topimage

2017-08

ぽちッたコはふわふわ~モジャモジャ~もこもこ~♪ヾ(*´∀`*)ノだじょ~ - 2012.10.09 Tue



(≧∇≦)/ こんばんは~

遊びに来てくれて有り難う!!


ポチッたサボちゃんが届きました~


今回こんなコ達が気になって( *´艸)( 艸`*)ププッ



で、似ているけど
みんな違うんだーと思うと揃えたくなるわたし~(^^ゞ



20121007-4.jpg

るnちゃんのボード飾ったよ~
奥にあるキミドリとチャイロのJUNKsってやつネ♪

雨に打たれたりお日様で焼けたりと思うとなかなか
飾れなくて・・・・やっと涼しくなってきたので置いてみた♪

あ、このブヒブヒぶたちゃんは新入り~ヾ(*´∀`*)ノコンナコスキナンダー♪


20121007-5.jpg

ぽちッた

ふわふわ~モジャモジャ~もこもこ

         サボちゃん達ですヾ(*´∀`*)ノ






20121007-6.jpg

  あれ。。。。。。

サボちゃん達がない!!


すにませ~~~ん(。^人^。) ゴメン

植え替え済んだらまたUPさせてね!!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 写真ブログへ
        いつも応援有り難うございます♪











スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

珍しい時間の更新ですね~~♪
早速飛んできましたよ(^O^)/

kikiさんはサボちゃんも集めているんですよね?
また今回もお毛毛の子達ですね~~~~♪面白いっ!!

ブラッシングが必要な子達ですかね?(苦笑)

また豚さんが可愛い♪
るnさんのJUNKボードとっても素敵ですね♪色もいい~~~っ♪

サボちゃん達がどんな風に植えかえされて登場するか楽しみにしています♪
昼間に☆したので・・・・。

可愛いですね♪ 

もじゃもじゃ、ふわふわのサボテンさんたち、可愛いですね♪
どんなふうにアレンジされるのかしら?
kiki様のアレンジ、いつも素敵なので楽しみ~♪

新入りの豚さんたちもちょっとリアルで可愛いですね♪

もけけけのサボテン可愛いー!
るnさんボードとのコントラストがいいですね^^

ブラッシング大作戦のヨカーン!\(◎o◎)/
うしろの柱の子はいっそ頭頂部でくくってリボンつけてほしい(笑

アレンジ楽しみにしてます~♪

フワフワさん(。・w・。 )

こんばんは~♪
白いフワフワお毛毛のサボちゃんて
綿みたいでかわいい~(。-∀-)
ブタさん、わたしもこんなん大好物デスネ♪

るnさんのボードもカッコイイし
黒い鉄板・・焼き型・・・いやもっと
オサレな呼び方がきっとあるのでしょうね(汗
とりあえずソレ、鉢がスポっと
収まりそうな大きさですねぇ!

植え替えUP楽しみに待ちます~(*^m^)♪

i-260taneさんおはよう~♪

そうですね(^^ゞ昨日は遅かったデス
理想は朝早くなのですが、遅寝、遅起きなので・・・i-201
早起きにしたいのですが、なかなかi-229

はい♪サボちゃんも少しですが集めてますi-239
でも、お水のタイミングがまだ分からない私ですi-201i-201

「ブラッシングが必要な子達ですかね?(苦笑) 」
 ★アハハハi-237そーです!ブラッシングが必要なコ達~(笑)
こんなに、あ!もっとありましたが、種類があたので面白くてぽちッでしまいましたi-235

プ太さんも変わっててお耳が大きくてぶちになってて可愛いですよねi-176
そーなんですよ!!るnちゃんの作品はどれもこれも可愛くて素敵ですi-199(^^)

はい♪サボちゃん今日は植え替え出来ると思います♪
いつも有り難う☆


i-260 magnonさんおはよう~♪

このサボ達いろんな毛質で面白いんです(*^m^*) ムフッ
はい♪早く植え替えしちゃいますね~
あ、このコ達似ているので単品植えを考えてますi-237

ブタさん後ろの肌色のコは裸ん坊~みたいでリアルなブ太さんですね( ´艸`)ムププ
ぶちのコはお耳が大きくて初めて見るブ太さんで面白くて可愛いです♪

i-260 riwaさんおはよう~♪

もけけけのサボテン可愛いでしょ~
毛質が違っていて面白いのよん♪v(*'-^*)^☆

「うしろの柱の子はいっそ頭頂部でくくってリボンつけてほしい(笑 」
 ★了解~リボンね!面白いね♪楽しみだわん(´艸`o)ハハハ

そ~るnちゃんのボード素敵でしょi-236
勿体なくてやっと飾ったよ♪おまけの赤いのもあるんだけど
今どこに引っ掛けようか考え中~(^^)

はーい♪今日出来ると思います♪

i-260まとさんおはよう~♪

このふわふわサボちゃん種類があって面白かったので
ちょっと集めてみたよ(*^^*)

「ブタさん、わたしもこんなん大好物デスネ♪ 」
 ★ね♪面白いブ太さんでしょ
可愛いんだよ~i-237

「黒い鉄板・・焼き型・・・いやもっと
オサレな呼び方がきっとあるのでしょうね(汗
とりあえずソレ、鉢がスポっと
収まりそうな大きさですねぇ! 」
 ★うん、これお菓子道具屋さんで安かった(笑)ので買ってみたの
やっとサビが出てきたので使える~と思い最近使い始めました(*^^)v
小さな鉢だと(何号だろう~i-229)可愛く収まるよーi-184i-236
はーい♪植え替えやってきますね

るnちゃんのボード素敵でしょ♪お気に入りです~i-176

kikiちゃーん!やっと来れたよー
メッセ♪いつもありがとう(T▽T)

るn子のボード、手が込んでるんよね~
お気に入りのコーナーになったんやない?
新入りシャネルズブーブーもかわいいーー( ●≧艸≦)

モケサボ、アタシもロハスで買ったけど、そのままやん(笑)
何個あってもイイよね~~

↓記事で。サビ缶や迷彩缶、いいやぁん♪
迷彩缶はアタシもチャレンジしたいと思ってたから参考になったよ(๑→ܫ←๑)
もちろん、あのフィギアを忍ばせるんよ~ムフフ

kikiちゃ~ん♪ 
拍手コメあんがとね~~(≧∇≦)/

妖怪村とその仲間達は、最高に楽しかったよ~!!


毛むくじゃらのサボちゃん♪ やっぱり可愛いよね~~(^▽^)
私も大好き♪

るnちゃんのボード、カッコイイー!
るnちゃんにも会ったよ~ 色が白くて、可愛いかったよ~♪

プレビちゃん、かっとしたんだね~
うちは、梅雨と真夏に蒸れて全滅したよーー(┳◇┳)ビェーーーン
今からの季節は、多肉たちが一番キレイになるね!
楽しみだよね~~♪

こんにちは★
またまた遊びに来ちゃいましたw
るnサンのJUNKボード、カッコカワイイ!!!!
サビサビ雑貨とマッチするね♪
寄せ植えうp楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

あ★リンク頂いて帰ります(*`・ω・´)ゞ敬礼っ

おはよ〜!!
少しお久しぶりです(笑)

もじゃもじゃ、私もロハスで同じ種類を3つも
買ったよ〜(笑)
沢山あると可愛いよね!
kikiさんもいっぱい買ってる仲間だぁ〜\(^o^)/
私は寄せ植え作ったよ〜!
どんな寄せ植えになってるのかな、楽しみ(^ー^)ノ

i-260M*sちゃんこんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね~

ヨーコちゃんのブログにかわいい女子高校生が2人たばこを吸っている
お写真があったよ~
M*sちゃん、その高校生誰だか分かる??( ´艸`)ムププ

うん!るnちゃんのボード素敵でしょi-236
あととんかつさんのとsaoriちゃんのを何処に置こうか考えてます(^^)

モケサボねi-234
そーいくつあってもいいよねi-236M*sちゃんの寄せ植え楽しみだわん♪

わ~M*sちゃんも迷彩作るんですね!!
私も勉強させてもらいますi-236
私、下地塗らなかったから、やはり塗った方かいいですよ~i-229

「あのフィギアを忍ばせるんよ~ムフフ」
 ★あの フィギアですかi-198あれ。。。。どんなんだっけ??
楽しみにしてます(笑)

kikiサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ

アタシ、コメ欄閉じてる時に限って遊びに来てるみたい,,,,
タイミング悪い女だなぁw
で、ここんとこずっとコメ残せてなくって寂しいから、
前々回の記事にコメントしちゃうぞー(´゚3゚)b

新入りサボたち、みんな可愛いね♪
白いフワフワもこもこ、ブラッシングしないとだねー
それに、リメ鉢ともばっちぐうだねい(°∀°)b
るnサンのJUNKボード、カッコイー!!
横にあるピックもるnサンの作品だよねーステキっ!!

アタシも早いとこ植え替え済ませなければー

i-260rinちゃんおはよ~♪
お返事遅くなってごめんなさいね(>_<)

「妖怪村とその仲間達は、最高に楽しかったよ~!! 」
 ★だよね~
良かった良かった!!ブログでお友達になってこんなに仲良しさんに
なれるって嬉しいよね~i-175

「毛むくじゃらのサボちゃん♪ やっぱり可愛いよね~~(^▽^)
私も大好き♪ 」
 ★rinちゃんも毛むくじゃら好きだよね♪ベランダがキレイになって
多肉ちゃん達帰って来たらプルプレウム送るよ~i-236

「るnちゃんのボード、カッコイイー!
るnちゃんにも会ったよ~ 色が白くて、可愛いかったよ~♪ 」
 ★カッコええやろ~i-239
ね、るnちゃんって色白で可愛いみたいだねi-176
rinちゃんもおメメくりくりで可愛いんだろう~な♪(*´ω`*人)

「プレビちゃん、かっとしたんだね~
うちは、梅雨と真夏に蒸れて全滅したよーー(┳◇┳)ビェーーーン
今からの季節は、多肉たちが一番キレイになるね!
楽しみだよね~~♪ 」
 ★いい感じでここまで来たんだけど下の方が枯れてきてゃってて
問題ないんだけどキレイじゃないから、これからキレイに紅葉してくれるので
カットしてキレイにしてみたよ♪
rinしゃん3ヶ月の我慢だね(>_<)

i-260 sora*nekoさんおはよ~♪
お返事遅くなってごめんなさいね!!

「またまた遊びに来ちゃいましたw 」
 ★有り難う嬉しいですi-176それなのにお返事遅くて
ごめんなさいね(>_<)i-201

「るnサンのJUNKボード、カッコカワイイ!!!!
サビサビ雑貨とマッチするね♪
寄せ植えうp楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ 」
 ★るnちゃんのカッコイイでしょー♪お気に入りです~i-239
そ~こんな感じにコーナー作ってみたよ♪
今回お名前が分からなくならないように取り合えず単品植えにしちゃった(^^ゞ

「あ★リンク頂いて帰ります(*`・ω・´)ゞ敬礼っ」
 ★有り難う!!私もこれから遊びに行き、リンクも頂きます♪(*^∇^*人)

i-260あやはしちゃんおはよ~♪

おひさ~ぁ(笑)

「もじゃもじゃ、私もロハスで同じ種類を3つも
買ったよ〜(笑)」
 ★うんうん!3つくらいあった方が存在感あっていいよね!
かわいいしね!あやはしちゃんの見て雪男みたいで真っ白で可愛かったよi-237

「沢山あると可愛いよね!
kikiさんもいっぱい買ってる仲間だぁ〜\(^o^)/
私は寄せ植え作ったよ〜!
どんな寄せ植えになってるのかな、楽しみ(^ー^)ノ」
 ★仲間だぽよ~i-184
寄せ植え作ったのね♪あとで遊びに行くねi-178

i-260yumippeおはよう~♪

「アタシ、コメ欄閉じてる時に限って遊びに来てるみたい,,,,
タイミング悪い女だなぁw
で、ここんとこずっとコメ残せてなくって寂しいから、
前々回の記事にコメントしちゃうぞー(´゚3゚)b 」
 ★ごめんね~ここんとこお仕事とわんこ散歩と多肉と、週一の
休みに予定がびっしりで忙しくしてます~(^^ゞ
コメ有り難う!!

「新入りサボたち、みんな可愛いね♪
白いフワフワもこもこ、ブラッシングしないとだねー
それに、リメ鉢ともばっちぐうだねい(°∀°)b 」
 ★記事には書かなかったけど、本当はもうyumippeの鉢は植え替え
終わった多肉達が「早くお写真撮ってUPしてよー」
って、待っていたのですが、ん~~~な~か違う!と思ってて
ふわもこサボ達が来たんですよ!
で、yumippeの鉢にこのコ達いいわi-184i-184って
事で、またまた植え替えしたの( ´艸`)ムププいい感じでしょi-176

「るnサンのJUNKボード、カッコイー!!
横にあるピックもるnサンの作品だよねーステキっ!! 」
 ★うん!るnちゃんのだよ♪おまけのピックうん!これもるんちゃんの(*^^)v
るんちゃんもyumippeも凄いよi-234

「アタシも早いとこ植え替え済ませなければー」
 ★うん♪植え替えUP楽しみにしているよん ☆⌒(*^-°)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baranikuko.blog81.fc2.com/tb.php/421-9d33ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セダム*プルプレウム*全部切っちゃった!!(* ̄m ̄) «  | BLOG TOP |  » *斑入りミセバヤ*を寄せ植えにしてみた!!σ( ̄∀ ̄@)

プロフィール

kiki

Author:kiki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

**アルバ美尼** (1)
**マーガレットレッピン** (2)
**カフェ** (1)
**雑貨など~** (1)
**お花・観葉植物** (5)
『バラ子』 (12)
♪河本純子さんのバラ (23)
♪ギヨー(GUILLOT)のバラ (23)
♪デルバールのバラ (10)
♪レダ (1)
♪ガブリエル (1)
♪セシル ドゥ ヴォーランジェ (4)
♪ラ・マリエ (2)
♪ピエール ドゥ ロンサール (2)
♪カミュー ピサロ (2)
♪ナエマ (2)
♪バロン ジロード ラン (1)
♪クチュール ローズ チリア (2)
♪オマージュ ア バルバラ (5)
♪ブラック バッカラ (2)
♪J スパイラル (1)
♪ウィリ ディ フローラ (1)
♪サンテグ ジュペリ (1)
♪アールドゥ ヴィーヴル (2)
♪その他のバラ (6)
♪ミニバラ (3)
♪バラ子の記録 (18)
『ニク太』 (10)
♪ニク太寄せ植え (67)
♪エケベリア属 (107)
♪セダム属 (83)
♪グラプトペタルム属 (30)
♪コノ・ハオ (12)
♪アエオニウム属 (24)
♪子持ちレンゲ (6)
♪パキフィツム属 (6)
♪セネシオ属 (18)
♪ブレビフォリウム (1)
♪不死鳥錦 (2)
♪クローンコエ (1)
♪コチレドン属 (3)
♪クラッスラ属 (17)
♪*サボ**ユーフォルビア** (20)
♪ニク太の記録 (90)
♪その他のニク太 (70)
♪*リプ**パキポ* (9)
★トトちゃんオズくん (97)
★うっかり会 (10)
★写真 (17)
★いろいろ~ (106)
★私のこと (86)
★桃太 (26)
★ミモザちゃん (18)
はじめまして (1)
未分類 (7)

カウンター

フリーエリア