♪

お返事遅くなってごめんなさいね!

わ~素敵な○○だね!パパさんと一緒にだったのね!!

一緒に考えてとっても素敵です(^^)v

i-260まとさんこんにちは~♪

「昭和記念公園!
わたしもたまにわんこ達と行きますよ~!
大概はドッグランで遊ばせちゃってあまり園内歩いてないけど!
おしゃれプードルちゃんズの集合写真、カワイイ(*´∀`) 」
 ★わ~!!まとさんもランいかれるんですね!!
最近1つラン増えたみたいで日差しが強くてそっちまでいかなかったんだけど
今度行ってみたいと思ってます♪
10月はまだ昼間は暑くて(>_<)来年は考えるわ~
園内広くて疲れます(笑)あ、お花は素敵だけどね(^・^)


「とんかちサンのドラム缶やっぱり素敵だなー
わたしも再販を待ってゲットしようと
心に誓った!(人´3`*) 」
 ★ね、とっても素敵なので是非!!
実際に見ると惚れてしまいますよ~(笑)i-176

i-260鍵コメさんこんにちは~♪

とっても嬉しいお言葉有り難うございます!!
そのように言っていただけて励みになりますわん☆
でも、(*/∇\*) キャ♪恥ずかしいです~

i-260鍵コメさんこんにちは~♪

は~い♪了解!!
第一便送ります!(^^)!

i-260yumippe~こんにちは~♪
お返事の前、先に記事UPしてごめんね!!
またコメくれる時コメ欄閉じちゃってたね^^;

「いーやーあーん( ´з`)ノ♥
ランラン組の集合写真かわいすぎるっっ!!
それにしても、みんなお利口さんで偉いなー 」
 ★ランラン♪組かわいいやろ~♪(〃∇〃人)
いっぱい撮ったから選ぶの大変だったよi-278
うん、ママ達はコマンド必死で言ってたよー(笑)

「夕焼けの写真も美しい(゚Д゚人) 」
 ★ありがとう~i-239

「とんかつサンのドラム缶、
どれにしようかな♪なんてのんきに鼻歌うたってたら、
あっという間に完売になってたよ(ノ_ゝ`)ペシ
次は迷うことなくGETしてやるうっ♪
なんて言いながら、優柔不断だからきっと迷うんだろうな,,,,,,,w 」
 ★うんうん!分かるよ!私はのんきに鼻歌は歌ってなかったけど(笑)
選ぶのに迷う迷う(>_<)i-201時間かかりましたが
良かったですなんとか2個買えました
pumippeも次はガンバ!!i-236
って、迷うの分かるよi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/427-af6a7891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかちさんのドラム缶ともう一つの寄せ植え♪o(*^▽^*)o~ «  | BLOG TOP |  » メビナを崩してドラム缶に寄せ植え♪o(@^◇^@)o

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (3)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (66)
♪エケベリア属 (106)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (18)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (69)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (92)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (84)
★桃太 (25)
★ミモザちゃん (12)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア